なんでも雑談「外食産業、この店は八百長だ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 外食産業、この店は八百長だ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-08-24 11:37:23
 削除依頼 投稿する

回転すし、色々ありますがSローで食べたら、しめサバ腐っていました。また、今、都下H王子市

では店、閉めましたがHの舞いという居酒屋でサラダを食べていたら、タバコの吸殻が数本出てきて

どうも前の人が食べ残した物の上に盛って出してきたらしいんです。

外食産業もきびしい為かこういう店が多いかと。危ない店、教えてください。

[スレ作成日時]2011-02-05 09:15:38

 
注文住宅のオンライン相談

外食産業、この店は八百長だ

5: 匿名さん 
[2011-02-05 12:13:49]
↑いくらでもすじこ不可能。

6: 匿名 
[2011-02-05 12:43:38]
自作とかの話じゃなくて、作ってる裏方の人は知ってるだろうね。
7: 匿名 
[2011-02-05 12:45:44]
保健所に通報すればいい話し
8: 匿名さ 
[2011-02-05 13:13:01]
小さき赤のれんラーメン屋
昔から廃棄処分を出すらしい。
吉兆みたいに、使い回ししている。
出前重視のとこは、危険。
チビダメ店主SOUKAだし
9: 匿名さん 
[2011-02-05 13:36:11]
今は大手で使い回しは不可能だよ。
バイトが直ぐネットなどで言いだしたり、バイト・従業員に脅迫されかねない、すぐにバレ時代。

捨てる食材をバイトや従業員が食べるとか持って帰るっていうのもダメのガチガチ。
柔軟性なし、規則に従って全てをマニュアル通りにロボットのように外食を展開するのです。
10: 匿名さん 
[2011-05-11 07:30:49]
個人は食べ残しを平気で
11: 匿名さん 
[2011-05-13 20:31:55]
ラーメンのスープ残りを濾して使い回す。
スープ飲まない客=上客
スープまで完食「ごちそうさま、うまかったよ」と言う客=下客
(どうせ、ブログ制作ツイタに必死の一見、ゴタク多し)
12: 匿名 
[2011-05-13 20:46:44]
スレ主へ
花の舞八王子店でしょ。チムニーグループ、母体は米久という食肉関係の会社。
あそこはひどい店だったね。なくなりましたよ。たぶん、保健所からみか。
西八王子でも店があって知人がそちらに出かけたら、無くなった八王子店の店員がいて
よせばいいのに、シーザーサラダ頼んだら、半熟卵が腐ってたらしい。
みなさん、花の舞は要注意ですよ。目を凝らしてよく見たほうがいいですよ。
13: 匿名 
[2011-05-14 20:16:23]
韓国の飲食店では、お客が食べ残した(手をつけていないと思われる)野菜を、そのまま次のお客に提供するのが当たり前で、そう言う習慣の国。
従って、在日朝鮮人&帰化人の多くが経営する焼肉屋では、不衛生な調理が容易に想像出来ます。
焼き肉するなら、家でするか、日本人が経営している店に行くべきです!!!
14: 匿名 
[2011-05-15 00:56:57]
八百長ってのとは違う話じゃない?
15: 匿名 
[2011-05-15 01:47:17]
ステーキけんのサラダバーの茹でたモヤシが、ちょっとプ〜ンと臭かった。
16: 匿名 
[2011-05-15 02:41:37]
あんなまずい店、よく行くね
17: 匿名 
[2011-05-15 03:21:24]
↑えー、国産牛(和牛ではないけど)ヒレステーキは結構おいしいですよ。
18: 匿名さん 
[2011-05-25 17:29:55]
何を食べても、下痢などしないよう鍛えておこうよ、
19: 匿名 
[2011-05-25 20:08:46]
確かに、ステーキけんはひどいな。
素人調理だよ。店舗拡大もいいけど
近所や息子も学生仲間に聞いても、あそこはまずいと
有名でした。
20: 匿名さん 
[2011-05-25 22:16:04]
小さきラーメン屋のスープ使い回しは良く聞く話。出前客は伸びてるラーメン好きなんで出前用は、飲み残し。定食セットも冷食解凍も多い。唐揚げやフライ
21: 匿名さん 
[2011-06-19 17:16:16]
チンチクリン松本も金とテレビ返して欲しいが手に入れ
22: 匿名 
[2018-06-03 16:48:09]
神戸市西区のやきにく遊月ゴキブリ
日本人の感覚じゃない衛生状態。
生もの気をつけろ。
23: 匿名 
[2019-03-22 08:51:40]
  ・・・「週刊新潮、2019年、3月14号」

● 「食べてはいけない外食チェーン」
・・・たった一食で「塩分」が基準値を超える!!
・・・「胃がん」「脳卒中」リスクが増大!!

*バーミヤン・・お子さまセットも驚愕の数値、
*野菜たっぷりを謳う リンガーハット に落とし穴、
*吉野家、松屋、すき家・・危険度ランキング、
*カップ麺よりひどい外食、
*高血圧になりたくなければ サイゼリヤ、
*カレー「 ココイチ 」で食べてはいけないもの。
*日本人を塩漬けにする ファミレス・メニュー一覧、
24: 匿名 
[2020-08-24 11:37:23]
揚げ物店の千切りキャベツは、使い回し

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる