なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。
 

広告を掲載

都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06
 削除依頼 投稿する

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

 
注文住宅のオンライン相談

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

1285: 匿名さん 
[2017-07-14 08:18:37]
「豊洲は生かす築地は守る」か

無理せんでいいよ
どっちも安楽死させてやれ
1286: 匿名さん 
[2017-07-15 02:53:08]
>>1285 匿名さん

チーン( ノД`)…
1287: 匿名さん 
[2017-07-15 03:45:49]
親戚の方から順番に・・・・・
1288: 匿名 
[2017-07-15 07:22:29]
>>1280

築地市場は観光客収入だけではとても維持できない、そうだろうなぁぁ。

小池誤知事も楽観的過ぎるんじゃないのか?

都民ももっと小池を厳しく監視しよう。
1289: 匿名さん 
[2017-07-16 02:49:34]
小池は感は良さそうだけど、理解力は著しく低い。
1290: 匿名さん 
[2017-07-16 06:54:12]
そうですね、小池百合子さんは都知事の仕事を全うする能力は不足しています
1291: 匿名 
[2017-07-17 10:47:52]
小池百合子は政界渡り鳥
1292: 匿名さん 
[2017-07-17 22:58:44]
衆議院の秘書をしているが、小池事務所も豊田事務所みたいにブラック事務所で有名だった。
右翼でイエスマンじゃないといじめられるらしい。
1293: 匿名さん 
[2017-07-18 15:24:42]
⬆嘘は止めてね
1294: eマンション娘 
[2017-07-18 18:16:56]
あんまり女性に人気はないね、
冷たい感じだから
1295: 匿名さん 
[2017-07-18 18:35:39]
そうでもない。

>支持理由は「改革の姿勢や手法」が44%で最も多く、「これまでの知事よりもよい」が33%だった。男女別では、男性は52%、女性は65%が小池氏支持と答えた。
1296: 匿名さん 
[2017-07-18 18:53:30]
>>1293 匿名さん

嘘じゃないのに何で嘘つき扱いするの?
あまりに横暴だよね。
1297: 匿名さん 
[2017-07-18 19:14:32]
衆議院の秘書は忙しいのだ。
こんなところに書き込んでいる暇などない。
1298: 匿名さん 
[2017-07-18 23:12:04]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1305: 匿名さん 
[2017-07-19 09:06:55]
[No.1299~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1306: ムカデさま 
[2017-07-20 07:10:20]
移転問題で大混乱をさせた人は、早々にやめられるべき。
1307: 匿名 
[2017-07-21 19:36:12]
小池のバカ
築地と豊洲で相乗的効果が生じる だと。

笑わせるな、、、、バカすぎて。
1308: 勘太郎 
[2017-07-21 20:21:44]
小池百合子都知事の思いつき発言。今後、どんどん増えて行くだろう
1309: 匿名さん 
[2017-07-21 22:18:59]
小池都知事、豊洲市場「無害化」方針撤回         2017年07月21日 TBS

 東京都の市場移転問題で、都は豊洲市場移転の前提としていた土壌汚染を環境基準以下にする「無害化」の方針を撤回しました。
 
 また、会議では豊洲移転に向けた環境が来年の春から秋に整うとし、オリンピックで主要道路となる環状2号線を2020年3月までに開通させる予定が初めて示されました。(21日17:57)
1310: イソギンチャク 
[2017-07-22 07:13:13]
小池百合子の方針はくるくる変わるなぁ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる