ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-17 20:11:33
 削除依頼 投稿する

ロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件URL:http://www.t-tower301.com/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132997/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 
施工会社:竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス、ファースト・ファシリティーズ横浜

[スレ作成日時]2011-02-04 15:01:15

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) part2

201: 匿名 
[2011-06-30 07:36:02]
200=ゴミ?
正しい情報なら、もう少し情報求む!
202: 見学の感想 
[2011-06-30 09:58:31]
見てきた感想で、あくまで個人的なものです。行った時間は午前中です。

ゴミは転がって無かったですよ。色々ゴミのこと言われてるので、気になり色々な階の廊下見せてもらいましたが、非常に綺麗に管理されていて臭いも全くなかったですよ。やはり気を使っているようです。

ぶっちゃけ、ゴミ問題無かったか聞いてみたら、ゴミ回収時間が予定とズレてしまっていた。1階ゴミステのドアが開いていてエントランスに臭いが出たということはあったみたい。

住んでみないと実際不便に思うところは解からないが、言われてるようなことは何もなかったです。
気にされてる方は、実際行って見るのが一番だと思います。

ゴミ!ゴミ!言ってる方はおそらくイメージや想像で悪く言ってる人で真実味がないと思います。
203: 匿名さん 
[2011-06-30 11:30:35]
202さん

情報ありがとうございます。やっぱ正しい情報行ってみて確認すべきですね。
204: 匿名 
[2011-07-01 00:00:00]
ってか、良くも悪くも正しい情報は見にいくしかないのかね?
205: 匿名さん 
[2011-07-01 01:15:35]
「嗅ぐ」方もよろしくお願いします。
206: 匿名 
[2011-07-01 07:15:53]
205から『胡散臭い』においがする……(笑)。
207: 匿名さん 
[2011-07-01 18:16:46]
205

みたいなのどこにでもいるもんだな(笑)
208: 匿名さん 
[2011-07-01 22:59:22]
>206
>207
顔がひきつっているよ
209: いつか買いたいさん 
[2011-07-01 23:44:06]
今日、こちらのMRを見てきました。タワーといえば、やはりエレベーターが使えなくて孤立するのが怖いですね。地震時、鶴見は停電したのでしょうか?停電しても、非常用エレベーターはきちんと動いていたのでしょうか?防災面は、大変気になります。
210: 匿名さん 
[2011-07-02 13:17:17]
208

ご苦労様、お疲れさまです。
211: 匿名さん 
[2011-07-03 10:42:49]
いえいえ
見るに見かねて
212: 匿名 
[2011-07-03 11:29:48]
211

ホント休日も大変ですね。ご苦労様です。
213: 通りすがり 
[2011-07-04 15:32:12]
209さん
とりあえず言えるのは、非常用エレベーターの存在理由を誤っているということです。
停電時に非常用エレベーター使って買い物にでも行くつもりですか?(笑)
下層階で火災が起きてたら?(苦笑)
もう少しMRで説明を受けたほうがいいのでは?
214: 入居者 
[2011-07-06 23:51:57]
ここは残り50戸だそうですが、値下げは見込めるでしょうか?
215: 匿名 
[2011-07-07 07:20:53]
214さん
気になるならMRに寄って聞いてみれば?

値引きになるかはデベ次第でしょうが、まだそんな感じではなかったような…。
216: 匿名 
[2011-07-07 07:57:44]
地震前の話ですが、最初から500万円超の値引きを提示されましたよ。
217: 匿名さん 
[2011-07-07 09:27:20]
「つり」じゃないことを望みます。
218: 匿名 
[2011-07-07 13:48:02]
216さん
あえて、「つられ」ちゃいます(笑)。
もっと情報ください。
それで、あなたは買ったんですか?
そもそも、どの辺りのどのプランの話ですか?

まさか、プレミアム層?
219: 匿名 
[2011-07-07 17:19:23]
216です。
プランは70平米台の12~15階の6000万円台後半の部屋です。スーモに掲載されている北西角部屋です。キャンセル料を値引きに使うって言ってました。私は管理費と駐車場費用が高いと判断し、品川区の物件を買いました。
220: 匿名 
[2011-07-07 17:39:48]

6000万円台の中盤だったかな?確約はしてもらえませんでしたが、700~800万円の値引きで購入を約束してもらえるのなら上司に相談しますと言われました。
221: 通りすがり 
[2011-07-07 17:58:32]
219―220さん
品川の物件よりも管理費が高いのはわかりますが、駐車場代が高いっていうのは「ホント?」って感じです。
鶴見のマンションで15%くらいの値引きとして、品川のマンションはどれくらい値引きしてくれたんですか?
222: 匿名 
[2011-07-07 18:28:52]
管理費は3万円以上、駐車場も3万円以上したと思いましたが、スーモ見ると駐車場は~29,800円になってますね。
いずれにせよ、管理費と駐車場で6万円超え、さらに積立修繕費が必要となるのでランニングコストが高すぎと判断し、やめました。
品川区(品川駅は港区だから違うよ)の物件は建設中ですの値引きゼロです。駐車場はそんなに変わりませんが、管理費が半分以下、積立修繕費も安かった気がします。
部屋のタイプはK2ですね。
223: 匿名さん 
[2011-07-07 20:27:59]
56戸も売れ残っているんなら、待ってりゃもっと下がるんじゃないの?
224: 通りすがり 
[2011-07-08 00:11:33]
222さん
管理費が高いのがネックですよね。
同感です。
修繕積立費が低く設定されているので、逆に積立費は見直しが何度かあるでしょうね。
品川のマンション積立金は逆に少なすぎませんか?

225: 匿名さん 
[2011-07-10 10:55:19]
222

駐車場は確か 23,000円代からになってましたよ。
226: 匿名 
[2011-07-10 12:30:17]
222は騙しコメントか…。
それじゃあ、値引きコメントもやらせか…。
227: 匿名 
[2011-07-11 08:06:38]
管理費考えると小杉ばかりか三茶、池尻、品川等の都内人気地区のタワーとほぼ同価格でなぜ鶴見、まわりには横浜に住んでいると言えますか。震災後タワーが下落してる中震災後の売れ行き、値引き率、鶴見の良さは何でしょう。
228: 通りすがり 
[2011-07-11 09:20:52]
鶴見の良さは、
「都会すぎない」
「田舎すぎない」
だと思います。
まあ、後は住んでみないと分からないでしょう。
229: 匿名 
[2011-07-11 11:46:40]
あまりにも高い。将来的には3割引きまでありますかね。ナイスの体力やいかに。
230: 匿名 
[2011-07-11 19:43:13]
次々に新しい物件がでますので自分の買ったマンションが高かろうが売れ残ろうが数年は一番と思える物件を選べ後悔は少ない。
231: 匿名 
[2011-07-12 21:50:48]
確かに管理費高いですね。逆にタワーにしては修繕費が安すぎ。10年、20年後は金額が跳ね上がってそうですね。
232: ご近所さん 
[2011-08-09 16:45:44]
まぁ値引き交渉は
実際契約したら口外しないように契約書にサインさせられるけど
その値引き提示に同意しなければ何処で喋ってもお構いなし・・・だよね?

実際、手付金を払ってキャンセルする人っているの?その理由知りたいけど。
それを値引きにするって合理的かな。
233: 匿名さん 
[2011-08-09 20:43:57]
公称でまだ56戸も売れ残っているんですか?
私の読み違えかな。
234: 周辺住民さん 
[2011-08-11 02:09:38]
ワタシ的には「まだ56戸も売れ残ってるの?!」じゃなくて、
「あと56戸だけしか残ってないの?!」って感じですけど。

少しずつ居住者も増えているようだけど、
それでもまだまだ灯りの数は少ないよね~。
鶴見のランドマークなんだから、明るくしてちょーだいな!

あっ、駅前で団扇を配ったりしてるスタッフ(バイト)の皆さん、
クソ暑い中、お疲れ様です!!
熱中症にはくれぐれも気を付けて!!
235: 匿名さん 
[2011-08-11 03:11:18]
>>234
竣工してからの残56戸は売るの本当に大変だと思うけど。
値下げしないかぎり、ずっと売れ残り続けるんじゃないかな。
236: 匿名 
[2011-08-11 13:21:28]
交渉で値引き可能か?
腐っても最初の値付けを貫くのか?
237: 匿名 
[2011-08-11 13:31:08]
あれ?56戸はもう少し前の話じゃん?

50戸切ったってきいたよ
238: 匿名さん 
[2011-08-11 13:33:39]
鶴見に都会も田舎もないだろ。
そんな評価自体がいらないだろ。
239: 匿名 
[2011-08-11 15:12:40]
億の部屋は売れたの?
240: 周辺住民さん 
[2011-08-11 19:47:21]
最上階のルーバル付きの一番広いお部屋は、
お金が有ったらマジで買いたかったな。
半額にしてくれたら買うよ~♪
241: 匿名 
[2011-08-11 21:27:22]
一番上は売れねえだろうなぁ

いっそのこと最上階ゲストルームにして、

4階かな?低層にあるいまのゲストルーム改装して売り出した
ほうが、いいのでは?
242: 匿名さん 
[2011-08-11 23:02:28]
>235
値下げ?値引き?は
値下げは無理だけど、値引きしているんじゃないの?
それでも売れないのかと思っていたけど
243: 周辺住民さん 
[2011-08-13 08:25:21]
「あと56戸だけしか残ってないの?!」
...というのは、
立地はともかく、あの間取りであの価格なのに
250世帯も売れた事が凄いな~って意味です。
まぁ、250世帯の内の何世帯かはお値引して貰ってるかもしれませんが。

***
シァルが完成して、それでも売れ残ってたら
一気に値下げして完売させるんじゃないでしょうかね。
244: 匿名さん 
[2011-08-13 16:34:01]
鶴見に行く用事があり、昼間だけどみあげたら(西口~東口にあけて)ほとんど、

カーテンかかってたよ。角部屋は全部。ってことは、入居済ってことだよね?

ちょこっと、抜けて見えたのは、真ん中の部屋だったかな?

243の言うとおり

最終値引きは、駅ビル完成後に残った部屋ではだね。

何だかんだで、結構さばけてるきがするよ。
245: 匿名さん 
[2011-08-17 09:17:15]
カーテンって、入居前にデベが設置してる紙カーテンでしょ?
世間ではこのマンション、売れてないで有名ですから、
ほとんどさばけてるってことはないはずです。
246: 匿名 
[2011-08-17 22:02:57]
245

あなたは業界の方ですか?
247: 購入検討中さん 
[2011-08-18 19:59:11]
やっぱり紙ですよね?!
私も見て、レースにしちゃ透け感が無いし、カーテンじゃなければ
ロールスクリーンか??…と思ったけど、
そういう感じの部屋(窓)があちこちに見受けられるから変だと思ってました。
多分これだけ日差しが強いとフローリングや壁紙が紫外線で変色したりするから、
それを防止するために貼ったんでしょうね。
248: 匿名 
[2011-08-21 12:37:17]
どーみても紙に見えないんだが…
予想で書き込むのはやめよーよ。
249: 匿名 
[2011-08-22 12:00:38]
おれもそう思った。
紙なんてつけねーよ、どこぞの物件で紙使うかききてーえ
250: 周辺住民さん 
[2011-08-24 03:27:52]
じゃあ、あの違和感のあるカーテンもどきは何よ?
251: 匿名さん 
[2011-08-24 07:42:50]
248
結局あんたも予想じゃんw
252: 匿名さん 
[2011-08-24 07:45:00]
ちなみに紙カーテンは一般的ですよ。
特に日差しが強いタワマンは未入居住戸によく紙カーテン使います。
東京じゃ当たり前なんだけど、鶴見まで来ると知ってる人少ないんだね。
253: 匿名 
[2011-08-24 08:42:26]
そうですよ。
有名な浜松町最寄りのゴクレのクレストプライムタワー芝をご見学下さい。
デベが保有しているお部屋は、紙カーテンが標準装備です。遠目からでも分かるクオリティです。
リーズナブルかつ日照による室内の変色を防ぐ優れものです。

当然ながら質感は劣りますので、一般人でしたら入居の際に普通のカーテンに取り替えます。
254: 匿名 
[2011-08-24 09:40:51]
カーテンの話しても何も中身ない話だね
255: 周辺住民さん 
[2011-08-25 01:49:43]
んじゃ、これにて違和感カーテンの話題はお終いね♪
良かったわ。私の目がおかしくなくて。
256: 匿名さん 
[2011-08-27 01:01:10]
>カーテンの話しても何も中身ない話だね

カーテンの話というよりは、テーマは売れ行き不振についてということだと思うが
257: 匿名 
[2011-08-27 09:10:40]
早く買っちゃえば
258: 匿名さん 
[2011-08-27 22:17:11]
んじゃ、とりあえず全室1500万円値引きして適正価格にして下さい。
259: 周辺住民さん 
[2011-08-28 10:55:18]
全室だったら高い部屋は余計あまり、完売が遅れる。
260: 匿名さん 
[2011-08-28 16:09:49]
う~ん
1500万円?
2000万円引きなら買ってやってもいいかな
261: 匿名 
[2011-08-29 09:24:38]
(^_^)ノ""""よし、買った!
262: 匿名さん 
[2011-08-29 23:06:37]
紙カーテンを全否定した無知な人たちは去って行ったかな??
263: 匿名さん 
[2011-08-29 23:08:59]
鶴見まで来ると紙カーテンを知らない人がいるなんて
カルチャーショックでした。やはり東京から遠いですね。
264: 匿名さん 
[2011-08-29 23:17:51]
場所か?ここは所詮住宅オタクの**。ライトかヘヴィーかの違いだろ?
266: 匿名 
[2011-08-30 09:18:16]
↑オオー、なんだかオタクなやつが出てきたぞ
267: 匿名さん 
[2011-08-31 10:49:56]
禁止ワード使っちゃったからってわざわざ連投。
鶴見こわいw
268: 匿名 
[2011-08-31 13:00:41]
禁止わ~どってなんだ?
271: 匿名さん 
[2011-09-01 20:47:02]
削除依頼するってww マジ笑った。
272: 匿名さん 
[2011-09-04 08:36:35]
相変わらずここのマンションは神奈川の悲惨マンションスレで話題になりますね。
273: 匿名 
[2011-09-04 11:40:58]
272

それは、あんたがしつこく話題にしようとしてるからだよね(バレちゃってるよ)
274: 匿名さん 
[2011-09-04 16:45:09]
わざわざ新川崎板まで出張してきて、
新川崎駅を廃止して鶴見に横須賀線を停車させるなどという〇〇な思いつきを書いている輩がいる。
新川崎は遠大な再開発計画があり、そのために重要性が認められているのであり、
タワーが1棟建ったといって大喜びしている駅と同じレベルで語られては非常に迷惑。
しかもそのタワーも販売がさっぱり不振ときている。
新川崎のマンションは建ったはしから完売していることから見ても、実力の差は歴然としている。
275: 入居済み住民さん 
[2011-09-04 20:03:36]
愚かな奴が多過ぎる。
住んでも無いのに何を語ってるの?

どうせ金が有ってもこんなとこ買わないと言うだろうけどね。
貧○は黙ってろって感じ。結構です!

276: 周辺住民さん 
[2011-09-05 00:52:36]

うん、カネが有ってもこんなトコ買わない♪
イヤ、カネが有ったら都心のタワマン買うし~
貧乏は黙ってろって?
見下してるアンタ、ロイ鶴に住んでる事でステータス感じてるんだ?
ってか、ホントに住んでるか判んないけどね。
277: 匿名 
[2011-09-05 07:34:50]
↑周辺住民じゃ難しいな。
278: 匿名さん 
[2011-09-06 00:08:38]
買っちゃって後悔しているんだと思いますよ。
後悔してるのを知られたくないから強がって他人を見下す発言をする。
心理的にあり得る話しです。

279: 匿名 
[2011-09-06 13:28:12]
アホなやり取りやめな!
買った住人が出てくるわけねーだろ!
280: 匿名さん 
[2011-09-06 20:40:51]
ロイ鶴パトロール隊って、ネガレス反応速度抜群ですね~ (にっこり)

鶴見駅前のどこに魅力を感じてしまったの? (にっこり)

ムサコにおいでなさい
まだまだタワマンできますよ!(にっこり)
281: 匿名さん女子 
[2011-09-06 21:27:05]
278さん、
買えないからって、買えた人を悪く言うのは男らしくないです。お金が足りないから買えなかったと正直に言う方が男らしいですよ。
282: 匿名 
[2011-09-06 21:41:17]
何故か突然書き込みペースが増えたと思いきや、アリオシネコンレスで半分ベソな小杉さんが、八つ当たりしてたのですね。
誰かがこれなら鶴見のほうがマシとか書くから、余計に逆撫でしたのでしょう。同タイミングから書き込み増えすぎだわ。
284: 匿名さん 
[2011-09-07 18:27:05]
ここのデベ、名前がナイスなんだけど、
これ実名?どう考えたってウケ狙いの名前としか思えないんだけど。
みんなに、ナイスのマンションって、ナイス!
って言ってもらいたいのかな?
田舎の三流デベって都心とはやっぱり毛色違いますね。
287: 匿名さん 
[2011-09-23 23:35:41]
今年も悲惨MS NO.1の栄冠に輝くかもしれませんぜ
288: 匿名さん 
[2011-09-24 06:27:55]
お買い得ナンバー1
289: 匿名さん 
[2011-09-30 06:25:57]
ここのマンション、ナイス!!!
ナイッス!!
290: 匿名 
[2011-09-30 08:57:01]
相場より高いから高値掴み。
ゴミ収集方法がちょっと…。
鶴見駅にタワマンって…。

そんだけ。
それ以外は普通の駅近タワマン。
291: 匿名さん 
[2011-09-30 09:22:56]
ゴミは正直つらいな。
友達呼べないよな
292: 匿名 
[2011-10-01 09:24:10]
こすって、こすって、コスミン
293: 匿名さん 
[2011-10-01 10:56:00]
>>281

あなた、新丸子のMSスレでも、同じようなことを書いていましたね。
いったい、どういうお立場?
294: 匿名さん 
[2011-10-22 08:22:49]
検討しました立地は、駅前
でも間取りが・・・・う~んどうだろう
それに価格も・・・
295: 匿名さん 
[2011-10-25 00:49:50]
このマンションとってもナイスだね!!
296: 匿名 
[2011-10-25 12:41:35]
売れナイッス!
297: 匿名 
[2011-10-26 12:12:00]
いいーね!
298: 匿名さん 
[2011-10-26 13:14:17]
値引きしてる?
299: 匿名さん 
[2011-11-03 20:23:35]
キツい質問だね(笑)
300: 匿名 
[2011-11-04 13:07:17]
してるしてる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる