有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル渋谷dL(旧称:渋谷神泉プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 青葉台
  6. オーベル渋谷dL(旧称:渋谷神泉プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-05-13 21:13:56
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都目黒区青葉台4-580-7(地番)
交通:京王井の頭線神泉駅から徒歩6分、銀座線渋谷駅から徒歩12分、山手線・東急東横線渋谷駅から徒歩14分他
総戸数:41戸
間取り:1LDK~3LDK+DEN
専有面積:36.64~87.64m2
入居:2012年3月中旬予定

売主:有楽土地
施工:新日本建設
管理会社:大成サービス


【タイトルを正式名称へ変更しました。 2013.10.11管理担当】

[スレ作成日時]2011-02-14 19:34:40

現在の物件
オーベル渋谷dL
オーベル渋谷dL  [第2期(最終期)]
オーベル渋谷dL
 
所在地:東京都目黒区青葉台4丁目580番7(地番)
交通:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩11分 (西口より)
総戸数: 41戸

オーベル渋谷dL(旧称:渋谷神泉プロジェクト)

38: 匿名さん 
[2011-04-25 15:59:34]
東横地下、渋谷市場は安いですよ。野菜も50円くらい安いときありますよ。後はお肉が新鮮で安いのと、お魚はまけてくれるそうです。「まけて」と言う勇気がないのでまだチャレンジできてません。
39: 匿名 
[2011-04-25 18:15:03]
東横や渋谷一番、商品も豊富そうで楽しそうですね。
あまりこの界隈に詳しくないので、お買い物した帰りに、歩いて帰るのが苦痛でない道のりだったら嬉しいです。
40: 匿名 
[2011-05-01 11:16:43]
MR行って、安っぽさにガッカリでした。でも価格はそれなり。西側の大きなマンションの圧迫感すごかった。このマンション、売れるんだろうか?
41: 匿名さん 
[2011-05-01 12:59:52]
40m2でいくらくらいでしたか?
42: 匿名 
[2011-05-01 13:26:53]
坪300位。仕様はショボいけど割安感ありますよ。
43: 匿名 
[2011-05-01 13:57:03]
東南角部屋の2Lの間取りがいいなと思っていましたが、確かにあの松見坂武蔵野マンション?の壁の様な圧迫感が凄すぎる…向こうのベランダから沢山の人に見られている気がしてしまいそうで萎えました。坪300が本当なら破格だとは思いますが…あ、40㎡は北向きだからかな?他はやっぱり330以上するかな。
44: 匿名 
[2011-05-01 22:50:40]
ここ、お手頃とは思えませんでした。
45: 匿名さん 
[2011-05-05 10:53:16]
2LDK物件は、あるのでしょうか?
管理費・修繕費は、かなり高額になりそうですね!
46: 匿名さん 
[2011-05-05 10:58:18]
ディスポーザー無・食洗器無・エアコン無は、設備的に劣ります。
そういう意味で、仕様は低いと思います。
47: 匿名 
[2011-05-05 11:12:40]
2LDKありました。隣の大きなマンションの存在が残念すぎる。今の制度だとあの高さのマンション建てられないみたいなので、隣のマンションは立て替えもできず、あのまま古くなっていくのかと思うと萎えます。
48: 匿名さん 
[2011-05-06 06:34:30]
コンセプトがコンパクトだから、投資用を意識した賃貸仕様に近いものでした。
構造的にも、ごくごく普通で、下がり天井も多く、こだわりのある方には・・・・
49: 匿名さん 
[2011-05-06 10:26:59]
松見坂武蔵野マンションって今では建てられない高さなんですね、築43年近く経過していつ立て替えるんだろうと思っていたらそんな事情で建ってるなんて、あの圧迫感はすごいですよね。
50: 匿名 
[2011-05-06 11:06:52]
日によるのでしょうが、目の前の歩道に、ゴミがお昼過ぎまで山積みになっているのもなんだかなぁでした。歩道が狭いので仕方がない面もあると思いますが、休日駅まで行くのに、ゴミを避けながら歩くのはガッカリです。
51: 匿名さん 
[2011-05-07 09:02:55]
このエリアは、東京都調査によると建物倒壊危険度レベル2ですね。お隣のマンションの倒壊リスクが影響しているのでしょうか?そのリスクを背負って、この価格は割に合わない気がしてなりません。

ちなみに、エントランスも半地下だし、夏場の豪雨時は浸水リスクないのかな??

内装仕様が良い悪いより、チェックポイントが多そうですね!
52: 匿名さん 
[2011-05-08 13:57:54]
レベル2だったらマシなほうだと思うけどなー、これだけ都心にしては。
でも、古い建物が隣接してたりすると不安に思うのは仕方ないよね。

倒壊が心配だったら諦めてレベル1にいきなはれ。
53: 匿名 
[2011-05-09 01:41:43]
期待していただけに、残念でした。隣のマンションの存在、仕様、価格、総合的に決め手に欠けるマンションという印象でした。
54: 匿名さん 
[2011-05-09 06:44:00]
ホントに残念です。外観も実物は、もっと安っぽそうだし。近所の他物件と比較すると一目瞭然です。ということで、静観してみます。
55: 匿名さん 
[2011-05-12 07:06:01]
MR予約殺到なのでしょうか?行かれた方いますか?
56: 匿名 
[2011-05-12 17:31:32]
そんなに混んでないと思いますよ。営業の人数がもしかしたら少ないのかもしれません。
57: 匿名さん 
[2011-05-13 21:13:56]
MRに行かれた方、こちらの物件の印象はいかがでしたでしょうか? 新日本建設って、どうなんでしょう??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる