注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エイムハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エイムハウスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-09-24 16:45:53
 削除依頼 投稿する

担当してくれた営業マンが、突然変わったからどうしたのかと聞いてみたら体調不良とのこと。
後で調べてみたら転職されてました…
こちらの仲介を利用されてる方いらっしゃいましたらご意見頂けますでしょうか

[スレ作成日時]2011-02-07 19:24:54

 
注文住宅のオンライン相談

エイムハウスってどうですか?

4: 匿名さん 
[2011-06-23 11:19:51]
最悪です
5: 匿名 
[2011-06-24 12:55:14]
最高です
6: 物件比較中さん 
[2011-08-05 09:25:40]
営業活動は頑張っている、HPも見やすい。
が、非常にしつこい。
1件、気になった物件の資料を希望しただけなのに
その後大量の物件の資料を送付(価格帯、場所ばらばら)、電話攻撃。

あまりにすごいのでお断りの連絡をいれようかとおもったが
1日に3回も伝言録音に無言メッセージが入っていたため怖くなって連絡できなくなった。。

客側も仕事や家族のことで、不動産探しができなくなる時期もある。
引くことも営業の技術のひとつ。

無言の伝言メッセージを残しまくることも、人としてどうかとおもう。
ストーカーみたいで怖かった。

良いHPももっているし、熱心そうなのがネットで伝わってくるだけに残念。
7: ビギナーさん 
[2011-09-27 15:09:56]
確かに、担当によってあたりはずれはあるのかも。不動産のことを聞くと詳しく説明できるヒトと、「このヒト素人??」って思うようなヒトがいました。
まぁ、同じ条件で3〜4社に声を掛けていたとき、毎週末内覧をすすめる電話&メール攻撃をかけてきたりして、もっとしつこいところもありましたよ。私には(中小規模の中では)最もあっさりしてる不動産屋だったので、エイムハウスに一任しました。
8: 迷惑 
[2012-06-03 22:15:06]
一回電話で話してたのに、一年間ずっと迷惑電話をして来る、非常にいやなやつらです。もう止めろうと言っててもずっと掛けてくる。そろそろ殴り行かなきゃかもしれない。
9: 匿名さん 
[2012-06-14 17:59:57]
一日に四回も違う営業マンから電話かかってきます。
そしてぜんぜん探してないエリアを紹介し、土地の面積聞いても分からない。
「どのような物件をお探しですか?」って皆に聞かれるってどういうことでしょうか?
人が探してるエリアその他のデータはとって無いのかな?
毎回説明する気は無いです。
かけてこないで欲しいです。
10: こまりや 
[2012-06-15 23:09:22]
永遠に迷惑電話がかかってくる。何も分からない馬鹿集団で電話営業攻撃をする会社さん。非常に困ってます。この以上してくるなら警察などに届出を出すつもりです。
11: マンション投資家さん 
[2012-07-07 22:14:31]
うちにも毎日かかってくる。
着信拒否していてるのに毎日かけてくる根性に脱帽。

前に一度話したが、全然希望じゃない物件をすすめて
くるし、営業電話も周りがざわついていて不快だったし何かの詐欺集団?といった感じすらある。

早く会社が潰れたほうがいいんじゃないか?
14: 検討中の奥さま 
[2012-07-30 14:33:07]
どこの会社さんもそうだと思いますが、担当の方次第だと思いますよ。

うちの担当をしてくださっている営業さんはとても親切で私たちの
希望を踏まえたうえで色々な物件を提案してくださいます。

無理な希望条件をお伝えしているので、おそらく希望に沿った物件は
出てこないと思うのですが・・・汗

未公開物件の数も他社さんと比べて情報が早く多い気もするので、
引き続きお願いしたいと思っていますよ。
15: 匿名さん 
[2012-10-04 20:29:34]
次々違う営業から電話がかかってくる。
はじめに伝えた条件なんてまったく無視。
こちらが誠実に対応していたら、逆ギレされて
電話を切られました。

不動産は買い手にとっては大きな買い物。
こんな対応の社員を雇ってる会社に、何千万の仕事を
任せられるかと思う。

もしこれ以上迷惑な電話攻撃があるのなら、
本当に法に訴えようかと思う。

書いてる自分も、あの会社の嫌な感じが移って
しまうよーだ、、、

熱心さとゴリ押しの違いをはやくわかって欲しい。
16: 司忍 
[2012-10-08 14:19:24]
しつこい不動産屋は、毎回、見に行くと呼び出して、すっぽかしを繰り返すと諦めるようだ。
17: 匿名 
[2012-10-24 17:27:39]
数年前に依頼をし、感じも悪く土地の説明すらきちんと出来ない営業マンが来ました。こちらでは絶対に買いたくないと思いました。他社で物件を購入後、営業電話をご遠慮願いたい旨伝えましたが、いまだにかかってきます。
18: 物件比較中さん 
[2012-10-25 17:56:49]
価格変更物件は当然安くなったということでいんですよね。

うちの予算は5000以内ですが少し足すぐらいで良さ気な物件を見つけました。

第一種低層地域でもあり今の日当たりの悪さからオサラバもできそうですよ。

大田区ってどんな感じのエリアなんですかね、
初区内なのでそれだけ気になる点です。
20: 物件比較中さん 
[2013-05-01 12:51:47]
立地もあるんだろうけどそれなりのお値段の物件が多いですね、わりと高級路線の販売会社さんなのかな?

目黒・世田谷・自由が丘、このあたりは自分の中では雲の上という感覚です、汗。

まあ会員登録しないと見れない物件のほうが多いのでこの部分に予算でも購入可能な上記3地域内の物件があるかもしれませんから、登録はしてみます。中古でもいいと考えていますしね、比較的築浅で利便性がそれなりならと。
23: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-03-14 12:07:12]
自宅の近くに「ハウジングニュース」というビラが電柱に貼られていました。
色々と調べていると、どうもこの会社が関わっているようです。
http://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_444_153.html

ここでの口コミも評判が良くないようですし、本当にこのような悪質な集客を行っているのだとしたら信用ならない業者だとおもいます。
24: 匿名さん 
[2015-04-22 21:53:51]
電柱に違法と知りながら社名を隠し大量にビラを貼る迷惑業者です。
その物件の担当者に苦情の電話を入れるとうちではないといっていましたが
貼っているところを目撃した、ビラとホームページの物件情報が一致している。
というとあっさり認め「すいません、剥がしに行きます」とのこと。
翌日剥がされることはなく逆に増えていました。

このように平気で嘘をつく会社です。
25: Enda 
[2015-05-24 18:31:08]
全く話にならないね このエセ不動産屋 業法違反で 自覚もあるようだから 近く挙げられるでしょ 既に手は回してあるらしいし 許認可商売やるならまじめにな
全く話にならないね このエセ不動産屋 業...
28: 匿名さん 
[2016-09-16 00:11:23]
以前、ここの営業担当に車をたぶつけられた事がある。夜中に車でいい加減な運転していてさ。ウインカー支持した方向と逆に曲がって来てオカマほられた。警察がくるまでは運転ミスを認めていて警察が来て長所とりはじめたら証言くつがえしはじめてみっともない❗曲がってきた方向にはこの会社の建て売りがありました。今もあのホラ吹き営業はまだ居るのかな。大田区池上
29: 匿名 
[2017-09-14 11:50:25]
戸建て物件決めてから銀行の審査も終わり、契約前に社長の親族がその物件に住むことにしたので売れませんとあり得ない返事が・・・
納得いかないと言うと、社長よりもう一度考えますとのこと。
数日後に電話があり、やっぱり売れませんとの最終回答。
お客のことを全く考えてない会社でした。
30: ppp 
[2017-09-24 16:45:53]
中古戸建の購入にあたり大幅な価格交渉に応じてもらい申し込み。
しかしなぜか契約まで3週間待ってほしいと言われおかしいと思っていたら、
「社長の家族がその物件に住みたいと言っているのでやっぱり売れない」
「値引きした金額では赤字になるのでやっぱり売れない」
「実は天井に重大な欠陥がある」などと滅茶苦茶な理由を言われ、一方的に断られた。さらに、「その代わりにこの物件(かなり高額)はどうか」と提案された。
事情があり早く転居先を決めなければいけないと伝えていたのに、散々待たされた挙句、「社長が買う」・・・
かなり悪質な業者です。こちらのスケジュールも大幅に狂わされ最悪。
後日、なんの謝罪もなく審査の資料が送り付けられてきた。

担当者の質はそれぞれだろうが、そもそも社長が非常識なので利用は避けたほうが良い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる