埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-06-01 09:02:43
 

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part2です。
引き続き楽しく情報交換しましょう♪

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47038/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2011-02-14 15:10:14

 
注文住宅のオンライン相談

☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2

727: 入居予定さん 
[2011-09-23 18:50:12]
ベランダや廊下に出て「ワンワン」と吠えてみてはどうか?
そうすれば犬が仲間だと思い吠え返すから居場所が特定しやすい。
728: 匿名さん 
[2011-09-23 20:01:13]
管理人さんに言えば、ペット飼育届の中からアタリを付けて注意してくれるのではないでしょうか。
729: 匿名さん 
[2011-09-23 20:43:46]
第一回 太鼓の達人 レジデンス杯
ゲスト 五番館のキャンキャン犬
730: 匿名 
[2011-09-23 21:09:39]
3番館の赤ん坊も夜泣きうるさいよ
731: マンション住民さん 
[2011-09-23 21:11:49]
ベランダや廊下に出て赤ちゃん語で「オギゃー」と泣いてみてはどうか?
そうすれば赤ちゃんが仲間だと思い泣き返すから居場所が特定しやすい。

732: 匿名 
[2011-09-23 22:44:31]
今やってみたけど、エレベーターから出てきた隣人に見られて変質者だと思われました。
733: 匿名 
[2011-09-23 23:37:47]
マジでやんなよwwww
734: 匿名さん 
[2011-09-25 17:52:38]
ほかに騒音で悩んでる方いませんか?
解決法をお教え致します。
735: 匿名 
[2011-09-27 21:47:29]
"配管工事の点検"って、ディスポーザー付いてるキッチンもやるんですかね?
736: マンション住民さん 
[2011-10-06 22:47:25]
節電がおわったようでエントランスのテレビもついたけどライトも全灯ですね

737: 匿名 
[2011-10-07 03:45:19]
今年はイルミネーションやるのかな?
738: 匿名 
[2011-10-07 22:01:51]
青の安っぽいイルミネーションは辞めてほしいね、今年は
739: 住民さんA 
[2011-10-09 18:09:18]
近くで花火があがったけど何だったのかな?
すぐ終わっちゃったけど。
740: 匿名 
[2011-10-09 18:20:55]
すぐ近くの東京電機(漢字が違うかもしれません)大学の花火ですよ。明日もやるかも。
741: 匿名 
[2011-10-09 18:42:08]
大学祭は9日、10日の二日間だけど、花火は今日だけじゃないかな?
742: 引越予定 
[2011-10-19 09:01:34]
おはようございます。今度五号棟の高層階に引越し予定です。高層階の冬は、寒いでしょうか?みなさまは、床暖房派(オプションだと思います…)、オイルヒーター?手堅く冷暖房クーラーですかね?如何でしょうか
743: マンション住民さん 
[2011-10-19 12:16:14]
それなりに寒いですよ。
今年の春前に引越ししてきて暖房購入を考えていますがオイルヒーターは光熱費高いと言いますし、エアコン暖房は初期投資が高いし迷いますよね。
皆様はどうしているのでしょうか?
744: 匿名 
[2011-10-19 13:54:42]
レジデンスはオイルヒーター使用禁止じゃないの?
745: 匿名 
[2011-10-19 19:21:17]
>744
石油ストーブは使用禁止だけど、オイルヒーターは大丈夫ですよ。

ただエアコンに比べて電気代が高くなるからおすすめしない。

>742
我が家も5棟の高層階ですが、去年はエアコンで十分でしたよ。

我が家は床暖をつけなかったので床暖に関しては分かりませんが、金銭的に余裕があるならつけたほうが良いかもしれません。あるに越したことはないでしょうから。
746: 入居済みさん 
[2011-10-20 19:54:06]
5棟じゃないけど、ホットカーペット併用エアコン派です。
引越し前にオイルヒーター使って電気代大変なことになったので、、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる