正友地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-23 17:21:25
 

無かったようなので、契約者版作ってみました。

2011年12月の入居までまだしばらくありますが、
情報交換が出来るといいですね。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92880/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2011-02-12 13:19:44

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン

918: 匿名さん 
[2012-06-20 21:21:40]
レックスガーデンは復興支援・住宅エコポイントではなく、ただの住宅エコポイントという認識です。
早期終了すると報道されているのは復興支援・住宅エコポイントだけでは?予算は一緒なのかな?
919: 契約済みさん 
[2012-06-21 22:01:00]
住宅エコポイントにおけるエコ住宅の新築<共同住宅等>の申請期限は、
共同住宅等(階数が11以上)・・・・・・平成25年12月31日と書かれていますが、????
ご存知の方教えてください。
920: 契約済みさん 
[2012-06-21 22:38:21]
えっと、まずは918さんが正しく、
本物件は復興支援・住宅エコポイントではなく、
ただの住宅エコポイント対象物件です。
従いまして、下記ホームページの右側をクリックしてください。
http://jutaku.eco-points.jp/
で、917さん、919さんのおっしゃるとおり
申請期限について、一戸建ては今月末だけど、
共同住宅等(階数が11以上)は平成25年12月31日。
なんだけど、一戸建ての申請期限が早まったように、
申請者が多く、発行ポイント数に早く達するようであれば
共同住宅も、申請期限が早まる可能性もあるんじゃないかな、と、思います。
従いまして、本物件ホームページにも

”<ザ湾岸タワー レックスガーデン>は、
2009年12月8日から2011年12月31日までに着工する新築するエコ住宅として、
エコポイントの対象となります。
さまざまな商品、サービスへの交換ができるエコポイント最大30万ポイント取得できます。
※エコポイント枠が終了し、エコポイントが発行されない場合があります。”

という記載があります。
だからエコポイントがゲットできるかどうかは
まだわかりません。
と、いうのが自分のわかる範囲です。
921: 匿名さん 
[2012-06-21 23:58:36]
エアコン代くらいにはなるかと当てにしていたけど、貰えたらラッキーぐらいの感覚でいたほうが良さそうですね。
引き渡しが早まらないかな~
922: 契約済みさん 
[2012-06-23 05:58:49]
いつの間にか
こんなん貼ってあった(笑)
いつの間にかこんなん貼ってあった(笑)
923: 契約済みさん 
[2012-06-25 22:47:00]
とりあえず、工事は順調に進んでいるのかな?
とりあえず、工事は順調に進んでいるのかな...
924: 入居予定さん 
[2012-06-26 09:19:21]
ファミリーで入居予定の者です。床スラブ厚のことで気になっていることがあります。
スパンクリート合成床240mmとありますが、ボイドスラブと同様の物だとすると他物件と比べてかなり薄いように感じます。
我が家も子供がおりますので、もちろん気をつけて生活するつもりでおりますが、上階の方がどのような家族構成かもわかりませんし、不安に感じています。どなたか詳しい方がいらしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
925: 匿名さん 
[2012-06-26 12:28:53]
ボイドスラブ240mmは普通よりちょっと薄い程度だからあまり気にしなくてもいいと思う。
LH等級(重量衝撃音)も50なので遮音性能はそこそこ高いと思われる。(普通は55が一般的)

まあ、それでも子供が部屋の中で運動会みたいな事をすれば音が響いちゃうのでそこはお互いに気をつけて生活して欲しいなと・・・
926: 入居予定さん 
[2012-06-26 16:00:50]
やはり240は少し薄いようですね・・。
今住んでいるマンション(分譲)も音のトラブルが大変多いので、とても心配しています。良識のある方ばかりなら良いのですが、これだけの規模のマンションですので、そうでないご家庭もいらしゃると思いますので・・・
皆が気をつけて生活できると良いですね。
927: 契約済みさん 
[2012-06-26 16:08:33]
シスコンに防カビコーティング、水周りの防汚れコーティング、玄関コーティング、窓のUV&熱遮断シートを勧められました。シスコンは高いので頼みませんが、他業者なら半額近いので気にはなっています。一般知識板も見てみたのですが、皆さん、あまりやらないみたいですね。恥ずかしながら掃除とDIYが苦手です。浴室のカビと西向きなので暑さが気になっています。効果はあるでしょうか?どれか一つでもやられる方、いらっしゃいますか?
928: 匿名さん 
[2012-06-26 16:13:25]
前田建設工業の特徴ですかね。ご近所のシティタワー有明もでスラブ厚220mmと薄いです。
929: 契約済みさん 
[2012-06-27 17:11:07]
ところで皆さんは住宅ローンどこで組まれるんですか?

フラットか提携の変動かですごく悩んでしまって。

ぜひ参考にさせてください。
930: 契約済み 
[2012-06-27 19:35:59]
うちは三井住友信託です。
変動は確かにリスクはありますが、フラットより金利がだいぶ良いので、景気が物凄く回復するとかでない限りは変動が有利かなーっと。
千葉銀行は金利が魅力ですが、0.5%程度の差であれば、繰り上げ返済をこまめにしたほうが総支払い額は少なくなるので、
繰り上げ返済のしやすさから三井住友信託にしました。
931: 契約済みさん 
[2012-06-27 21:19:54]
ローン申込み会の案内届きましたね。決断の時です。
うちはイオン銀行にしました。
932: 契約済みさん 
[2012-06-27 21:31:00]
今住んでいるマンションのローンが残っているので、審査でいろいろありました。
値段を下げれば決して売れない物件ではないのですが、
やはり、引き渡し日、前日までは寝る場所が必要なので
条件付きで売却活動をしています。
最悪、ダブルローンの心配があります。

それでも、三井住友信託さんは相談に乗ってくれたので
金利に関係なく、三井住友信託さんにお願いすることにしました。
売却が前提ですけどね。
今の日本の経済状況から考え「変動」にしています。
政策金利(旧公定歩合)が急上昇したら国の借金(国債の金利)も急上昇する訳で
まあ、それはありえないだろうという判断です。

千葉銀行も候補として考えていましたが、
給与振込口座の変更が条件なので、最終的にそれがネックとなりました。
933: 契約済みさん 
[2012-06-27 22:24:49]
てっきりフラット35が多いとばかり思ってました。
うちは心の平穏を求めて固定かな~。
934: 契約済み 
[2012-06-28 09:14:51]
>932
うちもダブルローンになりそう。
りそな落とされ、結局フラット35S

いまのはすでに売りに出してる。
三井住友信託で審査通ったの?
あっそこは厳しいのに凄いね
同じような悩みを持つ人いて良かった

ま、なるようになる。ケセラセラ
はやいとこ売り抜けなきゃ

それより、風呂をジャグジーにしたい
935: 契約済みさん 
[2012-06-28 12:04:24]
旧フラットSで審査済みなんでそれを使う予定
変動と悩んだけど10年間は-1%で変動と大して変わらない金利なんで
936: 契約済みさん 
[2012-06-28 19:18:57]
イオンで審査通った人いますか??
年収1,000万、他借り入れなし、5,500万借入審査通りませんでした。
理由って教えてもらえるのかな。
イオンは審査厳しいのですかね。
937: 契約済み 
[2012-06-29 00:12:28]
年間支払い額 25%以内?
あと頭金20%入れられるの?

これで落ちたなら
カード利用を見直せ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる