マンション雑談「東京スカイツリー 明治神宮と浅草の観音様を見下ろすのは許セネー!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京スカイツリー 明治神宮と浅草の観音様を見下ろすのは許セネー!
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2011-12-25 01:00:36
 削除依頼 投稿する

東京スカイツリー
明治神宮と浅草の観音様を見下ろすのは許セネー!

頂上付近に 防水かつ頑丈に出来た金属の神棚を
取り付けるべきだ。

勿論ライトアップも。

後々 罰当たりな事が起きるのは間違いない。

スカイツリーが見える所から拝(おがめ)ば、そこも
観光スポットで 商売繁盛できるかも。

何番拝観スポットとかで、巡礼も出来る。

儲けたら少しお供えもね。

マンションの窓から お拝みましょう。
物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し

[スレ作成日時]2011-03-04 19:38:15

 
注文住宅のオンライン相談

東京スカイツリー 明治神宮と浅草の観音様を見下ろすのは許セネー!

1: 匿名はん 
[2011-03-08 13:49:42]
黙れよ宗教者
2: 匿名 
[2011-03-08 14:20:31]
大丈夫,いつか天罰は下るわ
建物自体に影響はなくとも,少なくとも中に住まう方々にはね
家庭崩壊によりやむを得ず見下ろせない状況に・・・みたいなね
そういう例昔の逸話であったわね
3: 匿名さん 
[2011-03-08 14:27:19]
東京タワーは神様に許されたの?
六本木ヒルズにはやっぱ神棚あるの?
新宿の都庁は地震で家庭崩壊するの?
4: 匿名 
[2011-03-08 14:38:54]
東京タワーとかは,商業施設よね?
住む場所,マンションとかの事を言ってるのですわ
まぁ見下ろしながら住んでる方々はいると思うけどいずれ離婚や事業失敗,事故・病死別等に見舞われますわ
5: 匿名さん 
[2011-03-08 16:08:59]
あれ? 東京スカイツリーは住宅兼用でしたっけ? 
見下されて住んでる方々でも離婚や事業失敗,事故・病死別等に見舞われますけどね。
6: すかつり 
[2011-06-04 18:10:30]
ツリーがたつ前にきっと御祓いとかしてるから罰は無いと思うw
ただ、建設中に雪が高速で落ちるというもんだいもあったね
7: 634 
[2011-12-23 06:15:00]
634mm

無残な死

確かに こんな 年だった
8: 匿名 
[2011-12-23 08:56:36]
古いの上げて誰が韻を踏めと(笑)

神社が境内に、寺が墓つぶしてマンション建てる世の中。時代は変わった。
9: 匿名さん 
[2011-12-24 00:17:58]
>634mm

>無残な死


その語呂無理あるなw 語呂じゃ普通「な」は「7」だぞ。
10: take 
[2011-12-25 01:00:36]
観音様を見下ろすな。バチあたりタワー

634mm 無残な死 と ならないように

テッペンに 観音様と明治神宮のお札の神棚を設置すべきだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる