野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱山手ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. プラウド横濱山手ディアージュ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2011-09-26 08:32:07
 削除依頼 投稿する

売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

根岸線 「山手」駅  徒歩8分
プラウド横濱山手の近く。

[スレ作成日時]2011-02-12 17:35:39

現在の物件
プラウド横濱山手ディアージュ
プラウド横濱山手ディアージュ
 
所在地:神奈川県横浜市中区山元町5丁目215-1、215-3、215-4(地番)
交通:根岸線 山手駅 徒歩8分
総戸数: 29戸

プラウド横濱山手ディアージュ

110: 匿名さん 
[2011-06-28 00:44:14]
>107
山手町エリアの中古のほうが価格は断然高いでしょう。
>109
プラウド綱島もそうだったが、立地がイマイチのプラウドは価格を安くして、即完売だよ。
ここもすぐ売れるでしょう。
モデルルームも早期閉鎖で経費削減。
111: 匿名さん 
[2011-06-28 01:15:17]
やはり山手町エリアの中古の方が価格が高いですかね。しかも築浅の物件となるとなかなか売りに出ないですよね。
112: 匿名さん 
[2011-06-28 09:57:02]
そんで、みなとみらいの夜景を眺められる物件は今語られている新築、中古の中ではどれなんですか?

山手駅YCAC隣の赤レンガ色のアーチ窓の築浅い低層高級マンションはみなとみらい景色見えるみたいだよ。
113: 匿名さん 
[2011-06-28 21:54:31]
>112
グランドメゾン225は全戸北側にも窓があるから、3階とかなら見えるんじゃない?
中古があるかは知らんけど。
114: 匿名さん 
[2011-06-28 23:03:59]
いーなー見えるのなんて
115: 周辺住民さん 
[2011-06-28 23:59:46]
ホント?
ランドマークの上の方が見えるだけじゃないの?

リビングが北東南の3方向に開けている物件じゃないとね。
見えれば良いってもんじゃないでしょ。
116: 匿名さん 
[2011-06-29 05:39:36]
検索して見てご覧よ。オーナーズスウィートかなんか客室からは見えるみたいなのを写真見かけた。
117: 匿名さん 
[2011-06-29 20:48:17]
>110
プラウド綱島やプラウド天王町とかは場所がイマイチだから安かったんじゃなくて
コストダウンの長谷工施工だったから。
118: 匿名さん 
[2011-06-29 22:03:00]
ここも場所はいまいち。
山手駅は駅力ないし。
施工も大手じゃない。
119: 周辺住民さん 
[2011-06-30 01:38:14]
>116
ホントだ。
山手町に遮られて見えないだろうと思ってた。
教えてくれてありがとう。


この物件、専有面積がもう少し広ければ。。。
あと、目の前が抜け道で、道幅の割に交通量が多いことが
マイナスポイントかな。

聖光の建て替えの影響もなさそうだし、住環境としては
申し分ないから、気に入った間取りがあるなら「買い」
だと思う。
120: 匿名 
[2011-06-30 02:01:38]
>>117
立地がイマイチ、も安い理由でしょう。
最近では新城も。
新城も綱島も天王町も、もともと安い地域だけど。
121: 申込予定さん 
[2011-06-30 06:51:05]
一般的には安い物件ではないでしょうけど、プラウドブランド、山手プランド(山手町ブランドでない)、住環境、物件概観、いろいろ判断してもやや割安なイメージを持ちます。プラウド山手町同様に、即日完売となるんじゃないでしょうか?しかし、モデルルーム見学後に山手町の物件を見に行きましたが、美術館のようで素晴らしいできでした。
122: 匿名さん 
[2011-06-30 07:22:46]
山手駅に駅力を求めないで。ブルーラインやグリーンライン沿いにはもっと何もない駅力無い場所だらけですよ。
山手駅はスーパー、飲食店、エレベーター、エスカレーター、ロータリーなど改装中。ここまでこぎつけたのも古い山手で奇跡なんだよ。
123: 匿名さん 
[2011-06-30 07:56:11]
山手駅ブランドなんてものはないことだけは確か。
山手町のイメージで間違えて買う人しかいないんじゃないのかなぁ。
124: 匿名さん 
[2011-06-30 23:22:28]
この地域別がどうかしらないが、山手駅周辺から本牧イオンまでなかなか良い街並みだよ。山手町でなくても何億もする住宅地がいくつもあるよ。普通の場所もあるし青葉区と同じ。
125: 匿名さん 
[2011-06-30 23:29:28]
山手駅で家を買うなら山手に住んでるのは違いない。横浜駅や川崎駅近くに住みたいならそれもありだし。
横浜一二を争う高級山手町だけしか住んではいけないのか?面積も物件も限られるんだから。良いと思うならいいんじゃない?山手町の住宅地は不便なんだし考えかた次第。
126: 匿名さん 
[2011-06-30 23:34:38]
127: 匿名さん 
[2011-06-30 23:36:12]
戸建てしかも建て売りの宣伝かいな
128: 匿名さん 
[2011-06-30 23:37:53]
この物件なんかなかなかですよ
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=5&pf=14&md=...
129: 匿名さん 
[2011-06-30 23:42:01]
自分で建てたい人にはこれかな
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=6&pf=14&md=...
徒歩8分!
山手駅周辺は土地がごろごろしてますよ
130: 匿名さん 
[2011-07-01 01:40:52]
戸建ては注文住宅にするとかなり高くなりますね。
おい、不動産の広告かいな。荒らしさん。
131: 匿名さん 
[2011-07-01 08:30:49]
1500万だせば、かなり立派な家が建ちますよ。
狭くて管理費の高いマンションに6000万だすなら、7000万で戸建てだな。土地を持てるのは強い。
132: 匿名さん 
[2011-07-01 08:35:59]
1500で立派なのは無理だよ。最低レベルの保証くらいだよ。
133: 匿名さん 
[2011-07-01 21:43:46]
山元町って土地安いんですね
134: 匿名さん 
[2011-07-01 21:53:38]
そこは高級エリアから離れてる普通の街なんじゃないかな。
135: 匿名さん 
[2011-07-01 21:54:44]
普通といえど横浜市内ではまあまあな価格みたいです。
136: 匿名さん 
[2011-07-01 22:24:47]
たしかに、ファミリーならちょっと頑張って戸建のほうがいい場所ではある。
DINKSならマンションかな。
137: 申込予定さん 
[2011-07-04 11:21:24]
完売となったね、おめでとう。
138: 匿名 
[2011-07-04 13:01:56]
もう完売ですか?!どこ情報?
139: 周辺住民さん 
[2011-07-04 19:42:24]
29戸即日完売ですか?
140: 物件比較中さん 
[2011-07-04 23:44:21]
即日完売ですね。プラウド山手町、横浜山手ディアージュとこのエリアでのプラウドはさすがですね。しかし、横浜山手ディアージュ85平米7380万円を考えると、プラウド山手町はお得でしたね、抽選でしたしね。
141: 購入検討中さん 
[2011-07-05 17:42:35]
おめでとうございまーす。新しく住まわれる皆さんで素晴らしい中区を盛り上げて行きましょう。
142: 匿名 
[2011-07-07 00:58:02]
凄いねぇ。高いマンションって売れるよね~!
143: 匿名 
[2011-07-07 05:17:47]
即日完売は凄い
144: 購入検討中さん 
[2011-07-07 13:56:16]
買おうか迷っていたら、
売り切れてしまったでござるの巻
145: 周辺住民さん 
[2011-07-07 15:39:30]
さすがプラウド。
決してお安くはないが、即日完売ですか。。
146: 匿名さん 
[2011-07-08 00:04:14]
キャンセル4戸発生
147: 匿名さん 
[2011-07-08 01:37:18]
営業さんがんばってください。
148: 匿名 
[2011-07-08 22:02:53]
キャンセル住戸もすぐ売れてしまうのだろうね。
149: 匿名 
[2011-07-09 07:10:31]
今朝の新聞に折り込み広告入ってたね。確かに販売4戸になってたわ。あのマンション買うならあの辺で戸建て買えるもんね。
150: 匿名さん 
[2011-07-09 09:46:10]
>140
アドレスが山手町の「プラウド山手町」と
アドレスが山元町の「横浜山手ディアージュ」は
まったく価値が違うけどね。
151: 匿名 
[2011-07-16 22:58:01]
商品券付きのモデルルーム招待状が来たよ。
152: 匿名さん 
[2011-07-17 10:24:37]
土地勘の無い人が、うっかり買ってしまったんだろうな。
山手駅でこの価格じゃ普通の人は買わないよ。
明らかに割高。
『山手町?』『プラウド?』
イメージ重視で、よく知らないで契約してしまった人が20人強いたみたいだけど
ここから完売までは時間がかかると思うよ
153: 匿名 
[2011-07-17 23:09:28]
永住志向なら妥当な価格では?
南東角住戸はいいと思うよ。
154: 匿名さん 
[2011-07-18 03:41:49]
イイじゃない。
山手駅利用者は山手住人。山手町は範囲狭すぎて山手町以外はダメだなんて言われたらヨコハマは殆どダメだと言ってるみたいじゃないの。

東京の港区や目黒区以外は東京じゃないなんて言われてるくらい意味がない。湘南やたまプラーザではないのにマンション名に湘南とかたまプラーザとやたら物件に付けるのと同じ。大目に見てあげよう。
155: 匿名さん 
[2011-07-18 03:42:52]
だからもし山手町ならもっと高かったんでは?
156: 匿名さん 
[2011-07-18 08:14:52]
>154
誰もダメとは言っていないと思うけどね。
横浜における山手町は、東京における田園調布みたいなもの。
憧れても手の届かないものがある。
かと言って、それ以外の地域がダメとか悪いとかじゃないと思う。
157: 匿名さん 
[2011-07-18 08:29:11]
購入チャンスは5戸に増えました。
158: 匿名さん 
[2011-07-18 11:04:22]
明らかに割高。
なんで 駅から遠い この場所でマンション?
周囲の物件は坪単価200万きってるよ
159: 匿名さん 
[2011-07-18 14:49:05]
158さん

新築の価格ではないですよね?
坪単価200万円切っている物件とは???
160: 匿名さん 
[2011-07-18 17:39:32]
東京カンテイによると
山手駅の新築マンション  
75平米で3997万 平均坪単価176万 表面利回り 5.2%ですよ。
161: 周辺住民さん 
[2011-07-18 19:58:24]
キャンセル住戸、一戸も売れていないのですか??
162: 匿名さん 
[2011-07-19 08:38:39]
>山手駅の新築マンション 75平米で3997万
山手テラスでしょうか、山手駅の利用は難しいかな。
163: 匿名 
[2011-07-20 22:52:25]
価格は妥当だけど眺望がいいのが西というのが残念だなぁ。
164: 匿名さん 
[2011-07-21 16:34:02]
この辺りは西側に景色が広がってるから仕方ないのでは?
165: デベにお勤めさん 
[2011-07-21 23:36:08]
>162
過去10年分の新築マンション分譲価格のデータですよ。
ちなみに徒歩12分であれば、7000万台で土地面積100平米以上のちょい丘上戸建てが建てられます。
166: 匿名さん 
[2011-07-21 23:40:31]
山手は景観を考えたマンションがいいね。規制で低層しか建てられないみたいだし。戸建ての方が庭や騒音など気にしないしね。7000あったら山手駅周辺で戸建てが良いかもね。
167: 匿名 
[2011-07-26 22:03:06]
オレはマンション派♪
168: 匿名さん 
[2011-07-26 23:06:55]
先着順まったくうれないね、、
ついにスーモにも広告出し始めたね。
169: 匿名さん 
[2011-07-26 23:16:43]
ここ高すぎ
7000万出すならこれだな↓
http://lions-mansion.jp/MU113001/plan.html
170: 匿名さん 
[2011-08-09 23:03:24]
大京と野村を比べるかな?w
競合する会社じゃないと思うが
171: 物件比較中さん 
[2011-08-12 01:48:04]
>大京と野村を比べるかな?w
普通に比較対象になるだろ
172: 匿名さん 
[2011-08-12 18:58:03]
充分競合する会社だと思います。
173: 匿名 
[2011-08-12 21:55:03]
山手駅から現地まで歩いてみたが、あの坂道と階段は無理っす。
174: 匿名さん 
[2011-08-12 22:30:31]
マンションと戸建じゃ20年後の資産価値はすごい差がつきそう。
176: 匿名 
[2011-08-13 22:26:24]
とりあえずMR行って2000円の商品券をGET!
177: 匿名さん 
[2011-08-15 11:30:52]
16日はお近くのみなとみらい花火大会
本牧山頂公園から観れます。皆みなとみらいに殺到しますが、この辺りの方は周辺の高台や公園やマンションから優雅に観るのが穴場です
178: 匿名さん 
[2011-08-15 14:12:49]
すみません。花火大会は17日水曜日の間違いでした。
179: サラリーマンさん 
[2011-08-17 17:19:42]
キャンセル住戸になったとたんに売れなくなったのはなぜ?
幻とはいえ、即日完売だったのでは???
180: 購入検討中さん 
[2011-08-19 23:55:00]
どうしてでしょう…
ただ、あと一歩まできており残っている部屋もそれぞれ前向きに検討しているお客さんがついているらしいです。
南向きは間もなく売り切れそうとのことでした。
部屋一覧表がなくなったので本当かはわからないですが。
ご参考までに。

181: 匿名 
[2011-08-25 22:40:16]
残り3戸になったね。
182: 匿名さん 
[2011-08-26 05:53:45]
横浜らしい魅力や風情はこの辺りでないとね。ある意味横浜満喫しやすいし贅沢。
中区、西区以外は横浜らしい感じは減るし。住み心地よい街は他にも色々あるが、都内にもあるような坂のある街になってしまう。異国文化や緑豊かな公園や街並みや商店街など表情豊かです。
山手駅はエレベーター、エスカレーター、スーパーなどバリアフリー改装し始めたし。
戸建ての方が憧れるがマンションは楽だし安心で良いね。
183: 匿名 
[2011-08-26 23:40:23]
MR行くとハーゲンダッツ引換券と商品券が貰えるらしい。
ショボいな…。
184: 匿名さん 
[2011-08-28 23:20:44]
>182
横浜って
ポートサイド、みなとみらい~桜木町、馬車道、元町中華街
のイメージだな。
ここは残念だけど、横浜のはずれ。
185: 匿名さん 
[2011-08-29 12:17:01]
横浜中心街と下町暮らしが混ざってますね。
このマンションは横浜の中でも山の手暮らしです。豪邸が並ぶ地域もあちこち点在している高台暮らしは、石川町駅、山手駅、根岸駅の間になります。
知らなかった方は多いでしょうが、たまにはデートがてら行って見てください根岸森林公園、本牧山頂公園に沿った地域は有名私立や豪邸多い閑静な地域だよ。みなとみらい全貌が眺められる。芝生綺麗なアメリカンテイストの米軍住宅、西洋館、花火、公園の緑など見下ろせる眺望と上品に暮らしたいひと向きですね。
186: 匿名さん 
[2011-08-30 00:26:48]

中高と山手駅だったけど、閑静というより田舎、一等地とは程遠い。地価も安いし、戸建て建てられる。豪邸は山手町だろ。
187: 青葉区暮らし 
[2011-08-30 02:43:59]
学校側ではなく、山手駅から少し丘に歩いた地域も良いですね。山頂公園近くの本牧緑ヶ丘、ジョリーパスタ近くの本牧和田などはわかりやすく何億かで中古豪邸がいくつか売りに出ています。根岸森林公園近くもあります。実際広範囲を散策すると素敵です。山手エリアは古くから栄えた街なので道が都内並に狭い所もあり下町もありますからそこしか知らない学生時代通った方は今の山手をドライブして見てください。今は独特な魅力ある街です。
188: ご近所さん 
[2011-08-30 02:52:50]
↑↑
よいところだけを見すぎ。
少し坂を下れば上品な暮らしとは程遠いことが実感できる。
滝の上、旭台、池袋、鷺山だって同じだね。

閑静な住宅街がまとまっているのは山手町に限られる。

「点在」と書いたのは正直だけど、その周辺を無視して「山の手暮らし」って恥ずかしくないかい?

まあ、ここは山元町の中では比較的良い立地で、周辺に小奇麗な戸建てやマンションが多いのは事実だが。
189: 青葉区暮らし 
[2011-08-30 03:02:10]
山手町だけが中区の山手エリアではないと思っています。実際素敵な景色がある地域や買い物便利で高い地域が色々あるし。今住んでる街も広範囲に点在していたり、固まってあります。
やはり山手町は素敵だが、そこだけとは言い切れないです。本牧和田はほぼ全て億単位でしたし、一箇所だけしか認めないなんて、器の狭い言い方は良くないです。
190: 匿名さん 
[2011-08-30 03:33:24]
要するに、山手駅も根岸駅も行政が定めた風致地区扱いの地域周辺は比較的綺麗という事です。
191: ご近所さん 
[2011-08-30 22:51:19]
どう思おうとあなたの勝手だが、不動産屋以外は南山手を「山手エリア」と呼ばない。
このプラウドの周辺が小綺麗なことは認めてるけど、そのような場所が南山手の多くを占めてはいない。

むしろ、民度が決して高くないエリアの隙間に、そのような場所が点在しているのが現実。
昔からの横浜なら、このような混在は普通のこと。

ミスリードはいけないな。
192: 匿名さん 
[2011-08-30 23:11:44]
横浜のはずれ、山元町。
寂れた田舎、高齢化。
横浜を代表する場所とは 程遠い。
残念だけどね。
その分、地価が安い。
193: 匿名さん 
[2011-08-31 02:30:21]
まあ根岸もかなり綺麗になったよ。静かだしね。
実際住むのはもう少し本牧エリア近い方が何かと便利だよ。
194: 匿名さん 
[2011-08-31 02:38:28]
根岸駅はまあまあ店あるが少ない。山手駅は何故あんなに狭く不便なんだろう。商店街は寂れて勿体無い。みな買い物は本牧へ流れてしまうからかな。
はやく駅前リニューアル工事終わるといいな。
195: 匿名さん 
[2011-08-31 23:52:59]
不人気物件の指標 スーモに掲載されてました。
苦戦してるのかな?
やっぱり立地のわりに高すぎたか
196: 匿名さん 
[2011-09-01 07:33:46]
横浜駅前でも都心でも苦戦してる時代。
197: 契約済みさん 
[2011-09-01 08:23:50]
色々と話題があるみたいなのですが、書き込みをしていらっしゃるのは検討もしていらっしゃらない方ばかりのようですね。『山手』云々は承知の上購入しましたのでご心配なく。売れゆきについても抽選だらけになっていたら契約した部屋は買えなかったので、まあいいかななんて思ったりしております。

所用でサロンに行ったときに担当の方と話したときは『あと一歩なんで早く売ってサロンをクローズする予定』とおっしゃっていました。

インテリアオプション説明会の案内来ました。契約した方とそのような話題で盛り上がりたいです。住民版立ち上げた方がいいでしょうか。あまり盛り上がらないような気もします。
198: 青葉区住まい 
[2011-09-01 08:30:00]
うちの持つこのマンション物件近くの土地をアピールしたくて山手云々書きました。良い所なので近くの土地買ってください。では失礼。
199: 匿名さん 
[2011-09-03 00:11:35]
>196
売れてる物件は売れてるでしょ。
紅葉坂レジデンスとか‥‥
プラウド綱島、プラウド山手町もあっさり売れた気がしたけど。
客観的にみると割高だよね、やっぱ。
200: 匿名さん 
[2011-09-03 06:23:27]
何年前の物件?今は時代や日本の状況が悪いから買えない人が増えたんだって。駅近くのプラウドは震災前に発売され売れてよかったね。
201: 匿名さん 
[2011-09-03 11:45:35]
震災後に即日完売している物件もありますよ。
売れている物件と売れ行きが良くない物件の二極化が際立ってきたかもね。
202: 匿名さん 
[2011-09-03 12:47:58]
300戸以上売り切った、横濱紅葉坂レジデンスは凄い人気でしたよね。価格的にはここと変わらないのではないでしょうか?そう考えるとやはり割高が苦戦の理由かな、、
203: 匿名さん 
[2011-09-03 14:30:44]
いや、ご近所の初代プラウド横濱山手やクリオレミントンと比べると、別に割高とは思いませんけどね。ただ、オーダーメイドを売りにするマンションのキャンセル物件は、アシは遅いと思う。
営業さん頑張って下さい。
204: 匿名さん 
[2011-09-03 16:50:55]
設計変更、オプション代加えると戸建てが買える値段になりそうですね。それより施工会社名を聞いたことないんですが、、、高額物件を扱うような施工会社なんでしょうか?
205: 匿名さん 
[2011-09-04 12:18:13]
間取り自由なんだねー。この価格で買える人は市内でもかなりの資産持ちに限られますね。そりゃなかなか売れないよ。山手だし自由設計は高いもん。
206: 契約済みさん 
[2011-09-23 20:51:54]
今日はインテリアオプション説明会でしたね。
参加された皆さんいかがでしたか。
担当の方もとても丁寧に対応してくださり参加して良かったと思っております。

検討しているのは食洗機、キッチン棚、コーティング、カーテン、エコカラットになります。皆様はいかがでしょうか。

プラウドの他の物件と合同でしたので、全ての方がこのマンションの住民の方かはわかりませんが感じのよいかたばかりでした。入居が楽しみです。
207: 入居予定さん 
[2011-09-26 08:32:07]
完売しましたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる