大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモパークサイドアベニュー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. コスモパークサイドアベニュー
 

広告を掲載

シスオペ [更新日時] 2008-08-15 19:07:00
 削除依頼 投稿する

コスモパークサイドアベニューの住民さまへ

このたび、居住者・購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7370/

[スレ作成日時]2007-02-21 19:16:00

現在の物件
コスモパークサイドアベニュー
コスモパークサイドアベニュー
 
所在地:大阪府大阪市 西淀川区姫島6丁目61番,62番1(地番)
交通:阪神本線姫島駅から徒歩14分
総戸数: 51戸

コスモパークサイドアベニュー

2: DON5555 
[2007-03-24 10:06:00]
コスモパークサイドアベニュについて
リバーを買わなくてよかったな
3: 匿名 
[2007-05-24 23:15:00]
だれか住んでいる方
情報交換しましょう。住み心地いかがですか?
4: DON5555 
[2007-05-26 11:30:00]
いいですよ
5: 匿名 
[2007-05-27 16:54:00]
マンションのベランダ 向かって斜め左に
倉庫?(貸し工場)がありますが、マンション購入時
もうすぐしたらここにマンションが建つかも知れません。
といわれましたがアレからなんの音沙汰もありません。
どなたかご存知のかた居ますか?
6: とくめい 
[2007-06-18 19:49:00]
マンションが建つということは聞いたことがありませんねぇ。
ところで、みなさんはこのマンションで何が一番不便だなと感じますか?
私たちは、自転車置き場と駐車場からエレベーターが遠いことが不便だと感じます。
特に自転車置き場は、上にのせる部分がすごくやりにくく、危ないと思うんです。他の駐輪場の自転車置き場より構造が良くないと思いませんか??
何度も落ちそうになって、青あざができたことも多々です。
特にママチャリを上にあげるなんて、絶対きついと思います。雨の日は帰るまでにぬれるより、帰ってきて自転車置き場に入れる時によりぬれてしまって悲しくなります…
7: 匿名 
[2007-06-19 01:16:00]
そういえば言ってましたね!どうなったんですかねー。
マンションでもできて周辺がもう少し栄えてくれるといいですね!

6番さん、青あざは辛いですね・・・。
確かに危ないと思います。。女性のかたはキツイと思います。

みなさんは、ベランダの掃除はどうされてますか??
ホースで水を流してデッキブラシで掃除しても大丈夫でしょうか?
うちには排水溝がなく、隣に汚れた水が行くと迷惑になるんじゃないかと思い、雑巾で拭いたりしています・・。
8: 匿名 
[2007-06-19 23:20:00]
7番さん、私もベランダの掃除に困ってます。
ベランダは防水加工がされてないようで、水は流せないと思います。
下の階に漏れる恐れがありますし。
でも、汚いですよね〜。砂埃も・・・。
ベランダの壁についた雨水の跡も・・・。
家にも排水溝がなく、隣に気を遣いながら、ほうきで掃いたりしています。何か良い方法はないものでしょうかね〜。

マンションの件ですが、内覧会の時に言ってましたね。
でも、あまり高い建物が建つと、困りますよね。
このマンションもまだ一軒売れ残りがあるのに、マンションって
売れるのでしょうか??賃貸なら分かりませんが・・・。
9: どん 
[2007-07-06 00:07:00]
ベランダって防水加工されているものと
思っていましたが、去年の夏ベランダを水でながしましたが、
まずかったかな?
ただ、雨が中に打ち込む事を考えると、防水加工はされて
いるのが、普通だと思われるのですが、
本当に防水加工されていないのでしょうか?
10: 入居済み住民さん 
[2007-07-08 00:49:00]
わたしも普通にデッキブラシで磨いていますし
下にもれたなんて聞いた事も無いですよ。
11: 住民さんA 
[2007-10-20 23:43:00]
お久しぶりです。
皆さん、このマンション標準の 出光の床暖房使ってますか?
電気代はいくらですか?
床は反り返りませんか?
温まりますか?

           この疑問があるから使えないんです・・
      教えてください
12: 住民さんC 
[2008-01-15 17:28:00]
こんにちわ。このマンションに入居してからずっと気になっていたのですが、トイレの換気扇の風量が非常に弱いような気がするのですが、皆さんはどう思われてるのでしょうか?うちの換気扇が故障してるのかな?どなたか教えてください。
13: 入居済みさん 
[2008-01-21 14:33:00]
確かに弱いですよね。24時間換気にしていたら換気のスイッチを入れても変わらないですよ。
14: 住民さんC 
[2008-01-21 22:41:00]
やっぱりここのマンションのトイレの換気扇は弱いんですね…
お返事ありがとうございました。
15: マンション住民さん 
[2008-06-29 20:28:00]
昨日 斜め前の工場がやかましくて
寝れなかった 次やかましかったら警察に言うべきでしょうか?

皆さん寝れました?
16: ? 
[2008-08-15 19:07:00]
工業地域だからしかたないですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる