なんでも雑談「タクシードライバーの中身」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タクシードライバーの中身
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-26 11:54:15
 削除依頼 投稿する

会社が倒産しました。求職中です 2種免許は有り 東京での 労働条件 月収 年収等 詳しい方教えて下さい

[スレ作成日時]2011-02-10 21:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

タクシードライバーの中身

423: 戸建て検討中さん 
[2022-07-22 06:57:49]
タクシー乗務員に聞いてみよ~!

「あ、暑いでしょう?」
「半袖カッターシャツ、なぜ着ない?」
「腕捲りは?」

タクシー乗務員の夜勤者!
「指先」「小指」を注視! 襟首、素肌の露出部分を。

("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")  夜は、早く帰ろう!


※忘れ物!、トラブル!、他。 問題があってもスグに「タクシー会社」「タクシー乗務員」が分かる!

【DIDIアプリ】の履歴。タクシー会社の連絡先、タクシー乗務員の連絡先。
タクシーは、【タクシーアプリ】で!!  「利用記録」が残る!

「記憶」に残らないが、「記録」に「タクシー会社」「タクシー乗務員」が【タクシーアプリ】に残る!

広く広報!

必ず!、【タクシーアプリ】
424: 匿名さん 
[2022-07-29 02:55:53]
来月からタクシー乗務員
まさかここまで落ちるとは思わなかった
転職先決めずに会社辞めたら絶対ダメ
後悔しかない
426: 匿名さん 
[2022-07-30 21:41:33]

売上、お手上げ ???
早く!、素早く!、見切りをつけて「タクシー乗務員を辞める!!」

タクシー乗務員を続けるだけ、生活苦だなぁ。
431: 南無阿弥陀仏 
[2022-08-15 03:23:42]
未経験なら、保障給3~6ヶ月30万前後。

現任移籍組なら、移籍報奨金30万~50万、2~3年継続勤務拘束有りが、普通かな。

なお、給料は、売上の6割前後、営収50~100万が普通なので、税込み給料は、30~60万となり、2割位税金等で引かれる。
434: 匿名さん 
[2022-09-05 17:40:54]
バカバカしくてやってられない。まともに給料は出ないし、
客は文句ばかり言うバカが多くてめんどくせー!
たばこも吸えねーから1時間おきに路駐してイップク!
金持ちそうなアホ客見ると飛びつくが、ワンメーターとかよ!
歩いてイケヤ!ボケナス客!

438: 職人さん 
[2022-09-17 08:13:21]
お前らクモスケどもの90%が喫煙者だったんだな、大爆笑だわ!
バカとマヌケと貧乏人は喫煙大好きだからな笑笑
もっと吸いまくった方がいいぞ~
お前らの路駐して喫煙しながらポイ捨てしてるとこしっかり押さえてるからな笑
これからも心筋梗塞、脳梗塞、肺がん末期、喉頭がん、胃がん、
目指してガンバレ!
売り上げよりもお前らの大好物のたばこ吸いまくれ~大爆笑

お前らクモスケどもの90%が喫煙者だった...
439: 通りがかりさん 
[2022-09-20 05:52:16]
働いてるけど役職の贔屓が酷い。
役職に媚び売れる人じゃないとキツイ。
贔屓されてる人は配車やら大きい仕事やらもらって給料も増える。
女使って媚びるやつもいるし気持ち悪い。
440: ダン 
[2022-09-20 13:47:44]
知らんがな
441: 匿名さん 
[2022-09-21 02:10:16]
>>439 通りがかりさん
不満があれば転職しろよ。タクドラやってる時点でまともな仕事は見つからんだろうがな。
442: 匿名さん 
[2022-09-21 06:29:52]
知らんがな(笑)
443: 職人さん 
[2022-09-21 17:19:26]

俺はタクドラで酔っ払いやバカそうな客は乗せない。何か?
生意気な客も直に降ろす。
服にタバコの臭いを付けて嫌がらせをしてやってるwwww
444: 匿名さん 
[2022-09-21 17:41:43]
昔は、運転好き・道に詳しい等の人間がタクシードライバーをやっていた。なので、基本的に運転上手かった。マナー悪いヤツは昔からいたが・・・
今は、他に働く先がない無能やリストラオヤジ(オバサン)が仕方がなくなるケースが多い。必然的に運転のヘタなタクシードライバーが増加中。
運転見ていれば、リストラ組かどうかすぐわかる。

後ろに車がいるのに乗車で急停車するバカ(しかも交差点内ギリギリ)。発進時に他車を見ずに発進するバカ、ウインカーも出さずに車線変更するバカ、等々。
一体二種免の教習所は何を教えているんだか。
454: 匿名さん 
[2022-09-23 16:10:19]
タクシーに手を上げて~
ジョニーの店までと~
472: 管理担当 
[2022-10-14 03:26:42]
[No.455~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
473: 昔運転手 
[2022-10-14 07:20:54]
基本的にクズが多い
前職で何かやらかした奴、就活失敗して流れてきた奴、ボケてる爺さんとか
仕事に対しても斜に構えてるから余計馬鹿にされるんだよな
稼げないの客のせいにしてんだから
474: 匿名さん 
[2022-10-15 23:18:48]
親父が個人タクシーの運転手だったんだが、ガキのころよく近所の友達にバカにされた。周りが金持ってる家多かったから余計かもしれないが、絶対タクシー運転手にはなりたくないと思った。でもさ色々あって今俺もタクシー会社で働いてる、まあ、分相応だと諦めてる。
478: 通りがかりさん 
[2022-10-19 07:49:28]
中年のオヤジ運転手、運転下手くそすぎる!煽りはしてくるし、急に止まるし、交差点内で普通に止まるし、
急発進に急停車は当たり前、
追い越し車線を定速で走り続けて
危ないし、事故に渋滞の原因を
作り出す、会社での教育が全くなってないです。
480: ベテラン 
[2022-10-24 23:56:54]
>>478 通りがかりさん
教育?義務教育は終了済みや
くだらねー書き込みしてるくらいなら直接文句言って来いよ
度胸も無い癖にいきってんじゃねーぞ
481: 超ベテラン 
[2022-10-26 07:45:53]
>>480 ベテランさん
お前さ、みっともないからよ情けないガキの反論すんじゃねーぞ、お前ガキ丸出しだぞ

482: 職人さん 
[2022-10-27 08:11:10]
以上、底辺同士の罵り合いでした

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる