住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【5】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-03-05 07:17:17
 

次いきましょう

[スレ作成日時]2011-02-12 20:39:15

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【5】

1099: 匿名さん 
[2011-02-28 14:17:18]
だから、わからないに決まってるじゃん。
どんな方向でもありうるよ。
1100: 匿名さん 
[2011-02-28 14:19:24]
それを言ってしまったらこのスレの意味合いがございません。
1101: 匿名さん 
[2011-02-28 14:26:05]
過去のセオリーが通用しない時代になってきましたね。
1102: 匿名 
[2011-02-28 14:32:24]
2.54なら納得
至極妥当なところでしょう
1103: 匿名さん 
[2011-02-28 14:53:02]
銀行名あり、予想範囲内でネタとして面白くなさそうな数値、信頼性は高そうだな

2/25長期金利の終値が1.253だから

25日の長期金利(1.253) + 機構債スプレッド(0.56) +0.715 ± 0.018
 = 2.521〜2.546

予測の範囲内に収まってるな
25日の9-10時ころが基準となるという噂は外れた事になる

よく見てみたら>>331の長期金利のデータはぱらっとチャートがソースだから
日中足のデータは過去60日分しかないはず。だから9-10時頃のデータの訳がない
だから>>331の計算式は長期金利の終値で計算するのが正解だと思う
1104: 匿名さん 
[2011-02-28 15:15:50]
2chで-0.01っていう情報があったが・・・
1105: 契約済みさん 
[2011-02-28 15:17:34]
同意。
ちょうど、同じことを考えていました。
その解析はかなり信憑性が高いと思います。

2.54、
限りなく正解に近い感じですね。
全ては明日決まりますね。
1106: 匿名さん 
[2011-02-28 15:24:27]
9月にフラット申し込んで以来ずっとこの掲示板をみて0.01%単位で一喜一憂してきたのですが、ここにきて状況が一変するようなニュースが。。。
うちの場合、金利に換算して1%程の追加負担になるのと同様になります。
1107: 匿名 
[2011-02-28 15:25:12]
いやぁ~、2月前半の長期金利考えると『2.54』感慨深いですなぁ。
1108: 匿名 
[2011-02-28 15:34:12]
北海道銀行2.54!
1109: 匿名 
[2011-02-28 15:47:15]
2.54で
どうやら確定のようですね。
これなら良しとしましょう!
嘘なら今のうちに言ってね
1110: 匿名さん 
[2011-02-28 15:47:49]
上出来なないでしょうか。
1111: 匿名さん 
[2011-02-28 15:48:33]
北海道銀行でていましたね。今見ました。
1112: 匿名さん 
[2011-02-28 15:51:15]
へー、良いなぁ。
これからも維持か低下が良いなぁ。
1113: 匿名 
[2011-02-28 15:57:23]
確定しましたか。一時は2.63野郎にドキドキさせられましたが、結果オーライですね。
当初予定よりはキツイ数字ですが
1114: 匿名 
[2011-02-28 15:59:09]
4月の方
どうなるかわかりませんよ。状況的には下げ方向かもしれませんね。
1115: 検討中 
[2011-02-28 16:01:04]
四月大きくあがらなければいい…とりあえず今のままで…
1116: 匿名さん 
[2011-02-28 16:01:09]
うちにも連絡きた。
前月比-0.01で決まりだって。
1117: 匿名さん 
[2011-02-28 16:04:01]
某都市銀
金利のことはまだはっきりとは言わないけど
(クチ止めされてるのかな?)
前月と同じと思ってくださいと言われました。

2.54だったらいいけど2.55なのかな?
1118: 匿名 
[2011-02-28 16:15:54]
先月といい今月といい2.63ってガセ流れんの何なんだろうな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる