東新住販株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-04-29 17:22:43
 削除依頼 投稿する

ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニューについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:東新住販株式会社、ヤマウラ企画開発株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市鶴見区下野谷町一丁目20-1他
交通情報:JR京浜東北線「鶴見」駅徒歩14分
     JR鶴見線「鶴見小野」駅徒歩4分
     京浜急行本線「京急鶴見」駅徒歩13分
構造/規模:鉄筋コンクリート造、地上7階建
入居時期:平成24年3月下旬予定
総戸数:152戸

[スレ作成日時]2011-02-20 18:40:47

現在の物件
ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー
ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区下野谷町1丁目20-1他(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩14分
総戸数: 152戸

ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー

217: 匿名 
[2012-07-03 13:41:55]
ぶっちゃけ
見学して値段交渉などされた方へ
70くらいのお部屋はいくらでしたか?
転勤で川崎へ行くことになりましたが、もうそのあたりで永住することになるので、購入を考えています
転勤は8月なので、情報収集しているところです
北海道に住んでいるので見学が困難です
どのくらい下げてくれるのか教えられる方教えてください
218: 他の物件契約者 
[2012-07-04 21:30:32]
217さん

こちらの契約者・住民スレを読まれましたか?

私はそれを読んで、こちらの物件はやはり買わないで良かったと
思っています。

布団を干させろだの、夜中に騒ぐバカがいるだの、ホタル族もいて
共同住宅に住んでいるという意識がないのか、人としてのモラルを
疑ってしまうような方々と同じマンションの住民になるのは気が
ひけます。
219: 入居済み住民さん 
[2012-07-04 23:37:30]
218
色々な小さな問題はある程度の規模のマンションならどこでもある話かと思います。
私はとても快適に生活していますが、わざわざ人の家の悪口ばかり指摘されている
あなたはどちらのマンションを契約されたのですか?
220: 匿名さん 
[2012-07-05 14:46:13]
70平米で3,000万くらいになら交渉できるのでは?
もともと3,500万くらいですからね。
221: 匿名 
[2012-07-05 15:27:52]
217です

地方からの転勤になるのでいろいろと資金がかかっていますが、2千万円台にできたかたいらっしゃいますか

以外と地域的に川崎に出やすそうなので…
捨てがたいと思っております

川崎だと高くて…
5人家族で小型犬が1匹いるのです…

218さん以降に返事をくれた方々ありがとうございます
222: 匿名さん 
[2012-07-05 16:49:19]
ここは5人家族には狭いですよ。
4LDKでも72㎡しかないです。
223: 匿名さん 
[2012-07-07 20:53:28]
住民さんならまだしも、住んでもいない方のマイナー発言はやめた方が良いですね。
想像でものを言うのは住民さんに失礼です。
実際に住んでいて困ったことなら教えていただいて参考にしたいという気持ちがありますが。
居住モニターにはとても興味がありますが、初期費用などあるのでしょうか?
二年で出るとしたらすっきり出られるのでしょうか?
修繕費など要求されそうで不安ですね。
224: 匿名さん 
[2012-07-07 23:27:55]
以前ヴィスタシアのモデルルームに行きましたが値段が安いのは東南向きの部屋や50平米台の部屋が2500万円前後で
販売していました。
ヴィスタシアは最大でも70平米台なので5人家族で住むには狭いと思います。
グリーンシア川崎京町の方が広い部屋(最大100平米位)がありますよ。
川崎駅からバスで20分くらいかかりますので利便性は良いとは言えませんがバスの本数(朝7~8時台は4~5分に1本)は充実しています。
買い物もライフと言うスーパーが徒歩1~2分にあって夜10時まで営業しています。

ヴィスタシアは京浜東北線のJR鶴見駅までは徒歩で20分はかかりますしJR鶴見線の鶴見小野駅は徒歩4分ですが朝夕の時間以外は1時間に3本なので不便に感じると思います。
買い物も近くに大型スーパーが無いので車で出かけるか自転車で7~8分のイトーヨーカドーに行くのが良いと思われます。

高い買い物なのでどこが良いかは本人と家族の判断となると思いますがモデルルームに見学に行けないのであれば川崎で
働いている親しい同僚がいればモデルルームに見学に行ってもらいデジカメで写真を撮ってもらうのは如何ですか?
多少は参考になるのではと思われます。
225: 入居済み住民さん 
[2012-07-14 23:21:25]
とりあえず住んでる者としては、
住み心地に満足しています。

駅徒歩圏で70へいべいを確保しつつ
南向き予算内は鶴見、川崎エリアでは
ここしかなかった。

外観も決して悪くないと思いますし、
設備や間取りも中の上じゃないでしょうか。


鶴見線は、時刻表を見て
使えば、意外と使えます。

鶴見駅は歩いて15分以内で
普通に着きますよ。

マナー云々書いてあるけど、
まあこんなものじゃないですかね。
一般庶民のマンションって感じです。

只、高級感漂うマンションとは
言えないので、そういう
のがご希望の方は向かないかもしれません。

売主はちょっとおっちょこちょいな
感じはするけど、私の担当者は
結構良かった気がします。

入居された方はネガコメントに
負けず頑張りましょう。

皆様の素敵なマンション生活を
祈っています。
227: 不動産業者さん 
[2012-09-01 12:56:11]
もう、他でお探しかもしれないですが・・・周辺で一番安いのは探せばわかりますが

カワサキアイランドスイート  です。

正直言って、安さが一番で広さが二番。利便性が三番になるのでそこを調整できるなら、この価格は同業からしても
ハッキリ言って安いです。

もちろん、広さをある程度求めて、価格も3,000万円前後という条件下でですけどね。
ただ、完成していないので、隣にあるアイランドブリーズなどの中古が安くなってきていますよ。
229: ポコタン 
[2012-12-06 23:52:04]
信じられない!!

1ヶ月満たないのに
一千万以上も値下げしたチラシを
投函する…
230: ぷりん 
[2012-12-10 21:24:53]
>229さん
マジですか。相当やばいのかな?
そういえばうちにもお伺いの電話がきてたな~。
ちなみにいくらの部屋が1千万値下げなの??
231: 検討中の奥さま 
[2013-02-09 17:07:22]
向かいのベランダと向き合ってる部屋はやっぱり売れないんですかね?
安さが魅力だけど向かいの家の視線が気になります。
232: たくちゃん 
[2016-12-03 16:50:30]
隣にスーパーのライフが建設中ですね。
そのせいか空きが全く無い状況のようです。。。
233: 匿名さん 
[2017-02-28 20:46:29]
ここは挨拶しないひと多いですよね。
駐車場のマナーも悪いし。機械式の駐車場で時間がかかるのにのんびり駐車場に入れてから荷物おろしたり。
人の迷惑を考えてほしいものです。

234: 住人 
[2017-03-15 10:54:59]
>>233 匿名さん

確かに挨拶しない人もいます。特定の数人だと思いますが。。そんな何人もはいないです。


駐車場に関しては、操作板がいくつかある&入庫前に待つ場所が狭いので、急いで入庫してから荷物を出した方が効率的だと思います。

狭いため先に荷物を出して外に置いてしまうと後から来た人が入出庫できません。先に荷物を下ろすと逆に困ると思います。
235: マンション比較中さん 
[2017-03-29 22:37:27]
機械式の駐車場では、入庫前に荷物を降ろすのは常識です。
待てる場所は十分ありますよね。
このマンションの駐車場で狭いは思えませんよ。
236: 住人 
[2017-04-11 16:56:55]
常識なんですね!機械式の駐車場を借りるの初めてなので知りませんでした。

むしろ向かい側の操作盤使う人の迷惑になるからやめた方がいいと個人的に思ってました。

毎回荷物等を外に置かれてから入庫してるんですか?
237: 住人 
[2017-04-11 17:05:56]
本当にそのルール知らなかったので調べてみました。

荷物を降ろしてから入庫する方が安全であるとのことでした!なるほど。
238: 購入経験者さん 
[2017-04-29 17:22:43]
ここの機械式は特別時間が掛かりますね。
雨で夜だと特にみえにくいし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる