株式会社プレサンスコーポレーションの大阪の新築分譲マンション掲示板「ウィズなんば」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. ウィズなんば
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-17 12:55:25
 削除依頼 投稿する

地下鉄御堂筋線、南海本線・高野線「難波」駅徒歩6分。
総戸数193戸のビックスケールプロジェクト。

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
   株式会社日商エステム
   株式会社プロヴァンスコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建

【スレッドタイトルを修正しました。H28/6/18 管理担当】

[スレ作成日時]2011-02-21 15:00:42

現在の物件
ウイズなんば
ウイズなんば  [第2期【先着順】]
ウイズなんば
 
所在地:大阪府大阪市浪速区難波中3丁目7番11(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 なんば駅 徒歩6分
総戸数: 193戸

ウィズなんば

733: 匿名さん 
[2012-01-08 19:05:06]
キャンセルはもう出てると思いますが、まとめて受付するのではないでしょうか?まだチャンス?はありますよ。
734: 匿名さん 
[2012-01-10 04:06:07]
20日過ぎには閉まりますよ 
735: 匿名さん 
[2012-01-28 04:27:08]
まだ入居まで8ケ月もありますね 契約した日が懐かしいです
736: 匿名さん 
[2012-02-13 13:52:11]
このマンションの最大の価値は、
マンション名に、
プレサンスとエステム
の文字が使われてないことだな(笑)

将来売る時には凄い効果だと思う。
737: 匿名さん 
[2012-02-14 23:12:03]
そんな効果よりも、この立地だと将来売る時も
売る時にも十分売れやすいと思います。
738: 匿名さん 
[2012-02-14 23:17:31]
ここは売れる
739: 匿名さん 
[2012-02-15 08:12:55]
マンション竣工前には、いろいろと不安を抱えてしまう人が多いのも事実。
なにせ、この不況と続々と出てくる新しいマンション。
ストレスを回避し、神仏やご先祖様に感謝をし、信仰心をもつなど多くの努力が必要となります。

740: 契約済みさん 
[2012-02-15 09:45:28]
南側の3LDK(74米)を 4~5年後将来転勤で賃貸に出したら家賃の相場はいくらぐらいでしょうか?
詳しい方 教えてください。
741: 匿名さん 
[2012-02-15 09:53:23]
不景気が続いているから、ローンキャンセル結構出るんじゃないかな。で、マンション内にモデルルーム。「実物見学可能」って、よくあるパターン。
742: 匿名さん 
[2012-02-15 14:51:06]
740さん 近くに住んでますが15ぐらいでしよう
743: 匿名さん 
[2012-02-15 17:20:23]
ローンキャンセルってどの時点で出ますか?
もうローンの申し込みって終わっているんじゃなですか?
審査ってそんなに時間かかりますか?
744: 匿名さん 
[2012-02-15 19:26:05]
>>740
新築未入居なら15は可能。だけど、敷金礼金で値切られる可能性はあるが、そこは気分よく交渉に臨みましょう。

築浅入居なら15万/月はおそらく無理です。
というのは、大阪圏内なら奈良県や和歌山県からでも通勤します。
四国などさらに遠方なら、この場所は選ばない可能性が高いです。

先に10万/月で手を打つか or 15万/月で借りてくれるプチブル層を気長に待ちましょう。
745: 匿名さん 
[2012-02-15 22:58:16]
近くの2Lでも12万しますよ

746: 匿名さん 
[2012-02-15 23:24:27]
値切りMAX大阪人
という諺を知らんのんか?坊主。
747: 匿名さん 
[2012-02-16 01:50:53]
新築だったら15万でもいけるでしょう。
17万でもいい位です。
特に、敷金礼金が安ければ、私も借りたと思います。

でも築5年のファミリーマンションだったら・・・
今は結構ありますからね。
私の今住んでるマンションも、駅徒歩6分、10F以上、70㎡、管理費込13万、
大阪市内ではないですが、なんばから電車で10分です。
築4年で借りて、今3年目です。
大手が建てた大規模マンションで、駐車場も月6000円と安いです。

15万以上の家賃を払える層、そして買うのではなくあえて賃貸で借りる層
って少ないと思いますけどね。
748: 社宅住まいさん 
[2012-02-16 07:17:33]
転勤族の社宅扱いになる社用族が結構多いと思います。3LDKを二人で住む方 多いです。

私も法人契約です。
749: 匿名さん 
[2012-02-16 15:12:30]
いまどき、法人契約で福利厚生の為に、それだけ出す会社って
一般的にはなかなか無いと思いますよ。

事業主のプレサンスコーポレーションや日商エステムは
投資分譲マンションが本業ですから
ここの営業マンだったら営業トークで
万が一売る時になっても駅近だから資産価値が高いとか
賃貸に出す時でも社宅需要があって直ぐ借り手が見つかるとか
言ってそうな気もしますが(笑)

もし言われたとしても、真に受けないほうがいいと思いますよ。
750: 匿名さん 
[2012-02-16 18:59:00]
福島、本町、谷四での社宅は聞いたことがあるが…なんばはあまり聞かないね。
ま、お水系の金払いのいい人が借りてくれる可能性が高い。
だけど、お水系に人気なのは実は長堀橋や日本橋、松屋町なんですね~☆
751: 匿名さん 
[2012-02-16 19:43:22]
賃貸に出す時に法人契約してもらったら安心ですけど
先の方がおっしゃるように家賃補助でそんなに出してくれる会社は
数少ないと思います。
ここって本当に人気なんですね。
753: 入居前さん 
[2012-02-29 15:07:56]
ウイズなんばの入居予定者限定スレを立てました!
入居予定の方はこちらからお願いします!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217677/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィズなんば

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる