なんでも雑談「知人友人、親兄弟、上司、同僚、他人。言ってやりたい事がある」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 知人友人、親兄弟、上司、同僚、他人。言ってやりたい事がある
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-14 23:34:48
 削除依頼 投稿する

皆さん、言ってやりたいことが有りませんか。

実の母親に言いたい、親父が死にそうになったら、家の金持って逃げやがって

葬式にも出ず。ロクな死に方しないぞー

[スレ作成日時]2011-02-21 16:12:22

 
注文住宅のオンライン相談

知人友人、親兄弟、上司、同僚、他人。言ってやりたい事がある

19: 匿名さん 
[2011-02-25 08:12:46]
おい社長!役に立たない投資ばっかりしやがって。お前が社長になってから業績落ちる一方じゃないか。お前が命令して買った機械、全部埃かぶってるぞ。それだけで何億も借金増えたぞ。
20: 匿名 
[2011-07-28 15:19:19]
昨日、いつも行く某スーパーに関して、疑問を思いました。

古いお惣菜の上にガンガンと、新しいお惣菜を重ねていきました。でも、最終的に古いお惣菜は、割引商品としてパック詰めして、売り場に並ぶのでしょうね。いつから、何時間達した物か解らない状態で人の口入ると思うと゛恐ろしく感じました。

おばさんパートらしき人に従業員へ指摘しましたが、そのスーパーでは当たり前との事でした。
21: 匿名 
[2011-08-18 18:10:12]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
22: 匿名 
[2011-08-25 17:07:02]
企業は、都合のクレーム削除される。

本当の声が…ないがしろ
23: 匿名 
[2011-09-06 18:04:48]
いつも行く某ドラッグストアビューティー従業員、いらっしゃいませの言葉無い

無愛想、客を差別最悪
24: 匿名 
[2011-09-08 15:59:48]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
25: 匿名 
[2011-09-26 11:10:52]
スーギ薬局店長は、コンプライアンス情報を他のパート従業員にしゃべり捲り
26: 上尾くん 
[2011-10-07 17:36:28]
お疲れ様♪
27: 匿名さん 
[2011-10-08 09:12:02]
いつも行くコンビニの店長。
もう2年通っても、まだ客のことが覚えられないらしい。
28: 匿名 
[2011-10-08 17:16:18]
全部 消したい
29: 匿名希望 
[2011-10-11 20:10:20]
スギ薬局津田沼店店長は、最悪です。いつも無愛想で売り場にて、背の高いピンクエプロンの人と他の従業員の悪口ばかり、無駄話ばかりしています。
30: 匿名希望 
[2011-10-15 16:27:04]
いつも行くドラッグストアは、スーパーと隣り合わせです。

健康食品や薬、お化粧品、赤ちゃん用品、ドリンクなど、埃だらけ汚い

社員らしき、人間は、いつも、一生懸命に動くパートを馬車間のように使っている。
応援も不機嫌そうに来ます。

社員教育悪い
31: 匿名 
[2011-10-17 11:58:18]
やっぱり、スーパーや特にドラッグストアは、商品などが、埃だらけ汚い、トイレが汚いと、購買意欲なくなります。

ドラッグストアの店長は、ビューティー社員、売り場で無駄話ばかりしています。それじゃ客逃げて行く

32: 匿名希望 
[2011-11-10 17:33:39]
いつも行くドラッグストアのベテラン従業員が辞めてしまいました。

今現在、売り場に無い物に対して、従業員さんが不機嫌そうで、声をかけにくい
33: 匿名 
[2012-01-17 18:59:32]
去年の秋、三山に新しいスーパー出来た。生鮮食品新鮮で、惣菜も(^^)dグッド 

難点一つは、お惣菜の社員マスクを顎当てたまま、他のパートとお喋りなおかつ剥き出しの揚げ物まえで口も押さえず、 咳き込んだ。購買欲なくなってます( ̄○ ̄;)(・_・)エッ......? (ノ-o-)ノ ┫\(`O´θ/キック!って思った。
34: 上尾くん 
[2012-03-04 18:17:25]
今日は朝市行ったよ♪
35: 匿名 
[2012-08-08 10:55:14]
お盆休みに某ホテルにのんびりと二泊予約しました。いつも、バイキングやホテルマンの接客が良いです。でも電話対応の受付は、最悪

は顔が見えないから、一番対応大事です。
36: 上尾くん 
[2012-08-14 14:13:51]
休みがない♪
37: 匿名さん 
[2012-08-14 21:10:48]
義両親

早く金返せー
38: 匿名さ 
[2012-08-14 23:34:48]
火事出したり人身事故やったのに、そんな土地にこだわるなんて

火事出した時点で もう人生おしまいじゃん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる