大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ高槻リバーサイドガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 大塚町
  6. ルネ高槻リバーサイドガーデン
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2009-08-05 14:24:00
 

ルネ高槻リバーサイドガーデンに申し込み予定の者です。
入居予定の方、検討中の方、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-06-10 21:04:00

現在の物件
ルネ高槻リバーサイドガーデン
ルネ高槻リバーサイドガーデン
 
所在地:大阪府高槻市大塚町3丁目182番1(地番)
交通:阪急京都本線高槻市駅 バス15分 「枚方大橋北詰」バス停から 徒歩2分
総戸数: 216戸

ルネ高槻リバーサイドガーデン

2: 入居予定さん 
[2007-06-12 23:15:00]
先日、契約しました。
入居予定の方、情報交換しましょう。
3: 近所をよく知る人 
[2007-06-16 14:36:00]
ながめが良さそうですもんね〜
4: 契約済みさん 
[2007-06-17 09:46:00]
入居は来年3月なので、今から待ち遠しいですね。家具とか家電製品を見て廻るのが楽しいです。
どれぐらい成約してるんでしょうね?
5: 契約者です。 
[2007-06-21 17:09:00]
私も4月に契約しました。ここのマンション検討版の
ルネ高槻リバーサイドの書き込みが良くないのが
多かったので心配でしたが、こうやって契約者の方が
増えてくると来年の3月の入居が楽しみになってきますね。
これからもどんどん情報交換していきたいです。
よろしくお願いします(^-^)
6: 契約済みさん 
[2007-06-22 00:57:00]
05さん、はじめまして。今後とも宜しくお願いいたします。
本当に待ち遠しいですね。どんどん入居者の方の書き込みが増えると良いですね。
7: 契約済みさん 
[2007-06-22 22:04:00]
週末はモデルルームが盛況だと良いなぁ。早く完売になると嬉しいと思います。
8: 契約者です。 
[2007-06-27 13:42:00]
本当に。早く完売になってここの掲示板もにぎやかになるといいですね。
最近暑くなってきました。夏、川沿いは涼しいのかなぁ?
9: 契約済みさん 
[2007-06-27 21:59:00]
河川公園もすぐそばにあるので、犬の散歩にも良いでしょうね。
夕方、のんびりと我が家の犬と散歩できるのを楽しみにしてますよ。
枚方の花火も良く見えるでしょうねぇ
10: hiro5163 
[2007-07-02 18:06:00]
はじめまして。私も申し込み予定している者です。ローンが通るかどうかですが。。。
みなさん、今後とも宜しくお願い致します。

近くにスーパーがないのが気がかりなんですが、担当の営業の方からの情報ですと、ヤマダ電機向かいぐらいに『カインズモール』が出来て、スーパーも入るとの事なんですが、詳しい事知ってらっしゃる方がいれば教えて下さい。
11: 契約済みさん 
[2007-07-03 00:25:00]
こんばんわ。ヤマダ電機の向かいにはスーパーが入るそうですよ。
私も、契約済みなので、楽しみにしています。
今月中にはオプション会があると聞いているので、嫁さんと楽しみにして
おります。
入居予定の皆さんで、この掲示板を盛り上げていきたいと思っております
12: hiro5163 
[2007-07-03 09:20:00]
ありがとうございます!
ほんと楽しみですね!!

このサイトだったかな?なんか『ルネ高槻』では色々もめてたみたいですね。
同じ総合地所という事で心配は多少ありますが、契約者みんなで団結して良いマンションにしていきましょうね!!
13: 契約済みさん 
[2007-07-03 22:59:00]
初めてのマンション購入で不安なことだらけ。契約するまでは、夜も寝れなくなるくらい悩みました。でも、最終的には自分で決めたマンションやから、自信もって住みたいと思ってます。
216世帯という大きな規模のマンションやから、いつも1つにまとまることは無いかも知らんけど、皆が思いやりを持てる様な、優しいマンションになると良いなぁと思ってます。
14: 契約者。 
[2007-07-05 14:57:00]
No.10さんへ。初めまして。カインズホーム?モール?へは「スーパー万代」が入るみたいですよ。一直線だし、買い物も近くにできて良くなりそうですよね!といっても、いつも車なんであんまり距離は関係ないんですけどね・・・☆公園がたくさんできるみたいで、それが楽しみです。
15: hiro5163 
[2007-07-05 15:26:00]
No.14さん、初めまして。ありがとうございす!
No.13さんの言う通り、不安がってても何も進まないし、住んでみてから考えるしかないですもんね!確かに多くの世帯が住むんやから、何もかも思い通りに行くはずはないと思う。それはどこもマンションも一緒やしね。その分色んな方達と出会える楽しみもありますもんね!
16: 契約済みさん 
[2007-07-05 22:55:00]
書き込みが増えてきて嬉しく思います。
週末は愛犬とBBQを楽しむ予定です。
17: 契約者です。 
[2007-07-09 17:22:00]
本当に着々と書き込みが増えてきて嬉しいですね。
ヤマダ電機の向かいにスーパーができるんですか!楽しみ!
No.16さんはじめまして、週末は愛犬とBBQ、素敵です。
我が家の愛犬は走るのが大好きなので、河川敷公園を
思い切り走らせてあげたいです。
No.13さんの言うとおり本当に優しいマンションにしていきたいですね。
ここの掲示板を見ていると、そういうマンションになる気がします。
No.11さん、掲示板盛り上げていきましょう!
18: 契約者 
[2007-07-09 18:19:00]
初めまして!!こちらのマンションを契約したものです。
私が現在住んでいるマンションは感じが悪く(挨拶等ありません)
これ以上我慢できず、このマンションに引っ越すことに決めました!
皆さんが仰るとおり、優しいマンションにしていきたいですね!!
皆が思いやりがあって、仲が良く、挨拶もちゃんとし合える様な
マンションだったらいいなぁ〜って思ってます。
これから、よろしくお願いします。
19: 契約済みさん 
[2007-07-09 22:09:00]
書き込みが増えてきましたねぇ。№13・16です。
週末はBBQ行ってきました。ルネの近くの淀川河川公園で愛犬と遊んで
来ましたよ。遠くに我が家となるマンションが見えて、嬉しく思いながら
BBQしてきました。
契約者の方が増えてきて、このスレ立てて良かったです。
20: 契約済みさん 
[2007-07-14 22:23:00]
契約者の皆さん。今日、総合地所から封書がきてませんでしたか?
ディスポーザーメーカーが倒産してようです。
いきなりでびっくりしましたが、明日にでも問い合わせしようと思ってます。
書面では、ディスポーザーが無くなることは無いそうですが・・・
21: 契約済みさん 
[2007-07-18 10:51:00]
契約するまでは、電話連絡も頻繁だったのに契約したとたんほったらかしで、こっちから電話しないと何も話が進まない状態で不安です・・・。上の方(№11さん)が書いてるのですが、今月中にオプション会があるって本当ですか?そんな話何も聞いていません・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる