大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズパークス大阪《仲良し情報交換》 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. ウィズパークス大阪《仲良し情報交換》 その2
 

広告を掲載

ムウ [更新日時] 2016-05-21 15:12:58
 削除依頼 投稿する

新システム移行ということで新しくスレッドを立ててみました。
旧スレッド同様皆さんと楽しくお話や情報交換ができたらいいなと思います。
ガーデンの入居まで約3ヶ月半、アクアの入居まで約9ヶ月となりました。これからもよろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市城東区古市2-21-2他
交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩11分
    大阪市営地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩13分
    京阪本線「関目」駅徒歩20分

[スレ作成日時]2005-11-19 22:05:00

現在の物件
ウィズパークス大阪
ウィズパークス大阪
 
所在地:大阪府大阪市城東区古市2-21-2他
交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線今福鶴見駅徒歩11分

ウィズパークス大阪《仲良し情報交換》 その2

845: 住民さんA 
[2012-08-27 13:42:19]
いいじゃん!?
846: 匿名 
[2012-09-15 15:22:41]
1階エレベーター前の部屋番号のボードに悪戯なのかいくつか番号消されてるのはどういうことなんでしょう?
本当に気味の悪いマンションですよね?修理するにもお金が発生しますよね?本当に余計なことしますよね。
防犯カメラをもう少し強化すべきじゃないでしょうか?子供のいたずらにしては悪質すぎます。
847: 匿名 
[2012-10-20 16:54:42]
今度の総会、出席されますか?
848: 住民G 
[2012-12-09 12:16:02]
846匿名さんへ ガーデンエレベーター前の住戸表示版の悪戯について、子供に決め付けたスレッドですが、目撃、誰かの情報?いずれにしても、共用施設ですので管理組合理事会で検討してそのまま放置せず、抜本的対策を講じて欲しいです!役員さんお願いします!
849: さくら 
[2013-03-27 00:30:59]
壁がうすいのか 今でも ドンドンしてる馬鹿がいる 共用部は犬は抱いて移動のはずなのに 共用部の廊下で犬に芸させる どうしようもない家族がいる 引っ越したい
850: さくらさん 
[2013-04-10 18:46:01]
引っ越したいのはわかります。
だけど、こんな大型マンションってこんな感じでは?
我が家はは子供がいるのですがなにかもめごととか起こって
村八分みたいに、みなさんから疎外されたり、するのがすごくこわいです。
なのでなにかと、遠めのところで済ませようとしてしまいますが
小学校は区域通学なのでとても心配です。
851: 匿名 
[2013-04-20 09:19:08]
村八分って 馬鹿じやないの だから そんなガキがそだつ 親のしつけの問題だとおもいます

852: アクア住人 
[2013-04-27 17:18:19]
小さい子供さんが居る人は、疎外される事への不安ってあると思います。
匿名で書ける掲示板への批判する事の方が、どうかしてると思います。
850の書き込みの「さくらさん」気にする事はないですよ。
853: 働くママさん 
[2013-05-15 17:18:59]
ここのマンションは立地だけで、あとはモラルの低い人間と安上がりに仕上げた設備の数々。。。

住めば都・・・ここは違う気がする。
お金さえあれば・・・
854: 匿名 
[2013-09-20 17:42:50]
このマンションはペット可能マンションなので隣、上にペットを飼われている部屋にすんでる人は最悪。サイレンなるたびにペットがはねる 人間よりもペットが 優先されるマンションであるのは確か
金あったら引っ越したい 自分の飼ってるペットにそこまで 無責任なやつあるいみうらやましい
855: 匿名 
[2013-09-20 17:51:12]
今までワンルームマンションや木造アパートに住んでたけど 家でのんびりするのが好きやった 何の文句もなかった 大金叩いて買ったのに家に住まれへんて どういうことやろか 自分が用事なくても うるさいから外出しなあかんて つらい
856: 匿名 
[2013-09-27 17:46:47]
また ガキが騒いでる ドタバタドタバタ 犬以下や
857: 匿名 
[2013-10-20 21:31:48]
また 両隣 上 ガタガタ ドタバタ ドシンドシン わざと? 怒ってもしょうがない やり返しても 馬鹿みるのは自分 こんなマンションに 大金叩いた俺が悪い 最悪 6年前に戻って京橋で契約した俺が悪い 安物マンション
858: 匿名 
[2013-10-20 21:53:53]
まだ 暴れてる 暴れるやつより やっぱり壁薄い またどどん どしっ ばしっ
859: 匿名 
[2013-10-20 22:20:50]
そういえばこの前 エレベーターに自転車に乗車しながら乗ってきた子供がいたけど自転車の上でガタガタ暴れるからその 自転車のタイヤカバーが足にガタガタ当たって 我慢してたけど わざとやろか
860: 匿名 
[2013-10-23 19:45:52]
上のおばはんとガキ走り出した ドタバタドタバタドンドンと 顔みたけど元ヤンキーやな 私ら悪ないゆうてたし
861: マンション住民さん 
[2014-08-23 20:04:55]
ディスポーザーの交換した人いますか?
キャンペーンで申込みしましたが、工事がまだのため、
もう交換済みのかたいらしたら、どんな感じか教えてください。
862: 住民ママさん 
[2014-11-09 21:03:00]
業者に確認したら交換希望人数がとても少なかったので見送りました。
うちは浄水器も隔年交換です。
863: 働くママさん [女性 40代] 
[2015-05-11 20:24:37]
途中からの転勤組なので、管理人さん達の勤務歴がわからないのですが
特にノソノソやる気無さげな方 いますね。
娘のお友達の家へお呼ばれするのに
よそのマンションへいくつか行く事が最近多いのですが
そちらの管理人さん達は外来者にも、普通に明るくご挨拶して下さったり
溌剌でいいなと内心思ってましたら
中学に上がった子供も同じ様な事を最近言ってました。
子供に指摘されてる様では、駄目ですね。
864: マンション住民さん 
[2016-05-21 15:12:58]
GWよりつい前日まで深夜(特に23:30以降)1Fロビー(ソファーがあるところ)を
利用している人を結構見かけます。

仕事帰りが遅いのでちょくちょく出くわすのでですが、利用者は パッと見たところ高校生以上
二十歳未満(男女共)ですね。
利用の状況は、寝そべったり(男女が必要以上に引っ付いている時も)、飲食、スマホ、
ゲーム等をしている場合がほとんどです。

この間は、警察官がロビー内に入り 利用者を外に連れ出していました。

随分前に、ソファーにタバコの焦げ跡があったりして問題になったこともあるので、
今回もひょっとして(火災等につながる?)と思うとゾッとしますね。

特に大型マンション等は、住民自治が基本ですから(自分達の住まいは自分達で守る)
時間外利用者を見かけたらロビー内の掲示の通り (私自身も含め)ドンドン 警察へ通報すべきだと
思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる