大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクトステージ伊丹!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 北伊丹
  6. アクトステージ伊丹!
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2020-11-17 08:12:04
 削除依頼 投稿する

住民の方はこちらに引越ししませんか?
前向きで有意義な情報交換を期待します。

所在地:兵庫県伊丹市北伊丹8丁目10番6(地番)
交通:福知山線「北伊丹」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2009-07-15 01:04:00

現在の物件
アクトステージ伊丹
アクトステージ伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市北伊丹8丁目10番6(地番)
交通:福知山線「北伊丹」駅から徒歩4分
総戸数: 303戸

アクトステージ伊丹!

28: 匿名 
[2015-10-17 20:11:10]
ここでは至極当然の光景です。
29: 入居済みさん 
[2016-01-10 19:59:10]
うちにも子供がいてるので、上階のお子さん、数年前は小さかったので足音や、夜9時以降、カンカンカンと日曜大工の様な物音等ずっと我慢してましたが、いい加減小学生、高学年になったお子さんの夜9時以降の走り回る足音、我慢できずに言いにいったら、一回目のインターホンは、電気ついてるのに居留守??!2回目で出たものの、顔もださず、インターホン越しにすみません。って、、常識なさすぎてびっくりでした。
ここは、挨拶もまともに出来ない人だらけ、、
そんな親達が我が子に何を言えるんでしょうか?
最早、分譲マンションではなく、市営住宅ですよね。


30: 匿名 
[2016-01-11 22:10:30]
だいたい伊丹ってこんな感じですよ。
普通、普通。気にしない、気にしない。
31: 匿名 
[2016-05-19 08:28:23]
ま、住人のレベルが低すぎて、親も親なら子も子ですわ。そーゆう親に限ってモンスター親が多い。うちの子は悪くないってね。取り敢えず、エレベータホール前に固まるのやめてほしいわ。人が通ったらジロジロみて。ホント、誰かの家に入って世間話してくれ。ま、暇なんでしょうね。世間話する時間が有り余ってるんでしょうね。
32: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-03 10:49:50]
他のマンションと比べて、騒音もマナーもまだマシなほうだと思いました。
外国の方も ちらほらいるっしゃる割にはみなさんきちんとされてるなと思います。
お子さんも他のマンションよりはまだ良い子かと。初期より大きい子が増えてきて落ち着いてきたのかもしれませんが。
あと、主婦の方はどこでどう繋がってるんでしょう。とてもみなさん仲良さげで緊急時は助け合ってるようですね。
前のマンションはみんな孤立、隣は知らないとい感じだっのでこちらに来てびっくりしました。
33: 匿名 
[2016-12-27 21:05:25]
キッズサークルがあるようですね。
頻繁に活動しているようなのをポスターで拝見しました。子どもがいないので参加することはないけれど。全体的に以前のような悪いイメージが消えてきてアクトステージも良い方向に動いている気もします。
34: 引っ越そうと思ってるのですが、、、 
[2017-09-12 08:24:31]
今はマンションどんな感じですか?
色々問題ありますか?
35: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-27 12:34:53]
>>25 匿名さん

エレベーターのマナーは悪いです。子供に開閉ボタンをずっと押させて親が乗り込むまで停めてる。

降りる人が先なのに、開いたとたんに幼稚園児が躊躇なく乗り込み、親たちはこちらに見向きもせず、おしゃべりしながら立ちふさがってる。小綺麗にして、強気そうな出で立ちでしたが、、、。あかんやろ!何か言っても通じそうになかったから。退いてくれないから隙間からでましたけど。

ゴミだしルールも守らない。

自己ルールでマナーを守らない方が多い。
36: 匿名さん 
[2018-01-27 22:26:16]
スラム物件の典型
37: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-13 14:03:29]
子育てにはとてもいい環境。
子どものいない世帯の子ども嫌いな人にはストレスかもしれない。
ここの意見はそういったストレスを溜めてる人が書いているので、子育て世帯であれば住んでみると思ったよりいいと思います。
ただ、東向きは昼には日がなくなり、西向きは夏暑いです。南がおすすめ。
38: 匿名さん 
[2019-06-01 16:35:36]
3部屋売りに出てるけどこんな価格で売れるんやろか?


https://www.athome.co.jp/bldg-library/hyogo/itami/82840/
アクトステージ伊丹
7階 南 3LDK 70.86m2 2,430万円
6階 南 4LDK 84.94m2 3,198万円

https://www.homes.co.jp/archive/b-21564489/
3階 価格 2,650万円 77.40m2 4LDK 東
39: 匿名 
[2019-07-21 19:36:18]
ガキ共をちゃんとしつけろ。
40: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-18 09:56:20]
バルコニーでタバコ吸う奴ってなんなんやろか
臭くてたまらんわ

41: 匿名さん 
[2019-08-18 12:04:36]
値下げしたな
平米単価25万以下ならありかな

https://www.athome.co.jp/bldg-library/hyogo/itami/82840/
アクトステージ伊丹
7階 南 3LDK 70.86m2 2,280万円
6階 南 4LDK 84.94m2 3,098万円
42: 匿名さん 
[2019-08-18 19:42:56]
>>40 住民板ユーザーさん1さん
なんなんやろかって、善良な納税者の方がタバコを吸ってはるのですよ。
43: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 09:21:20]
最近はまた良くなってきてますね。
外国の方もゴミ出しのイラスト見てくれるし、ペットのマナーも良いし、子供達も大きくなって走り回る子もいなくなってお行儀良い。
習い事に外からくる子へのマナーもちゃんと講師側がしつけているように思います。
猪名川花火大会が玄関側で大きく目の前に広がるのは凄いですね、ベランダ側は伊丹花火が見える部屋も多くあり、駅まで5分ほどで行けるし、台風で停電した時もガスがあるし、マンションなのに水道もみなさん普通に出たようで良かったですね。
10年以上経ってもあまり値段が下がってないようです。
44: 匿名 
[2019-09-15 22:41:51]
そないに急に良くはならんやろ。
なんか胡散臭い文やな。眉唾。
45: 匿名さん 
[2020-03-14 21:51:37]
去年売りに出てた3部屋は全部成約したみたいやな。
最終価格は何ぼで売れたか知らんけど。
今はまた2部屋が売りに出てる。

アクトステージ伊丹
5階 2,450万円 3LDK 73.25㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_93485400/

アクトステージ伊丹
3階 2,680万円 3LDK 75.76㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_93758441/
46: 匿名さん 
[2020-04-14 02:12:23]
3階下げてた。

アクトステージ伊丹 2480万円(3LDK)
中古マンション
価格更新情報提供日:2020/4/12次回更新日:情報提供より8日以内
3階 2,480万円 3LDK 75.76㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_93758441/
47: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-17 08:12:04]
エレベーターの数が少ない。朝7時半に家出るが、必ず、小中学生の集団に遭遇し、上の階から1階ずつ止まる。中には、2、3階に止まってお友達のお迎えに行ったり。その為私は高層階の方に住んでますが、階段で降りた方が早い。この周辺の小中学校はこんなにも、早い時間に行かないと間に合わないんでしょうか?と学校が何時から開始か、分からないのですが。朝のこのルーティンにちょっとうんざりしてるこの頃です。すこし、時間を早めるしかないかと思いました。子供がやたら増えてきてる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アクトステージ伊丹!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる