三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(パート3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(パート3)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-06-03 17:12:46
 

「環境」・「アート」・「学び」をテーマにした880戸のプロジェクト、掲示板パート3を立ち上げました。よろしくお願いします。

掲示板その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-02-23 16:11:03

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(パート3)

998: 匿名さん 
[2011-05-26 10:00:09]
>>994
ネチケット知らないんですかね? 掲示板に貼るのはNGだよ。
999: 匿名さん 
[2011-05-26 10:14:28]
柏の葉がダントツの値ということにしたいみたいですけど、
関連のリンク見ると南流山とかもっと数値高いようですね。
3.41とか出てますね。
1000: 匿名さん 
[2011-05-26 10:21:29]
駅前で2.8マイクロシーベルトってどうなんでしょうか
1001: 匿名 
[2011-05-26 10:40:07]
単位が違いませんか?
1002: 匿名さん 
[2011-05-26 11:11:25]
単位が違うと思います。

280μR/h = 0.0028mSv です。

1003: 匿名 
[2011-05-26 11:40:31]
0.0028mなら、2.8μだろ。
1004: 匿名さん 
[2011-05-26 11:45:22]
兎に角、柏の葉駅前やマンション付近は大変な数値になっているということが分かり、悲しい
1005: 匿名 
[2011-05-26 12:28:10]
↑うそつけ。

私は東大の値を見ます。個人のは信憑性にかける。
(ここはなんとかネガしてやろうとする変な方々いるからね。暇だよね)
1006: 匿名さん 
[2011-05-26 12:45:13]
確かにそれも考えられなくもないな。

ここは、市が東大に依頼して、計測してもらい、
正確な数値を出してもらいたい。

だが、その東大も測定場所変えて、
見た目低いようにしているから、
どこまで信用できるか。。。
1007: 匿名さん 
[2011-05-26 13:00:30]
東大の数値発表、何故高い数値は消しちゃったんだろ。因みに、動画の機種は日本では東芝系列の会社が扱ってるし、福一にも納品してるものだから信用できると思うよ
1008: 匿名さん 
[2011-05-26 13:37:36]
東大の計測場所替えは謎ですね。普通なら前回の場所と2箇所で計測すべき。もっともYoutubeなどの誤魔化しの利かない動画サイトにしかもさまざまな場所で一般の人が計測UPしてますよね、そちらの方が気にするに値すると思います。この場所は低くて、この場所は高めとかね。

例のAERA最新号の([放射能と子供」という表紙タイトル)は書店に1冊あったので柏市在住の主婦の記事読みました。3歳児のお子さんがいるようで最近まで心配でノイローゼ気味だったようです。でもね、市販の放射線測定器を購入し日々気をつけるようにしてから心の安心を得られたみたいです。

まあよその県や松戸市のように、柏市も10箇所位でのスポット計測結果を近々公表するでしょう。できれば改ざんしようの無い動画がよろしいでしょうが無理かな(改ざんしたら速攻でバレそうだけど)。

要は気にする気にしないで数年後後悔しないよう日々生活すれば、そのうちそれらが当たり前になって普通の生活を取り戻せるような気がします。

昨夜のフジのニュースJAPANでさ、子持ちの福島在住の保護者たち文科省前で涙を流しながら抗議してましたね。
気持ち分かります。日本医師会も抗議してる文科省の「根拠なき年間20ミリシーベルト許容」に対応してる役人はしどろもどろ。

長文失礼いたしました!

1009: 匿名さん 
[2011-05-26 17:54:53]
また動画が削除されてる!!!
検討する上で重要な情報なのに。
1010: 匿名 
[2011-05-26 18:05:51]
一般測定動画も数値操作できますよ。

それくらいはわかりましょう。
1011: 匿名 
[2011-05-26 18:08:39]
神経質な人は自分で買って測定するのが一番!
1012: 匿名さん 
[2011-05-26 18:13:51]
>>1010
あなたのやっている事は臭い物に蓋をするどこかの
役人と一緒だよ
1013: 匿名 
[2011-05-26 19:01:50]
雨、風…季節は巡り少しずつ数値も下がるでしょう。また、風化し、拡散するため、地域格差はなくなっていきます。

電力を散々使っていたのだから、多少のリスクは覚悟します。
1014: 匿名さん 
[2011-05-26 19:30:15]
しかし放射能話で無駄にスレ伸びたな..Psrt4はホットスポット論議がなくなります様に。

1015: 匿名さん 
[2011-05-26 20:16:40]
東大は圧力で数値公表を止めた感じだな
本当のことを知られると損する人達による圧力
1016: 匿名 
[2011-05-26 20:44:17]
日本の闇
1017: 匿名さん 
[2011-05-26 21:10:02]
だって東大は東電や原子力研究のお抱えですからね。
都合の悪い事は平気で消します。

ずーっと水をかけていたという隠す必要性の無いと思われる情報すら平気で噂をつくんだから、都合の悪い情報は全く信用出来ないって事がまたしても明らかになりました。
I AEAが査察に入るから本当の事を言うなら、柏の葉や日本各地の観測数値もIAEAの査察が無い限り信用しない方が常識人ですね。
データーを消した時点で信憑性無し。アウト。
本当はもっと高い数値なのを低い数値に改竄してて、何かしらの原因で嘘がバレそうになったか、数値の整合性がとれなくなったんでしょう。

私はこれだけ信用してませんし、現実は私の心配以上の事が起きてる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる