野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド北浦和公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. プラウド北浦和公園
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-20 21:39:30
 削除依頼 投稿する

京浜東北線 「北浦和」駅徒歩9分。
プラウド北浦和公園について情報交換しましょう。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-02-21 14:41:37

現在の物件
プラウド北浦和公園
プラウド北浦和公園
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区大戸4丁目500番1(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩9分
総戸数: 41戸

プラウド北浦和公園

201: 匿名さん 
[2011-07-12 13:53:47]
まぁ、それだけお客さんが来てるってことですね。
閑古鳥のマンションは逆にマンツーマンで二時間以上は返してくれませんから、どっちがいいのやらですね。。私も先週行きましたが、混んでましたよ。
たまたま、営業さんはついてくれましたけど。
今週から、申込みみたいなんで、迷います。
外には、近隣の苦戦してる業者さんがビッシリ張り付いてチラシ配ってました!
202: ご近所さん 
[2011-07-13 10:57:36]
>201さん
土曜日には居ましたね。他所のプラカード持った人。
以前、Aeonの向かい側にクリオのMRがあった頃も、目の前で営業の方がプラカード持ってるの見た事ありましたが、あれって効果あるんでしょうか?
2〜3週間前には、駅前で名入りのティッシュ配りしてたので、ここも苦戦かな?と思ってましたが、好調なんですね。
203: 匿名さん 
[2011-07-13 21:01:38]
ここが好調かは不明だが、北浦和のスミ〇〇との違いは?
仕様は変わらないように思うが、やはり値段か?10M くらい違うかな?野村ブランド強し。
良い物件だけにそれなりの人しか手が出ないね。残念ながら…
204: 匿名さん 
[2011-07-13 23:48:12]
エーッ?
仕様はこちらが1枚上だよ。
決して凄いわけではなくプラウド浦和標準だが。
あちらはカジュアルな感じ。
205: 物件比較中さん 
[2011-07-15 12:48:46]
今週末から登録ですが、私たちは今回は見送りました。やはり価格が高いので・・・。話によると角部屋は人気で東向きや1階とかはまだ希望がないとのことですが、やっぱり値段は安くても条件の悪いところは人気薄・・みんな考えることは同じだなー。震災の影響でとにかく不動産会社は夏までは新規の販売を見送ったとのことで、秋からの大量供給時にまた探すことにしました。
206: 匿名さん 
[2011-07-15 13:10:18]
もうわかったよ
207: JR跡地狙い 
[2011-07-15 14:11:09]
>205
私は消費税増税前に、遊休地放出の可能性が高いと思ってます。
今は、焦って中央区に大金を注ぎ込むタイミングでは無いと思います。
208: 匿名さん 
[2011-07-17 23:51:06]
北浦和公園なら駅から徒歩9分かかるはずがないと思って現地案内図を見たら
公園からさらに向こう、1ブロック隔てているんですね。
北浦和公園と隣接しているわけでもないし、ネーミングが紛らわしいですね

209: 匿名さん 
[2011-07-18 00:37:32]
確かに。北浦和なのに浦和○○とか名付けるのはずるいよね。
210: 匿名さん 
[2011-07-18 20:04:44]
>209
北浦和界隈には、浦和常盤と名乗ったマンションいっぱいあるけど、
実際に浦和区常盤なのでずるいって実感はまったく無い。
ここみたいに中央区で北浦和公園を僭称するのと一緒にするのはどうだろうか。
211: 匿名 
[2011-07-19 07:57:43]
三菱地所の大戸も、北浦和公園を名乗っていたな。
浦和区でなく、常盤でもない大戸で、それらしい名付けって事かと。
北浦和で浦和を名付け云々は、ただの世間知らずだな。
212: 匿名さん 
[2011-07-19 11:29:17]
と北浦和から浦和に向かって叫ぶ。
213: 匿名さん 
[2011-07-19 18:50:53]
「パンテオン常盤・北浦和公園前」という折衷名も有りましたな。
これは常盤住所だし、確かに公園隣接でしたが、かなーり長い間売れ残っていました。
214: 匿名さん 
[2011-07-22 21:26:31]
北浦和公園だけ取ってみればイメージも良さそうだし人気出そうなのにね。
物件名に「浦和」と入ればとにかく目を引く。北浦和ならちょっとは安いかなという思いで探すと意外と高くてがっかり。消費税導入前に大きい買い物はした方がいいんだろうけど焦ってよく検討しないのもキケンだし。
215: 匿名 
[2011-07-22 23:30:11]
ちょっと歩いても人気の良い物件がありますね。
216: 匿名さん 
[2011-07-23 22:40:47]
どうして正式価格発表の前に、いくつか特定の部屋だけ価格が下がるのでしょうか。
これはよくあることなのでしょうか。
217: 匿名さん 
[2011-07-24 23:23:50]
抽選終わりましたね。

登録の1ヶ月くらい前までは、ぜひ買っていただきたいモードだった営業担当者。
ある日から、どうも態度が変わり、そんなに力が入っていない様子。
登録の際も、表面上愛想よくしているものの、以前とは明らかに態度が違う。

案の定、抽選はずれました。
公正に行われていると言っていますが、どうも買ってほしい顧客を選んでいるのではないかという疑念がぬぐえません。

分譲マンションの抽選ってこんなものなのですか?


218: 匿名 
[2011-07-24 23:38:14]
密室で行われる抽選に公正なんてないよん〜
買って欲しい客というより、売りたい客。つまり営業から見ておいしい客が当選します。
219: 匿名さん 
[2011-07-24 23:41:10]
やっぱりそんなものなんですね。

営業の方を信頼して、初めてのマンション購入でかなりの労力をつぎこんだだけに、ショックです。
不動産屋不信になりそうです。。。

いい社会勉強ですね。

220: 匿名さん 
[2011-07-25 00:25:31]
あからさまですね・・・
資金計画等は問題なしですよね?
後は何で差が付くのかな。腹立ちますね。
他の部屋勧められたりしてます?
221: 匿名 
[2011-07-25 09:10:03]
私が某デベで聞いたのは、手付金の高い人が当選するということ。キャンセルされるリスクは減らしたいし、手付放棄でキャンセルされた場合のメリットも考えるってことだろう。

また、上記は資金力がある方が有利だけど、例えば5000万の予算がある人が4000万の部屋を希望した場合、4000万以上で要望がない部屋があれば、営業はそこに移ってと調整かけます。他の要望者の予算が4000万かつかつだったら、5000万の客を落とし、二期で高い部屋を勧めるケースもあるでしょう。

営業の目標は、リスクの小さい客で片寄りなく部屋を埋めて早期完売することです。もちろん客の満足感も高ければ良いでしょうから、抽選に持ち込むのを避けるため、他の営業と事前に調整して客を動かそうとします。

そういうアクションが事前にあった上での落選で、とても気に入ってる物件であればもう少し広い目で見ても良いかも知れませんね。
222: 購入検討中さん 
[2011-07-25 10:40:21]
公開抽選(福引のがらがら)でしたよ。
223: 匿名さん 
[2011-07-25 10:53:25]
うちも抽選はずれました。

かなり気に入っていて、資金計画にも問題なしだったためとてもショックです。

もう、浦和にこんな物件出てこないですよね。。。
224: 匿名さん 
[2011-07-25 11:04:05]
この物件は浦和ではありません。
ここより良い物件が近々出て来ると信じて、ここをスルーしました。
225: 物件比較中さん 
[2011-07-25 12:46:22]
南浦和パークハウス
浦和仲町の三井
浦和駅南側のプラウドは検討の余地あるかも
226: 匿名 
[2011-07-25 12:52:05]
そうですか。公開なのに疑念が出るのはなぜでしょうね?
227: 匿名 
[2011-07-25 13:22:12]
北浦和にこだわるなら他にもっと良いマンションがあるのでは?
228: 匿名 
[2011-07-25 21:45:59]
長く浦和に住んでいる人は、この辺りは浦和に入れていると思います。
旧与野市ではありますが、与野市が浦和に入り込んでいる地区です。
もっとも旧与野市は下水道整備、リサイクル等、浦和より進んでいましたよね。
さいたま市に統合され、返って後退したのではないでしょうか?

浦和と北浦和を分け隔てするのって、市民としては、実感がありませんけど…
浦和って言っても、おかしくないと思いますよ。
229: 匿名さん 
[2011-07-25 22:42:36]
浦和には225さんがおっしゃるとおりこれから出てきます
ユザワヤ跡地の住友不動産のマンション駅前の野村のタワーや前地一丁目の野村のマンション建設の予定もありますし
小ぶりですがつきのみや神社の近くにも野村のマンション建設中です
230: 匿名さん 
[2011-07-26 02:45:47]
営業の思惑もあるとは思いますが、そもそも抽選になったら外れるリスクがありますよね。
どうしても手に入れたいのであれば、倍率が高くなりそうな住戸を避けるのも一つの判断な気もしますが。
角住戸を外すなど自らリスクヘッジするのも重要かと。
某物件では、それでも抽選外しましたけど、、、
231: 匿名さん 
[2011-07-26 07:41:10]
>228
それは無い。
大戸の住民が自宅を聞かれて、(最寄駅なら)北浦和と答える事はあっても、常盤の人が大戸を浦和とは思っている筈が無い。長く住んでいる人なら、尚更です。
今でこそ同じさいたま市だし、小学校も中学校も常盤に来れる様になりました。
常盤学区から南与野小学校に通ってる子供って居ますか?その逆は増えてるみたいですが。
228さんの発言は、このマンションに住む人のメンタリティそのものですね。
中央区大戸だけど、永遠に北浦和公園を詐称する。
ちょっと恥ずかしい。
232: 匿名 
[2011-07-26 09:22:49]
詐称は言い過ぎですね。近所に公園があるのは事実だし…。
233: 購入検討中さん 
[2011-07-26 10:09:06]
常盤ってそんなにすごいところなのかと、こちらで初めて知りました。北浦和駅近なのだから、北浦和に住んでいるでいいのではありませんか?
234: 匿名さん 
[2011-07-26 10:26:06]
ところが中央区なのでリセールでも差が出てしまうのですよ。
あの辺りは与野が半島のように複雑に入り組んでいて学区特例が無い時はネックになりましたね。
常盤がそれ程凄いとは全く思いませんが、浦和区・浦和駅使用可能は押さえた方がいいですよ。
235: 匿名さん 
[2011-07-26 12:36:23]
でも抽選になるなんてさすが野村の営業力??
浦和方面の線路寄りにもう一つ造っているようですよ。
北浦和駅からそこそこ距離ありますが、あそこなら浦和駅もなんとか(ギリギリ?)使えます。
236: 匿名さん 
[2011-07-26 13:35:11]
この物件は不信感を抱くことが多く非常に残念。他のプラウドではそんなことなかったのですが、そんなものでしょうか。
237: 匿名さん 
[2011-07-26 13:39:13]
やはり属性は大事ですね。
これまでの日々の努力の現れるところです。
238: 匿名 
[2011-07-26 18:02:15]
中央区大戸アドレスの北浦和公園を抽選漏れした事が、後から見たらラッキーだった!って思える物件が出ますから。
乞うご期待!
239: 抽選漏れ 
[2011-07-26 23:27:42]
低層住宅、東南角部屋、閑静な住宅街、常盤小学区この条件以上が今後でるとは思えない。
通常より、700~800万は高いが許容範囲でした。住所が中央区だろうが浦和区だろうがどちらでもいい。
それ以上の魅力があるのでは?と思うけど。
どちらにしても、抽選に外れたので、月曜日の駐車場抽選会、火曜日の重要事項説明会、入金、土曜日の契約はなくなりました。残念。
240: 匿名 
[2011-07-27 00:35:51]
はじめのうちは希望の部屋は死守してもらっていても抽選直前で駆け込み客がきて希望の部屋が抽選になり結果落ちてしまうこともあるんですよね
241: 匿名さん 
[2011-07-27 03:47:33]
>239
出ますよ。
こんな詐称物件とは違う、正真正銘の常盤物件が。
但し、今回以上の人気と、高価格が想定されますが。。
242: 匿名さん 
[2011-07-27 06:01:40]
JRだな。
243: 匿名さん 
[2011-07-27 08:09:16]
付属幼稚園の前の、元JRの社宅だったとこ?
ディベロッパーは東京建物でしたっけ?

周辺住民の猛反対で開発中断だったね。
244: 匿名さん 
[2011-07-27 08:36:55]
そこではありません。
北浦和駅から、埼大通りを4〜5分の北浦和公園隣接地。
ここも野村が買えたら、何て名付けするんだろ?って立地です。プラウド北浦和公園モストニアリーとか?

それとここのMGから北に二筋行った西角に、もう一軒JR社宅が。
どちらも三月末で退去完了してます。近々、売却されるとの評判です。
どちらも浦和区常盤ですし、より駅近です。
公園隣は埼大通りを背負いますが、全戸公園ビューです。
中の方は周りはマンションばかりですが、閑静な雰囲気は十分かと。
両者とも、ここよりは良い立地ですよ。
245: 匿名 
[2011-07-27 10:16:04]
↑東建は遠いから。。だが、他は良さそうだね。
246: 購入検討中さん 
[2011-07-27 10:52:34]
駐車場、落選しました。ちゃんと抽選は行われたのでしょうか。
247: 匿名さん 
[2011-07-27 15:40:19]
そりゃ、先をみれば、物件は他にも出るんでしょうね。
でも、ローンを組む年齢、子供の進学、低金利、税の控除、消費税上がる前、などなど、
「買い時」ともよく言われていますが、今購入することはメリットが多いのは事実です。
近隣に比べて少し高いかなと思いましたが、
低層マンションで、立地も建物もそれなりによい物件ではないでしょうか。
常盤アドレスがこのエリアでは人気があることはよーくわかりました。
でもここは大戸アドレスになった途端に雰囲気が変わったりもしてませんし、
住むのには問題ないと気にしてません。
100%の物件を探し続けて、皆さんそれぞれの買い時を逃してしまわないように気をつけて下さいね。



248: 匿名 
[2011-07-27 18:29:43]
あーだこーだ言ってるけど、抽選漏れでここを買えなかったんでしょ?
違う物件にするしか、方法ないじゃん。
未練を語っても仕方なくない?
249: 抽選漏れ 
[2011-07-27 22:03:05]
247さん
同感です。

いい物件であったのは間違いありませんね。(デベの書き込みがうざいが。)
抽選漏れしたので、今更ガタガタ言ってもしかたありませんが、要望書書いても、ローン審査受けても時間の無駄でした。必要以上の情報提示は必要ありませんね。勉強になりました。
要望書なし、締め切り1時間前の申し込みにさらわれるのは、気分が悪い。

250: 匿名さん 
[2011-07-28 07:53:25]
249さん
要望書やローン審査受けてもギリギリ駆け込み客にとられちゃう事もあるんですね。うちも某物件で要望書書いてローン審査うけて説明会参加しています。幸いまだ競合は出てないようです。早めに行動はしているつもりですが抽選になってしまったら早い遅いは関係ないんですね。勉強になります。うちの隣に新しいマンションが建設中なので早く今のマンションを売って買い替えしたいので少し焦ってます。年齢的にもローン組める限界の時期が来ているため抽選になってほしくないですが
251: 匿名さん 
[2011-07-28 09:29:58]
>246さん
駐車場ならAeonの屋上がお勧めです。月額8000円です。
大戸界隈は、砂利敷で9000〜10000円が多いんですが、Aeonならアスファルト敷きです。
252: 匿名 
[2011-07-28 19:38:21]
250さん
北浦和ではない某プラウドを購入した者です。
自分達が感じた事としては、
あんまり疑心暗鬼になりすぎて、不穏な動きを見せてしまわないように気を付けた方がいいってことです。
購入を決めたなら「絶対に買います」という意志が伝わるようにした方が、やっぱりいいですよ。
営業さんだって、最後まで客を疑ってかかってるんだから、
安心して部屋を守れるかどうかは客の様子見ながら決めるはずでしょう。
まぁ、それでも最後の最後で駆け込んでこられる場合もありますが…
それはもう断れないんで仕方ないんじゃないかな。
営業と円満な関係つくって、やるだけのことやって、あとは運に任せる他ないですよ。
最悪落選してしまっても、急なキャンセルが出た時に優先的に案内してもらえることだってありますしね。
気に入った物件を無事購入出来るといいですね。
頑張って下さい。
253: 匿名 
[2011-07-28 23:16:11]
でも…
3倍以上の当選って、4番、2番だけでしたよね。
あ、3番っていうのが、1戸ありましたけど。
早くから買いたいモードの人、落ちてる?
254: 匿名さん 
[2011-07-29 16:07:39]
1番申込み。 3倍 2番当選でした。
1番の玉1.5倍の重さとかだったらいいのですがね。
255: 匿名さん 
[2011-07-29 19:43:46]
252さん
本当にこの物件がほしいんです
のアピールが必要なんですね。毎回説明会は最前列で聞いています。最近は特に旦那が買う気度がかなりアップしています。ここをものにしたいですがこればかりは運にまかせるしかないですね
256: 購入検討中さん 
[2011-07-30 00:10:26]
後は、担当が責任者クラスがいんじゃないですか?
前に聞いた事ありますが、責任者に担当してもらえば
抽選になることはないと。
責任者も格好わるいとこ見せられないでしょうからね。
抽選になりそうもんなら、部下のお客に動いてもらった
方が手っ取り早いからね。
257: 抽選漏れ 
[2011-07-30 22:28:18]
256さん

支店長であっても、申し込みがあれば抽選になるのは同じですよ。
上司の立場であれば、お客様の欲しいとの希望よりも、すべて1期売却して、MR閉めた方が評価は上がるでしょう。(当然です)
個別顧客の評価なんてどうでもいいのです。そんなことで、給与・評価にはまったく影響ありません。
どちらかといえば、顧客だましてもすべて完売です。ですから、要望書集めて残業してまで調整するのです。




258: 匿名 
[2011-07-31 00:00:34]
その残業してやる調整の際に、ぺーぺーよりも格が上の人間についてた方が有利でしょってことじゃないの?どうせ同じ部屋でダブる客は、同じレベルの予算だろうから、配分を決める側を掴んだ方が得でしょう。
259: 匿名さん 
[2011-07-31 13:29:43]
所長が自分の客を優先する筈がない。
そんなことしたら、部下のやる気が失せる。
257氏の言うとおり、所長に課せられているのは、最小限の経費と労力での完売。
260: 匿名 
[2011-07-31 16:17:16]
偉いさんとそうでない営業マンの客が被ったら、偉いさんが自分の客に頭下げて動いてくださいって言うかな?まずは偉いさん担当じゃない客を担当者が動かそうとして、だめ押しに偉いさんを出すと思うけどな。
261: 匿名さん 
[2011-07-31 23:29:51]
プラウド浦和常盤出ましたね。

北浦和公園の契約会が終わるや否やのリリースですね。
入居時期は1ヶ月しか違わないのに、販売をこれだけずらしてくるなんて、なんだかやり方が。。。。
2つを比較検討させない為ですよね。

ちょっと不動産屋不信になりそうです。

常盤は、線路沿いですか?
北浦和公園とは趣が違った物件になるのでしょうかねぇ~

262: 匿名 
[2011-08-01 00:25:36]
同じ会社の物件での競合を避けるため、当然の売り方でしょ。
263: 匿名さん 
[2011-08-01 07:38:25]
>261
このスレの最初の方にも、近隣の方からの情報が書かれています。
私はここのMGに行った時に営業の方に確認しましたが、隠す風はありませんでしたよ。
現地にもデカデカと看板ありますし。
高い方から売り出して、予算不足の客に対しては、安い常盤三丁目を勧めるんだと思ってました。
坪単価も結構違うみたいですから、客層が違う物件を同時に販売してMGが混雑するよりは、一棟づつ販売して行く方が、客に親切かなと思いますよ。

ちなみに私は、こっちはアドレスが引っ掛かり、あっちは立地が引っ掛かり、どちらも対象外な完全部外者です。
264: 匿名 
[2011-08-01 08:09:55]
先日の広告に常盤と戸田のプラウドの広告が来ていました 常盤の間取りはすごい縦長な部屋でした。結構線路沿いだし残念ながら対象外です
265: 匿名 
[2011-08-01 11:02:25]
確かに北浦和なら駅から歩くならワイドスパンや広い間取りじゃないと。
たくさん歩いて普通の田の字では
266: 匿名さん 
[2011-08-01 12:09:20]
プラウド浦和常盤で出ましたね。
しっかしプラウドの浦和好きはとまりませんね。
北浦和はしばらくは西口プラウドで盛り上がりそう。
他もガンバレ。
267: ビギナーさん 
[2011-08-03 21:04:54]
最小限の経費と労力で先着順・・・残念。
268: 匿名 
[2011-08-03 22:50:28]
浦和常盤は先着順なんですか?
269: ビギナーさん 
[2011-08-04 21:55:25]
北浦和公園みたいです
270: 匿名 
[2011-08-04 22:01:34]
浦和常盤は先着順なんかじゃありませんよ。
なんにしてもプラウド北浦和公園はあと1戸ですね。
結果的にはなかなか売れたってことですよ。
浦和常盤について語りたい方は立ち上げた先で語ってください。
271: 匿名さん 
[2011-08-10 14:43:08]
割高物件をローン設定して購入してはいけません、親が出してくれるならラッキー
将来が不確実となった日本の行く末、無理をして後悔することの無いように!
ここが中古物件として出たときに買う、それが買い上手だと思いますよ。
272: 匿名さん 
[2011-08-10 14:47:20]
それまで賃貸で我慢?
その間に子供や家族と過ごす時間はかえってきません。
欲しい物件が欲しい時期に出たときに買う、それができる属性・経済力を得る、
それが買い上手だと思いますよ。
273: 匿名さん 
[2011-08-10 23:58:32]
272さんに、1票!

この時代の為に貯金を一生懸命してもしかたない。
欲しいものは買う。欲しい時に買う。欲しいと思ったら買う。買えるだけの資金力をみにつける。

274: 匿名さん 
[2011-08-14 22:46:12]
完売のようです。
公式HPに出てました。
275: 匿名さん 
[2011-08-16 08:56:18]

割高物件にもかかわらず人気のようですが ちょっと待てよ もう一度熟慮も必要です
下 HPをご参考に!!


http://www.nikkei.com/money/features/31.aspx?g=DGXNMSFK1002N_100820110...
276: 匿名 
[2011-08-16 10:02:59]
随分と極端な話だね。年収6〜7milで50milの一戸建てを買うって前提条件がそもそも無謀。完売おめでとうございます。
277: 匿名さん 
[2011-08-16 10:51:32]
まぁ確かにちょっと無理目な話かと・・・
一つの方法かもしれませんが。

完売おめでとうございます!
278: 匿名さん 
[2011-08-18 09:28:34]
完売おめでとうございます。立地や、建物は違いますが私は次の浦和常盤を狙います!
279: 匿名 
[2011-08-18 22:25:14]
浦和でプラウド建てると売れるなw
281: 主婦さん 
[2012-02-21 13:35:16]
23年工事で24年完成って放射線心配ない?特に小さい子供が居る場合 確認したほうがいいかもね
282: ご近所さん 
[2012-05-03 19:16:57]
まだ売れ残ってるよ!

売れたふりするの  うまいから・・・・・・(笑)

完売って 違う意味でとらえたほうがいいのかな?

全部売れたじゃなくて?



大体売れた・・・・が 完売?

(笑)
(笑)
284: 匿名さん 
[2013-08-14 08:28:25]
落ち着いてくださーい
285: 匿名さん 
[2013-08-14 17:24:00]
やっぱり浦和でのプラウドは人気が高い様ですね。北浦和駅までの距離もそれなりに近いので快適に過ごせそうな立地で良いですね。中古とか出たら価格はどこまで落ちるのか気になります。
286: 匿名さん 
[2013-08-29 19:59:09]
北浦和は良い地域ですよね。完売と聞いていたのですが、そうではないんですね。気になっていた物件なので完売と聞いてショックでしたが、これを聞いて安心しました。
287: 申込予定さん 
[2013-08-29 21:30:48]
完売です
288: 匿名さん 
[2013-09-24 21:54:04]
公園が近くにあるっていうのは、住人にとっては良い事ですよね。ここはペットがオッケーかはわかりませんが、散歩が便利にする事ができますよね。ただ、糞尿の処理はしっかりとしてほしいですね。
289: 匿名さん 
[2013-09-25 03:54:20]
イトシセツナナミダ
290: 匿名さん 
[2013-09-28 21:30:58]
ついに完売しましたか。

プラウドの物件は埼玉でも根強い人気があるということなんですね。

北浦和公園付近は個人的にかなり気にいっていたので、興味のあった物件だけに残念です。
291: 匿名さん 
[2013-09-30 17:18:09]
ロビーのステンドグラス何とかなりませんかね…
292: 匿名さん 
[2013-10-15 11:17:24]
浦和にある物件の中でも、公園が近くにあるのがなかなか見つけられなかったのですが、ここは周辺環境が整っていていいですよね。完売してしまっていると言われていますが、住人の方が非常に羨ましい限りです。
293: 匿名さん 
[2013-10-20 19:02:02]
本当に周辺環境はいいところだと思いますね。
特に個人的には北浦和公園がかなり好きなので、購入を真剣に検討しています。
あとは金額などの条件が折り合いがつけられるかだと考えています。
294: 匿名さん 
[2013-11-16 00:48:51]
立地条件としては整っていますね。駅も近いですし、周辺のお店等の状態も良く
全体的に見て、快適に生活する事が出来そうなイメージが強いと思います。
295: 匿名さん 
[2015-02-15 19:26:06]
北浦和公園はよさそう。
296: 匿名さん 
[2015-04-17 00:08:42]
大戸というトリック。
297: 匿名さん 
[2015-05-06 01:22:31]
北浦和ならプラウドはまだまだ供給されそう。
298: 匿名さん 
[2015-05-20 21:39:30]
高かった

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド北浦和公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる