マンション雑談「湾岸地域マンションへの不安を煽る投稿について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 湾岸地域マンションへの不安を煽る投稿について
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2018-03-16 22:18:01
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸地域についての議論| 全画像 関連スレ RSS

【重要なお知らせ】

最近インターネットを通じて情報商材の被害に遭われた方からの相談が急増しています。

無記名の匿名掲示板で、消費者心理に付込んで言葉巧みに不安を掻き立てるような嘘・
偽りの情報が日々流されており、不安になった被害者が騙されて情報商材を購入して
しまったとの報告が相次いでおります。被害額が比較的小額のため、実際には報告以上
の被害者がおり、多くは泣き寝入りしているものと見られます。

皆様方には、そのような嘘・偽りの情報に左右されないようご注意いただくと共に、
事実でない虚偽の情報に対しては第三者への注意喚起を呼びかけていただきますよう
ご協力のほどお願い致します。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2009/12/20jcg200.htm
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20100317_2.html
http://www.caa.go.jp/region/kashikin.html#m04


【タイトルを一部削除しました。2011.03.10管理人】

[スレ作成日時]2011-02-18 22:02:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸地域マンションへの不安を煽る投稿について

521: 匿名さん 
[2011-03-22 12:34:51]
>520
おまえA型だろw
522: 匿名さん 
[2011-03-22 12:58:55]
やけくそですなw
523: 匿名さん 
[2011-03-22 13:02:26]
必死でネガってるのは、賃貸アパート暮らしの貧乏人だよ。
524: 匿名さん 
[2011-03-22 13:07:03]
借金しながら湾岸液状化マンションで生命の危機に晒されるのなら
いっその事、内陸部の賃貸アパートのほうがいいかもねww

まじでw
525: 匿名さん 
[2011-03-22 13:15:29]
経済産業省の方
お疲れ様ですw
526: 匿名さん 
[2011-03-22 13:22:35]
スレタイのように
不安が募り契約をキャンセルしようと考えている方は
デベや販売会社に出向くまえに
一度、都庁で相談すると良いですよ

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/madoguchi/index.html
不動産取引相談



527: 匿名さん 
[2011-03-22 13:25:19]
賃貸アパート暮らしの貧乏人には優しく接しましょう(笑)
528: 匿名さん 
[2011-03-22 13:28:42]
>527
スレの話題に関係ない投稿はお控えになってね
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
530: 匿名さん 
[2011-03-22 17:21:14]
↑天才がいた。
531: 匿名さん 
[2011-03-22 18:10:36]
523クン&527クン、いろんなトコに出没してるねえ

「貧乏人=賃貸=資産ない」って…キミの発想が貧乏人そのものだよ~

いっぱいいっぱいの住宅ローンで購入したマンションは「資産」なの~?

今回の震災で完全キズ物&価値ガタ落ちで残るは借金のみ~

35年ガンバってね~
532: 匿名さん 
[2011-03-22 18:17:22]
↑賃貸アパート暮らしの貧乏人
533: 匿名さん 
[2011-03-22 18:17:46]
特にマンション近辺に液状化無かったけど。
何でこんなに大騒ぎになってるの?

浦安の話をすり替え工作?
535: 匿名さん 
[2011-03-22 18:19:12]
>531
そんなお前もくだらないレスに必死なところを
見ると、貧乏人と付け加えておく笑
536: 匿名さん 
[2011-03-22 18:19:49]
賃貸アパート暮らしに言われてもなぁー

今年買おうとしてたけど、地震で萎えちゃうよね。
都心3区に買うのが安心かなぁ。
538: 匿名さん 
[2011-03-22 18:28:47]
都心3区!
億超えする気ですね。
止めません、どうぞ!買って下さい!
539: 匿名さん 
[2011-03-22 18:47:22]
都心三区じゃなくても山の手でいいんじゃね
540: 匿名さん 
[2011-03-22 18:49:51]
有明のマンションの改修が忙しいんだろ〜。
542: 匿名さん 
[2011-03-22 19:07:35]
535クン、

あれ?「貧乏人」とか「必死」って…

まともに議論・反論もできないの~?

頭悪いねえ(笑)
543: 匿名さん 
[2011-03-22 19:12:52]
億越えなんて買えませんよ。

60㎡前後の2LDKです。
将来、都心では貸しやすい広さですよね?
544: 匿名さん 
[2011-03-22 19:22:05]
535クン、あちこちでイジめられちゃってるねえ(笑)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153286/

もうママに泣きついてダンマりでちゅかぁ?(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる