管理組合・管理会社・理事会「明和管理はどうでしょか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 明和管理はどうでしょか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-03 18:36:37
 削除依頼 投稿する

ここに変更するという話が有りますが。

[スレ作成日時]2011-02-14 11:06:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

明和管理はどうでしょか

258: 匿名さん 
[2022-09-11 05:10:10]
熊本の明和管理の賃貸物件に住んでいます。ひどい会社です。設備の不具合等で連絡しても1ヶ月は平気で待たせますし、こちらから何度も連絡しなければ、一向に修理の対応などしてもらえません。
あまりにひどいので、担当を沢山変えてもらいましたが、全員バカです。
会社のマニュアルもおかしいとは思うが、社員の質もヤバいくらい底辺なので、誰も幸せになりません!
私は5~6件の単身マンションを借りたことがありますが、こんな管理会社は初めてだし、明和管理の物件は絶対に2度と借りません!!
仲介業者はだいたいどこでも良いと思いますが、明和管理の物件だけは絶対に借りないほうが良いです!!って強く言いたいほどにひどい会社!
安心して生活できなくなります。
259: 匿名さん 
[2022-09-11 09:04:11]
株式会社明和不動産管理
https://www.meiwakanri.jp/
260: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-03 12:58:16]
ここの管理のマンションに住んでいます。住人がゴミを開けて漁るので注意してほしいとお願いしたところ、ご自身で直接お話ししてくださいと言われ、そこまでは管理できないそうです。管理人も何をするでもなくただいるだけです。最低の管理会社です。
261: eマンションさん 
[2022-10-21 21:35:21]
明和管理マンション買うと、こーなりますよ
明和管理マンション買うと、こーなりますよ
263: 管理担当 
[2022-11-22 22:47:17]
[No.257~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
264: ママさん他の部署さんお願い! 
[2023-01-11 14:51:33]
クリオ三ノ輪ラ・モードの管理担当の2人は丸切り住人の事を考えていない!一年におそらく三人は担当が代わる現実にしっかり向き合わず住人のせいにしてこのマンシャンが建ってから14年経つが1ミリも動いていない大型バイクがそのままになっている!担当が代わるからそのバイクの問題性も薄れて放置されたまま!何かお願いをすれば逆ギレして個人のSMSに意味不明なメールをする!こんな方々が自由に出入りしていると思うと恐ろしいです!違う部署の方、どうかして下さい!
クリオ三ノ輪ラ・モードの管理担当の2人は...
265: 頼む! 
[2023-01-11 14:55:40]
他の部署さんお願い!
本文 クリオ三ノ輪ラ・モードの管理担当の2人は丸切り住人の事を考えていない!一年におそらく三人は担当が代わる現実にしっかり向き合わず住人のせいにしてこのマンシャンが建ってから14年経つが1ミリも動いていない大型バイクがそのままになっている!担当が代わるからそのバイクの問題性も薄れて放置されたまま!何かお願いをすれば逆ギレして個人のSMSに意味不明なメールをする!こんな方々が自由に出入りしていると思うと恐ろしいです!違う部署の方、どうかして下さい!

他の部署さんお願い!本文 クリオ三ノ輪ラ...
266: SMS出すな? 
[2023-01-11 15:21:46]
こんなSMS届くんですが!なんで客がこんな事言われなくちゃならんの?友達じゃ無いんだぞ!これはクリオ三ノ輪ラモードの管理担当から先日届いたメールです!
何か勘違いしてないか?恐ろしい!
こんなSMS届くんですが!なんで客がこん...
267: 通りがかりさん 
[2023-01-11 15:23:36]
>>265 頼む!さん

268: マンション検討中さん 
[2023-01-11 15:24:13]
>>266 SMS出すな?さん

269: 評判気になるさん 
[2023-01-11 15:37:11]
>>266 さん

こんなSMS届くんですが!なんで客がこんな事言われなくちゃならんの?友達じゃ無いんだぞ!これはクリオ三ノ輪ラモードの管理担当から先日届いたメールです!
何か勘違いしてないか?恐ろしい!
270: 匿名さん 
[2023-01-11 16:11:21]
こっわ…
中指立てるやつは客じゃないだろ。言葉遣いも乱暴だし。
バイクは契約中って書いてあるけど何が問題なんだろ。

このマンションには住みたくねーな
274: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-13 13:59:28]
>>270 匿名さん

良く文書読めや!契約中だが14年そのまま置いてあるからその場所じゃなくちゃ駄目なのか確認してくれって話してんだ!契約中で金払ってれば粗大ゴミ置き場でいいのか?デカくて自転車を下げる時に邪魔なんだよ!
指立てたったその管理担当が一人で騒いでるだけでなんの証拠も無いしチキンなんだよ!
中指立てるのは客じゃ無い?何処の世界でそんなの通じるか?みんな腹立ててて我慢してるって事もあるし立てられ本人が悪いって事たくさんあるんじゃ?貴方は明和管理の方?
276: マンション掲示板さん 
[2023-01-13 14:24:10]
>>274 さん

こう言う風に管理担当を庇ってか本人かわからないですけどレスでチャチャ入れるんですよね!結局、揉ませてるのは管理担当で管理会社だって事分かって無いんですよね!別に住みたく無ければ住まなければいいですし内容もきちんと理解していないで投稿するのはどうかと思いますよ。実際、そのバイクかなり邪魔ですしね!
277: 評判気になるさん 
[2023-01-13 15:25:25]
>>276 マンション掲示板さん
Googleでもかなりこの明和管理は評判悪い!2.3なんて他の管理会社はない!それに、売上の為ならどんな汚い手段も取ると投稿を見たが入居者の話なんて何にも気にしていないんだろうなぁ?それに、真実を伝えているのにおそらく会社内でうやむやにしようと色々やっているのが見え見え!まあ、ころころ担当を代えるのもその手段の一つなんだろうけど!呆れる!
278: 匿名さん 
[2023-01-13 19:38:02]
>>274 検討板ユーザーさん
読んだけど「その場所じゃなくちゃ駄目なのか確認してくれって話してんだ!」なんてどこにも書いてなかったぞ?
>中指立てるのは客じゃ無い?何処の世界でそんなの通じるか?
いろんな世界で通じるだろ。○ろすぞって脅してるのと同義だぞ。お前は異世界に住んでるのか?(笑)

>みんな腹立ててて我慢してるって事もあるし立てられ本人が悪いって事たくさんあるんじゃ?
知らねーよ。


279: 匿名さん 
[2023-01-13 20:12:22]
>>276 マンション掲示板さん
書いてある内容は理解したと思うが、お前の言う理解は背景も含むのか?実際なんて知るかよ。
マンション固有の話したけりゃ個別にスレ立てたら?

明和の対応を正したいなら感情的ではなく論理的になるべきだし、担当を変えても改善されないなら管理会社変更すればいいだけ。
14年も何してたんだよ
280: 通りがかりさん 
[2023-01-13 22:44:50]
>>279 匿名さん
ほんとそれ。
281: eマンションさん 
[2023-01-13 23:11:31]
>>278 匿名さん知らねーならつべこべ言うな!あんた揉めてこのレス消したいんだろ!小せえ!

282: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-13 23:18:54]
>>281 eマンションさん

間違いなく明和管理関係者だな!アホかバレバレじゃ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる