日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ大塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南大塚
  6. 日神パレステージ大塚ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-09 02:26:40
 削除依頼 投稿する

日神パレステージ大塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南大塚1丁目1406番63(地番)
交通:
山手線 「大塚」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩8分
都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩9分
山手線 「巣鴨」駅 徒歩10分
都電荒川線 「大塚駅前」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.08平米~62.86平米
売主:日神不動産

施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-03-03 11:51:54

現在の物件
日神パレステージ大塚
日神パレステージ大塚
 
所在地:東京都豊島区南大塚1丁目1406番63(地番)、東京都豊島区南大塚1丁目58番2号日神パレステージ大塚以下部屋番号(住居表示)
交通:山手線 大塚駅 徒歩5分
総戸数: 30戸

日神パレステージ大塚ってどうですか?

104: 匿名さん 
[2011-07-23 15:07:58]
>>100
ここのデペの物件を買って良かったって人のコメント見てみたい。
>>101
営業乙wガンバレ!もう少しで完売だぞ。
105: 匿名 
[2011-07-23 17:56:00]
営業さん頑張って!ここ買わないけど。いろいろ調べてみた結果見送りすることに。日神信じられない。
106: 匿名さん 
[2011-07-23 18:39:27]
>>104
HP消えてるんですけど完売なんですかね
107: 匿名 
[2011-07-24 02:09:44]
後悔する人がいないことを祈るばかりです。
108: 匿名さん 
[2011-07-28 23:44:01]
予算的に他所の物件購入が厳しい人が、賃貸よりはって買う物件ですからね。
買って後悔する人はいないでしょう。
109: 匿名 
[2011-07-29 07:59:27]
購入者の質も良くない。管理費滞納とかマナー違反する方の割合も増えて困ることもあるんですが…
110: 匿名さん 
[2011-07-29 22:03:22]
管理費滞納は長く続けば管理組合が競売に掛けて終わり、任意売却したら次の所有者が
さかのぼって支払義務があるのは常識なんだけど、賃貸さんは知らないことかもね。
111: 匿名 
[2011-07-29 23:45:30]
今日も営業お疲れ様。大変だね見張りも。
112: 初心者 
[2011-07-30 08:25:22]
ローン以外にかかるものは管理費用と修繕積立費用と固定資産税が大きいですかね?固定資産年10万ちょっと?そうすると最初はローンプラス2万5千から3万くらいでしょうかね。車持ってればプラス1~2万くらいで大丈夫?月6万くらいでくめば何とかなりそうなんですが…
113: 周辺住民さん 
[2011-07-30 10:21:00]
>管理費滞納は長く続けば管理組合が競売に掛けて終わり

こうした物件は、ローンの抵当がついていたり、固定資産税も払っていないケースが多いと思いますが・・
優先順位は、どうなっているんしょうか?
あと、賃借権がわざわざ登記され、住人(所有者以外)がいるケースも多いとか。
114: 匿名さん 
[2011-07-30 11:12:51]
営業さん、お疲れ。
賃貸だからわからないとか言ってるけど、あんたからかわれてるんだよ。
分譲取得済みで、知っている人がわざと言ってるんだよ。
他所の物件だと、営業さんでてこないけどあんたはあからさまだからw
ここはもう心配ないから、板橋の物件を盛り上げてくれ。

俺的には、専有面積を小さくしないで値段も安くしてない物件、
他を買える値段でも完売するのか、興味津津なんだがの?
115: サラリーマンさん 
[2011-07-31 20:34:29]
検査してるから大丈夫といってる方いましたがそれでは何故裁判などトラブルが絶えないのでしょうか?無責任すぎますね。仕事出来ない営業がいってたセリフとおんなじですよ。 内覧会で欠陥見つかっても手付金払っていてかえってきませんから。泣く泣くそこに住むしかないのです。
116: 匿名 
[2011-08-01 18:59:42]
先ほど書いてた人いましたが実はローン以外にも結構かかるんですよね。なんか販売する人はその辺何にも言わなかった気がします。家賃並みではないですよね(笑)ギリギリで買って会社の給料減ってローン払えなくなってしまい売る人も増えてますよ。買う人も増えてますが実は売る人も増えてたりする。
117: 匿名 
[2011-08-01 19:25:32]
>>116

家賃並みでマンションなんておこがましいんだよ(爆笑)

あと、給料減ったら売却とか将来を悲観しすぎ(失笑)

前向きに行きようよ。

このまみ賃貸でどうするの?(嫌み)

将来分譲買っていたら資産残ります。賃貸で居たら思いでしか残りません(哀れみ)

固定資産税どうこうとか反論ですか?国の為に納税をするのは当然の義務ですよ(国民の三大義務)


転勤・給料が減った・金利上昇のリスクと反論ですか?(泣き笑)

そんなこと考える人は俺みたいにキチガイになっちゃうよ(ウェルカム)
118: 匿名 
[2011-08-01 23:30:35]
↑キチガイ営業さん頑張ってください。あまりにも哀れで応援しますよ…
119: 匿名さん 
[2011-08-02 07:24:25]
117~118なんかこんな人達が住むマンションは嫌だな…もっとまともな人が見ればいいのに…
120: 匿名 
[2011-08-02 10:26:13]
>>118

頑張ってくださいって…

このコミュニティを覗いているあなたも暇人なキチガイなんだからお互い頑張る立場だよね(ププッ)
121: サラリーマンさん 
[2011-08-02 12:58:30]
ダメ管理会社にキチガイ営業じゃここには住めませんね。こういうレベルの人達が集まるマンションですよ。
122: 匿名さん 
[2011-08-02 14:19:47]
完売しているのに何で荒れてるの?
他所の営業が荒らしてる?
123: 入居予定さん 
[2011-08-02 17:28:03]
キチガイさんをはじめ買えなかった人達の妬みもはいってますね。こういうひとたちはほんと邪魔です。
124: 匿名 
[2011-08-02 17:32:09]
>>121

ってゆー君は家賃いくらのアバートに住んでるの?(嫌み)

アバートに住んでる人はアバートであることに対して正当性をよく語るけど、キチガイ営業でもマンション持ってればアバートである正当性がどんなに立派でも社会的な地位・信用性はキチガイ営業の価値だよ(笑)
125: 匿名 
[2011-08-03 00:04:37]
↑だんだんここの価値が下がってきますよ。営業ならしっかりここの良さを語ってね。
126: 匿名さん 
[2011-08-03 08:33:49]
無理でしょう。だめ営業は自社物件も擁護できないんです。
127: 匿名 
[2011-08-03 09:23:49]
営業は所詮個人数字!自社物件の擁護は会社が潰れない程度ならそんなに必要なし!公務員ではない!むしろ回りが売れてない状況の方が給料が上がる!
128: 匿名 
[2011-08-03 19:50:54]
もともと管理会社がやばいので買うつもりはなかったのですが集まる人達もこんな感じで…納得ですね。
129: サラリーマンさん 
[2011-08-04 12:26:49]
↑まあ決め手はキチガイ営業がいたことですよね。他いいマンション沢山ありますから。
130: 匿名 
[2011-08-04 19:28:26]
キチガイはどうでもいいが管理会社ホントだめだね。いい評判聞かないんだよな…実際住んでるひとにもききましたが対応遅いし管理人いるんだかみたいな感じでした。
131: キチガイ営業 
[2011-08-04 20:31:14]
>>128

もともと買うつもりがない… っていうことはあなた賃貸なんですね(大笑)

管理会社どうこう言うのは良いけど早く脱賃貸でもしたら(爆笑)

ってゆーか、管理会社の何がわかるの?賃貸ちゃんなのに(痛笑)
132: キチガイ営業 
[2011-08-04 20:34:58]
>>128

いい銀行教えましょうか?(笑笑)

自営業・ブラック等相談乗ってくれますよ!

まぁ少々金利は高くつきますが(ゲラ笑)
133: 匿名 
[2011-08-05 00:33:53]
↑もう涙目。大丈夫だよ。みんなあなたの仲間です。慰めてもらってください。
134: 匿名 
[2011-08-05 03:04:26]
だめ営業にだめ物件か…
135: わはは 
[2011-08-06 01:16:17]
キチガイ営業ガンバレ!
ここを悪く言うけど、販売ターゲットが違うんだよ。。
狭いミニマンで総額を抑えるの→経済的弱者でもここなら買えるんだよ。
安かろう悪かろうがイヤなら、他所で買うんだね。
安いんだから多少サービスが悪くても、我慢せい。
サービスを求めるなら、もっと金をだせっつーの。
そうだよね、キチガイ営業さん。
136: キチガイ営業 
[2011-08-06 14:38:32]
>>135

まぁたしかに経済的に都内で分譲は買えないような人に買ってもらうのがコンセプトなマンションです(笑)

そうは言っても、このコミュニティを覗いているような人には手が出ない価格かもしれませんか(大笑)
137: 営業 
[2011-08-07 11:24:32]
まあうちら売るだけ売ればいいんだよね。弱者でも最弱者でも。あとは購入者の責任!途中でローンが払えないと泣いても困る。こっちに言われても…銀行に相談を!
138: ビギナーさん 
[2011-08-07 12:31:17]
サムイ書き込みしてる間に完売ですね
139: 匿名 
[2011-08-07 16:53:33]
ホント寒い営業。だめ営業は何にもしてなかったね(笑)お荷物だね(笑)
140: 契約済みさん 
[2011-08-07 22:06:14]

この掲示板は営業マンだけでしょう!

営業妨害するための掲示板みたいだ

全国に数知れない日神のマンションが立ち並んでいるのに

本当にひどかったら社会問題になってるでしょう

管理人なんか どうでもいいとおもうけど

いてもいなくても 働かなくても

大塚は管理人は昼の12時に帰ると営業マンがハッキリ言ってましたが

そんなのどうでもいいとおもうけどね

それと金なくて買えないとか

>そうは言っても、このコミュニティを覗いているような人には手が出ない価格かもしれませんか(大笑)

そういう人は見ないだろうがこの掲示板

オタク 営業妨害人でしょ?

買った人とか検討中の人の話ききたいが・・・・・



141: 契約済みさん 
[2011-08-07 22:15:16]
>キチガイさんをはじめ買えなかった人達の妬みもはいってますね。こういうひとたちはほんと邪魔です

買えなかった人なんか見るわけないとおもうがなぁ

買えなくて嫉妬で書く人っているわけないべ



まぁ 住んでみてから感想書いてみますよ!

たぶん問題ないとおもうけど
142: 契約済みさん 
[2011-08-07 22:24:52]
キチガイ営業は 書く暇あんのかなぁ

ここで売ろうとしても

歩合だから自分の利にならないから

時間の無駄じゃないっすか

143: 契約済みさん 
[2011-08-08 02:04:05]
ただの暇人(キチガイ営業など)の書き込みは気にしないで契約者みんなで語りません?
144: 匿名さん 
[2011-08-08 09:56:50]
都心の二流マンションでいいじゃないですか?
その分破格に安かったんですから、普通は埼玉や郊外し買えない価格です。
145: 匿名さん 
[2011-08-08 13:14:05]
やすかろうわるかろうで良くない?みんな分かってますから。
146: 匿名さん 
[2011-08-10 22:21:54]
いやいや、ニ流じゃなくて三流だよ。
賃貸よりは、なんぼかましってレベルだと思うよ。
管理組合は、10年後位には揉めるだろうな。
147: 匿名 
[2011-08-11 21:59:36]
ここ買うなら賃貸としてだね。一生住むのはちょっと… 迷ったら買わないで正解。
148: 契約済みさん 
[2011-08-14 13:41:15]
先日、見に行ってきました
建物の外側はもうできてましたね

こう暑いと、やっぱり駅から近くて
良かったな~と思います
汗だくになる前に着きますね
雨が降ると駅前が水浸しみたいになるけど(笑)
自転車で通うより断然いいです

ところで契約済みの皆さん、そろそろ毎月届く
例の農作物、お盆の期間中も構わず14日~15日に
届くんですかね?
実家に帰省するから家開けちゃうんだけどなー
なんて思ったりして・・・

いただけるのはとってもありがたいんですけどね
149: 契約済みさん 
[2011-10-15 22:02:18]
住んでみたけど

問題ない!

風呂がまが魔法ビン浴槽で

夜はった湯が朝までさめないのがいい!

150: ↑ 
[2011-10-21 01:19:25]
新築なんだから当たり前だろ。

購入者の属性が良いことを祈る(@_@;)
151: 匿名さん 
[2011-10-21 05:42:30]
魔法瓶浴槽は標準装備のマンションが増えてきたし、
オプションで5~10万円くらいで替えられるし・・
152: 匿名さん 
[2011-10-21 06:07:16]
小さな幸せ。大きなお世話。
153: 入居済み住民さん 
[2013-03-09 02:26:40]
このマンション駅近くて、凄く便利 壁が厚いのか隣の音が全く聞こえないのと窓の防音が凄いですね!
収納が多いからまたいい。コンビニも目の前だし生活には一切不自由しないですね。
たまに目の前の銭湯にもいってます。
難点はIH(中華鍋でガンガンにやりたいので)と管理人のおばさんがあんまり働いていないような!笑

まぁ いいマンションでした。買ってよかったです。日神パレステージ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる