東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東雲ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. ブランズ東雲ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 13:07:51
 削除依頼 投稿する

ブランズ東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.53平米~88.20平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル


施工会社:株式会社フジタ
管理会社:東急コミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2011-03-01 14:03:28

現在の物件
ブランズ東雲
ブランズ東雲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
総戸数: 144戸

ブランズ東雲ってどうですか?Part2

377: 匿名さん 
[2011-06-11 20:35:54]
それは、すまん、記憶違い。

でもトラック若者と公営住宅かな?に住む一人暮らし老人の事件だった。

湾岸の歴史として記憶しておくべき事件だと思う。

378: 匿名さん 
[2011-06-12 16:50:00]
後15戸で完売なんですか?
379: 匿名さん 
[2011-06-12 17:18:28]
まだまだ道半ば
380: 匿名さん 
[2011-06-12 17:23:38]
はんぶんこ、はんぶんこ…
381: 匿名 
[2011-06-12 19:46:27]
半分は有り得ないと思うのですが…DMも届かなくなり完売してしまうのではないかと焦っています。もう決断の時ですよね。まだまだと言っていられる方々は高値でも買える余裕があるからですかね
382: 匿名 
[2011-06-12 20:33:50]
あちらこちらのスレで
「完売」という言葉が使われている今日この頃。
383: 匿名 
[2011-06-13 01:32:32]
レックスとブリリア並べたらここが一番完売に近いんじゃないかな
384: 匿名さん 
[2011-06-13 11:34:36]
立地がここは違いますからねぇ~w予想通りw
385: 匿名さん 
[2011-06-13 17:45:43]
結局完売間近なの?

先着順の15戸も残りわずか?

駅までの距離が微妙~な感じだったけど人気だったの?
386: 匿名さん 
[2011-06-13 18:13:31]
震災以降4月に入って湾岸が良く売れているみたいよ。
387: 匿名さん 
[2011-06-13 20:03:24]
ここの魅力って!?
388: 匿名さん 
[2011-06-13 20:06:02]
災害に強い都心部湾岸に立地している事につきるでしょう。
389: 匿名さん 
[2011-06-13 20:57:50]
ありがとう388さん。
野村プラウドとかレックスじゃなくて
ブランズに検討する理由を聞きたかったんだ。
390: 匿名さん 
[2011-06-13 21:21:27]
マジレスすれば
タワマンではないこと。
エレベーターが止まっても困らない。
391: 匿名さん 
[2011-06-13 21:58:42]
困るでしょ
392: 匿名さん 
[2011-06-13 22:00:36]
低層マンションの階段くらい歩けないようでは困る。
393: 匿名 
[2011-06-13 22:46:30]
キャナルコートの雰囲気を享受しつつ閑静

価格

南側の道路幅と少ない交通量

こんなとこかな
394: 匿名さん 
[2011-06-14 15:04:08]
エレベーターが止まって階段使うとなると5階くらいが限度かな。
最上階はつらいだろうな。
結構2階が残ってるんだね。
395: 匿名さん 
[2011-06-14 16:14:03]
375さん
そんな事件があったんですね。午前0時半だとエンジン音は響くでしょうから苦情が入っても仕方がないと思ってしまうのですが、そういった事件があったと聞くと、簡単には注意しづらいですね。でもこの辺りのマンションなら防音対策もされていると思うので、それほどエンジン音も苦にならないんじゃないかと思いますけど。どうでしょうね。
396: 匿名さん 
[2011-06-15 12:05:43]
窓を開けての生活は諦めてください。
窓閉めてれば騒音も気にならないのでは。
397: 匿名さん 
[2011-06-15 12:20:53]
省エネです。
夏は窓を開けましょう。
398: 匿名さん 
[2011-06-15 13:37:07]
2階が結構残っているとは以外ですね。
階段で上ることを考えると、自分は10階までかなと思っているので。
住むなら自分が上がれる限界までって感じになってくるのかな?
399: 匿名さん 
[2011-06-15 14:55:12]
10階までならまだ12戸ほどありますね。
やっぱり上の階の方が人気あったのかな、残り少ないみたい。
400: 匿名さん 
[2011-06-15 15:11:11]
そう。
やっぱり日照確保と周囲の道路を考慮して上層階が人気だよ。
もう残り少ないよ
401: 匿名さん 
[2011-06-16 15:23:54]
震災の影響で高層階より低層階の方が人気があるようなことを聞きましたが、実際のところは高層階の方が人気があったってことなんでしょうかね。停電のことを考えて低層階を選ぶ方も多いのでしょうけどね。高層階の方が人気があったなんて江東区なので意外に感じますね。

ところで先着順申込受付中物件が14戸から15戸に増えてます?
402: 匿名さん 
[2011-06-16 15:26:19]
震災後、ではなくて
震災前、に売れたんじゃないの?
403: 匿名さん 
[2011-06-16 15:49:51]
何故か震災後に売れているようだ、第1期は全く売れなかったと聞きました。消費税UPやフラット35の〆切等も有るし、怖くてタワマン住めんしね。
404: 匿名さん 
[2011-06-16 16:12:27]
タワーマンションを検討していた方たちが震災後中層マンションに鞍替えしたんでしょうか。
このご時世ちょっとタワーは怖いかな。
もう残りも少なくなってきましたね。
405: 匿名さん 
[2011-06-16 17:58:07]
中層マンションの高層階も
タワマンでいえば低層階と同じ高さですからね。
406: 匿名さん 
[2011-06-16 18:01:27]
404
そう。営業に聞いたら、多くは無いけど、そういう方もいたらしい。
あと城東の低地MSや郊外の河川近く眺望MSを検討してた人なんかも、
ここに限らず、東雲や有明のタワーに鞍替えあったらしい。
この周囲がほぼ被害無しを見ての行動だろうが、ここの高層人気
もそうだけど、タワーを選ぶ人もいるんだよね。
人の考動って色々だね。
407: 匿名さん 
[2011-06-16 19:23:45]
新百合ケ丘がオススメです。
408: 匿名さん 
[2011-06-16 19:28:15]
営業さんは、営業トークですから。
409: 匿名さん 
[2011-06-16 20:57:16]
素人さんは、営業マンを信じて下さい。
410: 匿名さん 
[2011-06-16 22:25:49]
何か営業マンの言葉って信じ難いよね。
女性が1人で行くと軽くあしらわれるからむかつく。
411: 匿名さん 
[2011-06-17 10:49:54]
売れてますね。もう10階くらいまで建ってきましたね。
412: 匿名さん 
[2011-06-17 12:40:24]
売れないと建たないですからね、だと6階位です。
413: 匿名さん 
[2011-06-17 12:44:07]
そうだったのか〜
完売して貰わなきゃ〜
414: 匿名さん 
[2011-06-17 15:42:23]
もう残り15戸ってことですよねぇ。
この土・日で結構売れちゃったりして。
建物の竣工までには完売ってかんじかな。
415: 匿名さん 
[2011-06-17 15:44:39]
こことレックスどっちが人気?!
416: 匿名さん 
[2011-06-17 16:03:50]
辰巳も、完売比べに参加させてあげましょう。
417: 匿名 
[2011-06-17 19:16:05]
良い勝負に見えますね。広告量はレックスが一番。
418: 匿名さん 
[2011-06-17 19:45:06]
まだ半分残ってるよね?
419: 匿名さん 
[2011-06-17 19:53:37]
402さん
私も震災前ではなく震災後に売れているような話を聞きました。特別安くなっているわけでもないのに不思議ですね。

406さん
ここはほぼ被害なしのタワーマンションなのに、鞍替えした方がいらっしゃったんですね。まあ、被害がなかったとはいえ、タワーマンションと聞くだけで、地震の心配、停電の心配など多いのかもしれませんね。
420: 匿名さん 
[2011-06-17 20:26:41]
ここは、いつからタワーマンションになったの?
421: 匿名さん 
[2011-06-17 20:58:18]
ウェアハウスと、すき家の一帯が気になって
購入をあきらめた。

皆さん気にならない?!
422: 契約済みさん 
[2011-06-17 21:44:04]
ベビーカーで外出していた方やペット連れの方はかなり大変だったようですね。
特にペット連れの方は共用施設にも入れず、エレベーターが復旧するまで
何時間もロビーで待機していたそうです。
タワーマンションの高層階に住まわれている方だと金銭面で余裕がある方が多いでしょうから
低層階への住み替えもあるでしょうね。
423: 匿名さん 
[2011-06-17 22:51:32]
かなり苦戦しそうな価格だし、残り15戸というのは無いんじゃないかな。
424: 匿名 
[2011-06-17 23:24:15]
422
なんでわざわざ、高層階から低層階に住み替えなんて人の良い事を?
低層階の持主に「売り逃げできて良かった」と喜ばせてあげるだけでしょ。
自分の部屋が転売できるかも分からないのに。
425: 匿名さん 
[2011-06-18 09:31:01]
まぁまぁ
それだけ余裕がある層がいらっしゃるってことでしょ。
426: 匿名さん 
[2011-06-18 11:35:33]
まあまあ余裕がある…あるあ、る、る、る、きっとある値引き確実
427: 匿名 
[2011-06-18 16:38:44]
ウェアハウスはゲームセンターの割にはおとなしい印象。中高生がたむろしてる所もみないし。
428: 匿名さん 
[2011-06-18 17:35:52]
ウエアハウスとすき家が無かったら、
もっと高かったはず。
429: 匿名 
[2011-06-18 17:54:40]
そうそう、あの内部仕様でこの価格はないですよね。良く考えると、すき家やウエアハウス様々ですね。それに気付いた方々が急いで契約してますね。残りわずか完売御礼を見るのが楽しみです。
430: 匿名 
[2011-06-18 18:04:53]
私は、20階に住んでいます。忙しい毎朝、エレベーターを待つのがかなりストレスです。それに、雨降ってないと思い外へ出ると降っていたりします。小雨だと雨が降っているか、分かりません。今度、引っ越しするなら5階以下が良いかななんて考えてしまいます。私はいろいろ問題あり、なかなか先に進めませんがブランズの人気が急上昇しているのは、薄々感じますよね。
431: 匿名さん 
[2011-06-18 18:26:03]
20階なら道路を歩く人が傘をさしてるかどうか見えるだろうに。
安いタワーにはエレベーターの数が少ない物件もありますね。
高いタワーなら数が多いし高速だから待たされないけど。
432: 匿名さん 
[2011-06-18 18:26:24]
合同庁舎の敷地が始まりそうですね。
また綺麗になるし、完成したら周囲にカフェとかも出来そうですね。
場所聞かれたら合同庁舎の向かいって言えて分かりやすい。
433: 匿名 
[2011-06-18 19:44:03]
イオンの裏にグランチャが出来ましたね。見学に行ってきました。子供が遊べるアスレチックのような滑り台があり雨の日は大活躍しそうですね。暑い夏も、良いですよね。
434: 匿名さん 
[2011-06-18 20:39:39]
グランドチャンピオンシップ東雲が完成

入場料は600円、懐かしのゴーカート
435: 匿名さん 
[2011-06-18 23:44:12]
うちの子も今日グランチャ行きました。
大興奮。
汗だくで遊び疲れて今夜は早く寝てくれました。
436: 匿名 
[2011-06-19 08:31:41]
無料で室内遊びができるグランチャは、ママ友ともゆっくり過ごせました。プールも気になりました。
437: 匿名 
[2011-06-19 08:39:50]
430さん 雨の事凄く分かります。傘をさしている人を見たり道路が濡れているか確認していますが。もっと雨風を感じられる出窓とかあると良いとなと思います。
438: 匿名さん 
[2011-06-19 20:24:37]
グランチャ東雲は私はまだ一度も行った事がないのですが
友人が行ってすごくいい施設だったと言っていました。
高齢者の方と子供が交流するスペースもあるとか。
YMCAのこども園も入っているんですね。
幼稚園は短時間保育と長時間保育で選択できる様です。
439: 匿名さん 
[2011-06-19 21:03:29]
グランチャ東雲って区民の高齢者や子供でも有料なんですね。
他の区では似たような施設で無料なのもあるそうですよ。
440: 匿名 
[2011-06-19 21:50:30]
グランチャ東雲も無料ですよ。
441: 匿名さん 
[2011-06-20 15:47:29]
グランチャ東雲も運動マシーンやプール等の健康づくりフロアを利用する時は、有料ですよね。プールも2時間300円程度で利用できるようなので、たまに運動がてら遊びに行くのに良いかもと思いました。遊具のある部屋や屋上庭園も用意されていて、お子様のいる家庭では一日中楽しめそうな施設ですね。
442: 匿名さん 
[2011-06-20 16:40:16]
旦那も囲碁、将棋好きならたまらない(苦笑)
1日中、さしてますよ。
443: 匿名さん 
[2011-06-21 17:25:53]
グランチャ東雲が良さげですね。
444: 匿名さん 
[2011-06-21 18:30:06]
>422
小さな子供のいる方やペット連れの方は、エレベーターが止まったりすると大変ですよね。うちのマンションでも、停電した時には下のエントランスの所でたくさんの方が復旧待ちしていました。15階程度なら何とか昇り降りできそうですが計画停電のようなことになれば、毎日辛くなりそうですね。
445: 匿名さん 
[2011-06-21 22:27:59]
モラクセラ菌が繁殖するね、日当たり悪すぎ。
446: 匿名さん 
[2011-06-23 16:47:40]
そんなに日当たり悪いですか?
447: 匿名さん 
[2011-06-23 17:36:49]
ほぼ南向きで、言うほど日当たり悪くないと思いますよ。
低層階は多少建物の影響を受けそうですが、高層階なら何も問題ないと思う。
だからかな、低層階より高層階の方が人気があるの。
確か、2階が多く残ってるって言ってたよね。
心配ならモデルルームで日影図を見せてもらえばいいよ。
448: 匿名さん 
[2011-06-23 23:56:58]
日当たり悪いとカビが心配ですね。すき家じゃないお店だったら良かったのに。臭いのが嫌いなので。
449: 匿名さん 
[2011-06-23 23:59:50]
大袈裟過ぎじゃ無い?
450: 匿名さん 
[2011-06-25 13:34:16]
低層階で多少日当たりが悪くても、換気に気をつけていれば
カビもずいぶん回避されるのではないかと思いますが。
複層ガラスで結露しにくいようだしね。
451: 匿名さん 
[2011-06-25 18:10:58]
内装に調湿壁かエコカラットくらい施工しといた方が無難。
しかも新築時~5年くらいは躯体のコンクリや建材からの水分もゆっくり蒸発
していくから、窓開けられない部屋、日当たりが疑問の部屋は
ちょっと工夫すると随分違う。
452: 匿名さん 
[2011-06-25 18:23:52]
機械式駐車場は停電時[出入庫]すら出来なくなるらしい
今の世の中って電気が止まると本当に大変…
453: 匿名さん 
[2011-06-25 18:34:25]
緊急時自家発電で停電くらいなら今のMS大丈夫ですよ。
454: 匿名さん 
[2011-06-25 18:39:15]
緊急時自家発電じゃ、照明や非常用エレベーターを動かすのが主体。
455: 匿名さん 
[2011-06-25 19:12:36]
ブランズなら安心です。
東急不買運動もすっかり落ち着いていますね。
457: 匿名 
[2011-06-26 12:46:09]
この値段、といっても
震災後に安くなったわけじゃなし。。。
458: 匿名さん 
[2011-06-27 21:52:16]
自家発電ってあるととても便利だと思います。緊急時に非常用エレベーターが使えたり、共用部だけでもいいから照明がつくのはありがたいですからね。そういう時の対策が少しでも整えられていれば、安心感が違いますますから。でも、機械式駐車場はどうなんだろう。それくらいの電力があればいいですよね。
459: 匿名さん 
[2011-06-28 13:41:40]
湾岸地域は、震災後の液状化現象が原因で一気に人気が落ちたとか、
湾岸マンションの液状化ショックとか、いろいろ言われてきましたものね。
物件価格も値下りするなど予測されていましたけど、
意外にも値下げに踏み切らなかった不動産屋さんが多いという話を
テレビか何かで聞きました。強気ですよね。
460: 匿名さん 
[2011-06-28 16:04:03]
もともと湾岸マンション自体
多い、という程
新築物件がたくさん出てますか?
461: 匿名さん 
[2011-06-29 09:53:03]
もう少し考えてみます、安い部屋はもう無いし

そんなに便利だとは思えない。

良いマンションだとは思うけど…
462: 匿名 
[2011-06-29 12:35:53]
狙っていた間取りもなくなり、値下げについても無いようですね。早く決断すべきだったかな。完売も近そうでした。いまいち決断するほどの魅力がなかったかな。
463: 匿名さん 
[2011-06-29 13:08:57]
よう、かな、そう、かな
って自問自答の文ですか?
464: 匿名さん 
[2011-06-29 14:02:59]
妨害したって完売しますよ!将来も安心感あり。
465: 匿名さん 
[2011-06-29 14:07:12]
まあ、湾岸タワーって一時期はとても人気があったわけですから、震災によって価値が下がれば、値下げの可能性があるかもしれないって、値下げを期待して待っている人はいっぱいいるかもしれませんね。早く決断できなかったのは、実際に魅力を感じていないから。迷っているなら買わなくて正解。
466: 匿名 
[2011-06-29 22:40:38]
同じ江東区なら、ブランズ大島の方が、いいんじゃない?
467: 匿名さん 
[2011-06-30 11:17:26]
それは無いと思うよ、土壌汚染が有るらしいです
468: 匿名さん 
[2011-07-02 21:41:59]
もう9階くらいまで上がってきましたね。
469: 匿名さん 
[2011-07-02 21:48:31]
大島地区の土壌汚染問題って昔の話じゃない。
東雲地区だって問題になったことがあるから他人事じゃないでしょ。
470: 匿名ちん 
[2011-07-02 23:41:36]
豊洲から住吉まで新しく地下鉄が通る、またまた
便利になりますね、ここは!!
471: 匿名さん 
[2011-07-02 23:49:43]
ここは
豊洲駅まで徒歩14分
辰巳駅なら11分

新しい地下鉄は辰巳駅には行かないため
ここに取っては
逆に辰巳駅のダイヤを減らされて不便になる可能性がある。
473: 匿名 
[2011-07-03 18:15:56]
住吉まで行くんですか。知りませんでした。本当に便利になりますね。
474: 匿名さん 
[2011-07-03 22:31:05]
いよいよ完売に向けて再スタート
あと半分、スパートですね!
475: 匿名さん 
[2011-07-04 00:57:17]
>474さん

4月にモデルルーム行った時に残り50戸くらいだったはずだから、
あと半分も残ってないと思いますよ。
余計なお世話かもしれませんが、もし本当に検討なされてるのであれば、
買うにしろ、買わないにしろ、モデルルーム行っておいた方がいいですよ。
476: 匿名さん 
[2011-07-04 08:32:01]
売れ残り物件で良くあるケース。
モデルルームへ行くように勧める書き込み。
477: 匿名 
[2011-07-04 11:28:30]
私もモデルルーム行きましたが、もう50戸もないと思いますよ。
478: 匿名さん 
[2011-07-04 15:20:04]
うわーっ、プラウドが同じ位の値段で出してくるみたいだけど、みんなはどうする?
479: 匿名さん 
[2011-07-04 19:05:28]
472さん
パチンコ屋さんになるよりは、まだゲーセンの方がマシ。
ゲーセンは賑わってるようなこと言われていたけど、
実際のところどうなの?客が少ないとかでつぶれそうなのかな?
今はネオンギラギラのパチンコ屋さんも少なくなったけど、
近くにそういうのあると治安が悪くなりそうで不安になるからね。
480: 匿名さん 
[2011-07-06 15:08:05]
同じ位の価格帯ならプラウドがいいかも。
どう考えるか?
481: 匿名さん 
[2011-07-06 20:37:43]
あんまり盛り上がりませんね、湾岸戦争は停戦中
482: 匿名さん 
[2011-07-07 09:26:24]
価格調整開始?
483: 匿名 
[2011-07-07 20:03:22]
値下げはしませんよ。もう、早い者勝ちですね。いつまでも値下げを待っている方は縁がなかったという事です。
484: 匿名 
[2011-07-07 20:21:18]
円はあるけど、縁はない。
485: 匿名さん 
[2011-07-07 20:37:50]
緑はたくさんありますよ
486: 匿名さん 
[2011-07-07 20:57:35]
値下げに期待では無い、値引きに期待。
こっそりとお願いします。それも縁

483さんは関係者?
487: 匿名さん 
[2011-07-07 21:07:25]
日当たり悪いくらいが涼しくて良い
488: 匿名 
[2011-07-08 08:38:16]
値引きはあったとしても竣工後だろう
特に売れてないようにも見えないし

シンボルなんかは竣工後でも未だ大量広告打ってる位だからやってるかもよ
489: 匿名 
[2011-07-08 08:47:04]
日当たり悪くても涼しいとは限らない。
窓を開けても風が抜けなかったり、照り返しがあったりすると暑い。
490: 匿名さん 
[2011-07-08 23:44:41]
なるほどかしこい、風通しね
491: 匿名 
[2011-07-18 16:51:09]
もうすぐ完売。頑張れ。
492: 匿名 
[2011-07-20 17:20:34]
ブリリア辰巳はあと40だって
493: 匿名 
[2011-07-21 20:43:38]
ブリリアの外装が見えて来ましたね。とても綺麗でした。
494: 匿名さん 
[2011-07-21 22:59:31]
ブリリアの事を言うなよね、君!最悪の出足を思い出す。
495: 匿名さん 
[2011-07-21 23:01:02]
ブリリアの関係者でもいるのかなあ。
496: 匿名さん 
[2011-07-21 23:06:00]
ここはブリリアのスレですよ?
497: 匿名 
[2011-07-22 18:30:15]
ブランズの価格表ではあと何個になっているんですか?
498: 匿名さん 
[2011-07-23 00:54:28]
499: 匿名さん 
[2011-07-24 14:38:48]
500: 匿名さん 
[2011-07-24 17:38:48]
窓を開ける季節・
太鼓の音がよく聞けるようになってきた。
501: 匿名さん 
[2011-07-24 17:46:51]
毎日祭りみたいで楽しそうですね
502: 匿名 
[2011-07-24 23:26:51]
残念ながら太鼓の集団引っ越しするみたいですよ。
503: 匿名さん 
[2011-07-25 00:11:00]
えっ~!!??
太鼓が引越しとは初耳でした(汗)
楽しみにしてたのに残念。。
504: 匿名さん 
[2011-07-25 12:44:31]
>502
宗教団体が引越しですか
次に行った処では近隣の方がまた迷惑を被るのでしょうね…

因みにいつ頃の情報でしょう?
もう引越し済みですか?
505: 匿名さん 
[2011-07-25 13:11:36]
どうも最近、高らかな音を上げていたから・・
引越しかぁ。
506: 匿名 
[2011-07-25 15:09:06]
最近、家の前通りましたが、引っ越しはまだのようですよ。
507: 匿名さん 
[2011-07-25 19:06:51]
太鼓の達人は引越しですか、次はどんな達人が
登場するのでしょうかね。
いよいよ野村が始まりますね、しばらくは
このマンションも落ち着いているんでしょうね!
508: 匿名さん 
[2011-07-25 23:43:44]
え?太鼓の集団は、ここに引っ越してくるんじゃないの?
509: 匿名さん 
[2011-07-26 11:49:28]
太鼓と麻雀はなくなるから、とりあえず西側は
平和になるねw
510: 匿名 
[2011-09-06 22:04:06]
値下げを期待したけど高い部屋が値下げしても買えないなと。まだ中間的な部屋が空いてるかご存知の方いたら教えて下さい。
511: 匿名さん 
[2011-09-12 20:10:03]
諸経費サービスなんかして今までの契約者は怒らないのだろうか?
完成したわけでもないのに
512: 匿名 
[2011-09-13 11:05:03]
そんなサービスはないでしょ。
513: 匿名さん 
[2011-09-16 12:22:47]
実際されましたよ
514: 匿名さん 
[2011-09-21 10:26:14]
野村を待っていましたが、思いのほか安かったので、野村に検討を
変えます。
皆さん、今まで情報を有難うございました。
515: 匿名さん 
[2011-09-21 11:24:03]
あの価格を安いと言うようでは、
「思い」がよほど高かったんですねえ。
516: 匿名さん 
[2011-09-23 14:45:58]
野村を買えるのならばブランズなんかよりも良いでしょうね
517: 匿名 
[2011-09-23 22:32:07]
辰巳に新発表のマンションが出てきましたね。
518: 匿名さん 
[2011-09-23 23:00:50]
>辰巳に新発表のマンションが出てきましたね。

一番手は矢作の内廊下エグゼクティブMS
次に角地に伊藤忠MS。
あと2つまで決まっているよ。

急ピッチで辰巳も変わっていくんじゃないかな。
519: 匿名 
[2011-09-24 10:41:03]
そうなんですか。知りませんでした。値段はやはり東雲より安いんでしょうかね。内廊下のマンションの広告が入ってきましたが食洗機が付いていました。
520: 匿名さん 
[2011-09-24 10:46:32]
>518
それ以外の2つって聞いた事もないですがどこでしょう?
522: 匿名さん 
[2011-10-05 05:39:30]
>521
他のマンションの掲示板にも書かれている内容なので、黒い意図を感じます。
523: 匿名さん 
[2011-10-05 05:52:26]
>521
東海、東南海、南海三連動の大地震が起きれば、太平洋側のどこにいても影響は変わらないでしょうね。
そんなに日本に住むこと自体にリスクを強く感じるのである方は、海外に住めば?
525: 匿名さん 
[2011-11-02 02:02:09]
外観?住環境含めてここよりは良いよ。
すき屋とゲーセンに挟まれ、裏には宗教法人。
賃貸ならまだしも買っちゃ駄目でしょ。
リセール低いし転売できないし子供の教育に悪いし排気ガスの悪影響あるわ、、、
ご愁傷様です。
526: 匿名さん 
[2011-11-02 07:34:38]
東急っていうだけで無理です。
527: 匿名さん 
[2011-11-02 09:16:16]
524
私も一時期、ここを検討していました。
外観だけで判断?しちゃうのはもったいないですよ。
環境と立地ブランドが全く違います。
かなりの激安ぶりで、ここ検討してるひとも手が届きます。
一度見に行かれては如何ですか?
528: 匿名 
[2011-11-02 09:22:42]
プラウド安いよね。
あんな目に優しい価格表見せられたのは久しぶり。昔もこの位安かったんだよな。
529: 匿名 
[2011-11-02 11:34:30]
他の物件スレにまで営業ですか。
ご苦労様です。
530: 匿名さん 
[2011-11-02 13:59:33]
キャナルコートの最初のマンションは
中層まで3000万だった。
531: 匿名さん 
[2011-11-02 17:17:53]
色々調べると東急は入居者とのトラブルが絶えませんね。
管理やアフターサービスで問題あるのかなと勘ぐってしまいます。
物件自体は好印象でしたが買ってからのこと考えると不安ですね
532: 匿名さん 
[2011-11-02 18:40:39]
東急MSの管理人は本体から定年後の天下りが多い。。
以前、住んでいたが、住民世代が元部下たちの年代と重複するのか、
上から目線が多かった。。
533: 匿名さん 
[2011-11-02 21:47:54]
東急コミュニティーって何かのランキングで1位だったはずですよ。

ま、結局はマンションの管理人次第かもしれませんね。


534: 匿名さん 
[2011-11-02 22:38:46]
その何かのランキングは自己申告だからアテにならないとどこかで読みましたよ
535: 匿名さん 
[2011-11-05 14:13:13]
上棟しましたね
CGパースの出来がわるいのかと思いきや、CG通りの外観
536: 匿名さん 
[2011-11-05 14:26:11]
晴海タワーズに350とか400とかの書き込みやめてください。
かえって晴海タワーズがここと同じ値段で出るんじゃないかって印象付けるだけですよ。
537: 匿名さん 
[2011-11-05 22:48:37]
確かにここは安い。。
タワマンじゃないからか?
538: 匿名 
[2011-11-07 15:38:39]
ここの東雲ブランズは若い人達が入居者多いよ。
546: 匿名さん 
[2012-01-06 17:12:44]
確かに・・
シート外されて綺麗に建って目の前歩いても気づかなかった。。
548: 匿名 
[2012-03-16 14:55:40]
まだ3000万円台の部屋残ってるんですね。
550: 匿名さん 
[2012-03-16 23:37:15]
>549
大島も北砂も内陸。
0メートル地帯って言葉、知らないの?
551: 匿名 
[2012-03-17 09:10:05]
ブランズ大島は、完売したよ!
552: 匿名さん 
[2012-03-19 18:04:11]
ここは残り12戸で完売なのでしょうか。
555: 匿名さん 
[2012-05-18 11:58:36]
>確かにここは安い。。
>タワマンじゃないからか?

違います。

隣にP店ができるからです。

子供がいる家庭は選ばないでしょうから、中古では厳しいでしょうね。

野村も目の前がP店ですが、道路を挟んでますからね。
557: 匿名さん 
[2012-05-18 12:48:22]
>556

購入者の方でしょうか?

購入された方が契約された時点の話ですが、もし売主が近隣に開発計画を知っている場合、
買主に知る限りで伝えないといけないこととなっています。

そういった話は聞かれてなかったでしょうか?

それとも、売主としても寝耳に水の話だったのかもしれませんね。
P店の話が立ち消えになってくれるとよいのですが。。
558: 匿名さん 
[2012-05-19 14:16:20]
マンション前は休日には朝からぞろぞろと人が並び煙草の吸殻や空き缶が歩道にポイ捨てされてしまうのだろうか
かなりの値引きを提示してくれて検討してたけどちょっと躊躇してしまう
559: 匿名さん 
[2012-05-19 21:56:11]
>558

プラウド東雲のスレだと、パチンコ店じゃなく病院ってことになってますよ。
どちらか、もしくは両方がガセかもしれません。
560: 匿名さん 
[2012-05-19 22:11:36]
プラウド東雲スレ見てきましたが病院が建つというソースは見当たらなかった
やっぱりパチンコ屋が有力なのかな
さすがに隣がパチンコ屋だと相当、値引きしてもらわないと購入する気にならんな
後で売る時も普通の人は敬遠するだろうし
561: 匿名さん 
[2012-05-24 19:43:41]
住民板にソースが出てましたよ。
563: ビギナーさん 
[2012-07-14 12:23:58]
三井の値段が出たのでココはスルー
たしかに隣パチンコ屋は厳しい
客層が良くても売却時を考えるとね
565: 匿名 
[2012-07-15 00:09:25]
もう残り10戸くらいなら、400万円引きなんて、せこいこと言わずに、1000万円引きくらいやれば売れる。パチンコ隣や三井の価格など先行き厳しいから早めに処分が妥当
568: 匿名さん 
[2012-07-15 13:05:22]
静かにさせておいたらどうなの?
わざわざここをネガすることもなかろうに。
569: 匿名さん 
[2012-08-28 09:28:28]
レックスも売れ残りそう。野村もペースダウン。三井も販売始める。
周辺の湾岸も供給過剰。東雲厳しいね。

570: 匿名さん 
[2012-08-28 12:08:51]
豊洲も売れ残ってるし、晴海も残ってる。
湾岸全域厳しいのでは?
571: 匿名さん 
[2012-08-29 14:21:20]
センターオープンサッシに対応してない間取りてどれだろ、

この開閉って壁内に全部収納できてしまうわけではないんですよね??
両サイドに寄る仕様ということでいいのかな。

今住んでるとこは、ブランズでいうとちょうどセンターの部分が壁で両側が窓、壁が窓だったらなーって思ってたところ、
本当に理想がここにありました。
575: 匿名さん 
[2012-11-15 13:07:51]
完売したの?
キャンセル待ち受付だってさ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる