三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浦和東仲町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークホームズ浦和東仲町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-07-23 12:51:41
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町132-1他(地番)
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線浦和駅より徒歩5分
総戸数:38戸(事業協力者住戸2戸含む予定)
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.14~87.57m2
入居:2012年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:川口土木建築工業

[スレ作成日時]2011-02-07 19:53:35

現在の物件
パークホームズ浦和東仲町
パークホームズ浦和東仲町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町132-1(地番)
交通:高崎線 浦和駅 徒歩5分
総戸数: 38戸

パークホームズ浦和東仲町

284: 入居予定さん 
[2012-06-14 19:20:47]
できるといいなぁ~
285: 親同居さん 
[2012-06-18 11:51:33]
浦和はますます栄えてきますね。
商業施設が出来てくれると便利になって住みやすくなりますよね
飲食店や子育て支援施設はとてもいいですね。
286: 匿名さん 
[2012-06-18 14:00:14]
飲食店や子育て支援はやる側はこのご時世大変かもしれないけれど、両方別の意味で必要だからね。
できればもっと便利に、栄えてほしいなとは思うよ。
287: 入居予定さん 
[2012-06-24 21:58:48]
今日下を通ったら囲いが簡単な物に代わってました。下の方が見えるようになりいい感じでした。
288: 入居予定さん 
[2012-06-24 22:01:14]
外観見えるんですねー
どなたか写真撮ってる方載せて頂けないですか?
行きたいんですが現在の住まいが遠いもので…
289: 匿名さん 
[2012-06-24 22:13:22]
本日たまたま撮影しました。プロムナード・フォレストの完成が楽しみです。
本日たまたま撮影しました。プロムナード・...
290: 匿名さん 
[2012-06-24 23:22:06]
ここはなかなか斬新な色とデザインでカッコイイね。
291: 入居予定さん 
[2012-06-25 00:20:19]
いいですね~。益々10月の入居が楽しみになりました!
289さん写真ありがとうございました。
292: 匿名さん 
[2012-06-26 11:27:17]
普段近くに行けないので写真あると助かります。
289さんありがとうございます。
またアップして頂ければありがたいです。
293: 匿名さん 
[2012-07-08 11:28:20]
289です。画像UPしました。写真には写っていませんが、左側にも大き目の木々が植え込まれ、先日のアングルからの撮影ができなくなりました。また、門柱やベンチのベースは出来上がっている様子です。
289です。画像UPしました。写真には写...
294: 入居予定さん 
[2012-07-09 21:11:42]
植栽があるとまた雰囲気が出ますね
295: 匿名さん 
[2012-07-11 11:00:12]
10月の入居だと幼稚園入園のお子さんがいる方はすぐ願書ですね。
となると入居も早めにした方がよさそうですよね。


みなさん、もう幼稚園とか保育園とか色々リサーチしてるんでしょうか?
296: 匿名さん 
[2012-07-15 22:36:49]
定期UPをします。着実に進んでいるようです。暑いのに職人の方には頭が下がります。
定期UPをします。着実に進んでいるようで...
297: 入居予定さん 
[2012-07-15 23:10:15]
296さん色んな角度から写真ありがとうございます!
かっこよく仕上がって来てますね(^_^) 嬉しいな~
298: 匿名 
[2012-07-18 16:56:05]
契約したときは「まだ1年以上も先かぁ」と思いましたが、
引渡しまでもう3ヶ月を切ったんですね。

296さん、写真ありがとうございます。
想像以上にかっこいい感じで嬉しいです(^^)

みなさんインテリア相談会には行かれましたか?
家は日程が合わずまだ行けてないのですが、
カーテンや照明など、入居時に設置されていると助かるなーとは思いますが
種類や価格など、どんな感じでしょうか。
あと、エアコンの購入・設置なども相談できるのでしょうか?
299: 匿名さん 
[2012-07-18 18:50:24]
インテリア相談会行きました。
照明やカーテンや室内のタイルやバルコニータイル等色々相談しました。
エアコンについては何もありませんでしたよ。
基本的に見積もりしてもらいましたが値段は高いです。
同じカーテンや照明をネットで検索してみましたが全体的に高かったです。
入居するときに全部揃ってた方がいいなぁって思う人にはいいかと思いますが・・・。
300: 入居予定さん 
[2012-07-21 00:20:07]
298です。

299さん、インテリア相談会の情報ありがとうございます。
やはり、便利にはお金がかかりますね(^_^;)

次の相談会にはぜひ参加したいと思っていますが、
慎重に検討します…。

301: 匿名さん 
[2012-07-22 13:37:32]
定期UPをします。先週からの主な変化点は、
 1.ゲートからエントランス間のアプローチ地面が完成(ビニールで保護中)
 2.エントランスの柱2本と庇が完成
 3.駐車場完成(と思われる) 
その他、細かい部分で植え込みが増えたり等、作業が進んでいるようです。
石貼りの門柱は、まだ周囲の石が貼り付けられていません。
門柱右側のマンション名は、生垣の中から浮き出てくるように工夫されている様子です。
なお、今回は西側からの写真もUPしてみました。
定期UPをします。先週からの主な変化点は...
302: 匿名さん 
[2012-07-23 23:49:46]
もう入居が決まってる方たちの書き込みがメインみたいですね。

ここは横リビングだし敷地レイアウトが上品で良さそうだと気に掛けてみているところでした。

もうそろそろ最終期なんですね。すごく丁寧につくってある印象です。
303: 入居予定さん 
[2012-07-24 01:25:15]
>302さん
それは多分パークホームズ浦和仲町では?
ここは東仲町のスレですよ~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる