日神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ横浜鶴ヶ峰ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 旭区
  6. 日神パレステージ横浜鶴ヶ峰ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-23 14:07:42
 削除依頼 投稿する

日神パレステージ横浜鶴ヶ峰について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市旭区白根1丁目192番1(地番)
交通:
相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩13分
相模鉄道本線 「西谷」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.00平米~64.05平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-03-03 12:03:21

現在の物件
日神パレステージ横浜鶴ヶ峰
日神パレステージ横浜鶴ヶ峰
 
所在地:神奈川県横浜市旭区白根1丁目192番1(地番)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩13分
総戸数: 33戸

日神パレステージ横浜鶴ヶ峰ってどうですか?

1: 元周辺住民さん 
[2011-04-14 18:55:25]
ホテル赤坂(ラブホ)→ビッグエコー→葬儀屋→マンション?!
隣の回転寿司はうまいです。逆隣の動物病院は超ヤブです。
環境は…素敵なマンションライフを夢見ている人は買ってはいけません。
西谷との境界線上、鶴ヶ峰駅まで徒歩13分?西谷駅まで徒歩11分?
まあ無理です。早歩きでも+5分てとこですね。
16号線からは族の爆音、帷子川からはヤブ蚊、相鉄線の金属音が奏でるハーモニー。
商業施設も無く、開拓、発展する気配すら無い見捨てられたかのような土地。
デベの神経を疑います。
2: 契約済みさん 
[2011-04-30 00:22:35]
まー価格が安いですから。
駅まで徒歩15~20分、ほぼ平坦地、目の前国道だからすぐ出れる、
ファミレスあるしコンビニあるし。
騒音はあるけど、すこしは軽減された造り。
他にも戸建やマンション建ってるから、うるさい中でみんな住んでるんだし、同じ。
3: 周辺住民さん 
[2011-05-16 13:25:30]
信号待ってたらここの営業マンに話しかけられた。
邪魔。
うざ。
4: 匿名 
[2011-05-16 13:31:09]
戸数少ないうえに日神の営業はマジキチばっかり、やめといたほうがいい
5: 匿名さん 
[2011-05-17 17:59:51]
見に行ったけど営業頭悪そうだった。
すげぇー適当な事ばっか言ってた気がする…
こっちから指摘するのも面倒なぐらい適当だね。
6: 入居済み住民さん 
[2012-02-16 22:42:22]
風通し、日当りはとても良いです。
その反面、目の前が川なので暖かい時期は小さな蚊のような虫が多くて家屋用の防虫スプレーにはお世話になりました。
車があれば、ららぽーとや大きなホームセンターも10〜15分で着くので休日は充実しています。
ごくたまーーに暴走族のような音が聞こえる事もありましたが、二重窓なので気にせず寝れましたよ。

遊びにきた友人達には、キッチンや洗面台の使い勝手の良さやスッキリとした部屋の感じが好評でした。
収納は他に検討していた物件よりも少なめかもしれませんね。
とりあえず目の前に建物が建つ心配も少なく、数年待てば湘南新宿線、東急と直結し
横浜駅で乗り換えずに新宿、渋谷に通勤できると思えば購入して良かったなと思います。

周辺施設へのアクセスを考えるのであれば、乗用車をお持ちの方にはオススメできる物件です。

7: 匿名 
[2012-11-05 17:31:26]
国道沿いで川沿い? 無理。
地震でも来たら 一溜まりもなさげ。
8: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2016-01-29 17:34:25]
価格と駅15分以内で購入しました。住んで見てベランダからの排気ガス、騒音も無く川の流れる音でのどかです。
ごみ捨ても扉付きで衛生的で見た目も良いですね。
早足で歩けば10分で西谷駅着きます。プラス5分と言う方は年配の方ですね。
ただ玄関出ると排気ガスと騒音はあります、得に夕方。
役所に歩いて行けるのが助かりますね。


9: 匿名さん 
[2016-02-03 13:50:30]
入居済み住民さんの満足度はまずまずのようですね。
排気ガスと騒音は玄関側ということなのでしょうか、ベランダ側はさほど気にならないようで、想像しているよりは心配いらないのかなと思いました。
写真を見たところ、南側の日当たりがすごく良さそうだなと思いました。
のどかな環境とのことですが、夜は寂しくないですか?
治安的にどうなのかなと思ったのですが。
10: 匿名さん 
[2016-03-14 08:19:49]
>>3
>>信号待ってたらここの営業マンに話しかけられた。
話しかけやすい雰囲気だったんでしょうか?
11: 匿名さん 
[2016-04-18 16:34:05]
ここは、中古物件には出ていませんね。
やはり、立地的に永住目的で購入された方が多かったのでしょうか。
室内写真がネットで掲載されているのを見ましたが、明るくて使いやすそうな間取りでした。
12: 匿名さん 
[2016-09-23 14:07:42]
中古、ないですね。横浜の物件は永住目的の人も多くてなかなか出ない気がします。川沿いですが、リバービューを見ることができますか?八王子街道沿いで便利なのかもしれませんよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる