大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントラルレジデンス天王寺シティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. セントラルレジデンス天王寺シティタワー
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-05-18 16:21:38
 削除依頼 投稿する

セントラルレジデンス天王寺シティタワーの中古物件の購入を考えています。住んでいらっしゃる方や、情報をお持ちの方がいらっしゃれば、意見を聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2007-08-02 00:55:00

現在の物件
セントラルレジデンス天王寺シティタワー
セントラルレジデンス天王寺シティタワー
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区北河堀町10
交通:大阪環状線 天王寺駅より 徒歩 3 分

セントラルレジデンス天王寺シティタワー

2: 住民でない人さん 
[2007-11-25 22:01:00]
今29階の北西角が売りに出ていますね。先日見てきました。なかなかいい雰囲気でしたよ。値段は少し高いですけれど。最近のタワーのように、床までのガラス窓ではなく、周囲はバルコニーになっているので、何となく安心感もあります。気になる点としては、エレベータが2基なので、朝夕の利用者が多い時間帯の待ち時間がどうなるかということと、1F、2Fのりっぱな共用施設が殆ど使われている気配がないのがもったいないように思います。それと、販売当時のパンフレットも見てみましたが、コンクリート強度については触れられているのですが、今はやりの免震構造にはなっていないようです。実際どれだけの効果があるのか分かりませんが。
3: 住民でない人さん 
[2008-06-01 13:45:00]
最近、売り物件は出ていないのでしょうか?
それと、このマンション何年か前に給配水設備の関係で大きなトラブルがあったと聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
それと、最近屋上のライトアップをやめているようですが、何かあったのでしょうか?
4: 住民でない人さん 
[2008-06-08 23:28:00]
23階東南角部屋、94.9㎡、6150万円で売物件が出てます。
住友不動産販売のホームページに出てますよ。
5: 住民でない人さん 
[2008-06-08 23:31:00]
23階、東南角部屋、94.9㎡、6150万円で売りが出てます。
住友不動産販売のホームページに出てます。
6: 匿名さん 
[2009-07-10 19:29:00]
↑まだ、売りに出てるようですね。ミニバブルの時期と違って、今のご時勢、やはり難しいのかな。
7: 住民でない人さん 
[2009-07-10 23:06:00]
私はこのマンション、いいなと思っています。
最近の高層マンションのように、外側がガラス張りではなく、しっかりとした柱・逆梁のバルコニーで囲まれており、何となく安心感があります。
ただ、問題は駅からの道です。パチンコやや風俗店などあの辺りが一掃されればずいぶん価値があがると思いますが。
9: by 住民でない人さん 
[2012-06-28 18:41:04]
先日売り物件を見てきましたが、このマンションは天井が高くて優雅に作られていると言うのが第一印象でした。他のマンションも多数見てきましたが、天井が低く低コスト感を感じましたが、このマンションは、住友不動産の一発目のタワーマンションのせいか、バブッテいるようにも感じました。 前向きに購入を検討しています。
10: 住民でない人さん 
[2012-07-03 19:29:03]
築8年とは思えないくらい綺麗なマンションでした。 
賃貸で借りる予定ですが、購入したいぐらいです。
子供がいないので、大きな部屋2つぐらいある物件を探していたのですが、
ドンズバ物件が有り喜んでいます。
天井が高くて高級感のあるお部屋でした。
11: 入居予定さん 
[2012-07-13 19:38:20]
息子が奈良の学校に通うのに便利な物件をとさがいたところ、セントラルレジデンス天王寺シティタワーを見つけました。セキュリティーもしっかりしているし、このマンションに決めようと思っています。塾も近くにあってベスポジです。校区がいいしお子さんをお持ちの方には推薦できます。
12: 住民でない人さん 
[2012-11-14 01:30:30]
先週夜遅く警察・救急がきてましたよね
住民の方が自殺したとか・・・? あくまで噂なんですけどぉ
13: 中古マンション検討中さん 
[2021-05-18 16:21:38]
>>2 住民でない人さん
朝夕の混雑時には、もう一基のサービスエレベーターを使う方もいます、経営者や自営業の方も多いので。時差出社する方の割合も多いく、滅茶苦茶待つと言うほどではありません、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる