正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-24 09:07:25
 

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-02-21 00:34:19

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part3

937: 匿名さん 
[2011-05-14 13:57:36]
免震だけど、最強には違いない。
938: 匿名さん 
[2011-05-14 14:08:44]
免震でしたね。すいません。
とりあえず、最強マンションではありますよね?
939: 匿名さん 
[2011-05-14 14:12:25]
最強とか子供か(笑)
東雲の湾岸タワマンが最強なら豊洲のタワマンは神くらすだな(笑)
埋め立て最高か。
940: 匿名さん 
[2011-05-14 14:12:58]
長周期地震動に関しては、免震はどうだか。
941: 匿名さん 
[2011-05-14 14:47:02]
確かに豊洲は神クラスになりますね。
正直に東雲1丁目のタワーマンションと比べてどうですかね。
立地や価格も含め。
立地は一丁目の方が良いのは間違いないですが、新築という事で良い面もありますよね。
築年数は古いですがやはりダブルコンフォートが一番人気でしょうかね。
942: 匿名さん 
[2011-05-14 15:37:49]
りんかい線ユーザーの自分にとっては、立地的にもこっちの方が好みなんだけど。
まぁ少数派だとは思うけどね。
キャナルコート中古タワマンも、駅距離の割に坪単価もここと同程度かやや高な印象なので、だったら新築が~と思っちゃいます。
ただまぁ有楽町線ユーザーだったら逆転することもあるのかもだけどね。
943: 匿名さん 
[2011-05-14 15:45:27]
東雲の駅前は寂れすぎ。地方のど田舎の駅前だってもう少し栄えてる。
オートバックスなんて近くにいらないし。
埋め立て地で妥協するなら、せめて日常生活は郊外より充実してないと。
944: 匿名さん 
[2011-05-14 19:34:21]
確かに東雲駅は非常にさびれてますよね・・・
住んでる間はいいけど売る時、りんかい線で探す人っているのでしょうか。
945: 匿名さん 
[2011-05-14 19:36:47]
台場で探す人が、ついでに見てくれるかも。
946: 匿名さん 
[2011-05-14 20:08:40]
立地、環境でいえばキャナルコート内が絶対的優位。
ここはりんかい線使用する少数派か、「新築」というプレミア
で選択するのかどうかということ。
数年後はここも同じ中古になるので、将来転売、賃貸の可能性
があるなら、コート内選択の方が絶対的な安定感はある。
947: 購入検討中さん 
[2011-05-14 20:30:02]
946さん
なるほど・・・今がコート内中古MSと相場が同じって
ことは、ここは中古になって売却するときは、購入時よりかなり
下がると覚悟したほうがよいね。
948: 匿名さん 
[2011-05-14 20:47:24]
わ ん が ん  リセーーーーーーーーーーーーーーーーット!!!
949: 匿名さん 
[2011-05-14 21:04:38]
コート内中古って、
震災前の相場?震災後の相場?
どっちのこと。
950: 匿名はん 
[2011-05-14 21:12:55]
どっちでもいいんじゃない。
確かに新築プレミアをどう考えるかだと思うよ。
951: 匿名さん 
[2011-05-14 23:01:47]
浅草タワースレで批判されているタワーは
ここの事ですか?
952: 匿名さん 
[2011-05-14 23:17:58]
>947
中古だって下がると思うのですが‥
ましてキャナルコート内はただでさえ物件が多い上に、野村+三井と今後も供給が過剰気味なので、必然的に価格は下落しやすいのでは。

そういう意味では、ここの方が希少性を主張しやすい気がします。
少数とはいえ、りんかい線~埼京線利用者はいるわけだしね。
953: 匿名 
[2011-05-15 03:54:34]
東雲で唯一の内廊下タワマン ってだけでも希少性があるでしょ
954: 匿名さん 
[2011-05-15 07:48:01]
このあたりでは激安とも言える価格だし、内廊下はポイント高いと思いますよ。
955: 匿名はん 
[2011-05-15 10:28:24]
中古になると、市場の優先度は、ほとんど立地・環境がすべてといっても
過言ではない。
「内廊下」は物件選択肢に入ってからの次点アピールポイントにすぎない。
確かにりんかい線利用者への希少性はポイントになるが、如何せん市場の少数派。
物件として悪くないと思うが、転売や賃貸の可能性ある方の場合、覚悟必要。

956: 匿名さん 
[2011-05-15 10:33:34]
浅草スレに書かれてる通り、
各階ゴミ置場
の無いタワマンなんですか?
安くするため?
957: 匿名さん 
[2011-05-15 10:33:46]
激安ではないのでは。
コート内の中古が坪200切っても売れ残ってますし、立地は完全に負けてますので。
私は実需で購入したので構わないですが、値段は正直下がると思います。
坪180くらいで買えればいいですけどね。それ以上なら下がるんじゃないですかねー
958: 匿名さん 
[2011-05-15 11:25:00]
>>956
浅草タワーの地権者さんはお帰りください。
959: 匿名さん 
[2011-05-15 12:05:29]
湾岸の物件を一通りモデルルーム見てきたのですが、
どこも震災の影響を強く受けてか、人も多くない中で、
ここだけが唯一人も入っていてそこそこ売れている様な感触を受けました。
掲示板見てもポジネガ共に多い感じですよね。
やっぱり価格なのでしょうか。
でも価格だけだったら辰巳の方が更に安いですよね。
率直に何がウケている原因なんだろうなーと思いました。
960: 匿名さん 
[2011-05-15 12:32:17]
湾岸なら、ブリリア月島やミッドベイ勝どきの方が賑わってるのでは?
スレを読む限りだから実際にどうなのかは知りませんが。
961: 匿名さん 
[2011-05-15 15:38:01]
確かに湾岸エリアではブリリア月島やミッドベイ勝どきの方が賑わってますし売れている感じはしますよね。
江東区東雲2丁目という立地は弱いですもんね。
近くでボコボコの殺人ありましたしね
962: 匿名さん 
[2011-05-15 16:04:14]
東京は1300万人が住んでいるから殺人事件なんかどこでも起きる。
964: 匿名さん 
[2011-05-15 16:51:23]
ここは、「周辺」=「湾岸市場」のタワーという広い領域だと安値な印象。
しかし実態の「環境と立地に対する近隣相場」からすると高い。
中古(築浅時)での下落を考えると957さんの仰る通り坪180なら買っても
よいと考察できるが、以上なら転売時覚悟が必要な物件。
966: 匿名さん 
[2011-05-15 22:53:35]
>965
このおっさんの言うこと信じてる人いるの?
湾岸のしかも駅力がまるでないこのタワーマンションだよ。
967: 匿名 
[2011-05-15 23:22:52]
まぁまぁ

間違いではないと思うよ


ここより条件がよくて安い物件ないもんな
968: 物件比較中さん 
[2011-05-16 00:06:51]
ここより条件が悪くて高い物件があるか?(笑
969: 匿名さん 
[2011-05-16 00:47:24]
前にテレビ番組で、京急の青物横丁がお勧めと言ってた評論家か。
なんで青物横丁かいまだによく分からないが。
970: 匿名さん 
[2011-05-16 02:06:12]
この辺りでは一番のお買い得物件じゃない?

内廊下タワーだし。
971: 匿名さん 
[2011-05-16 08:11:44]
各階ゴミ置場がなくても?
973: 周辺住民さん 
[2011-05-16 08:54:23]
てか内廊下にそんな価値あります?(笑)
湾岸のタワーというだけで敬遠されるでしょ。東雲二丁目は弱いよ。一丁目にあの値段で出たら安く感じますけど。東雲の中古があれだけあふれてて野村、三井が増えて東雲に物件ありすぎ。
三井に至っては価格再検討するんじゃない?
前おっしゃってた方がいましたけど坪180な印象です。それ以上では買う気になれない。
974: 購入検討中さん 
[2011-05-16 09:55:47]
973さんに同感です。
冷静に考えて2丁目の環境、立地、駅と線・・どれをとっても弱すぎ。
中古になったら、かなりの劣勢間違いなし。
前にも書いてあったけど内廊下なぞは、次点のアピールポイントに過ぎない。
今販売されている狭い枠内では安いかもしれないが、中古になったら
とても築浅でも、コート内MSには太刀打ち出来ない。
野村や三井も価格再検討で出してくると思いますよ。
975: 匿名さん 
[2011-05-16 13:53:02]
個人的には、確かに内廊下はどうでもいい。ついでに言うと各階ごみ置き場もどうでもいい。
キャナルコート内とキャナルコート外については、どっちがいい、悪いは、人それぞれじゃないですか。
キャナルコートは、遠めに見たら、高層マンションが立ち並んで、かなりかっこいいです。でも、向きによっては、高層階でも窓を開けると隣のマンション、ってことはないですか。もちろん、その景色が好きだという方もいるでしょう。それに比べて、このマンションの場合は、至近距離に高層マンションがない分、眺望はいいですよね。
立地ですが、辰巳駅に近いのはキャナルコートかもしれません(でも、今後建設される野村不動産のマンションは、どの駅に行くにも10分以上かかりますが)。ちなみにキャナルコート内のほうが、キャナルコート外より価格が高いんですよね?価格の差と、辰巳駅までの距離の差を比べて、どちらを採るかではないですか。ただ、品川から新宿あたりまでの通勤の人にとっては、東雲駅が便利でしょう。電車も空いているし。
イオンへの近さで行くと、野村不動産のマンションが近いのでは。毎日買い物に行く人にとっては、例え駅から遠くても野村不動産のマンションのほうがいいというかもしれません。でも有明ガーデンシティができれば、そちらへは2丁目のほうが近いでしょう。
ちなみに東雲1丁目(キャナルコート内)と東雲2丁目では、東京都都市整備局が作成した危険度ランキングによると、総合ランキングで2丁目のほうが危険度が低いんですね。2丁目は、有明と同様オール1ですが、1丁目は建物倒壊危険度が2でした。5段階の内2なので、気にすることないですが。
で、再度確認ですが、価格は、キャナルコートよりも、こっちのほうが安いんですよね?
976: 匿名さん 
[2011-05-16 14:05:28]

イオンまでの距離など、妙に細かい比較が面白かったです。

>953さん
東雲のタワマンで内廊下なのはここだけなんですね。
気づかなかった!!
でも、ここを検討する方は廊下が外にあろうが中にあろうが
関係なく、お手頃価格が全てじゃないかという気がします。
977: 匿名さん 
[2011-05-16 14:45:30]
975
ん・・?結局何がいいたかったんだろ?
1丁目より2丁目がいいとこを述べたの・・
978: 匿名さん 
[2011-05-16 15:46:20]
〉975
価格に関してはキャナルコート内の売り出し価格(売主希望価格)はレックスと同じくらいですが、売れてるのは交渉が入るからレックスより安くなるんじゃないですか・・・
冷静に考えるとあまり安くなかったんじゃないかな(汗)
979: 匿名さん 
[2011-05-16 16:10:36]
そりゃ、中古は値引き交渉して買うからね。
ましてこの御時世だし。
980: 匿名さん 
[2011-05-16 18:21:31]
979
うん。ってことはここも中古になったときには
更にそれ以下ですね。
そう考えるとっていうか、資産価値に対する
安さは無いってことですよ。
981: 匿名さん 
[2011-05-16 20:45:56]
中古にしてはなかなかの物件となるでしょうか、ゴミはどうやって捨てるの?各階に無いというのは本当ですか?
982: 匿名さん 
[2011-05-16 21:46:55]
浅草タワースレまで行って、各階に無いって書き込んだ人がいましたからね。
朝の出勤時に、ゴミ袋を持ってエレベーターに乗るんでしょうね。
983: 周辺住民さん 
[2011-05-16 22:54:44]
なかなか厳しいでしょうね。私なら一丁目が良いです。りんかい線が少数派だけど希少性があるってありましたけど売却するときその少数派に買ってもらう訳で苦戦しそう。
やはり不動産は立地なんでしょうね。

りんかい線、知ってれば結構便利ですけどりんかい線の駅知らない人多いですからね。
野村、三井が坪220、230なら完全に厳しい。まあそんな安くないでしょうけど。
984: 匿名さん 
[2011-05-17 10:11:08]
983
仰るとおりかと。
どんな物件でも中古になりますよね。
中古市場では、立地と環境がすべてです。
りんかい線はマイナーすぎる。
1丁目とここは立地環境の格が違いすぎる。
デベもそれ考慮して内廊下、免震を装備したが、
あくまで新築顧客に対するポイントであり、
市場価値を維持するようなものでもない。
985: 匿名さん 
[2011-05-17 10:32:20]
野村が幾らで出すかは興味ありますね。
あちら、駅遠い・外廊下・耐震・オール電化…
などネガされそうな理由が幾つもありますから。
そこを度外視して高値で出すかどうか。
986: 匿名さん 
[2011-05-17 21:23:18]
>りんかい線、知ってれば結構便利ですけどりんかい線の駅知らない人多いですからね。

湾岸エリアを検討する人で、りんかい線(および駅)を知らない人っているんですか。
知った上で、自分にとって、どこの駅がどう便利か検討するんじゃないでしょうか。
そう考えると、東雲1丁目と立地環境の格が違うとは思えませんが。
987: 匿名さん 
[2011-05-17 21:36:18]
野村と三井まで待っても遅くないかもね。
988: 匿名さん 
[2011-05-17 21:37:23]
野村が200をきれば、三井は180もありえますね、三菱は169ですから。
989: 周辺住民さん 
[2011-05-18 07:27:46]
湾岸検討してる人でりんかい線知らない人いるでしょ(笑)
普通は芝浦、月島、豊洲あたりイメージするからね。

私も湾岸住みたいけど、りんかい線の駅全くわからない
990: 匿名さん 
[2011-05-18 07:51:02]
野村は250らしいよ。
991: サラリーマンさん 
[2011-05-18 09:42:53]
自分にとってここがいいという方は、別に議論に出てくる
必要もないのでは。
1丁目とは万人がみて、格が違いすぎる。
りんかい線を通勤で使う方、永住する方はここでよい。
資産価値を気にする方、将来賃貸に出す可能性のある方は
野村、三井を待ったらというアドバイス。
992: 匿名さん 
[2011-05-18 20:17:45]
>1丁目とは万人がみて、格が違いすぎる。

放射能の影響で頭おかしくなったのか…
東雲の1丁目と2丁目の違いを意識してる人なんてキャナルの住民くらい。
993: 匿名さん 
[2011-05-18 20:28:36]
資産価値を気にして、将来賃貸に出す可能性があるなら
三井はともかく、どの駅に行くにも10分以上かかる野村を待つ必要は感じられない。

1丁目とは格が違いすぎる?
万人が見てそう思う?
自分には東雲1丁目と2丁目に大差は感じられない。
大差がないんだったら、価格の安いほうを買う。

高く買って、安くしか売れないマンションが最も資産価値のないマンション。
994: 匿名さん 
[2011-05-18 20:37:18]
三菱が169っていつの話しをしてるの?
そういう人は安かった新築当時も買えないし、良い金額のものも買えないよ。
出ない相場を待ってて毎回あの時買っておけばよかったと思うのがオチ。
995: 匿名さん 
[2011-05-18 21:10:52]
野村不動産のマンションがここより高かったら、私だったら買わないです。
985さんの言うとおりなら、駅遠い、外廊下、耐震、オール電化なんですよね?
三井不動産のマンションはどうなってるんでしょう?いまいち全貌が見えない。。。

と、待ってる間に、このマンションで自分が狙っている部屋が売り切れ!とことになったりして。
996: 匿名さん 
[2011-05-19 00:13:03]
一丁目は住宅地で二丁目は倉庫や工場のイメージが強い。有楽町線とりんかい線も大分違うし。
野村はここより絶対高いけど、野村、プラウドという看板があるからね。購入層も違うだろう。

確かに安い感じはするけど、中古のビーコンとかがネットで坪200ちょいででてるから、デベ、管理とか含めてビーコンの方が良いな。それかもう少し安いダブルコンフォート。

997: 購入検討中さん 
[2011-05-19 10:21:30]
1丁目との格の違いが分らないのはヤバイ。
っていうか子供でもわかるはずだから契約者が
わかってて、格差はないと言い張っているのか・・
どなたかが言ってたけど、どのMSも中古になり、その時の
価値(ほとんど立地と環境で決まる)を考慮しないのかなぁ。
買うとき安ければいいって考えもわからんではないが・・
そんなに言うほど、かわらないかもですよ。
●マイナー線、倉庫街、幹線道路、低ブランド・・・
●東京メトロ、デザイン計画街区、高ブランド・・・
さてどっちって答えは決まっているよ。
998: 匿名さん 
[2011-05-19 10:31:48]
東雲1丁目が格調高い住宅街だなんて思ってる人いませんから。
ただの公団と高層団地ですよ。
キャナル内の中古なんて売れてないでしょ、今回の震災と野村と三井のおかげで。
999: 匿名 
[2011-05-19 11:43:10]
の割りには売ってくれダイレクトメールがいっぱい来てうざい。
1000: 契約済みさん 
[2011-05-19 12:47:47]
わんがんリセーーーーーーーーーーーーーーーーーーット!!
1001: サラリーマンさん 
[2011-05-19 12:48:45]
毎日の掲示板をリセットする。
1002: サラリーマンさん 
[2011-05-19 13:28:44]
東雲1丁目と2丁目に格の違いがあるとは思えませんね。東雲の外から見たら、同じ東雲としか思えません。さすがに田園調布と東雲なら、子供でも、格に違いがあるとわかるかもしれませんが。「格の違い」とは・・・この同じ東雲で、そんなわけのわからないことを言うしか、ネガさんもネタがなくなってきたんですかね。
1003: 匿名 
[2011-05-19 15:32:44]
売ってくれダイレクトメール、ってまだ信じてる人がいるの?
以前、全戸賃貸のマンションに住んでるときにも届いたよ。
1004: 匿名 
[2011-05-19 15:53:16]
いないよ。
ウザイと言ったんだよ。
1005: 匿名さん 
[2011-05-19 15:54:07]
>983さん
りんかい線は埼京線と直通だから、都心部への通勤にも便利なんですけどね。
朝の時間帯もさほど込み合いませんし。
ただ、日曜・祝日は国際展示場でイベントが開催される事が多いので
夕方から下りを利用する際は驚くかもしれません。
1006: 匿名 
[2011-05-19 17:13:05]
今日、昼間乗ったけど
立ってる人が結構いた。
節電ダイヤで、間隔開き過ぎ。
1007: 匿名さん 
[2011-05-19 17:29:36]
私、近隣住民ではない外部の人間ですが、どう考えても立地・環境は
外部からみても同じとは言えない。
違うんだから認めましょうよ。
あとは新築プレミア感に価値を見出すかどうかってこと
じゃないかな。
1008: 匿名さん 
[2011-05-19 18:14:16]
辰巳駅を下りてまず、桜橋を渡るか、渡らないかで経済格差が生まれる。
そして橋を渡り、右運河側を歩くかどうかで、更なる経済格差がある。
豊洲駅からバスを乗るとき、キャナルコート行きへ乗れるか、辰巳駅経由深川車庫行きへ乗るかで経済格差がある。
豊洲駅からタクシーで、キャナルコートと言えるかどうかで経済格差が生まれる。またグランチャ交差点を左へ行けるか行けないかで経済格差が生まれる。
イオン出口東側を出るれるかどうかで経済格差がある。またグランチャを直進できるかどうかで経済格差がある。
イオンへチャリで行くだけで経済格差を感じる。
東雲駅を利用するだけで経済格差を感じる。
1009: 匿名さん 
[2011-05-19 18:15:54]
そのストレスはプライスレス
1010: 匿名さん 
[2011-05-19 18:18:19]
私も外部の人間だけど、
どっちもどっちだな。
豊洲から見ればね。
1011: 匿名さん 
[2011-05-19 18:33:22]
私も外部の人間だけど、
明らかに違う。
月島からみてもね。
1012: サラリーマンさん 
[2011-05-19 20:13:16]
東雲駅がいいのか辰巳駅がいいのかは、勤務地がどこなのかによって違うだけで、いちいち経済格差を感じていられるほど、ひまではない。勤務地が渋谷なので、東雲に住むなら東雲駅を利用する。満員電車は苦手。
1013: 匿名さん 
[2011-05-19 20:21:50]
渋谷なら永田町で半蔵門線じゃないか?
1014: 匿名 
[2011-05-19 20:22:36]
>1011
月島からわざわざ、東雲駅近くまで何しに来るの?
1015: 匿名 
[2011-05-19 20:24:04]
1013
永田町駅のエレベーター、長過ぎ〜
1016: 匿名 
[2011-05-19 20:24:38]
エレベーターじゃなくエスカレーター
1017: サラリーマンさん 
[2011-05-19 21:03:11]
1013さん、ありがとう。でも、東雲からのほうが早いし、乗り換えがない。定期は東雲から買うが、たまには辰巳から乗ってみるのもいいかもしれない。桜の季節は辰巳に行くほうが気持ちよさそうだ。
1018: 匿名さん 
[2011-05-19 21:12:37]
まあ、歩く時間の数分しか変わらないのに、2倍以上のコストを払うの?

自腹じゃないから?

1019: 匿名さん 
[2011-05-19 21:26:37]
都内なのに、高額定期代の請求。

人事にチェックされそう。
1020: 匿名さん 
[2011-05-19 21:34:31]
なぜ、直線コースがあるのにわざわざ遠回りして通勤するの?
に答えられるようにしておいた方がいいよ。

模範解答は以下の通り。
「辰巳駅も徒歩圏内なんだけど、途中に橋があって、強風で渡れる状態じゃないです。」
1022: 匿名さん 
[2011-05-21 12:49:34]
982さん
ここは、時間や曜日を気にせず、24時間いつでもゴミ出しが可能だったと思います。朝の出勤時じゃなくても夜人の出入りが少ない時に出される人も多いのではないかと思います。

983さん
私も不動産はやはり立地が大事だと思っています。転売する予定で、資産価値云々を考えるのであれば、検討から外した方が良いとも思いますよね。
1023: 匿名 
[2011-05-21 12:56:51]
1020
直線コース?
辰巳駅に行って、永田町で乗換えて渋谷に行くのが直線かどうか
地図見て考えれば。
りんかい線も永田町経由も遠回り。
1024: 匿名さん 
[2011-05-21 13:06:50]
ごたごた言いなさんな、りんかい線と比較すれば遥かに直線コース。
1025: 匿名さん 
[2011-05-21 20:22:09]
いやいや直線かどうかは関係なくて、どっちが早いかの話。
1026: 匿名さん 
[2011-05-21 20:43:34]
直線、早い、安いのどれを考えてもメトロ。
1027: 匿名さん 
[2011-05-21 20:57:40]
路線検索してみたら?
平日朝の8時台で。
東雲・渋谷 23分
辰巳・渋谷 30分(乗り換えあり)
1028: 匿名さん 
[2011-05-21 21:04:05]
渋谷通勤なら、埼玉の埼京線沿線のが早いんじゃないの?
湾岸よりは液状化リスクないぞ。
1029: 匿名さん 
[2011-05-22 21:38:46]
埼京線方面からだと、超激混みだよ。通勤辛いんじゃない?
りんかい線って、ガラガラで超楽だよ。
1030: 匿名さん 
[2011-05-23 10:23:03]
りんかい線って高くて本数が少ない。
常に渋谷あたりしか行かなければいいけど、
ちょっと仕事で他の外出先から直帰するとき
なんかは、すごい不便を感じるだろうね。
1031: 匿名 
[2011-05-23 11:02:42]
辰巳駅から12分も歩くほうが不便だろ。
1032: 匿名さん 
[2011-05-23 22:08:13]
健康のために歩きナヨw
12分歩くのツライとか運動不足かいw
1034: 匿名 
[2011-05-24 08:07:46]
東雲駅前が排気ガスのひどいエリアなんだよ。
1035: 匿名さん 
[2011-05-24 08:09:43]
どこと比較して?
1036: 管理人 
[2011-05-24 09:07:25]
管理人です。
いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164274/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる