なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いな芸能人について語るスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 16:29:47
 削除依頼 投稿する

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

 

嫌いな芸能人について語るスレ

183: 匿名さん 
[2011-06-23 11:39:46]
勝俣


シャー!シャー! うるさい
184: 匿名さん 
[2011-06-24 22:43:29]
鳥越
185: 匿名さん 
[2011-06-24 23:53:14]
石橋貴開き

五措辞のくせに勝俣・定岡いびり
186: 匿名 
[2011-06-28 22:47:11]
藤田朋子のカラオケナルシストは痛すぎる
187: 匿名さん 
[2011-06-28 22:57:58]
小川菜摘
笑い方や顔が下品
188: 匿名さん 
[2011-06-28 23:05:57]
マツコ・デラックス----テレビに出さないでほしい 気持ち悪い....
勝俣----何で出ているのか不明 特技はお調子者  テレビ界はこういう人多い
と言うわけで娯楽番組は観なくなった  
 
189: 匿名はん 
[2011-06-28 23:11:24]
確か態度がでかい・ヒステリックな女性芸能人っていたっけ?
だとすればそんなタイプは受け付けれないね。
190: 匿名はん 
[2011-06-28 23:16:20]
みのもんた。
どういうところが気に入らないかというと「フリーター」をしている人たちを馬鹿にしてることだな     アルバイトで必死で生活を支えている人からしたら失礼極まりない。 あるいは価値観上フリーターをやるのがいいと思ってしている人だっている。(そういう人からすれば他人にとやかくいわれる筋合いはなし)
191: 匿名さん 
[2011-06-28 23:39:25]
ファンが多いだろうけど、私は嫌いだな、関根勤。
ただ笑ってるだけの、笑芸? 面白くもないのにお手々叩いて…。
あと所ジョージ、運だけでよくあそこまでいくもんだ。
192: デベにお勤めさん 
[2011-06-28 23:44:48]
所ジョージ、堺正章、古舘伊知郎、みの、石橋貴明、木梨憲武、土田、神田うの、生キャラメルの奴、
193: 匿名 
[2011-06-29 19:48:44]
島田紳助 自分の番組も脱線しまくり、クイズ番組で出演者を歌わし儲ける金の亡者! 最近、島田紳助の番組見なくなった…なんかしらけて(笑)
194: 匿名 
[2011-06-29 20:05:53]
島田紳助、青木さやか、坂下千里子、南原、石田純一の元彼女(名前忘れた)、神田うの、工藤静香、
195: 匿名さん 
[2011-06-29 20:18:01]
長谷川理恵?
196: 匿名さん 
[2011-06-29 20:19:23]
生キャラメルの奴
花畑牧場の・・・何だっけ?
197: 匿名 
[2011-06-29 20:19:55]
高島彩
198: 匿名さん 
[2011-06-29 20:22:03]
ナントカ義武?
ちょっと違うな
義の字はつくよね
199: 匿名さん 
[2011-06-29 20:24:27]
田中
200: 匿名 
[2011-06-29 20:28:56]
田中義剛?
201: 匿名さん 
[2011-06-29 20:30:31]
ピンポーン!
200さんありがとう!
202: 匿名さん 
[2011-06-29 23:11:02]
トータス松本
鬱陶しい・暑苦しい・しつこそう
203: 匿名さん 
[2011-07-01 00:09:43]
タモリ
さんま

同じこと何度も何度もほんっとに芸がなくしつこいっ!!
204: 匿名 
[2011-07-04 20:17:43]
東尾理子 自称プロゴルファープロテスト10回以上落ちて試験代1000万円パパが払ってくれるからいいのだと、練習嫌いでタイトル全くとれなくてもパパがおこずかいくれるからいいもんだと、ぶす石田に生命保険沢山かけている ぶすがテレビにでるな。小雪キモイ
205: 匿名 
[2011-07-05 00:39:47]
小雪ってモアイっぽい
206: 匿名 
[2011-07-05 01:52:51]
吉高は計算高い
207: 匿名さん 
[2011-07-05 02:47:09]
AKB

見苦しい
208: 匿名 
[2011-07-05 10:18:55]
武井→本物の人気は無い

周りで聞いた事無いので
209: はるかっち 
[2011-07-06 20:45:30]
内村
南原
石橋貴明 
大林素子
浅木久美子

210: 匿名 
[2011-07-06 23:13:42]
209に同意

石橋
南原
内村
大林素子
麻木…だよね?


いらない!

紳助


…目障り


211: はるかっち 
[2011-07-06 23:22:20]
紳助はねぇ
顔は嫌いだけど、
喋りはあり。
感動しちゃうとことかもあり。

チュートリアルの福田?激やせの方は見てられない...
212: 匿名さん 
[2011-07-07 00:27:04]
薬丸がウザい
あいつはTBSの社員かよ。
213: 匿名さん 
[2011-07-07 00:28:11]
どーでもいい
214: 匿名 
[2011-07-07 00:55:36]


青木さやか

…もう芸無いし見たくない


坂下千里子
…なにか芸あんの?
ママタレで稼げると勘違いしないで



森口博子
……見てて憐れで辛い
215: 匿名さん 
[2011-07-07 00:58:26]
老人多いの?
216: 匿名 
[2011-07-07 02:05:40]
ほしのあき
麻木久仁子
嫌い
217: 匿名 
[2011-07-07 08:36:35]

あきちゃんの本、oLや主婦の間で売れてるよ?
218: 匿名さん 
[2011-07-07 16:11:56]
芸能人ぶってる【室井佑月】口の利き方が、ため口でむかつく
219: 匿名 
[2011-07-07 19:48:10]
でも…放射能の事とかで他の芸能人が保身で口にしない事もズバリ言ってくれてるよ!!!

私は最近好きになりました。


保身ばかりのタレントはいらないよ
220: 匿名 
[2011-07-07 21:25:32]
紳助
江頭破り、芸能界一嫌われタレントに。
おめでとうございます。
馬鹿に金持たせるとこんなもんですよ。
221: 匿名さん 
[2011-07-08 00:30:55]
辻ちゃん

ブログが有り得ない内容~
222: 匿名 
[2011-07-08 00:45:58]

要らないママタレ気取り

辻さん
青木さん
坂下さん
千秋さん
江角さん

223: 匿名さん 
[2011-07-08 02:08:10]
あとサエコもお忘れなく〜
224: 匿名さん 
[2011-07-08 02:31:53]
辻ブログ凄いねWW
225: 匿名 
[2011-07-08 08:01:15]
223さん!
そうそう!そうだね!誰か足りないと思ってた!すぐ『ママタレ』で売り出す(?)のってヤダヤダ!
226: 匿名 
[2011-07-08 08:44:37]
北斗もいらない
227: 匿名 
[2011-07-08 09:13:48]
>223さん
>226さん

そうですね!

辻さん
北斗さん
青木さん
坂下さん
江角さん
千秋さん
サエコさん

…こんな芸無し下品ママタレ要らない!
228: 匿名さん 
[2011-07-09 00:49:16]
2011年7月8日(金)17時6分配信 J-CASTニュース-

「嫌いな芸人」、江頭2:50さんついに1位陥落――。「日経エンタテインメント!」8月号は、お笑い芸人人気調査でこんな結果になったと発表した。

江頭2:50さんは過去9年1位だったが、震災支援が好感度を上げて2位になった。トップは、前年2位の島田紳助さんが選ばれた。

229: 匿名さん 
[2011-07-09 01:02:01]
江頭、あと1回1位取れば、殿堂入りだったのかな?
230: 匿名さん 
[2011-07-09 16:18:30]
和田アキコ、言葉の端々に出てくる友達自慢(イチロー、清原などその他大勢)きのう、めし食った、飲んだだ

の、どうでもいいことを自慢げに話し本当にうざい。昔のヤンキー気質を60歳超えて押し通す姿はイタイ。

231: 匿名 
[2011-07-09 16:23:30]
サエコはマジにいらない。

いつ子育てしてんのって感じ。
232: 匿名 
[2011-07-09 23:01:28]

サエコ要らない

和田アキ子
美川憲一
うの

…チャンネル回す!
233: 匿名 
[2011-07-09 23:30:07]
柴田理恵要らない

…チャンネル回す!
が うざいぐらいにどこでも出てくる…
ので、テレビ消す!
234: 匿名さん 
[2011-07-09 23:33:56]
ミソノの姉
滝クリ後任キャスター
235: 匿名 
[2011-07-10 00:27:22]




…チャンネル回せ!
236: 匿名 
[2011-07-10 00:27:23]




…チャンネル回せ!
237: 匿名さん 
[2011-07-10 00:39:29]
KARA、少女時代など韓流。






反日企業の電通
238: 匿名 
[2011-07-10 00:54:14]







…チャンネル回す!













柴田理恵!!!!
239: 匿名 
[2011-07-10 01:32:40]
今どき、チャンネルを「回す」って言わないよね?
実際、回さないしね。昭和な表現だね。
島田紳助はホントに嫌い。顔見ただけで、ゾッとする。
240: 匿名 
[2011-07-10 01:50:54]

いやいや…すみませんつい幼少期のクセがまだ抜けないんですよね!

地デジでHDD録画してても
『パパ!ビデオ録っといて!』
…って言っちゃいます(^_^;)
許してください…



よし!

柴田さん消えて良し!
チャンネルチェンジ!
241: 匿名 
[2011-07-10 01:55:16]
アハハ、なかなか素直なお方ですね。
柴田理恵、品がない感じで私も嫌いです。
242: 匿名 
[2011-07-10 02:20:12]
>240です

>241さんありがとうございます!

ちなみに私はオバチャンです
(この近くにスレ立てた、うちの子いじめるな!のスレ主です)
ハハハ!

地デジは色々出来て良いですが…

うちはまだビデオも捨てきれないし

車はMDです。

MD…便利だったのになあ(^_^;)


そうそう!
嫌いな芸能人…同じで嬉しいですo(^-^)o

243: 匿名 
[2011-07-12 17:24:27]
いとうあさこっておもしろい?

イモトが消えてよかった。
244: 匿名 
[2011-07-12 17:27:17]
高島彩
245: 匿名 
[2011-07-12 17:27:38]
前田敦子
246: 匿名さん 
[2011-07-12 20:58:01]
ミッツ
247: 匿名 
[2011-07-12 22:13:15]
向井理
何か暗いし(かげのある男とはちょっと違う)喋ってる所を見ても魅力を感じないんだけど、なんで人気なの?演技力?
248: 匿名 
[2011-07-12 22:49:09]

>247に同意

なんか生意気に見える
まだ芸歴浅いくせに…

あと私は、モコミチも嫌いじゃ!
249: 匿名 
[2011-07-13 06:47:33]
元カツンの赤西。何様?オレ様?態度悪し。
250: 匿名 
[2011-07-13 21:38:29]
水川あさみ
声がキモッ
251: 匿名さん 
[2011-07-14 08:37:21]
はるな愛。
女代表みたいな顔して出てくるな!おっさんのくせに。
252: 匿名さん 
[2011-07-14 08:44:05]
>はるな愛
やっばり声までは女性化できないんだね。
253: 匿名 
[2011-07-19 19:57:27]
KARAの後の何とかつばさ
254: 匿名 
[2011-07-20 10:08:23]
益若つばさの目って切り取った様な目だよね。
唇は美味そうで好き
255: 匿名 
[2011-07-20 16:58:44]
はるな愛 彼氏がおるらしい
え~ も~ しらんで
256: 匿名 
[2011-07-20 17:50:05]
読モ、ママタレ多すぎ、いらない
257: 匿名さん 
[2011-07-21 07:25:19]
読者モデルでかわいいと思える子って皆無
どこがいいの?
258: 匿名 
[2011-07-21 07:30:04]
若ければ、それだけでカワイイ、ていう人が多いんじゃない?
259: 匿名 
[2011-07-28 20:35:16]
市川海老蔵、酒井法子、小向美奈子、押尾学、PERFUME、麻木久仁子、菅直人、鳩山由紀夫、谷亮子、蓮舫

顔見たくありません。
260: 匿名 
[2011-07-28 20:39:52]
藤本美貴、辻希美、坂下千里子、青木さやか、谷亮子、

…こんなママタレ要らない!!!!!!


森高千里

……出てこないほうが良かった


261: 匿名 
[2011-07-28 22:27:10]
大沢の孫娘も子供膿んで、小銭稼ぎのママ垂れ気取り
262: 匿名 
[2011-07-29 12:16:42]
チャン グンソク

おばさまには人気か?
263: 匿名さん 
[2011-07-29 13:25:09]

スマスマで変なダンスしてたの見ましたか?
自慢げにやってたけど(笑)
顔も気持ち悪いし、どこがいいのかわかんない。
264: 匿名さん 
[2011-07-29 13:44:35]
水戸黄門に出ているママタレはいいの?
子供が何人いるんだ?
265: 匿名 
[2011-07-29 13:59:02]
子供は一人じゃない?×イチだから働かないと
266: 匿名 
[2011-07-29 14:07:13]

そうだよ!シングルママタレ(堀さんとか)は子供育てなきゃね!

英語が綺麗な早見さんは害が無いからまあ許す!


芸も価値も無い→
青木さやか、坂下千里子、松本伊代、辻、もう出てこなくていいよ!!!!!!!

めったに出ない秀美を見習え!
267: 匿名 
[2011-07-29 14:07:45]

そうだよ!シングルママタレ(堀さんとか)は沢山の子供育てなきゃいけないから稼がないと!

英語が綺麗な早見さんは害が無いからまあ許す!


芸も価値も無い→
青木さやか、坂下千里子、松本伊代、辻、もう出てこなくていいよ!!!!!!!

めったに出ない秀美を見習え!
268: 匿名さん 
[2011-07-29 19:13:45]
美少女コンテストで優勝した女の子の尊敬する人が島田紳助となっていて、我が目を疑ってしまった。
一体どこがいいの?
269: 匿名さん 
[2011-07-29 19:49:51]
ヘキサゴンファミリーに入れてもらおうという魂胆では?
270: 匿名 
[2011-07-29 19:54:24]
はは~ん!それだな。
271: 匿名 
[2011-07-29 20:29:01]
ヘキサゴンて人気あるんだねえ~
272: 匿名 
[2011-07-29 20:30:24]
ピース綾部
273: 匿名さん 
[2011-08-01 05:36:13]
芦田愛菜
やることなすこと全てが計算高くてかわいげがない
274: 匿名 
[2011-08-02 03:21:53]
確かに綾部いらね。

キメエし面白くねぇ!
275: 匿名 
[2011-08-02 03:23:16]
松本い伊代。
276: 匿名さん 
[2011-08-02 03:58:21]
マツコ デラックス!
即、リモコンで他チャンネルに変更します。
277: 匿名 
[2011-08-02 14:00:48]
あんな くそ豚の オッサンが なんでテレビに出れるのか わからん オッサンが出てきたら家の中の温度が確実に五度、上がります
278: 匿名 
[2011-08-04 12:56:13]

今『ひるおび』にでてる野々村夫人…

なんでわざわざギャラ払って使うの?

レポートは普通のキャスターさんの方がいい!!!!
279: 匿名さん 
[2011-08-04 13:05:40]
島田伸介。 自分の取り巻きばかり集めて同じような番組をたくさん放映してる。ていうか、こいつが出るとみんな同じような番組になってしまうのか。
280: 匿名 
[2011-08-04 13:37:05]
野々村夫人はどーでもいいけど
娘と息子はかわいい。
美男美女両親から生まれた子供より
そこそこから生まれた子供がかわいくなりやすい法則。
281: 匿名 
[2011-08-04 17:07:49]
中の中程度の二世タレントは要らない。
282: 匿名さん 
[2011-08-04 17:30:06]
ジャルジャル。
27時間テレビでナイナイ岡村にバスケットボール全力でぶつけてた。
ゴールデンでやって子どもが真似するとか思わないテレビ局のPも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる