住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満 part12
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-16 18:12:36
 

シティタワー大阪天満 については販売開始2年、竣工1年を超えました!
350戸近くまだ部屋があるそうです。今後はどうなるのでしょうか?
検討中の方や住民さんやご近所さんや周辺住民さんなど、日頃感じていることを色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分(公式ホームページによると)
間取:1LDK~4LDK
面積:56.03平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産



【一部テキストを修正しました。管理人 11.02.14】

[スレ作成日時]2011-02-12 13:55:33

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満 part12

921: 匿名 
[2011-07-11 23:04:35]
少し自意識過剰では?この近辺でここほど断トツに売れてないマンションって他にある?他のマンションのモデルルームに行って、ここ以外のマンションの名前を挙げるとメラメラとライバル意識燃やすけど、ここの名前を挙げると、一斉に馬鹿にしたような、憐れむような口調になるよ。
922: 匿名さん 
[2011-07-11 23:08:30]
ジオ天六が京大だとしたら、ここは甲南大かな。滑り止め超えて、安全パイ。
924: 匿名 
[2011-07-11 23:50:13]
甲南大て…京大からしたら関同立でも安全パイやろ。あえて関は抜いてるので悪しからず。
926: 匿名 
[2011-07-12 20:06:58]
確かに!

自意識過剰の人が多いから、更に書き込まれていることを理解していない。

すでに過去の物件なのに、未だにサイコーだの、他社の妨害だの言っている時点で笑えるけど、そんなことを書くから、またからかわれる。

これの繰り返し。



927: 匿名さん 
[2011-07-12 21:24:49]
そして今日も他社さんが必死でネガレス…
やめれないんだね
もう中毒やね

この繰り返し ^^
928: 匿名さん 
[2011-07-12 23:03:45]
そうそう、この繰り返しが見ていて面白いw
だってネガさん分かりやすいからね。自意識過剰とかって意味わからんし。
929: 匿名 
[2011-07-12 23:26:17]
ポジさんはもっとわかりやすいけどねwすぐ釣られちゃうからww
ていうか、竣工してもう2年近く経つのにいつまでも大量に売れ残ってるからバカにされ、スレをもてあそばれちゃうんだよねwww
930: 匿名さん 
[2011-07-12 23:59:58]
セシウム汚染肉
これでどれだけ負の経済効果があるだろうか?
932: 匿名 
[2011-07-13 01:45:45]
↑またそんなデマ流してるな!
どんなに甘く見積もっても6割弱だろ!
あり得ないが仮に8割売れたとしても、売れ残りが戸数にしてなんと130戸!
これって、アっという間に完売目前のパークハウス梅田の総戸数の実に85%もの数なんだよね。
これを大量の在庫と言わずになんというw
しかも竣工して2年近くたってしまった築古在庫だし。
もっと現実を見なきゃいけないのはそっちだろw
933: 匿名さん 
[2011-07-13 07:56:22]
↑プップッ元の戸数が違うし

まぁ元々このタワーは販売する側も即完売するなんて思ってもないんだから、この状況は予定通りなんじゃないの?

まぁ批判したい人は大量在庫に竣工1年半を押していきたいんだね

ちなみに1年半を2年近くってどんな時間軸してるんだ?
934: 匿名さん 
[2011-07-13 08:29:05]
セシウム汚染牛でマンションが売れる売れないどころの騒ぎじゃない。
完成在庫なんて、笑って終わり。
セシウム137は食って終わり。
935: 匿名 
[2011-07-13 12:35:53]
>933

予定通りの販売状況なんて強がってる割には、「1年7ヵ月」と「2年近く」のニュアンスの微妙な差には強烈に反応するんだw
カッコ悪すぎ~wwwww
どんどん築年数が古くなって行くことをメッチャ気にしてるやん!
まあ、当然か?築1年7ヵ月なんて法律上も中古扱いになるんじゃないの?
あ、8割売れてるのなんて根も葉も無いデマを流した謝罪も忘れずにねw

936: 匿名さん 
[2011-07-13 13:06:42]
住友の物件って必死なアンチがやけに多いなw
たしかに住友は年収で人判断するからな。源泉見せたとたんに冷たくされたのかな?www
937: 匿名さん 
[2011-07-13 13:54:43]
935さん
予定通りの販売状況なんて強がってる割には、「1年7ヵ月」と「2年近く」のニュアンスの微妙な差には強烈に反応するんだw


あの書き込みを強烈に反応って…
まったく個人的には気になってないんですけど^^
しかも関係者でもないし 

デマ流していることを謝罪しろってさ…

妄想するのも大変だね
938: 匿名さん 
[2011-07-13 14:42:54]
売れなくて焦ってるのはわかりますが…

絶対に買いませんから、しつこい営業電話やめて下さい。
めっちゃウザイです。
939: 匿名さん 
[2011-07-13 15:20:48]
何件売れているとかあと何戸あるとか、そんなことより検討する部屋が一年半も経っていたら、単なる中古だと言うことでしょ?
940: 匿名さん 
[2011-07-13 15:32:47]
築2年だろうが、竣工前だろうが、悪立地・悪周辺環境では買わない人が多いっていう。
それだけ。
それを自覚しているからこそ、スーパーが一件できるだけで、大はしゃぎなんでしょうけど(笑)
どんだけ辺鄙なとこなんだよ。
942: 匿名さん 
[2011-07-13 16:53:31]
一番の有名人は日本を経済的地獄のどん底へ陥れるかもしれない
セッシー137
943: 匿名さん 
[2011-07-13 17:41:55]
誹謗中傷のネガレスはスルーが鉄則。

真剣に検討している人は、しつこい営業電話などかかってこないことは分かっているし、あと何戸残っているか
、それが当初の販売計画とと比べてどの程度なのかも分かっています。
立地が良いかどうかも自分で判断しています。駅から実際歩いてみて、それが近いと考えるか遠いと考えるかは人それぞれ、周辺環境の好みも人それぞれ、現地に行ってみて気に入らなかった人は購入を見送るだけです。
アンチがあることないこと、必死にネガレスを並びたてても、真剣な検討者には影響しません。
ネガティブな意見もあって当然ですが、検討者にとって意味のある意見を見抜きましょう。
944: 匿名 
[2011-07-13 17:46:03]
>941

またホラか!懲りひんなぁ。
有名人て誰やネン!一人でもいいから挙げてみい!
ホンマさりげなくホラ吹くから油断もスキもないわ!
どんだけ図々しいネン!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる