株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ湘南藤沢グランフォート「入居者限定」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 藤が岡
  6. ライオンズ湘南藤沢グランフォート「入居者限定」
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-20 05:52:46
 削除依頼 投稿する

ライオンズ湘南藤沢グランフォートの入居者限定掲示板です。
有意義な情報交換の場にしましょう。

物件URL:http://lions-mansion.jp/MV000626/
検討http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65222/

所在地:神奈川県藤沢市藤が岡1丁目4番1(地番)
交通:東海道本線「藤沢」駅 徒歩11分・小田急江ノ島線「藤沢」駅 徒歩12分
売主:大京
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ


[スレ作成日時]2011-03-01 09:00:06

現在の物件
ライオンズ湘南藤沢グランフォート
ライオンズ湘南藤沢グランフォート
 
所在地:神奈川県藤沢市藤が岡1丁目4番1(地番)
交通:東海道本線 藤沢駅 徒歩11分
総戸数: 144戸

ライオンズ湘南藤沢グランフォート「入居者限定」

1: 入居済みさん 
[2011-03-04 13:04:46]
12月末より入居してます。
マンションの周りはとても静かな住環境ですよ。藤沢市街から1本外れるだけで
こんなに違うものですね。駅近物件だとこれは手に入らないです。
入居されている方は私達よりも年配の方が少し多いように感じます。
ただ、マンション手前の心臓破りの坂が、正直ちょっとキツイですが
雨や荷物が多い時はバスもあるのでこの環境と比べたら多少何かあっても
仕方ないのかな~と納得してます。

エントランスは広くて高級感あります。
コンシェルジュさんも対応よいです。
キッズルームやライブラリースペースはあまり使っている方がいないように見えますが
共働きで日中居ないからだけかもしれません。

2: マンション住民さん 
[2011-03-05 21:20:04]
残り あと1戸ですってー!!
営業さんがんばったね!

やっぱり、入居者パーティは無しですかね?
3: 他のライオンズの物件購入者 
[2011-03-06 01:41:59]
他のライオンズの物件を購入したものです。
入居者限定掲示板であることは承知しておりますが、どうしても入居者の方に聞いておきたいことがありまして投稿させていただきました。入居者の皆様、すみません。

住人の方に質問なのですが、ホームページのモデルルームの写真を見るとバスルームの壁の色はダークノーブルウッドみたいですが、いかがでしょうか?
私の物件ではバスルームの壁の色を選択できるのですが、ダークノーブルウッドは少し暗すぎる様な感じもします。個人的には落ち着けそうだし、ホテルみたいで高級感があるような気もするのですが、実際に住んでいらっしゃる方々はいかがお思いでしょうか?

実は私の親戚が藤沢に住んでいるので3月中旬に見に行きたいと思っていたのですが、売り切れてしまいそうなので質問させていただきました。
ちなみに私の物件のカスタマイズの期限が3月28日ですので、それまでにご意見を頂けると幸いです。ご多忙の中、大変恐縮ですが多くのご意見よろしくお願いいたします。
4: マンション住民さん 
[2011-03-06 03:22:38]
バスルームについて。

ダークノーブルかどうかは?ですが濃いブラウンです。

前に住んでいたマンションは同じような素材でクリーム色でしたが
明るさについては特に変わらないかな?
暗いと感じたことはないです。
疲れていて照明が明るく感じるときは
キャンドルを使いたいぐらいです。

壁は掃除しやすいですが
床は黒に近い色なので、クリーム色の床と比べると石鹸泡のあとが少し気になるかも。
最後にシャワーでさっと流して出るようにしています。

来客にはリッチな雰囲気が好評です。

窓があったり、バスコートみたいなガラス張りなら話は変わって来ますが、
窓の無い場合は好きな色ででいいんじゃない?

…と個人的には思います。
5: 入居済み住民さん 
[2011-03-06 23:36:23]
マンション近辺で、和食の美味しいお店を知ってる人がいたら教えてください。
6: 入居済みさん 
[2011-03-07 11:57:43]
バスルームは、濃いダークブラウンの壁なので私は高級感があって落ち着いて
個人的に一番好きな場所です。
そしてバスタブも広いので(部屋のサイズによります)、友人などは
ホテルみないなお風呂だと言ってくれました(*^_^*)

確かに床が黒なので汚れがいい意味でよくわからない・・・という点が
ありますが全体的なバランスはとれてます。

あと洗面台や、収納BOXはかなり収納力あるのでタオル・洗剤
買い置きの洗面・トイレタリーグッツ、メイク用品全て収納できますよ。

しいて言うなら、曇り止めがついて欲しかったです。


あとは広いし、浴室乾燥(乾燥モードにしなくても、そのまま24時間換気の設定のまま)で
朝干せばほぼ夜には乾いているので花粉の季節は助かってます。


最近よく見学されており方と営業さんをお見かけします。
完売を心待ちにしてます!

入居者の管理組合の会合がありますね。
不安もありますが、楽しみにしてます。
7: マンション住民 
[2011-03-08 21:35:21]
皆さん、コンシェルジュをご利用されたことはありますか?
どのようなことでご活用されているかこの掲示板で情報を共有できたら幸いです。
よろしくお願いします。
8: 入居済み住民さん 
[2011-03-12 01:44:59]
皆さん大丈夫ですか?
9: 入居済みさん 
[2011-03-16 13:06:21]
グランフォートも節電に協力して欲しいな。
ロビーの電気が煌々と光っていて、なんどか申し訳ない気持ち
10: マンション住民 
[2011-03-17 06:51:21]
私も同じ気持ちです。
しばらく、ロビーの電気と暖房を節電してもらいたいです・・・
11: 住民さんA 
[2011-03-20 08:44:25]
明日延期なしで、管理組合の会合やっ頂きたい。
12: 住民さんD 
[2011-03-20 18:42:44]
こちらの学区である大道小学校の評判などはどうですか?
他地域から越して来たので全く情報がありません。
小学生をお持ちの方、どうぞ情報をお願いします。
13: No.3 
[2011-03-28 11:15:10]
No.3です。皆様地震は大丈夫だったでしょうか?
バスルームについて質問しておりましたが、ご返信くださった方々ありがとうございました。とても参考になりました。
また、実は先日、モデルルームを見てきました。丁度前日に最後の1邸が売れてしまったとのことで、実際の物件は見られませんでしたが、モデルルームもとても良かったです。家具などは既に片付けられていましたが。
久しぶりに藤沢に行きましたがやはりいいところですね!
完売おめでとうございます!
14: マンション住民さん 
[2011-04-20 12:19:37]
植栽が成長してきましたね。
桜など花が咲くとなんかうれしいですね。
15: 匿名 
[2011-09-20 05:52:46]
少しずつですが、マンション住人専用の掲示板(マンションのプロバイダー)が書き込みされていて嬉しいです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる