旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス日本橋鞍掛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋馬喰町
  6. アトラス日本橋鞍掛
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-12-25 15:03:38
 削除依頼 投稿する

4駅4路線 利用可能! 洗練された文化と情緒の町、日本橋馬喰町に「アトラス日本橋 鞍掛」誕生。


売主:旭化成ホームズ株式会社
施工会社:間組
管理会社:未定
所在地 : 東京都中央区日本橋馬喰町1丁目1番24他
交通 : JR総武本線『馬喰町』駅徒歩1分、東京メトロ線『小伝馬町』駅徒歩4分、
    都営新宿線『馬喰横山』駅徒歩2分、都営浅草線『東日本橋』駅徒歩6分
総戸数 : 69戸(非分譲住戸含む)
構造・規模 : 鉄筋コンクリート造・12階建

[スレ作成日時]2011-02-21 14:56:58

現在の物件
アトラス日本橋鞍掛
アトラス日本橋鞍掛  [【先着順】]
アトラス日本橋鞍掛
 
所在地:東京都中央区日本橋馬喰町1丁目1番24他(地番)
交通:総武本線 馬喰町駅 徒歩1分
総戸数: 66戸

アトラス日本橋鞍掛

1: 匿名さん 
[2011-02-21 16:01:51]
使える駅が近くに多くていい場所ですね。
高層階ならある程度日照もありそう。
ただ、もともと水路のあったところを
戦後埋め立てた場所だというのが少し気になります。
2: 周辺住民さん 
[2011-09-09 23:26:40]
なんで「鞍掛」なんだろう。
鞍掛橋周辺を「鞍掛」と呼ぶなら、
日本橋周辺、江戸橋周辺、一ツ橋周辺、浅草橋周辺、左衛門橋周辺…を何と呼ぶつもりなんだか。

地元を知らないデベの乱開発と騙されて来ちゃう○○は、もうたくさん。
3: 匿名さん 
[2011-09-10 08:04:50]
馬喰町のイメージが嫌なんでしょう。実際問屋街でおちつかない場所ですよ。
JR総武線快速は丸の内出るには便利だけど山手線乗り換えは時間かかるね。
おなじ日本橋でも室町とは大違いだ。
せめて東西線接続の日比谷線の沿線か半蔵門線の水天宮なら便利なのに
馬喰横山も使えない駅だね。
5: 匿名さん 
[2011-09-10 12:15:30]
豊洲営業はファミリーねらいなさいね。独身は日本橋にまわしてあげて
6: 匿名さん 
[2011-09-10 13:58:23]
本来なら賃貸建てるところに、地主にうまいこと言って、等価交換で非分譲住戸を割り当てて、デベにはおいしい案件だね。

100坪ほどのところに66戸詰め込むとか、はなから建替えは考えてないな。
こういう土地柄で分譲って、管理会社がよほどしっかりしてないと、素性の知れない住民が増えて管理困難物件になりがち。
大規模修繕ができるといいけどね。
7: 匿名さん 
[2011-09-10 14:06:47]
実需で買う人いなくてセカンドというか賃貸用なんじゃないの。
それと独身者は住宅ローン1%で買えるからこのあたりで15万も17万も賃料払っているひとには手ごろな買い物かもね
8: 匿名さん 
[2011-09-10 14:11:22]
でも、場所わるいよね。総武線快速って駅が不便。休日は丸の内で食事や買い物ってかんじ
かな。忙しく働いている人にはいいけど、生活楽しむなら日比谷線、銀座線が使えたほうが
いいよね。小伝馬町とか馬喰町とか生活の便が悪いね。いっそ浜町寄りのほうがまだいいのに
日本橋もいろいろだね。
40㎡で賃貸でいくらくらいとれるのかね。
9: 匿名さん 
[2011-10-01 14:10:06]
一階は店舗らしい。
10: ご近所さん 
[2011-10-15 21:05:31]
不便だとか言ってる方々は、ここをよく知らないひとですね。
山手線内のターミナルならどこも15分程度で行けますよ。
まあ、環境はお世辞にも良いとはいえませんが、ここの便利さを一度味わってしまうと、なかなか他にはいけません。
11: ご近所さん 
[2011-10-16 09:08:53]
ちなみに、浜町や水天宮よりも利用できる路線が多く、こちらの方がよっぽど便利です。
あと問屋街というのはその通りで、公園等の緑も少なく、上述の通り環境は良くないです。(江戸通りは結構うるさいですし)
しかし、このエリアはアートの街として最近注目されつつあるのも事実です。(この流れが続くかは分かりませんが・・・)
DINKSや独身の方々には非常に魅力的なエリアだとおもいます。
12: 匿名さん 
[2011-10-30 09:43:09]
しかし、東京駅まで歩けない
13: 匿名さん 
[2011-10-31 20:32:09]
そうそう、意外と住みやすい。
総武快速の本数の少なさは同意。
馬喰横山駅は非常に使いやすい。
少し歩くけど、東日本橋駅も使える。
日比谷線沿線がいいって言っている割に、小伝馬町は日比谷線だぞ。
14: 匿名 
[2011-11-11 01:41:07]
旭化成30年一括借上げ物件?ワンルームマンション的に貸す物件?独身者用でしょうか?
15: 匿名さん 
[2011-11-11 19:29:18]
そうです
17: 匿名さん 
[2016-12-25 11:14:53]
ネットスピードが残念。
各戸がひかり回線でなくLAN配線方式なのでネットスピードが
激遅で、オンデマンド放送なんかは見れないのですね。
18: 匿名さん 
[2016-12-25 15:03:38]
>>13 匿名さん

総武の東京駅は地下深過ぎる。水天宮から大手町に出たほうが通勤は遥かに楽。日比谷線は茅場で乗り換えだから面倒。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アトラス日本橋鞍掛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる