三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ田無サウスレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 柳沢
  6. 5丁目
  7. パークホームズ田無サウスレジデンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-17 15:41:06
 削除依頼 投稿する

西武新宿線「田無」駅徒歩15分、「西武柳沢」駅徒歩6分。
西東京市柳沢に三井不動産レジデンシャルの新築マンション登場!


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-02-11 08:38:35

現在の物件
パークホームズ田無サウスレジデンス
パークホームズ田無サウスレジデンス
 
所在地:東京都西東京市柳沢5丁目52番2他(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩15分
総戸数: 110戸

パークホームズ田無サウスレジデンス

577: 匿名さん 
[2012-07-17 11:44:21]
次の土用の丑の日は7月27日ですね。
鰻屋は田無駅の近くに坂平と言う創業100年のお店があります。
店構えは古くおせじにも綺麗とは言えませんが、鰻の味は良かったです。
価格は安くて有名でしたが、今は不漁の影響で高騰しているかもしれませんね。
578: 匿名さん 
[2012-07-19 11:56:28]
価格が安いですね。若い世帯向けということは、
入居される方は小さい子供がいる若いファミリーが多そうですね。
同じくらいの年齢のお子さんがいるとお友達になれそうで良いですよね

579: 匿名さん 
[2012-07-19 13:54:22]
鰻の店はマンション近くにありませんでしたっけ。
柳沢駅北口を富士街道沿いに少し行ったところにあり、
鰻弁当の持ち帰りのみ営業しているお店です。
お値段ですが、去年は一番安いもので1000円くらいでしたが、
今年はだいぶ値上がりしていると思います。
580: 物件比較中さん 
[2012-07-26 18:33:48]
鰻か。ここの近くで買えるならたまの楽しみでいいじゃないですか。
週末ぐらいは家族で食べに行くか家族分持って帰るか、頑張ってそれぐらいの家族サービスはするとしますか。
高騰でアナゴとか安価な外国鰻の話が多いですけど近くのお店はしっかり伝統を守って欲しいですね。

他にパークホームズ近辺で美味しいものの話ってありますか。
うちけっこう外食とテイクアウト多いんですよ、それが趣味みたいなもので。
なんで豊富にレパートリーあると楽しいこと間違いなしです。
581: 匿名さん 
[2012-07-26 19:00:43]
田無まで行くしかないと。アスタ。
582: 物件比較中さん 
[2012-07-27 21:32:00]
8/4と5日棟内モデルルーム公開との葉書がきました。
583: 匿名 
[2012-07-27 22:06:38]
仕事で田無に行った。
ついでにこちらの物件を見にこうと、先に用を済ますため市役所にいったら、対応が悪くて腹が立った。
引っ越して最初にこんなところにお世話になるのは嫌になり、物件見学もやめた。
このご時世、どこの役所いってもあんな対応ないんだけどね。
584: 匿名 
[2012-07-29 23:39:19]
具知的にはどんな対応だったのですか?
585: 匿名さん 
[2012-07-30 14:14:20]
市役所の対応が悪かったんですか…それは残念でしたね。
ちなみに何課をご利用でしたか?
西東京市のホームページに、各課の連絡先が載っているので
クレームしてみては如何でしょう。
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/ask/maillist/index.html
586: 匿名さん 
[2012-07-31 16:14:47]
私は西東京市民ですが、転入や各種変更の手続き等でイヤな対応をされたことはありません。
むしろ親切に分かり易く説明をしていただいたり、仕事前なので…と手続きを急いでもらったりしたので、良い印象の方が多いです。

ただ、1回だけやたら遅かった時があって15分経っても呼ばれなかったので「まだですか?」と聞いたら「あと20分くらいはかかります。」と言われました。
「それなら最初にそのくらいの時間がかかることを言ってもらえませんか?」とクレームしてしまいました。

残念ですが、市役所等は一部の意識が高い方を除き、処理時間まで気にかけてくれる所は少ないと思います。
西東京市役所内でも、処理時間を気にかけてくださる方もいらっしゃいます。他の市役所よりもそういう方は多いように私は思います。
587: 匿名さん 
[2012-08-01 14:30:20]
現在のモデルルームがクローズされ、今月25日から実際の
部屋が見学できるようになるそうです。
契約済の入居は9月からなのでまだ住人がおらず気楽に見学できそう。
反面、騒音など確かめてみたかったという気もしますね。
588: 匿名 
[2012-08-17 22:35:13]
内覧会が終わったようですが、不評だった南側の吹き付けは実際のところどうだったんでしょうか。
589: 契約済みさん 
[2012-08-19 10:12:47]
588さん>吹き付け自体は不満は残りますが、内装含め施工がとても丁寧でしたので、とりあえず相殺でしょうか。マンションは外観以上に、中身が大事だと思いますので…。
591: 物件比較中さん 
[2012-08-19 12:52:30]
外から見えない一部を吹きつけにするっていう根性が気に入らないよねw
なんつうか客をばかにしてるように感じるな。
592: 契約済みさん 
[2012-08-19 15:43:31]
この建物の吹き付け、外から全面に見えてますよね…
No.591さんは他の物件のことをおっしゃってるのでしょうか。
593: 購入検討中さん 
[2012-08-20 12:20:48]
南側の吹きつけ部分は別に見えなからいんじゃない。全く気になりません。
それに、この金額だよ?安いんだから。
気に入らないならやめればいんじゃん。
それに、タイルは管理費上がるよ。浮きチェックのメンテナンスや交換費用
は相当かかるはず。必要最低限は大賛成。

だれかキャンセルしてくれないかな。こんな金額、二度とでないよ。中古より安い。




594: 匿名さん 
[2012-08-20 13:46:37]
593さん
57平米の2LDK+SICと67平米の3LDKに限定されますが、
まだ2邸残っているようですよ。

それから、吹きつけタイルの方が劣化が早くメンテナンスが頻繁で
コストがかかると聞いた事がありますが、そんな事はないのでしょうか?
595: 購入検討中さん 
[2012-08-20 14:28:24]
吹きつけは目視確認で済み、タイルは足場を組んで特殊な器具で浮き、割れを1枚1枚
チェックする必要があります。
特に、何らかの原因ではがれ落ちるなんてことになった場合は、数年に1回の定期点検
を待たずしてのチェックとなり、アフター保証終了後は数百万円単位が一度に吹っ飛びます。

吹きつけは「見栄え」だけの問題であるため、他に工事優先事項がある場合には、最悪
後回し工事とできるので、目立たない個所は吹きつけの方が良いと思います。
596: 不動産購入勉強中さん 
[2012-08-21 11:56:24]
『外装タイル』はステータスみたいなもんでしょう。
「高級感があって高そうに見える」ということで、
中古として売りに出す時の設定金額もかなり違うと聞いてます。
597: 匿名 
[2012-08-21 12:50:34]
596さん。
それはないでしょう。

中古物件の価値は9割が立地です。
立地とは人気エリア、駅近、利便性などです。
残りが部屋の広さや構造ですが、構造といっても主に
二重床、二重天井、耐震、免震といった土台の設計。
さらに方位(南向きか)ですべてが決まります。

ステータスを重んじるのでしたら、目黒区や港区など、そちらの物件を
購入する方が良いかと思います。
なぜなら、そういった土地に住むことが出来る人は立地だけでなく、
マンション自体にもステータスを重んじる人が多いからで、
外壁タイルなんて庶民的で、大理石とか使われてるところもありますよ?
要するに需要と供給の問題なだけです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる