東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲新築分譲マンション群 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東雲新築分譲マンション群 part3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
東雲在住 [更新日時] 2011-08-25 15:49:24
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東雲のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

複合的な開発が進む豊洲・有明などとは違い、比較的、東雲は住居に特化した地域
として開発が進んできました。

ビーコンでひとまず終了と思いきや、第二段階のマンション建設ラッシュは明らかです。
東雲を愛する方、豊洲・有明とは一味違う東雲の将来を語りましょう。

part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88477/
part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146884/

2004.12 WコンEAST 54階 
2005.04 WコンWEST 45階 
2007.03 アップル 44階 
2008.02 キャナルファースト 42階 
2009.01 ビーコン 41階 

2012.02 ①東急ブランズ東雲 15階 
2012.08 ②ザ湾岸タワー レックスガーデン 31階 
2013.03 ③野村】プラウド(仮称)東雲タワープロジェクト 52階 
2014.03 ④三井(仮称)江東区東雲1丁目計画 43階

[スレ作成日時]2011-03-03 20:45:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東雲新築分譲マンション群 part3

123: 匿名さん 
[2011-04-03 07:14:21]
大変だったみたいだね。
東雲の友人から電話で同じようなこと言われた。
「お宅は大丈夫?」って聞かれたけど、震度5だったら木造の家だって壊れないよ。

高層タワマンは躯体は倒れないようにできているけど、
それ以外はモロイということが今回の地震で良く分かりました。
あの建物にかかる負荷を吸収するんだから大変ですよね。

コンクリートは修理してたのがすぐにバレちゃうし、隠せないよね。
124: 匿名さん 
[2011-04-03 07:57:03]
免震だから駄目だったんじゃないの。

うちは別に何の被害もなかったけど。
125: 匿名さん 
[2011-04-03 08:00:32]
東雲のタワマンのどれが免震で、どれが制震なの?

ほかのタワマンでは制震でも壁紙が破れたって聞いたけど。
126: 匿名さん 
[2011-04-03 08:18:52]
壁紙くらい破れても張り替えればいいんじゃない。

第三者だけで大騒ぎだな。
127: 匿名さん 
[2011-04-03 08:26:31]
壁紙くらいって、そこだけ張り替えても変でしょ。
デべがお金出してくれるならいいけど?

そりゃ大騒ぎするよ!
128: 匿名さん 
[2011-04-03 08:31:33]
大騒ぎしてるのが第三者だけどね。
129: 匿名 
[2011-04-03 09:37:56]
東雲が一番悪かったみたいだね
芝浦とかだとひび割れも少しだったらしいけど
ここは地盤が極端に悪いみたいだからね
130: 匿名 
[2011-04-03 09:45:01]
また見てもいない人の書き込みか。
131: 匿名さん 
[2011-04-03 09:51:57]
>122
ひび割れくらいどこでもあるよ。
知人のことをこんなとこに書くなんて、、、
あなた、友人少ないでしょ?
132: 匿名さん 
[2011-04-03 10:14:49]
というか、ネット情報を脳内で実体験化表現してるだけだと思うよ。

もし本当の実体験で書いてるんだったら「泊めてもらったあの人」が読めば
「書いた人」を完全に特定できる。


泊めてもらいながら、あんな事書いちゃったら、人として失格でしょ。
133: 匿名さん 
[2011-04-03 10:27:59]
第三者がさわいではいないの?
他てはありえない話だよ!

事実を否定したがる人たちはどんな立場?
134: 匿名さん 
[2011-04-03 10:32:53]
誰も否定してないのに、第三者だけが否定してると騒いでるような。

周辺で液状化現象が見られたのは確かだが、東雲キャナルコートの
居住区内では液状化は無かった。

135: 匿名さん 
[2011-04-03 10:33:32]
結局のところ、キャナルコートで崩れたりしたとこなど皆無でしたね。
そりゃ震度7以上でも耐える設計でスーパーゼネコンが作ってるわけですしね。

ネガがいくら捏造しても、今現在でも、1万人が平和に暮らしていますよ。
超高層マンションで、しかも20階から1階まで徒歩で降りるなんて有り得ないですし。この程度ならばマンションで寝ていた方が安全です。
高層の我が家では、エレベーターも稼動、食器も割れず、壁も壊れず、何の影響もありません。

スーパーの品揃えも近隣の中で、東雲が一番早かったようです。
品川ナンバーの買い占め渋滞がキャナルコート内にも発生してましたからね。

同僚に聞いても2週間経っても何もないとか。

電柱まで地下に埋設され、スーパーゼネコンの地盤改良、基礎で固められているだけあって非常に安心して居られます。

ネガは話半分でも持て余らしますね。捏造までして何がしたいんだか。
136: 匿名さん 
[2011-04-03 10:35:39]
まずはこの件を片付けて
まずはこの件を片付けて
137: 匿名さん 
[2011-04-03 10:36:05]
話はそれからだ
話はそれからだ
138: 匿名さん 
[2011-04-03 10:39:47]
後の方がシンプルで洗練されてるかな。
139: 匿名さん 
[2011-04-03 10:45:58]
イオンは液状化してました。
米も品切れだったし。買物難民してましたよ。
140: 匿名さん 
[2011-04-03 10:47:57]
>>139
またネガさん大活躍ですね。にっこり
141: 匿名さん 
[2011-04-03 10:53:06]
住民が傷害事件を起こしたマンションのロゴがそんなに大事?
先日は隣のマンションで放火事件。飽きない所どすね。
142: 匿名さん 
[2011-04-03 10:54:01]
>>135

>電柱まで地下に埋設され、

凄いことやってるんだな。
で、電柱を地下に埋設して、何か意味があるのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる