大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン西大津」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 桜野町
  6. パデシオン西大津
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2017-07-30 00:46:43
 削除依頼 投稿する

西大津駅にポスターはってました。
情報交換しましょう。

【管理担当です。公式ページが閉鎖されていましたので、URLを削除しました。】

[スレ作成日時]2006-01-31 12:59:00

現在の物件
パデシオン西大津
パデシオン西大津
 
所在地:滋賀県大津市桜野町2丁目字桜ノ町117他(地番)
交通:湖西線「大津京」駅から徒歩3分
総戸数: 291戸

パデシオン西大津

182: 匿名はん 
[2006-09-03 09:03:00]
西大津は駐車場大丈夫かな?営業さん
183: 匿名はん 
[2006-09-03 14:44:00]
あっちゃー、浜大津訴えられとる。
ここはちゃんと適法ですか??
えらく立て込んだ土地に建ててますが・・・。
184: 匿名はん 
[2006-09-03 18:48:00]
100%200以上の駐車場って出れるのかな?
185: とく匿名 
[2006-09-12 14:06:00]
確かに朝とかの通勤時はラッシュしそうですね。パデ渋滞とか名付けられそう・・・
186: 匿名はん 
[2006-09-17 18:27:00]
西側は何で背が低いのよ?
187: 匿名はん 
[2006-09-19 01:17:00]
そりゃ、日照権の問題でしょう。
188: 匿名はん 
[2006-09-19 22:18:00]
容積率の問題じゃないですか?
西側・線路側は安くしか売れないから、
南側、東側を少しでも多く取るために、
西側を低くして容積率を確保すれば、
より高く売れる方角の住戸を多く取ることができます。
189: 匿名はん 
[2006-09-20 21:00:00]
なるほど容積率ですか
そういうものがあるんですね
190: 匿名はん 
[2006-09-21 11:25:00]
最近あまりここのスレ活発ではないですねぇ。このマンションの購入者ですが他の購入者の方と色々と話がしたいです。買ったものの不安な点とか、気に入ってる点とか。ちなみに私は南向きを購入しました
191: 匿名はん 
[2006-09-26 21:53:00]
私も購入者です。本当に活発でないですね。
たまにMRの前を通りますが、お客さんも少ないような・・・

私は余計な(?)共用施設・設備が無いことに好感を持ちました。
立派な噴水とかはいいですが、数年経って管理費の問題なんかで止まったりすると逆に悲しいですしね。

でも、
なんでこんなに安くできるんだろう?
と、ヘンな心配をしてしまいます。
もしここが敬遠されるとしたら、それもひとつの理由では?
192: 匿名はん 
[2006-09-26 22:03:00]
安くできるのがパデシオンクオリティ!
それが気に入らない人も居るし逆にそれで買う人もいます。
購入したからにはドンと構えて入居を楽しみに待ちましょう。
193: 匿名はん 
[2006-09-27 09:56:00]
ここはジャスコが近くてびつくりですが、もう
ほとんど残ってないみたいですね。
1階のいくつかのテナントは、決まったのでしょうか?
194: 匿名はん 
[2006-09-27 22:01:00]
2ヶ月ほど前に1階のテナントは以下の予定ですと営業の人が言ってましたよ。
・内科の医院
・auショップ
・お惣菜屋
195: 匿名はん 
[2006-09-27 22:58:00]
↑ 内科にお惣菜屋さんとはありがたいですね。頼りになります。
196: 匿名はん 
[2006-09-28 17:16:00]
私が営業さんに聞いた時は
「食べ物関係は臭いの関係でテナントには入らない予定です」
って感じで言われてましたが・・・。
197: 匿名はん 
[2006-09-28 20:53:00]
あくまで予定ですから・・・
198: 匿名はん 
[2006-09-28 22:12:00]
惣菜屋は工場で作ったものを売るだけじゃないの?
199: 匿名はん 
[2006-09-29 14:28:00]
内科医 お惣菜や(作ったものを売るだけ)皮膚科と聞きましたよ
200: 匿名はん 
[2006-09-29 22:11:00]
お花屋さん、パン屋さんなんかもいいなあと思います。でも、病院関係は、ありがたいですね。


201: 匿名はん 
[2006-10-04 17:02:00]
上層階でしたら琵琶湖の花火大会は見えるのでしょうかねぇ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パデシオン西大津

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる