住宅ローン・保険板「未払い金の履歴について教えてください(T_T)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 未払い金の履歴について教えてください(T_T)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-02-25 18:57:26
 削除依頼 投稿する

実家の改築に、農協でローン(350万)を組む為に審査をしましたがダメでした。保証会社によると、携帯の滞納が4カ月くらい続いたのと、未払い金がまだ残っているから。との事でした。一ヶ月支払いが遅れたのが4カ月連続で続いてしまったのと、携帯を新規で買う際に分割で買ったので、その残りがまだある。と言うことだったので、分割の残高は全て払い、先月も滞納しない様に期日には支払いをしました。履歴はいつまで残るのでしょうか(T_T)誰か教えてください(T_T)

[スレ作成日時]2011-02-15 21:06:09

 
注文住宅のオンライン相談

未払い金の履歴について教えてください(T_T)

1: 匿名さん 
[2011-02-15 21:26:26]
履歴はずーっと
2: 匿名 
[2011-02-15 21:52:53]
履歴が消え次第と言われたんですが、、、
3: 匿名 
[2011-02-15 22:01:50]
ソフトバンクですか?ソフトバンクは要注意です。
信用情報機関に加盟しております。ネタにマジレスすると5年です。

350万程度が借りれないならその他身に覚えがあるはずでは?
4: 匿名 
[2011-02-15 22:34:25]
DOCOMOです(>_<)
他には滞納などはないし、車ローンの残高が50万程あるだけです(毎月期日に払ってます)
審査する本人の身内(子供)の延滞情報などは関係してきますか?
5: 匿名 
[2011-02-15 22:38:35]
車はローンで買うもんじゃないね
とにかく負債残債即座に完済して完済証明出してみる…

携帯くらいが払えない人に貸す金ないよ
というのが金融の本音かと
6: 匿名 
[2011-02-15 22:40:43]
そーですよね(>_<)

ありがとうございました(>_<)
7: 匿名さん 
[2011-02-16 00:12:44]
5~7年後にリベンジだ。それにしても携帯代滞納とは笑える。キミいくつなの?
8: 匿名 
[2011-02-16 00:54:44]
19です(>_<)審査を通したのは母なんですが、私が携帯を母名義で借りてたので、ひっかかったみたいです↓ほんと最低です私↓
9: 匿名さん 
[2011-02-16 09:14:20]
docomoも、CICに登録してます。
10: 匿名さん 
[2011-02-16 09:17:32]
親戚に借りるしかないね。身内は保証人でなければ
審査に関係ないでしょ。しかし携帯代の滞納で
ローン審査に引っかかるのであれば、端末代含めて、
最低でも10万くらいの滞納があったってこと?
11: 匿名 
[2011-02-16 09:32:50]
1円でも残債あると審査落ちだよ
信用情報調べると、ローンやカード使うと$マーク他表示され、金額云々ではないことが分かります
12: 匿名 
[2011-02-16 10:45:47]
一ヶ月まるまる滞納はないです。
月末の引き落としに間に合わず、次の月の20日に払う(止まりますよっていう警告のハガキで支払う)みたいな感じが四ヶ月続きました。
携帯は分割代が残り21000円くらい残っていたので支払いました。
親自身は支払い系は何も遅れたことはなく、おととしの車のローン(110万)もすぐ通りました。

皆様色々教えていただいて
ありがとうございました(>_<)

13: 匿名さん 
[2011-02-16 11:23:14]
19歳
車のローン50万 + 携帯未払い滞納。
これで350万かして下さいはきついんじゃね?
そもそも正社員?派遣?バイト?勤続何年?

350位親が払えばいいんじゃないのか?
14: 匿名 
[2011-02-16 12:21:37]
>13

350万を借りようとしてるのは親・車のローン残金50万も親
携帯の料金遅延・端末代金残債アリだったのは子ども(スレ主)
ただ、携帯の名義は親だから、審査に落ちた・・・って話じゃないの?

19歳で家の改築費用にって350万の審査なんか受けないでしょ。
ていうか20歳未満では住宅ローン組めなくね??
15: 匿名 
[2011-02-16 13:56:32]

14さん、そーです(>_<)

なんか通りそうにないので、ローンは諦めるみたいです。私のせいで↓↓↓


皆様の意見とても参考になりました!!!!滞納とか二度とない様に気を付けます

ありがとうございました(>_<)
16: 匿名 
[2011-02-16 21:35:49]
その年で信用情報の怖さに気づいたあなたは恵まれてるかもよ。
がんばってね。
17: 匿名 
[2011-02-18 12:59:57]
スレ立てた者です。

審査通りました(>_<)
次からは滞納などない様しっかりします!!

みなさまありがとうございました!!!!
18: 購入検討中さん 
[2011-02-22 20:27:18]
携帯購入の信用情報履歴はiphoneか?
CICで開示だな。

でいうか信用情報云々よりもローン借入額少なすぎじゃね?
19: 匿名 
[2011-02-25 18:57:26]
スレ主さん良かったね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる