京阪電気鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「松井山手 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京田辺市
  5. 山手西
  6. 1丁目
  7. 松井山手 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア 住民版
 

広告を掲載

欽明山手 [更新日時] 2023-05-04 19:23:18
 削除依頼 投稿する

インテリア相談会が始まり入居まで4ヶ月ほど、待ち遠しくてスレッドをたてました。
契約者、住民で有益な情報交換をしましょう。よろしくお願いいたします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136179/
京阪東ローズタウンファインガーデンスクエア
所在地:京都府八幡市欽明台東5-1、京都府京田辺市山手西1-1-2(地番)
交通: JR片町線「松井山手」駅徒歩9分
物件URL:http://www.fs-web.jp/
施工会社:㈱奥村組
管理会社:京阪カインド㈱


【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2008-02-22 11:36:00

現在の物件
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア
 
所在地:京都府八幡市欽明台東5番1、京都府田辺市山手西1丁目1番2(地番)
交通:片町線 「松井山手」駅 徒歩9分
総戸数: 622戸

松井山手 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア 住民版

233: 入居予定さん 
[2009-08-11 13:58:00]
No.232 by 住民さんFさん

 貴重なご意見ありがとうございます。
 私はまだ住んでいませんが、
 これから住む上でどういったことに気をつけなければならないか、
 迷惑をかけていないと思っていても
 他人からは迷惑だと感じる事はいくらでも
 あると思います。

 私は正直どちらかというと、
 中庭でのママさん方のお話に入れていただきたい派ですが、
 一方で子供の行動や話し込みに少々迷惑を感じていらっしゃる方がいらっしゃる事を
 心の中にちゃんと留めておきたいと思います。

 お邪魔にならないように配慮しながら、
 ママさん方とお話したり子供たちを遊ばせたり
 したいなと思います。
 
 私は同世代だけでなく、
 色んな方とお話する機会があるとより嬉しいです。
 これは独身の時からの私なりのスタンスです(笑)。
 それぞれの年代の方々の考え方や知恵をお借りできるからです。
 そんな事を言いつつ、
 実は恥ずかしがり屋で、
 実際そういう関係を築いていきたいと思いつつ
 なかなか行動に移せない小心者です(笑)。
 きっと子育て世帯が多くいらっしゃるのかなと思いますが、
 おじいちゃんおばあちゃんもご入居されていたら
 ちょっぴり嬉しいです・・・

 こんなものが入居しますが、
 どうぞよろしくお願い致します。

 それから物件の売れ行きについてですが、
 私が聞いたとき(8月上旬)には3分の2は既に入居済みで、
 空いてる物件も数少なかったですよ。
 それにD棟はまだ販売されていませんし。
 多分、入るまでに少々時間がかかる(最短2ヶ月程)ので、
 それでまだ空いてるように思われるかもしれませんが、
 これから間もなく入られるお部屋もあるのかな~と勝手に思っています。

 私の場合はこれから契約ですので、
 入居は少し先になりそうです。

 皆様と仲良くできる事を願いつつ、
 入居の準備をしていきたいなぁと思います。
 
 ファインガーデンスクエアの新米住人として、
 よろしくお願いします。

 既にご入居されている方でお時間のある方にご質問です。
 数名の方も既に書き込みされていますが、
 住み心地はいかがですか?
 快適だとおっしゃっている方が殆どですね☆
 他にもご意見があれば、
 これから入る私含め、ご入居を検討されている方も
 きっとこちらのクチコミをある程度ご参考にされていると思いますので、
 教えていただければと思います。

 私はベランダの向きが南西なので、
 洗濯物の乾き具合を少し気にしています。
 しっかり乾かしたい派なので(赤ちゃんがいるので)、
 どんな具合か教えていただける方、お願いします。

 長々とすみませんでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる