なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いな芸能人について語るスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 16:29:47
 削除依頼 投稿する

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

 

嫌いな芸能人について語るスレ

122: 匿名さん 
[2011-04-11 13:26:40]
残念、キムタクはお隣の国です
これ常識
工藤静香も同郷です
123: 匿名さん 
[2011-04-13 23:02:12]
関根マリ、私も苦手。
124: 匿名さん 
[2011-04-13 23:13:11]
なかやまひでゆき

嫌いというわけじゃないけど
間が悪い、かえしが下手。
アドリブが効かない。
なぜ、生き残っているのか不思議。

ロンブー敦

ずっとヤンキー・ナンパキャラでいけばいいものを
知識人ぶっても似合わない
125: 匿名 
[2011-04-13 23:18:15]
島田紳助
126: 匿名 
[2011-04-13 23:19:21]
島田紳助
127: 匿名 
[2011-04-13 23:28:45]
柴田理恵 おえ~~~~
128: 匿名さん 
[2011-04-13 23:47:06]
島田紳助
129: 匿名 
[2011-04-14 00:38:14]
清水圭
必要か?
所ジョージの金魚のフンみたい。
130: 匿名さん 
[2011-04-14 01:00:25]
長渕
歌だけ歌ってろ
説教するな 人生を語るな
131: 匿名さん 
[2011-04-14 10:19:40]
ベッキーのいい子ちゃんぶりっ子がいやだ
132: 匿名さん 
[2011-04-14 10:45:18]
大御所にぶらさがっている奴
清水圭
つまみ枝豆
つまみ枝豆の女房
133: 匿名さん 
[2011-04-14 11:32:53]
柴田理恵の鼻につく大袈裟なリアクション
134: 匿名さん 
[2011-04-14 11:36:14]
震災に便乗するタレント。
「被災地を想うと涙が溢れます」と言いながら目はカメラを探している。
135: 匿名さん 
[2011-04-14 11:46:43]
たけし
もう飽きたよ。まわりが気を使いすぎ。
136: 匿名さん 
[2011-04-14 13:08:27]
バラエティーなんかの再現VTRあけで涙流してんのは
だいたい学会さんだよね
137: 匿名 
[2011-04-14 15:18:09]
バラエティーなんかの再現VTRあけでうそ涙流してんのは
だいたい柴田理恵だよね


138: 匿名さん 
[2011-04-15 01:02:12]
上戸彩が学会員だっととは。

それにしても上戸彩っていろんな男とヤッてるよね。
139: 匿名 
[2011-04-16 21:42:28]
誰と?森田剛やヒロ以外にいるの?
140: 匿名 
[2011-04-16 21:51:13]
上戸、石原軍団の炊き出しに参加したけど、何かつながりあんの?
141: 匿名さん 
[2011-04-16 21:55:35]
勝俣が嫌い うるさい
142: 匿名 
[2011-04-18 00:20:12]
小雪
143: 匿名 
[2011-04-18 23:34:41]
西川のりお

昔からこいつで笑ったことない
144: 匿名さん 
[2011-04-19 22:40:49]
↑上沼はん何してはるんですか
145: 匿名 
[2011-04-21 09:27:08]
柴田理恵、前は感じよかったのに。
146: 匿名 
[2011-04-21 09:32:10]
松ケン、コ雪は学会員…
147: 匿名さん 
[2011-04-21 10:14:18]
前は感じよかったと言えば羽鳥アナ。
テレ朝に移ってから「オレ様オーラ」振りまきすぎ。


148: 匿名さん 
[2011-04-21 10:17:26]
↑同意!
149: 匿名さん 
[2011-04-21 10:18:03]
テレ朝がちやほやしすぎ。
150: 匿名さん 
[2011-04-21 10:29:47]
147です。

同意してもらえてうれしい。
前は気配りの人でいいアナウンサーだったのになあと、残念に思っていたのです。
小松アナウンサーの気の使いようったら…気の毒なほど。
151: 匿名さん 
[2011-04-21 13:21:34]
もこみち
モコーズキッチン??
あのどや顔が嫌な感じ
152: 匿名さん 
[2011-04-21 16:58:11]

おっとこ前だけどね
演技はだいこん
153: 匿名さん 
[2011-04-21 23:16:47]

でも料理に関しては上手そうじゃん
食べてみたいよ
154: 匿名 
[2011-04-22 16:19:25]
ノリカ。
人からせしめたい金を自分の手柄みたいなドヤ顔。
四十路でアヒル口。
自分を「女の子」って話すのは痛すぎやわ〜、ノリカはーん。
嘘で固められたおでぶちゃん。
156: 匿名さん 
[2011-04-22 17:00:11]
女ですがノリカさんが一番好き

157: 匿名 
[2011-04-22 20:16:58]

昔は好きだったがいつの間にかおかしな人になってた。
もともとこんなんだったのか。

すべてが胡散臭い。
あまり深い物はもってないがただ頭が悪いんだろうな。
158: 匿名 
[2011-04-22 20:25:04]
159: 匿名さん 
[2011-05-26 00:41:52]
マツコデラックスがもういいって感じ。
160: 匿名さん 
[2011-05-26 01:07:34]
長谷川理恵かな

石田と別れて神田とのうわさがあったり 何かあのフェイスがどうも。。。
能面みたいで神経質そうな。
石田も、彼女と別れて正解だったと思う。
りこちゃんは、甘え上手だと思うし。
女って、ある意味甘え上手だとかわいく見える部分が女性から見ても好感持てます。
161: 匿名さん 
[2011-05-26 01:35:28]
菊川玲より後から出てきた東大の女ども。
かわいくない。

あと 品川がなんか嫌。
162: 匿名さん 
[2011-05-26 01:43:47]
しながわとロンブーのりょう、さえこがきらい
163: 匿名さん 
[2011-05-28 04:30:58]
勝俣が嫌い シャー! シャー! うるさい
164: 匿名 
[2011-05-28 07:00:43]
長淵剛。急に筋肉異常(クスリか?)。言動もウザい。
165: 匿名 
[2011-06-20 14:40:37]
水道橋博士。だね

原発推進派の癖にプルトニウム怖いと西日本に批判したり泣き言ブログに書いたらしいし。

水道橋博士はタイタニック号の社長とダブる。
タイタニック号は沈まないとおおほら吹いて杜撰管理しときながら真っ先に最初のほうの乗客とともに逃げたんだよね。
あとタワーリングインフェルノのビル会社社長の馬鹿息子とか こいつ避難するくじ引きを無視して逃げたんだよね。

水道橋博士は世界一恥ずかしい男!
166: 匿名 
[2011-06-20 14:49:20]
水道橋博士

こいつは恥ずかしい!

水道橋博士は積極的原発推進派(やむおえず原発推進派ではない)
なのに原発事故が起こると真っ先に西日本に逃げようとした。
しかもブログ見ると「プルトニウム怖いいやーん」みたいな泣き言を書き始めたみたいだし。

なんていうか嫌いな芸能人というより恥ずかしい芸能人。
167: 匿名さん 
[2011-06-20 14:55:56]
>No.162 by 匿名さん 2011-05-26 01:43:47
>しながわとロンブーのりょう、さえこがきらい

あつしじゃないの? りょうなんて毒にも薬にもならないから、嫌う対象にならないと思うけど。 
168: 匿名 
[2011-06-20 15:32:21]
クリーム上田があれほど重用される理由が分からない。
169: 匿名 
[2011-06-20 15:37:36]
ヒルナンデスの司会者

なんで今あんたなの?って感じ
170: 匿名 
[2011-06-20 17:05:30]

『青木さやか』と
『坂下千里子』!


何も参考にならないのにママタレ気取り?
パート芸能人は見ててイライラ
171: 匿名 
[2011-06-20 17:19:21]
パート芸能人とは、うまい!たしかに二人とも終わったね。
172: 匿名 
[2011-06-20 18:33:27]
東ひなこ
173: 匿名 
[2011-06-20 18:33:58]
すて麻呂
174: 匿名 
[2011-06-20 18:37:46]
171さんありがとう~
元々、どこが面白いか分からない青木さやか…
センスが良い訳でもないし子育ても芸能参考になりません。
誰が見たいの?


●坂下千里子も同じ!
なんで偉そうに若手のグラドルにご意見番みたいにファッションとか難癖つけてるの?
そもそもそんなファッションだって勉強してきたたわけじゃないでしょ?


追加

森口博子…

おつかいのスペシャルのレギュラーになってるが…
子無し独身が長いからか、コメントが表面的でわざとらしく白ける。
堀ちえみ(子供5人)とか出せば良いのに~
175: 匿名 
[2011-06-22 20:16:15]
藤本美貴
176: 匿名 
[2011-06-22 20:45:26]

なるほど
177: 匿名さん 
[2011-06-22 20:51:33]
堺正章、所ジョージ、品川、えなり、桂南光、つっちー、
178: 匿名さん 
[2011-06-22 21:44:28]
土田って、しんすけの目つきみたいできな臭い感じ。
179: 匿名さん 
[2011-06-22 22:16:25]
藤本美貴のCMみて洗剤買おうとは思えない。
結婚してたら誰でもいいのか?



180: 匿名さん 
[2011-06-22 22:22:57]
朝倉みなみのマネする女芸人
顔も声もしぐさも嫌い・・悪いんだけど
181: 匿名さん 
[2011-06-22 22:26:45]
>>179
激しく同意。
家庭的なイメージも癒しイメージも清潔感イメージもない。
182: 匿名 
[2011-06-23 11:32:46]
嫌いなタレント
和田あきこ
久本雅美
おかま全部
吉本全部
お笑い全部

以上
183: 匿名さん 
[2011-06-23 11:39:46]
勝俣


シャー!シャー! うるさい
184: 匿名さん 
[2011-06-24 22:43:29]
鳥越
185: 匿名さん 
[2011-06-24 23:53:14]
石橋貴開き

五措辞のくせに勝俣・定岡いびり
186: 匿名 
[2011-06-28 22:47:11]
藤田朋子のカラオケナルシストは痛すぎる
187: 匿名さん 
[2011-06-28 22:57:58]
小川菜摘
笑い方や顔が下品
188: 匿名さん 
[2011-06-28 23:05:57]
マツコ・デラックス----テレビに出さないでほしい 気持ち悪い....
勝俣----何で出ているのか不明 特技はお調子者  テレビ界はこういう人多い
と言うわけで娯楽番組は観なくなった  
 
189: 匿名はん 
[2011-06-28 23:11:24]
確か態度がでかい・ヒステリックな女性芸能人っていたっけ?
だとすればそんなタイプは受け付けれないね。
190: 匿名はん 
[2011-06-28 23:16:20]
みのもんた。
どういうところが気に入らないかというと「フリーター」をしている人たちを馬鹿にしてることだな     アルバイトで必死で生活を支えている人からしたら失礼極まりない。 あるいは価値観上フリーターをやるのがいいと思ってしている人だっている。(そういう人からすれば他人にとやかくいわれる筋合いはなし)
191: 匿名さん 
[2011-06-28 23:39:25]
ファンが多いだろうけど、私は嫌いだな、関根勤。
ただ笑ってるだけの、笑芸? 面白くもないのにお手々叩いて…。
あと所ジョージ、運だけでよくあそこまでいくもんだ。
192: デベにお勤めさん 
[2011-06-28 23:44:48]
所ジョージ、堺正章、古舘伊知郎、みの、石橋貴明、木梨憲武、土田、神田うの、生キャラメルの奴、
193: 匿名 
[2011-06-29 19:48:44]
島田紳助 自分の番組も脱線しまくり、クイズ番組で出演者を歌わし儲ける金の亡者! 最近、島田紳助の番組見なくなった…なんかしらけて(笑)
194: 匿名 
[2011-06-29 20:05:53]
島田紳助、青木さやか、坂下千里子、南原、石田純一の元彼女(名前忘れた)、神田うの、工藤静香、
195: 匿名さん 
[2011-06-29 20:18:01]
長谷川理恵?
196: 匿名さん 
[2011-06-29 20:19:23]
生キャラメルの奴
花畑牧場の・・・何だっけ?
197: 匿名 
[2011-06-29 20:19:55]
高島彩
198: 匿名さん 
[2011-06-29 20:22:03]
ナントカ義武?
ちょっと違うな
義の字はつくよね
199: 匿名さん 
[2011-06-29 20:24:27]
田中
200: 匿名 
[2011-06-29 20:28:56]
田中義剛?
201: 匿名さん 
[2011-06-29 20:30:31]
ピンポーン!
200さんありがとう!
202: 匿名さん 
[2011-06-29 23:11:02]
トータス松本
鬱陶しい・暑苦しい・しつこそう
203: 匿名さん 
[2011-07-01 00:09:43]
タモリ
さんま

同じこと何度も何度もほんっとに芸がなくしつこいっ!!
204: 匿名 
[2011-07-04 20:17:43]
東尾理子 自称プロゴルファープロテスト10回以上落ちて試験代1000万円パパが払ってくれるからいいのだと、練習嫌いでタイトル全くとれなくてもパパがおこずかいくれるからいいもんだと、ぶす石田に生命保険沢山かけている ぶすがテレビにでるな。小雪キモイ
205: 匿名 
[2011-07-05 00:39:47]
小雪ってモアイっぽい
206: 匿名 
[2011-07-05 01:52:51]
吉高は計算高い
207: 匿名さん 
[2011-07-05 02:47:09]
AKB

見苦しい
208: 匿名 
[2011-07-05 10:18:55]
武井→本物の人気は無い

周りで聞いた事無いので
209: はるかっち 
[2011-07-06 20:45:30]
内村
南原
石橋貴明 
大林素子
浅木久美子

210: 匿名 
[2011-07-06 23:13:42]
209に同意

石橋
南原
内村
大林素子
麻木…だよね?


いらない!

紳助


…目障り


211: はるかっち 
[2011-07-06 23:22:20]
紳助はねぇ
顔は嫌いだけど、
喋りはあり。
感動しちゃうとことかもあり。

チュートリアルの福田?激やせの方は見てられない...
212: 匿名さん 
[2011-07-07 00:27:04]
薬丸がウザい
あいつはTBSの社員かよ。
213: 匿名さん 
[2011-07-07 00:28:11]
どーでもいい
214: 匿名 
[2011-07-07 00:55:36]


青木さやか

…もう芸無いし見たくない


坂下千里子
…なにか芸あんの?
ママタレで稼げると勘違いしないで



森口博子
……見てて憐れで辛い
215: 匿名さん 
[2011-07-07 00:58:26]
老人多いの?
216: 匿名 
[2011-07-07 02:05:40]
ほしのあき
麻木久仁子
嫌い
217: 匿名 
[2011-07-07 08:36:35]

あきちゃんの本、oLや主婦の間で売れてるよ?
218: 匿名さん 
[2011-07-07 16:11:56]
芸能人ぶってる【室井佑月】口の利き方が、ため口でむかつく
219: 匿名 
[2011-07-07 19:48:10]
でも…放射能の事とかで他の芸能人が保身で口にしない事もズバリ言ってくれてるよ!!!

私は最近好きになりました。


保身ばかりのタレントはいらないよ
220: 匿名 
[2011-07-07 21:25:32]
紳助
江頭破り、芸能界一嫌われタレントに。
おめでとうございます。
馬鹿に金持たせるとこんなもんですよ。
221: 匿名さん 
[2011-07-08 00:30:55]
辻ちゃん

ブログが有り得ない内容~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる