菱重エステート株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアクオーレ白金高輪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. ディアクオーレ白金高輪
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-11-03 22:20:53
 削除依頼 投稿する

ディアクオーレ白金高輪について意見交換しましょう。

売主:菱重エステート株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:菱重エステート株式会社

[スレ作成日時]2011-03-04 15:19:34

現在の物件
ディアクオーレ白金高輪
ディアクオーレ白金高輪
 
所在地:東京都港区三田5丁目136番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩5分 (4番出口)
総戸数: 24戸

ディアクオーレ白金高輪

44: 匿名 
[2011-07-03 13:36:34]
40と43は同一人物?
45: 匿名さん 
[2011-07-03 15:59:12]
中古で1LDKなんて売れないよ。
投資ならありだけどね。

やはりここは投資賃貸用ですね。

47: 匿名さん 
[2011-07-03 16:08:06]
白金高輪5分なら1Lは売れるし貸せますよ。
48: 匿名さん 
[2011-07-03 16:08:18]
モデルルームいってきました。

営業マンに比較検討している物件の欠点ばかり
言われ、嫌になりました。

かなり売れ残ってるから必死なのはわかりますが、
比較しているものにしてみたらすごく不快です。

やはりすべてが大手と違います。
49: 匿名さん 
[2011-07-03 16:15:12]
>47
貸せても売れないよ。
よって手放せない。。。
50: いつか買いたいさん 
[2011-07-03 17:14:53]
第一期は全部申し込みあったみたいですね。
51: 匿名さん 
[2011-07-03 17:25:10]
NO.49さん

・実際この辺限定で探す人が多い
・需要に対して中古の供給が少ない(築年数がかなり古いものはあるが)

ということでかなり条件悪くてもそう値崩れせず売れてます。
も少し景気回復すればね。

なんやかんや言ってこの辺住みたい人も多いし
投資用で中古買う人も多いからね。貸せるし売れるよ。

てか、1L購入検討するのに大手であろうとなかろうと
賃貸仕様であろうとなかろうと、売れるし貸せるところを探すのが鉄則でしょう。

個人的にはここ悪くないと思いますけどね。
53: 匿名 
[2011-07-03 18:52:53]
先週、今週とモデルルームを見ました。
内廊下だとばかり思ってました。
聞かなきゃダメでしたね。
なんか、営業の人はファインレジデンス三田の悪口を言ってた事はかなりマイナスでしたが、部屋の雰囲気は気に入りました。
契約する方向にしたんですが、内廊下に引っ掛かってしまいました。
54: 周辺住民さん 
[2011-07-03 19:24:08]
排気ガスって、一時停止・信号機停止などでの加速変化とか渋滞が
二酸化炭素の排出量増加の原因ですから、実は一般道よりも高速道路のほうがずっと少ないんですよ。

慢性的に渋滞する場所は別ですが、この物件そばの首都高目黒線は、

「都心環状線以外の高速道路と接続しない路線であるため、首都高速の路線の中では交通量が少なく、
渋滞も滅多に発生しない。」

「また下り方向へ利用可能な出入口が存在しないため、本路線区間内のみの利用はできない。」

という道路で、大型貨物自動車の通行禁止の時間帯なども設けられており、首都高といっても
環状線とかとはちょっと違い、交通量少なく渋滞もしないので、排気は一般道より少ないです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%96%E9%83%BD%E9%AB%98%E9%80%9F2%E5%...

こんな感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=Cr7pQVMT8yg

55: 匿名さん 
[2011-07-03 20:33:01]
>>53
よその悪い点を指摘したからって自分のところの評価が上がるわけじゃないんですけどね、それどころか53さんのように悪印象を抱くのが普通の感覚だと思いますし。
もしそれで自分のところのマンションに関する知識が不足していたら本末転倒ですね。
そういう営業マンにあたってしまったのは不運でしたね。人気のある立地だし仕様もそれなりなんだから公平に堂々と勧めればいいのに。
56: 匿名53の者です 
[2011-07-03 21:07:00]
しかも、今日は審査の手続きだけで午前中伺ったのに、申し込みをかなり強気に進められ、押されてしまいました…
次に予定あったから、高い買い物という事を忘れてしまいました。
今反省中です。
やっぱり営業さんとの相性は大切ですよね。
物件が気に入ってるだけに残念すぎます。
ちなみに、第一期は15戸の募集だったかもしれませんが、10戸しか売れていないと思いますよ。
57: 契約済みさん 
[2011-07-03 21:37:47]
No.56さん

商談がどこまで進んでるか分かりませんが、重要事項説明会までいってなければ
事情を説明してキャンセルしてもらえるんじゃないでしょうか?

自動車もそうですが、営業さんとの相性ってわかります。
でも、基本的には営業って競合相手のマイナス面を指摘するのは普通だと思います
その言い方にもよりますけど。あとはこっちが冷静に聞けば良いんじゃないですか?
あくまで、そういう情報も判断材料の一つとして。

あと、物件契約状況ですが、16戸募集11戸が審査通ったと聞きました。
申し込み自体は16戸全戸あったみたいなので不人気とまではいかないと思います。

No.56さんが気分良く、良い買い物ができるそういう物件&営業さんが
見つけた方が良いんじゃないでしょうか?
58: 匿名さん 
[2011-07-03 22:35:16]
販売委託だから売るのも必死になるのはわかりますが、それが裏目に出てる事実をお忘れなく。
59: 匿名さん 
[2011-07-04 20:16:25]
>>No.54さん
情報ありがとうございます。別の物件検討中ですが参考になりました!
60: 匿名さん 
[2011-07-04 23:16:48]
まだwebしかみてないですが、
欲しいかもです。

割引ってありますか?
61: 購入検討中さん 
[2011-07-05 03:13:28]
こんな深夜にすみません・・・
ぜひ皆様のご意見を伺いたくて書き込みしました。
先日見に行きました。
営業さんはとても優しく(若い方でしたが)掲示板にあるような
他社マンションの悪口も言わず、とても印象良かったんで
そのときは購入をほとんど決意しました。
ただ、帰り道にマンションの現地にもう一度行ったら愕然でした。
案内時にはちゃんと見せてもらえなかったんですが、北側の川に
あまりにもギリギリに接しているのでびっくりしました。
そしてよく見ると左右の建物も古くてギリギリまで接しているし。
同行した父が川と建物見て「これは大地震来たら絶対崩れるな~。やめたほうがいい」
と言われ、確かにそんな気がしました
また首都高も近く、排気ガスや音も気になりました。事故も怖いし。
川もたしかになんか臭いし。。。
一度は気に入ったんですが、ここまで悪環境だとさすがに迷います。
しかも営業さんいい人だったのにここは全然説明してもらえませんでした。

ほんとに迷ってます。みなさんのご意見聞きたいです。
ストレートなご意見お願いします。
62: 匿名さん 
[2011-07-05 06:43:15]
そこまで迷ったならやめたら?前のスレ読めば既にいろいろ出てるじゃん。大地震心配な人は東京になんか住めないしマンションなんて買わないほうがいいでしょう。地盤、構造、法律勉強してからでも遅くないんじゃない?
63: 匿名さん 
[2011-07-05 07:52:41]
61

モデルルーム行けばタクシーで現地案内してくれるし。

【一部テキストを削除しました。管理人】
64: 匿名 
[2011-07-05 09:32:06]
コンサバトリーって何ですか?
65: 匿名さん 
[2011-07-05 16:25:27]
>64

営業曰く、犬洗ったりできるスペースらしいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる