ローレルコート久宝寺リーデンスタワー
314:
住民X
[2009-06-24 09:54:00]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
314:
住民X
[2009-06-24 09:54:00]
|
近鉄セーフティ24コールセンターは入居の際に説明があったと思います
皆さんも存在を忘れているマンション専用サイトの「ぽっけ」にも書いてあります。
私も何回か電話しましたが全て話中でした、皆さんも電話してるんだなって思いました。
>>306 さんの書いている電話番号ではなくフリーダイヤルに電話しました。
0120-599-938 です。
一般電話番号のほうがつながりやすかったのかな?
一時的に復旧したのは、やっぱり一斉に水を使った為だと思います。
どこの家庭も断水中にトイレを流しロータンク内の水がなくなっています
復旧した時にロータンクの給水がはじまる、もちろんエアーが混入しているために
すごい音をたてて給水する、その音で復旧したと気が付き皆が一斉に水を使う…
どうですか?皆さんもこうでしたか?
それと一回防犯の警報が鳴りましたよね?あれは何?作業員の操作ミス?
朝起きて外を見ると紙が散乱していましたね、よく見ると近鉄住宅管理の文字が…
どうも謝罪文らしいのですが、夜中の雨風にあって散乱した見たいですね、
結局はそんな濡れている紙を読む気にもならずそのまま放置…
原因とかちゃんとした説明があるのかな?掲示板に貼ってお終いって事になるんでしょうね
各家にポスティングしたり回覧板をまわすとか…
そうそう、前から思っていたんですが会合の議事録の事なんですが、
掲示板に貼るだけでなく回覧板でまわす事はできないんでしょうか?
各家にポスティングまですると紙の無駄になるかもしれませんが回覧板ぐらいは…
長々と書きましたが最後に一言
早く車上荒らし対策をしてください!!
最初に発生してからどんだけたっているんですか?
以上です。