住友商事株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. クラッシィハウス府中ってどうですか? part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-04 19:08:11
 

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間7:45~22:00)利用時、同駅より徒歩5分)
南武線 「府中本町」駅 徒歩17分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.79平米~85.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2011-02-27 12:57:16

現在の物件
クラッシィハウス府中
クラッシィハウス府中
 
所在地:京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間6:30~22:30)利用時、同駅より徒歩5分)
総戸数: 78戸

クラッシィハウス府中ってどうですか? part2

896: 匿名さん 
[2011-10-23 19:34:10]
どうやって情報収集するかは人それぞれでしょ。
何この検討スレを全否定するような発言。
逆にあなたは何でここにいるの?
それこそ荒し行為でしょ。
897: 匿名 
[2011-10-23 20:29:34]
やっちゃった感いっぱいの掲示板ですよ。買ったこと後悔してるのかなあ…
898: 匿名 
[2011-10-23 20:47:05]
そう言う方もいらっしゃると思います。掲示板みてる限り真剣に反論されてる方もいるみたいなので ね。
899: 匿名さん 
[2011-10-23 21:19:58]
ここ、大人気ですねw
900: 匿名さん 
[2011-10-23 21:23:18]
887さん、889です。

部屋は南向き(甲州街道向き)、低層階です。
(階数は控えさせて下さい。)

インターネット、速度は少々遅い気がします。
個人的な経験でしか語れませんがYAHOO.BBのADSLと
マンション型フレッツ光を使用してきました。
比較はそこです。
ただ、家族が海外ドラマを見るのに不自由はしていないとのこと。

別件ですが、自転車や車に特別の思い入れがある方には不向きかもしれません。
雨、風の影響を受けやすい環境ですし、他人の出入りは自由です。
使い勝手としては良好です。
901: 匿名 
[2011-10-24 00:42:17]
メリットデメリット両方あって分かりやすいですね。感情的になってギャーギャー騒ぐ方とは違いますね。
902: 匿名さん 
[2011-10-24 00:56:02]
またそうやって一言よけなこと書いて煽る・・・
903: 匿名 
[2011-10-24 08:30:48]
確かに一生懸命否定されてる方みるとどうしちゃったの?ってなりますよ。検討掲示板だからねここ。住人専用を使わないとね。
904: 地元不動産業者さん 
[2011-10-24 11:40:51]
府中にすむなら、けやきどおりに住まなきゃ、友だちできないよ
905: 匿名 
[2011-10-24 11:49:27]
言ってることがよくわからないけど。。。
すみふはないっしょ、

あの、毒マムシ色のタイル。

府中だけに、府中刑務所をイメージして作ってみたのかね。
伝統を重んじる財閥系だけに。

自称高級マンションって言ってるから、一階は、ファッション系の専門店とか入るのかと思ったら、
ヤマザキデイリーストアが入るらしいよ。
一階でパン祭りされるマンションはちょっとね~。

ともだちできたら、「お前んちパン屋の上だろ」って言われるのかしら。
906: 匿名さん 
[2011-10-24 13:04:10]
列記としたブランドマンションがここまでさげすまれて
本当にお気の毒としか言い様がありませんが、
おそらくこのマンションにのみならずケチばかり付けている人は
買えない自己嫌悪を掲示板に当て込んでいるのでしょう。

相手にしない方がよろしくってよw

本当に検討しているならやっぱり見に行きますものね。

けやき通りのマンションだって欲しい方は買えばいい。
ただそれだけのことなのに、刑務所や毒マムシ色だとか…
どうしてこうも中傷しなきゃならないのか、理解できません。
907: 匿名さん 
[2011-10-24 14:19:56]
つまりやっちゃった人達が文句言ってると・・
なるほどどっかで失敗したって思ってると過敏に反応してきますね。
自信をもったほうがいいですよ!胸張っていればいいんですよ。
908: 匿名 
[2011-10-24 15:09:22]
何か勘違いしているようなので、横レス失礼します。

「やっちゃったとか、失敗した人」が
ものをのたまっている方が健全ということですよね?

つまり、買えもしない「マイホーム夢男、夢子」は引っ込んでろ!
ってことよねぇ
909: 匿名さん 
[2011-10-24 15:45:02]
ここの住人凄すぎる・・
凄い勢いで絡んできますね。
住民専用では満足できないのかな・・非常識な書きこみする方いますし心配ですね。
規則は守って生活してほしいですね。

910: 住まいに詳しい人 
[2011-10-24 15:45:55]
伝統の府中刑務所をけやき通りパン屋の直上に移築、
最新の「新築そっくりさん」技術でリフォした感じね、なるほど、なるほど

健全にやっちゃってるね、かなり。
911: 匿名さん 
[2011-10-24 15:50:07]
>No.910 by 住まいに詳しい人

あんたは何が言いたいの?
ケヤキはここにカンケーないでしょ?
912: ビギナーさん 
[2011-10-24 16:14:00]
少し前にもらってきたスーモを見てるですが、ここってまだ売ってますか?
913: 匿名さん 
[2011-10-24 17:09:58]
のこり一つ。売れたかな。かなりいい条件ですよ。値引き一割どころじゃないですよ。
妬んで書き込んでる住人もいるみたいですが・・
914: 匿名 
[2011-10-24 17:19:17]
どんだけ~??
もしかして2500万とか?
915: 匿名さん 
[2011-10-24 17:28:00]
三井のリハウスのサイトに載っていますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる