株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオスイートTX」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. デュオスイートTX
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-28 20:06:45
 削除依頼 投稿する

つくばエクスプレス「八潮」駅より徒歩6分。
デュオスイートTXについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:大旺新洋株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
総戸数:32戸(他に管理事務室1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上6階建

[スレ作成日時]2011-02-03 14:52:38

現在の物件
デュオスイートTX
デュオスイートTX  [【先着順】]
デュオスイートTX
 
所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田546番1他(従前地)草加都市計画事業八潮南部東一体型特定土地区画整理事業地内42街区19、36(仮換地)草加都市計画事業八潮南部東一体型特定土地区画整理事業地内42街区39、40(保留地)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩6分
総戸数: 32戸

デュオスイートTX

171: 物件比較中さん 
[2011-07-07 19:29:30]
159さんへ

あーはい。
172: 契約済みさん 
[2011-07-07 21:09:15]
>167さん
私はあなたを支持します。
もっともっと、意見を書き込んでください!
173: 契約済みさん 
[2011-07-08 08:33:01]
>159>167さん、きちんと反論してください。そうじゃないと
買った人達が恥をかくんです。これ見た友達に陰で笑われている身にもなってください。
174: ビギナーさん 
[2011-07-08 08:33:23]
おっ、自演だw
もう来ないんじゃなかったのか????
でも清算金も理解せずに買うなんて余程お金に余裕がある人なんでしょうねw
そんなお大尽様が八潮のマンション契約するのか????
175: 物件比較中さん 
[2011-07-08 08:45:40]
理屈を売りにしてる仕事してるのに理屈が通ってないよね。
理屈を売りにしてる仕事をしてる方が軽々しく他を罵倒する言葉なんか使わないよね。
もし理屈を売りにしてる仕事してるんだったら理屈売りの中でもレベルの低い理屈売りってことでしょ。
それに理屈を売りにしてる仕事をしてる人が清算金の理屈を調べずに契約書にサインするなんてことあるのかな。

いや、笑われても仕方ないですよ…。
入居後のこと考えるとやはり169さんの言うようにやめておいた方が得策かもしれませんね。
176: サラリーマンさん 
[2011-07-08 11:03:41]
>契約書にサインして、ローン先を紹介してもらって検討の上決定して、出来上がるのを待っているところです。

Hの営業さんは、重要事項説明書の受領サインをさせないんですか・・・・。ひょっとして、本当に清算金の説明をしていないのではないですか?・・・・。

さらに、提携ローンの事前審査もせずに契約するんですか?まさか提携の無い金融機関を紹介しているのですか?ローンが否決されたらどうなるんですか?手付金没収ですか?

>159
あなたのコメントで予想以上の波紋がひろがっています。
自演であろうとなかろうと、もう一度この場でコメントすべきですよ。
177: 匿名さん 
[2011-07-08 11:05:04]
175さんに同感
178: 匿名さん 
[2011-07-09 11:15:33]
清算金とか仮換地のこと気にしないで、っていうよりしらないで買う人いるんだね。びっくり。
179: 匿名さん 
[2011-07-09 20:00:38]
>159が偽物の騙しコメントなのがはっきりした訳ですが、
これを書き込んだHの社員は清算金のことを本当に知らなかった様子ですね。

そんな〇〇が建てるマンション買うのは度胸いるなー
180: 匿名さん 
[2011-07-09 23:49:37]
Hの営業さんに質問

結局、清算金はどっち負担なんでしょうか?
あと仮換地が平成32年に終わらない可能性はありますか?
181: 匿名さん 
[2011-07-09 23:52:54]
180です

間違えました。区画整理は平成36年までですね。
182: 匿名さん 
[2011-07-10 07:52:26]
もっと遅くなるみたいですね。
183: 購入検討中さん 
[2011-07-10 17:55:58]
今日、3回目のMRに行ってきましたが
保留地でも売ることも、貸す事もできるみたいですね。
精算金については、隣のブースから聞こえた話だと
自己負担だったような気が…。(違うかもしれないです)
※掛かっても数万ぐらいですよっと説明してたのが聞こえました。

ただ、電車の音が若干気になるのと
周りの空き地が意外に広くマンション建てれそうで
それが心配ぐらいですかね。

建物(MR)は全然よかったですし、営業の方も結構頑張って説明してくれましたので
それ程けなされるような対応じゃなかったと思います。
他の人は分かりませんが、私の担当してくれた人は誠意があったと思います。
※その人の名誉の為に全員が全員そんな人ばかりではないとフォローしてみました。

食洗機オプションで、20万は高いなぁ。
184: サラリーマンさん 
[2011-07-11 11:20:42]
>183
全くフォローになっていませんよ。
むしろ、清算金のことを3度も来場している検討客にすらきちんと説明していないことが
はっきりしたわけです。
「かかっても数万ぐらい」って、何を根拠にそのような説明をしているのやら・・・。
本当に買う気ならばその根拠を求めるべきです。もしくは、八潮市役所に直接確認しては
いかがですか?
まぁ、金額が確定して騒ぎになるのは15年以上先の話なので、その時には
嘘の説明した営業マンもいないでしょうし、水掛け論になって泣き寝入りするのはあなたですよ。

まさか、>183もHの書き込み?
まさか183=159?

・・・・そんな気がしてきた。
185: 物件比較中さん 
[2011-07-11 14:07:40]
何かあるとすぐ関係者と紐づけるって
どうなの?

それに本当に購入する気あるなら聞くでしょ。
まぁ、説明しないのは問題でしょうが・・・
隣からそういう話が聞こえて担当者に確認してない
時点で購入までいってないように感じますけど。
逆に確認せずに買う人がいるなら見てみたい。

何でも責める姿勢で書くと、他の人が書きにくくなるので、もう少し親切にしたあげればいいと思う。


186: 匿名さん 
[2011-07-11 14:24:18]
うちも行った時、区画整理が止まったら期間伸びますよね?平成36年はあくまで予定ですよね?って聞いたら 終わります、市がそう言ってますし、市長も開発に積極的なんで終わらないことはないです。
と言われたので、市長が変わって方針がかわったら?そうなったら十分伸びる可能性ありますよね?
って聞いたら、それはわからないですっていわれた。

清算金もほぼ±0ですから安心ですよ。って言われたので根拠は?って聞いたら、市がそう言ってますって言ってましたね。それも市が保証してくれる訳でもないし…。だったら売主負担にしてよ。って思ったし。

結局、答えなんかないわけで単なる予定であって保証ではないから信じるしかないってことですよね。
そう言う回答をしてくれればまだ検討の余地があったけど終わりますだの±0だの言われるとちょっと知識ある人にとっては正直、んっ?ってなりますよね。

コンフィールと悩んでると言ったら値段なら向こうですが作りが安っぽいとか高速はうるさいとか排気ガスがすごいとか、デメリット多いです的なこと言われたが、おたくも高速遠い訳ではないしそれに付け加え、線路や送電線あと保留地期間だのデメリットでは負けてませんよね?って言ったら、笑ってそうですよね~って言ってました。

どこを選ぶかは人それぞれで価値観が違うのでなんとも言えませんが,自分は信頼できる営業マンから買いたいというのがあったのでスルーしましたね。

検討中及び契約者ではない投稿で失礼しました。
187: サラリーマンさん 
[2011-07-11 17:21:33]
提案

Hの関係者専用スレをたててはいかが?
188: 物件比較中さん 
[2011-07-11 21:05:51]
サラリーマンさんって、IDEAとコンフィールの掲示板でも見かけますけど、
購入を検討している様子でもないのに、煽るような書き込みをしていて不愉快です。
189: 匿名さん 
[2011-07-12 07:34:32]
痛いとこをつかれて不愉快なんですね、
わかります。
190: 匿名さん 
[2011-07-12 10:32:33]
>188

なんの根拠もないのに、決めつけるようなあなたの投稿も充分に不愉快ですよ。
191: サラリーマンさん 
[2011-07-12 10:53:42]
>188

不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
私は理屈を売りにする仕事はしておりませんので、素直に反省します。
192: 物件比較中さん 
[2011-07-12 16:58:48]
HPの価格見たけど、標準設備や部屋の広さとか清算金?でコンフィールのほうが良さそう…
でも、コンフィールも高速から遠い方で安めの部屋は大分売れてるっぽいし。
HPの価格からもう少し値引きあれば検討の余地もあるんだけどなぁ。
あの狭い間取りとしょぼい設備じゃこの価格でも微妙だわ。
193: サラリーマンさん 
[2011-07-12 18:17:59]
おーい、>159
出るなら今だぞ
194: 匿名さん 
[2011-07-12 20:01:39]
契約しちゃった人が泣いている…。
ツミなデベだね、おまえさん
195: 匿名さん 
[2011-07-12 20:58:57]
今日は休みなの?
明日も書き込み無いの?

じゃあ私も明後日からにする。
おやすみなさい!
196: 購入検討中さん 
[2011-07-12 21:04:29]
>195さん

Hの社員かその関係者以外入ってこないで!
197: 匿名さん 
[2011-07-12 21:10:55]
>192さん

値引きあるんじゃないですか?正直、高いですから。
MR見に行って聞いてみればいいと思いますよ。
なけりゃやめちゃえばいいんだし。

コンフィールもまだ残ってるんじゃないですかね?
第二期が7月中旬なんで要望書はでてるだろうけど。
とにかくいってみるのが大事。



198: 匿名はん 
[2011-07-12 21:18:07]
素直なええこや
199: 匿名さん 
[2011-07-12 22:29:48]
釣れてますねぇ~
200: サラリーマンさん 
[2011-07-13 16:43:09]
水曜は本当に静かですね。
201: 匿名さん 
[2011-07-13 22:17:56]
確かに静かですな~
202: 購入検討中さん 
[2011-07-15 12:29:38]
ここもう完売するんじゃないですか?
残り少ないみたいですし。

もしかしたら隣より早いのでは?
203: 匿名さん 
[2011-07-15 14:30:36]
>202

なんでわかるんですか?
204: 匿名さん 
[2011-07-16 18:01:39]
隣ってどこのことだ??
レー便は完売したみたいだぞ。
今フィールより早く売れるのは当然だろ。
だって売り出した時期早いんだからさ。
今フィールより遅かったら問題だろ。
ま、いろいろ問題あるみたいだけどねw
205: 匿名さん 
[2011-07-16 18:07:58]
長谷工は第1期完売ですよ。
だからフージャースは完敗ですよw

貧乏の安物買いには気をつけよう!!!
206: 匿名さん 
[2011-07-17 10:50:06]
レー便は元々相手にしてなかったっしょ?笑
207: フージャース 
[2011-07-19 19:09:27]
紺フィールにも相手にされてないだろうけどね。
どうすんだろ紺フィールのⅡ期の方が早く売れちゃったら。
さらに値引きするんだろうなw
既に契約しちゃってる人たち大損だね。
かわいそ。
208: 八潮事情をそこそこ知る男 
[2011-07-20 16:04:50]
荒れてるね。
ま、あの場所は小学校近いだけであんまり良くないよね。
駅に通じる細い道しょっちゅう工事して回り道になるし。
フージャースと長谷工だったら長谷工選ぶ人多いだろうし。
ここに3000以上出す人はものの価値がわからない人たちだろうね。
209: 八潮事情をそこそこ知る男 
[2011-07-20 16:09:54]
追加
八潮住んでるけどやっぱり2500でもやだな。
買っちゃった人には申し訳ないけど2000で検討の価値有りだな。
210: 匿名さん 
[2011-07-20 16:49:43]
あまりにもこのスレッドが汚れていたので発言させて戴きます。

元々の八潮を知っている人からしたらそう思うかもしてませんね。

でも、私は再開発で着々と良くなってるので、今後に期待って意味で八潮を選びました。

ここの営業さんには何の思い入れもないですが、八潮を盛り上げるという意味で頑張って下さい。
211: フージャース 
[2011-07-20 17:18:12]
>210さん
ここ買っちゃった人ですか?
残念…。
212: 匿名さん 
[2011-07-20 22:48:04]
ここ何ヶ月かで1戸しか売れてないのか⁇
紺フィールも結構高速側は販売苦労するだろうね…。
213: 八潮事情をそこそこ知る男 
[2011-07-21 11:56:04]
紺フィールは身の丈を知った値付けしているのと長谷工の名前で案外売れちゃうんじゃないかなぁ。
ここは盛り上げる位置には建ってないよね。
あっちサイドは盛り上げようにも戸建てがパラパラ建っていたりするんで、大規模な商業施設も造れ
ないだろうし、保留地(?)じゃなくなるのに10年以上かかっちゃうんでしょ。
分譲するのにもちょっと不利だよね。賃貸だったらね。
開けていくのに時間がかかりそうなエリアだよね。
214: 匿名さん 
[2011-07-21 20:28:41]
なんでこここんな高くしたんだろ??保留地を気にしないとでも思ったのかな?

215: 購入検討中さん 
[2011-07-22 02:06:26]
冷静に、頭を真っ白にして比べてみると・・・

静かな環境で(ここを線路沿いというならほとんどの
首都圏物件は線路沿い)、安全面も良好(電磁波うんむん行ってる人は
オール伝家に住んでる人みんな病気になるし、電気会社の損害支払額
何十兆円・・・んなばかな!)だし、迷う土台にも乗ってないのよね。

いずれにしろここ買うか中古でしょ。

216: 購入検討中さん 
[2011-07-22 02:13:28]
あと、保留地とか究極的にはどうでもいいじゃん!

買っても人生80年。ある意味この世の全てがリースっしょ。
そういう理屈屋はちいさいちいさい。
217: 匿名さん 
[2011-07-22 12:30:31]
ま、金がないなら中古かここだろうね。
218: 匿名さん 
[2011-07-22 12:31:41]
訂正。ここはムダに割高だった。
金がないなら中古だろうね。
219: 匿名さん 
[2011-07-22 13:58:43]
あらあら…。
今度は電磁波だしてきたか。
挙句に人生80年とか開き直りきたか。
この世の全てがリース?意味わからん。
ここ、かなり切羽詰まってるな。
220: 匿名さん 
[2011-07-22 18:19:36]
ま、「うんむん行ってる」ってのも訳解らんし。
誤字脱字はありませんかって投稿前に確認されるのにね。
非常に残念。
221: 匿名さん 
[2011-07-22 19:49:58]
他の八潮物件スレと比べると随分荒れてるね。
あまり情報も入らないだろうからこのスレは閉めた方がいいんじゃないの…。
購入者専用スレで清算金のことやらマンション自治やら今後のことでも話し合った方が生産性が高いのでは。
222: 匿名さん 
[2011-07-23 10:03:17]
>216
世の中すべてリースとは、、、、
分譲マンション売る立場でなんてこと言ってんの?
「資産」とか「相続」とかで購入を薦めないのなの?Hは。

だから売れねえんだよ!!!


223: 匿名さん 
[2011-07-23 11:06:06]
スレ読み返したけど…

牛丼って…笑
224: 匿名 
[2011-07-23 14:43:52]
八潮で検討しております。
勿論見学させて頂きました。八潮の物件は

「ここの掲示板見てください。いろんな事書いていますから~。」
って他の物件の担当してくれた方から教えていただき拝見しました。

なんだか他物件スタッフVSここのスタッフの戦いですね。。。。
見たくなくなります。

他の物件スタッフさんへ よその悪口をモデルルームで聞かされ、それでも
決めなければ、検討物件の掲示板の説明、、あなたが書いているのでしょ
若くてバリバリな感じが伝わりますが、人に誇れますか?
その営業スタイル、、自分を省みたほうがよいでしょう。

あとこの物件の担当者(違ってたらごめんなさい)
ネガティブ書き込みに対して反応が早すぎます。
だから、バレちゃう?疑われちゃう?じゃないかな??

ほっといてもいいと思います。

「掲示板ひどい書き込みされているんです。◎◎についてはあーでこーで、これが事実。」
とかの説明だけで良いのではないかな~

同じ土俵で戦わない事が大事。
悪口は聞いていても、なるほど~??なんて思わないよ
へ~へ~って聞いているけど、帰りたくなってる

お互い優しい営業さんになってください。

なんか、ながながと書き込みしちゃいました!





225: 匿名さん 
[2011-07-23 17:33:11]
>224
日本語プリーズ
226: 匿名さん 
[2011-07-23 17:42:22]
追記

訳のわからない理屈を並べて他社物件を誹謗しているのはHの奴らなんですけどね?
227: フージャース 
[2011-07-23 18:31:25]
226に激しく同意。
MR行っても他社はここの話は全く出なかったけどね。
ここの営業さんは他社物件バリバリ批判してたけど。
1000円の商品券では割に合わないほど引き留められたし。
だからスレを覗いてみたらこの有様だったんで乗っかりました。
実際ここに書いてあるネガ情報ってほとんどが事実だと思うんだけど。
八潮物件で一番たたかれてるのここだしねw
一番品がないのはフージャースの営業だよw
228: 匿名 
[2011-07-23 21:37:44]
嘘ばっかりだよ。まったく、、
笑顔かわいい女性の方でした。
229: 匿名さん 
[2011-07-23 21:53:13]
ないない笑
230: サラリーマンさん 
[2011-07-23 23:46:08]
不自然すぎるんだよね。いい営業でしたって書くならまだしも、わざわざ笑顔のかわいい女性まで書く理由が???
それはどっちでもいいが他物件批判はここもレー便もしてたけど紺は一切しなかった。てか紺は話にも出さなかった。
ここにのってる情報も一部誤解はあるが私が知りうる限りほぼ真実に近い。嘘ばっかりとか書くならそもそも批判しなきゃいいのに。逆に批判するような営業をしているとすれば、そういうやり方でなければ売れるだけの魅力がないと言ってるようなもんだし。

まぁ、どれが本当の情報かはこの板見た人が判断すればいいことだから。

231: 匿名 
[2011-07-23 23:51:54]
↑ ごけんそんした彼女の書き込みかな (笑)
 
232: 匿名さん 
[2011-07-24 05:18:38]
230
紺さんお疲れ様です
233: 匿名 
[2011-07-24 08:42:56]
↑起きるの早いよ 笑
ばーばになっちゃうよ 笑

心に余裕を持ちましょう!

ほっときゃ、いいでしょ!

どっちもどっちにならないように!
234: 匿名さん 
[2011-07-25 10:37:39]
紺のMRの前で看板持って立ってたね。どうどうと立ってればいいけど、木に隠れて丁度人だけ見えないようにして看板だけだして。なんか、いやらしいよ。買った人がみたらどんな気するか考えないのかね。
235: 匿名 
[2011-07-25 18:45:55]
またキャンキャン吠えていますね。すれ違う人に必ず吠えるチワワのようだなと感じます。
まっ、つい書込みましたが、ほっときましょう!もうすぐ完売らしいですね急がないとね。
236: 匿名さん 
[2011-07-25 20:49:05]
急がないとだって…。
237: フージャース 
[2011-07-26 12:39:43]
急がなくても問題なし。
ここはゆっくり検討できるでしょw
238: 匿名さん 
[2011-07-26 16:24:00]
ここに限らず、一生の買い物なのですからゆっくり検討して、納得してから購入した方がいいですよ。

急いで選んで、後から自分と合わない部分があっても困りますし。

その物件が買う人にとっていいか悪いかなんて人それぞれですからね。
239: 八潮マン 
[2011-07-27 16:04:56]
こっちのスレであったことが紺フィール掲示板で冗談として扱われ始めているよw
やっぱデュオはダメっぽいね。
向こうの購入者(もしくは営業の人?)の方が1枚も2枚も上手だ。
240: ビギナーさん 
[2011-07-27 21:28:53]
ダメなんですか?ココ…。
住宅地だし、静かでいいと思ったんですが。
設備がイマイチですが。
241: 匿名さん 
[2011-07-28 06:21:02]
ダメではないけど、戸数みたいに選ぶ人は少人数だろうね
242: 近所をよく知る人 
[2011-07-28 08:42:46]
前の方のレスにあるけど理屈を売りにしている方が入居するようです。
理屈を売りにしているにしては非常に言葉遣いがひどく、バカを連発します。
もの自体は悪くないのかもしれませんが、そんな人が入居するところに何十年も住めますか?
他業者のスレにもパロディされてしまう悪質なレスでした。

仮に実在しない方だったとしたら、このマンションの関係者。
そのような関係者を信用して2000万円以上の買い物ができますか?

いずれにしても物件自体がいい悪いではなく、デュオスイートに関わっている人の中には
ちょっとつきあいにくい方がいるという事実から考えるといいマンションにはならなそう
と言えるのではないでしょうか。
243: ビギナーさん 
[2011-07-28 11:26:06]
241 242さん
そうなんですか…。
住んでからなにかあっては遅いですもんね。
情報ありがとうございます。
244: 匿名 
[2011-07-28 15:32:38]
ひまつぶしに見させていただいております。
デュオ営業さんが残念チームを相手にしなくなったのがわかります。
それのほうが視聴者はつまんないけけど、検討者には良い印象となる気がします。
完売までもう一息との事、がんばって下さい。
245: 匿名さん 
[2011-07-29 14:00:12]
この物件擁護する人(買った人?Hの人?)ってホントに口が悪いよね。
バカとかキャンキャン吠えるとか…。
だから反論されるのに。
擁護せずに「荒らし?」てる人の方が筋が通ってたり、紳士的な書き込みが多いなぁ。

なぜなんだろう??
246: 物件比較中さん 
[2011-07-29 20:19:48]
紳士でもないと思うよ・・・
247: 匿名さん 
[2011-07-30 01:51:07]
246さんに同意です。

荒らしてしる時点で、紳士的ではないと思います。
紳士的な人はそもそも荒らしませんよ。

荒らしてる人は筋がとおっている?全くそうは思いません。
不動産の購入は個人の価値観だと思います。そしてそれを批判する権利は
誰にもありません。荒らしてる事自体が良くないことなのに、その方の話を持ち出して
筋が通っているとは・・

248: 匿名さん 
[2011-07-30 08:35:24]
残念ながら批判する権利自体は誰にでもありますよ。
その発言に対応する姿勢に問題ありな訳です。
擁護している方の言葉遣いが悪いのは他の八潮物件スレに比較しても明らか。
そこに批判が集中しているのがげんじょうではないですか?

実際、批判者や購入をやめて他物件にした方が書いている理由に筋が通ってないものがありますか?
確かに不動産購入は個人の価値観によるでしょう。
その価値観自体に対しての批判はないように思われますが。
249: 匿名さん 
[2011-07-30 13:44:41]
別によくない?(笑)
見る人が判断すれば。
そんなに嘘が書いてあるわけでもないし…。
250: 物件比較中さん 
[2011-07-30 16:27:58]
参考までに、ここを買われた方ってなにが決め手になりましたでしょうか。あとどこを妥協したかなど教えて頂けるとありがたいです。
私はここかもう一つのほうでなやんでます。
ただ、もう一つの方もいいところはもう残ってないみたいで、条件が悪くなってきたので
こちらも検討している身です。
251: 匿名さん 
[2011-08-03 00:22:32]
>250さん

もう一つって高速近くですか?
ここの魅力はある程度静かで住宅地ってことと…
あっすいません、それくらいですね。

ちなみに契約者ではありませんが。
252: 匿名さん 
[2011-08-03 15:22:07]
>249
確かにそうですよね。
実際にはここに書いてある事を、どのように理解するかっていうのはみている人側の話であって。
ある程度内容みてくれれば理解はしてくれるでしょうし。
253: 匿名さん 
[2011-08-05 09:42:19]
モデルルーム見学に行くと3000円の商品券がもらえるよ。
前は1000円だったのに。
この部分からも焦りが伺える。
今がチャンスだ!!見に行くだけで3000円もらえるぞ!!

「完売タイプあり」みたいな窓掲示がデカデカと貼ってある。
これまた焦りが感じられる。
流行らないお店って、なくなった品物を「売り切れ」とかってよくやるよねw

随分前から値引き始めてるんだから今行ったらもっとしてもらえるんじゃないか。
さぁチャンスだ!!
254: 匿名さん 
[2011-08-05 23:42:29]
完売タイプありってそんなのわざわざ書くんだ。
早くしないと無くなるよってアピール??

3000円はおいしいですね。
あとで鬼のようにしつこい電話かかってきそうですけど。

ちなみにチャンスって??値引きあってもここは高いと思います。

255: 匿名さん 
[2011-08-06 08:12:13]
仰る通り値引きがあっても割高感は否めませんね。
建物自体に対する割高感がなくなるくらい値引きしてくれるんじゃないかっていう
期待をこめて書きました。
それでも諸条件が良くないんで買わないけど。
256: 匿名さん 
[2011-08-06 13:24:14]
まぁ、営業の電話がかかってきても3000なら・・・って考えてしまいますね。

もちろん早く売りたいって気持ちはあるんでしょうけど、折り合いが合わないと購入できるものではないですからねぇ。
257: 匿名さん 
[2011-08-06 20:36:05]
3000円貰えようが、400万値引きして貰えようが、まだ高いですけど。
Tesリースとか、マジあり得ないんですけど。

マジ、こっちにこそ、もうひとつの徒歩6分のほうが、って
書き込みしちゃう気持ちわかってほしいね。荒らしじゃなくて
情報だから。
258: 匿名さん 
[2011-08-09 00:28:11]
>257さん

同感です!
そういう情報書くと営業おつって返してくる方は本当に情報不足だと思いますね。それかここの関係者か。

Tesリースってどういうことですか?そんな説明なかったけど。
259: 匿名さん 
[2011-08-09 08:23:05]
ある意味この世の中全てがリースっしょ、
という意味。
260: 匿名さん 
[2011-08-09 08:42:30]
258の言ってることがよくわからん。
関係者か住人が257の情報見て営業乙なんて書くか?
261: 匿名さん 
[2011-08-09 23:52:57]
もういっこの徒歩6分とくらべると、やっぱ見劣りしちゃうねココ。これで価格が妥当なら検討の余地ありだけど。あきらかに割高だし、住んでからも圧倒的にこっちのほうがお金かかるしね。
262: 匿名さん 
[2011-08-10 07:41:40]
コンフィールを擁護すると「紺さんおつ」「営業おつ」、
デュオスイートを批判すると「荒らし」「あなたでしょ」。
精算金のことはうやむや、
リースのことも説明なし。
購入者を自演して他社をけなし、自爆して正体がばれると消える。
自業自得で収拾つかなくなった掲示板は放置して書き込まない。

あなたたちのような人間にはなりたくないと思った2011年、夏。
263: 匿名 
[2011-08-10 17:06:32]
もう、よろしいでしょう ↑の方。
そんな事考える時間(暇)あったら別の事をお考えなさい。
よ~く振返ってみて、、マンコミュ見ている時間、書込んでる時間、、一日どれだけ???
他の物件もどうせ、のぞいて書込んで、己の書き込みに対してなにか書込まれていないかな~と
またのぞく、、、その繰り返し、、休みの日にも自宅から、、、
あまりにも、こもの、、、、こものにも、PCを渡す会社もどうかと思うけど、、、
ぜったい辞めたほうがよいですよ。せめて時間をお決めになったらどうですか?
264: 匿名さん 
[2011-08-10 17:35:02]
フ〜(^ .^)y-~~~
265: 匿名さん 
[2011-08-10 18:10:53]
>263
経験談ですか、そうですか。
266: 匿名 
[2011-08-10 20:03:58]
匿名さんはかなりムカついてるご様子。おだやかにおだやかに・・・・。  
267: 匿名さん 
[2011-08-10 20:42:38]
で、>263は何を言いたいの?
稚拙な文章と変な決めつけと誤字、
、、、、、、

本田ナイスゴール!!
268: 匿名さん 
[2011-08-10 20:44:32]
そして3点目!!
キター!!
269: 匿名さん 
[2011-08-10 22:38:50]
たぶん、こんなデベにかかわるのは無駄ってことじゃないかな?
270: 匿名さん 
[2011-08-11 06:36:47]
262です。

263へ
もうこのスレに書き込むな、ってこと?
じゃあこの掲示板の存在理由は何?
せめて時間を決める理由は?
そもそも、なんであなたに命令されなきゃいけないの?

以上、株の急落に落ち込みつつも自宅の自己所有のPCから反論してみました
えらそうに発言した263はちゃんと回答しろよな
271: 匿名さん 
[2011-08-11 08:34:47]
まともな情報交換されなくなったねw
ま、同情から買ってもいない人に入居者専用スレ立ててもらうような物件だから仕方ないか…。
これから先の情報交換をちゃんとしたいなら他の物件のように住人板に別スレ立てた方がいいと思うな。
ここではもう何も得られないよ。

八潮物件の中でここだけは不毛な話しか出ないから冷やかしに狙われてるのかもね。
住人板作っても無駄かな。
272: 匿名 
[2011-08-11 10:53:30]
263の書き込みは実に深い~と感じました。 時間を決めるのは、書いてるこものちゃんを思っての慈悲深いお考えあっての事でしょう。       合掌   南無南無
273: 冷やかし君 
[2011-08-11 12:34:49]
もはや検討者が見ないゴーストタウン的スレになってしまった。
この物件がそうならないように同じ町からお祈り申し上げます。
274: 匿名さん 
[2011-08-11 13:02:20]
263まだ?
┐('~`;)┌
275: 匿名さん 
[2011-08-11 14:03:39]
>273

検討の掲示板なのに悪い情報があがるとすぐに荒れる。この板は荒れているが別に書いてあることは嘘ばっかりってわけじゃないし、検討している人にとってはいい板だと思うけど…。
276: 匿名 
[2011-08-11 19:18:11]
嘘が多いと全部嘘に思えるもんだよな~
277: 匿名さん 
[2011-08-11 21:39:16]
本当のことばっかだよ。
278: 匿名さん 
[2011-08-12 01:55:46]
Aタイプ80平米で3500万弱か。
なんでこんなに高いんだろう。
279: 匿名さん 
[2011-08-12 06:56:14]
値段が高いのは単なる失敗で、あとから値引きして修正するのは良く聞く話。
値引きを魅力に思って買う人もいるから、べつに恥じることではないと思う。
こいつらがいけないのは、嘘をついてまで契約しようとする詐欺的営業を続けていること。
3千万も出すお客に「失敗した」と思わせてはいけないでしょう。
ここに批判を書き込んでいる人は競合他社の関係者以外にも
ここを検討して止めた(辞めた、じゃないよ)人だっているんだよ。
他社の営業が妨害書き込みしているだけだ、なんてたかをくくっていると
今後も売れないだろうし、会社の存亡にもかかわると思うよ。

せっかく時間決めて書き込んでいるのにこのままレス無しなのかな、、、。
280: 匿名さん 
[2011-08-12 12:10:42]
まぁ嘘はともかくごまかして売らないと営業もキツいんじゃないですかね、この物件は。
しかも、200〜300値引きされてもまだ割高な気がするしね。
もういっこの徒歩6分と比べると立地は悪くないんだけど。
ちなみに>279さんはなんか嘘つかれたんですか??
そんな書き方されてますけど…。
281: 匿名さん 
[2011-08-12 22:47:57]
>280さんの知っている、ごまかさないときびしい事って具体的に何のことですか?
282: 匿名さん 
[2011-08-13 01:18:33]
>281
280です。

もう書くの面倒なんで、さんざんこの板にでてるので読み返してみてください。
283: 279です 
[2011-08-13 08:30:54]
ポイントはこの掲示板でおおむね出ていますね。
とにかく、言っていることに何の根拠も無い。
根拠が無いことをさも事実であるように言い放つ。
都合の悪い情報は言わない。隠す。
それは詐欺といわれても仕方ない。実際、
すでに後悔している契約者がいる。

デメリットをありのまま伝える、そのうえで検討するかどうか考えさせる、
値段だけでもうひとつが選ばれているわけではないのですよ。




284: 匿名 
[2011-08-13 09:19:45]
なぜ契約者で後悔している人がいるとご存知なのですか??摩訶不思議??
285: 近所をよく知る人 
[2011-08-13 17:38:24]
なんだかんだ反響が多いここは裏を返せば
それなりに良い物件の証拠でしょう。
286: 不動産購入勉強中さん 
[2011-08-13 23:23:57]
>285さん

スレ見返してもいーこと書いてあるの少ないし
それに対していい答えも返ってこないし。
普通に考えてここは悪い意見の反響ばっかで良い物件とは言えないんじゃないかな??
287: サラリーマンさん 
[2011-08-14 10:47:58]
つーかこの二社の仁義なき戦い、
あんたのとこがさっさと完売しちゃえば
丸く収まるわけなんだから、
グタグタ言わないで、さっさと売っちゃって
下さいな!笑

30戸なんだから!
そもそも200個と同じ土俵で張り合うの
客観的におかしいでしょ!

7か月で全然完売してないっておかしいだろ!!!!
288: 匿名 
[2011-08-14 12:09:21]
切れないでよ。怖いな。。そんなことだから、こものちゃんって言われちゃうんだよ。。
289: サラリーマンさん 
[2011-08-14 12:46:06]
商品券の次どうする?
もう2000円じゃ人集まらないでしょ。

MRにタレントとか呼んでみれば?
リビングで漫才とか握手会とか?
結構 人きてくれんじゃないかな??(笑)
290: 匿名 
[2011-08-14 13:47:29]
気の毒な方からのご提案です。
スタッフさん相手してあげてください。
かわいそうじゃないですか

早く完売してあげて、彼を楽にしてあげてください。
楽しく拝見しておりますが、彼に合いの手を!!
291: 匿名 
[2011-08-14 13:56:18]
↑ 愛の手をでしょ! 笑
292: 匿名さん 
[2011-08-14 14:09:15]
↑↑
ネタバレで焦っちゃった?(笑)
293: 匿名さん 
[2011-08-16 07:11:18]
>288
以前こもの呼ばわりされたのは俺だけど?
せっかく時間決めてわかりやすくしてあげているのに
区別つかないかね?
やみくもにケチをつけているよ、君。
ま、その程度の人間しかいないよな。

株が上がったから気分が良いので今日はここまで
294: 購入検討中さん 
[2011-08-16 11:09:34]
いやーやっぱり色々考えたけどココがいいわ。

やっぱ長年住むんだから静かで住居地域っていうのは
最低条件だよね。それを考えるとココは安い。
外見だけで安いマンションは多いけど、ココみたいに将来性考えても安い物件は珍しいからね。

区画整理なんて市が力の入れようが半端じゃないからあっという間に終わるだろうし。
ココは戸数も少ないからアットホームないいマンションになるだろうしね。戸数が多いと揉める確率が高いですからね。
フージャースのマンションは実績あるし今までの見てきて値段以上の高級感があるマンションばっかですからね。
295: 匿名さん 
[2011-08-16 12:01:45]
実際住む場所はなるべく静かな所がいいという人も結構いますからね。

多少通勤に時間がかかったり、不便があったりしたとしても、場所で選ぶ人って結構いると思います。

大体静かなところは都会から離れているわけで安い所も多いでしょうし。
296: 近所をよく知る人 
[2011-08-17 06:47:36]
高いよ。
はっきり言って安くはない。
TXの線路沿いは最初は気にならないけど、窓開けてると結構音がする。
電車動いてる間はテレビの音量30くらいでやっとな感じ。
長年住むなら気になるタイミングも多いだろうに。
住宅地だけど自分のものになるのに10年以上かかるんでしょ?
将来性考えても高いよ。
でかい道路1本挟んでるから駅に行くのにちょっとだけストレスあるし。
でも毎日信号無視するならOKかな。
それに超地元情報だけど信号無視する人たちに『死んでしまえ』とかつぶやいてる
変なおじさんが出没するのでやな感じだよ。
このスレ見ると購入者の中にひどく横柄なバカを連発する理屈を売りにする人がい
るみたいじゃない。
そんな人が住んでいるのにアットホームないいマンションになるとは思えないし、
戸数が少ないからといって揉め事が少ないとも言えないような気がする。
そんな人が住んでいるとわかっていることを勘案すると割高感がより強くなる。

だから安くない。
297: 匿名さん 
[2011-08-17 06:54:29]
そんなべた惚れのマンションが500万も値引きしていたら
買わない手はないね

あ、規模が小さくても、もめる「確立」は変わりませんよ。
298: 匿名さん 
[2011-08-17 08:50:40]
確率、ですね
(;´д`)
釣りじゃあないです、誤変換。
299: 匿名さん 
[2011-08-17 10:17:13]
将来、人が増えることは必須でTXは東京まで延長されるから本数も増えるだろうし。結構うるさいよね。ここ騒音対策ってあるんだっけ?
300: 匿名さん 
[2011-08-17 10:53:47]
>296

信号無視するほうが悪いでしょ。
車とか乗ってると子供とか信号見ないで平気で無視するからね。
真似すんだよね、大人の。子を持つ親とすればそういうこと言いたくなる気分になっても不思議じゃないと思いますけど。






301: 匿名さん 
[2011-08-17 13:37:21]
えーここ500万も値引きしてくれんのー(;´Д`A

>297さん、本当の話ですか??
302: 匿名さん 
[2011-08-18 07:29:29]
本当なんでしょうかねぇ
500引かなきゃ売れなそうな部屋はいくつかありましたが。
建築費払わなきゃなので、完成間際の売れ残りは叩き売るでしょう。
303: 近所をよく知る人 
[2011-08-18 07:45:28]
>300
言いたくなっても不思議ではない。でも人に聞こえるように言うんだったら
注意すればいい。
地元情報として提供しているのに、つまらん部分に反応する人もいるんだねw
8割無視される信号だからね。子を持つ親も確実に無視してるよ。
無視している人はその言葉を聞いていないわけだから、聞いているのは無視
していない人。
無視していなくても『死ね、死ね、死んでしまえ』なんてしつこく聞こえて
いたら自分が信号無視していなくても不快でしょ。
そういうこと。

騒音だとか変な住人に対しての反応はないんですかねw
304: フージャース 
[2011-08-18 07:57:04]
うんこマンションデュオスイートTX
305: 匿名さん 
[2011-08-18 08:20:42]
**は言い過ぎ。
◆◆◆◆ぐらいにしておきましょう。
306: 匿名さん 
[2011-08-18 10:41:00]
なんでココ騒音の話になってんの?
静かじゃんココ!

なんか変な住人とか架空の話してる人いるし、ウケる‼
307: 匿名さん 
[2011-08-18 11:10:55]
**マンションデュオスイートTX→いいマンションデュオスイートTX

◆◆◆◆マンションデュオスイートTX→しずかなマンションデュオスイートTX
308: 匿名さん 
[2011-08-18 11:27:17]
それも言い過ぎ。
※※※※※※※※※※、で。
309: 匿名さん 
[2011-08-18 11:38:43]
変な住人って理屈を売りにしてるサラリーマンでしょ。
ここ買ったみたいなんで、彼だったら十分変な住人だろうね。
306さん、だから架空じゃないですよ。
そういうレスするから営業だとかなんだとかで荒れるんでしょ。
ここ買った人たちがかわいそうだから荒れないようにしてあげた方がいいと
思うよ。
実際TXの音はあの距離だったら聞こえてくるよ。
長年住むなら気にならないということはまずあり得ない。
310: 匿名さん 
[2011-08-18 11:47:37]
>306さんの為にアンカー打っとくから
じっくりご覧あれ。

>159
これが一回目。

>167
これが二回目。
311: 匿名さん 
[2011-08-19 00:43:41]
※※※※※※※※※※マンションデュオスイートTX→第一種住居地域に建つマンションデュオスイートTX
312: 匿名 
[2011-08-19 01:43:16]
おいおいおい。
デオスイート完売させたほうがおたくら商売やりやすいだろ!

達観できないところが浅ましいよ。
313: 匿名さん 
[2011-08-19 07:41:50]
ここが完売しなくてもコンフィールには影響ないでしょ。
314: 匿名さん 
[2011-08-19 07:44:22]
理屈を売りにするけど大した理屈が言えないサラリーマンが住むマンションデュオスイートTX
315: 匿名さん 
[2011-08-19 07:45:23]
バカを連発する理屈が下手な理屈売りの住むマンションデュオスイートTX
316: 匿名さん 
[2011-08-19 08:13:13]
営業が嘘つきばかりのマンション
317: 匿名さん 
[2011-08-19 09:14:37]
まぁこうした内容も情報提供の一部だなw
159と167が営業じゃなくて本当に買った人だとしたらね。
318: 匿名さん 
[2011-08-19 12:43:35]
これ、ひどいですよね。
わかる人はわかると思いますが営業妨害ですよね。

嘘つきな営業なんて一人もいないでしょ(笑)

デュオのスタッフさん、荒らしに負けないで気にせず頑張ってください‼
319: 匿名さん 
[2011-08-19 15:29:26]
荒らしじゃないよ。事実だよ。
316はどうかわからないけど309・310・313・314・315までは確実に正しい。
320: 匿名さん 
[2011-08-19 16:05:11]
>316はアウトだろ。
なんか、確証あるならいーけど。
321: 匿名 
[2011-08-19 20:13:48]
ここの掲示板の書き込みは、やきもち焼他会社の営業さんの足引っ張りがほとんど、売れる物件は他から叩かれるのは仕方ないですね。周りの物件の掲示板も参考に見てるけど、最近オームが住んでいるかもしれないとか危ない書き込みしてる物件がありますね。まっそれも足引っ張りぎみだけど、、笑
322: 匿名さん 
[2011-08-20 01:26:30]
最近LAN配線してる物件減ったのかな?
今はやはり無線が主流なのかな・・・
購入悩む・・・
323: 匿名さん 
[2011-08-20 15:31:04]
正直無線だと安定しないから、なるべくならLANでの環境での接続がしたいです。

実際に仕事などでファイルアップロードしたりすることがあるから、どうしても不安定だと心配です。
324: 匿名さん 
[2011-08-20 21:22:58]
アンカー打ってあったから見たけど、購入者ならまともなこと言ってると思うけどなー。一個人の感想だし。
それを、営業どうとか言われたらそりゃあーなるでしょ。バカという言葉を使ったのはよくないですが。

理屈売りさんがいるから買わないとか、本当に購入者だったらチョット可哀想すぎるね。

325: 匿名さん 
[2011-08-20 21:36:43]
ひいてあれば後々何とでもなるんですけどね。
無線は不安定過ぎて私もあまり好きでは無いので。
とは言っても圧倒的少数の意見なのかもしれませんね。失礼しました。
326: 匿名さん 
[2011-08-21 16:52:01]
正直無線だけで接続する状態だと、ちょっと不安定になるのが嫌ですね。
どうしても仕事でパソコンを使っているので、安定してサクサク接続できないとイライラするし。

Web開くのですら時間かかるしなぁ。
327: 匿名さん 
[2011-08-22 00:33:55]
すいません、ここ無線なんですか??
LANのコネクターがでているわけではないんですか?
328: 匿名さん 
[2011-08-22 01:44:15]
確かホムペに「電話・インターネットのアウトレットは、LDに1ケ所実装となり、その他は、予備対応(未実装)となります」っとありました。
デフォルト一箇所なのであればLANが入っている事はありえないですよね?
他の部屋に追加したらLANが増えるとか考えにくいかなと。

まだ検討前段階で調べるだけしかしてないのでHPからしか判断して
いませんがこの辺りの物件では主流なんですかね。
もう一つの方は記載すらないので調べようもありませんが。

誤った認識であれば是非訂正お願いします。
問い合わせまでをする気はなかったので。
329: 匿名さん 
[2011-08-22 17:25:41]
確かにLANなしの環境マンションて増えているみたいですね。
無線の規格とか増えて便利になったとはいえ、有線で接続できたほうがいいと思うんだが。
330: 匿名さん 
[2011-08-22 22:22:48]
高圧線って被害ないんですかね?
なんか他のサイトでは避けといたほうが無難という意見をよく見るんですが。
なんだかもう電力会社も信用できないしね。
331: 匿名さん 
[2011-08-23 13:53:48]
高圧線についてはちょっと検索したらすぐに色々なサイトが出てきます。
IH同様に安全説と危険説がごっちゃです。
332: 匿名 
[2011-08-23 23:57:14]
立地は無線がいいな(笑)
333: 匿名さん 
[2011-08-24 10:47:48]
LANは有線。高圧線は無線がいいね。
ここは逆みたいだね。
334: 匿名さん 
[2011-08-30 10:31:51]
ここ静かだなぁ。誰も検討してないってことか?
337: 匿名さん 
[2011-08-31 14:25:17]
おっあと3戸になってる!
いくら値引きしたんだか気になるなぁ。

338: 匿名 
[2011-08-31 22:31:54]
1ヶ月3とか4のペース…

2005年の八潮駅開通いらい最悪の汚点。

中古市場にも影響を及ぼしそうな歴史的惨敗。
339: 匿名さん 
[2011-09-01 10:18:04]
中古市場には影響するだろうね。
340: 近所をよく知る人 
[2011-09-08 11:12:57]
ここLANの話が出てるけどそんなに頻繁に家でネットにつないで仕事する人たちが
入居するレベルのマンションなのか??
どんな人が入居するんだろう???????
341: 匿名さん 
[2011-09-08 15:52:17]
ネットで仕事するレベルが意味不明。
アフぃで小遣い稼ぎから億トレーダーもいる。
ネットゲーやら分秒単位でオークションで稼ぐ人も。
仕事にしか使わんなら無線でいいんじゃ無いかなが正しいね。
家電にも今後使うなら有線lanを引っ張ってあって損はしないよ。家電が進化しすぎて無線だと厳しいかもね。結局人それぞれ好みだけど。

何が言いたいかと言うと、lanは一般家庭のレベルの話で一般人でも疎く無ければ気にするレベル。
342: 匿名さん 
[2011-09-09 18:07:22]
>何が言いたいかと言うと、lanは一般家庭のレベルの話で一般人でも疎く無ければ気にするレベル。

まったく同意。
ネットサーフィンしかしないような人でも、ページの切り替わりが遅いからって理由でLAN選んでる人もいるだろうし。
343: 匿名 
[2011-09-11 10:34:22]
で?あんたけんとうしゃなの?

暇ね(爆)
344: 匿名さん 
[2011-09-12 00:05:58]
質問回答者のカキコもNGなら何書くの?
検討者の絶賛のみ?(笑

少し回答したら暇人、ネガしたら営業。
頭の中がおめでたすぎる・・・
345: 匿名さん 
[2011-09-12 08:23:04]
マジレスしても暇人扱いされる掲示板はもはや
存在する意味がありませんね。
閉鎖すべきです
346: 匿名 
[2011-09-12 08:45:21]
やっぱ暇ね(爆)
347: 匿名さん 
[2011-09-13 01:45:37]
やべぇ・・・(爆)とかひさびさに見た。
30歳前後、掲示板で煽るのがいきがい、無職と見た。

そりゃあなたと比べると暇さは・・・・
348: 匿名さん 
[2011-09-13 21:17:16]
お~あと2戸か!
最近MR行かれた方いますか?
349: 匿名さん 
[2011-09-14 15:35:17]
>341
>342

別に家でノートでどこでも無線PCしている人もいるだろうけど、逆にデスクトップ使っている人は、趣味程度でもネットは早い方がいいんじゃないかな。
遅いよりは。
350: 匿名 
[2011-09-15 01:51:41]
毎日暇してる通りすがりです(笑)

自宅は全部屋とリビングにパソコン置いてるけど

重要なパソコンは有線で
その他の部屋のパソコンは無線て感じかな

一人暮らしだからこんな感じだけど高速回線が欲しい人が複数住んだら意見変わるのかな?

しかし、部屋条件的に住むの一人〜奥さん
居ても小さい子どもでしょ?

なら、一部屋有線、他無線で良くない?
351: 匿名 
[2011-09-15 06:36:13]
うちも有線1、無線2でやってるよーo(^-^)o

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
352: 匿名さん 
[2011-09-15 08:31:44]
専門用語?どこ?(笑)
353: 匿名さん 
[2011-09-15 08:35:46]
自宅でパソコン3台も使用する程のお方が
今までの書き込みを「専門用語」が撒き散らされていて
キモいと感じられるとは解せませんな
354: 匿名さん 
[2011-09-15 15:03:32]
なんだ、全部屋にLAN配線しなかった会社の言い逃れじゃない。
無線で使いたい人の部屋にLAN 配線有ると何か困るのか?
355: 匿名さん 
[2011-09-15 23:19:52]
全くその通りだと思うけどね・・・

これだけは確実に言える。
LANは引いておくに越した事は無い。

まぁ結構気付かない所だから引かずにコストダウン
して利益アップしてるみたいよ。
営業に聞いたが数百万違ってくるらしいから。
356: 匿名さん 
[2011-09-16 08:32:28]
その分安いならまだしも…
357: 匿名さん 
[2011-09-16 21:04:08]
まー確かにね、回線がもっとあった方がいいんだろうし少々不満には思うけど、とりあえず一つはあるんだしこの物件を選ばない決定的な理由にはならないね。
よっぽどのサイバーファミリーなら怒るのかな。

いよいよラスト2邸!ってあって間取りに2LDKが2パターンしか掲載されてないから残るは2LDKのみなのかな。
すんなり売れちゃったね。

358: 匿名さん 
[2011-09-16 22:09:22]
ここを選ばない理由は他にも枚挙に暇が無いからな。

あんだけ値引きして「すんなり」かぁー。。

あ、今のうちに言っておくよ、俺超暇~。。。
359: 匿名さん 
[2011-09-17 00:30:04]
LANについて気にして書き込んだだけでサイバー系とかオタクって・・・
時代遅れも大概にして欲しいよね。

ゲーム機、家電ですらインターネットに繋がるのが
当たり前の時代にどっちが浮いた存在かは一目瞭然。
データ転送はいざという時有線に出来ればいいに決まってるでしょ。

それと否定書くとき必ず一言「サイバー」「オタク」とか単語残していってるね。
まぁそれはそうだよね・・・事実はマイナス要素にしかならないから
LAN気にする人間の印象悪くするしかないもんね・・・

あ、当然俺も暇人ね。
361: 匿名さん 
[2011-09-19 15:07:27]
>355 さん
>LANは引いておくに越した事は無い。

確かにその通りだと思います。
あって困るものではありませんし、選択肢が少ないって事には違いがないと思います。
その選択肢を使わない、ってわかっている人にとっては全く問題ないですし、使う人は検討すればいいだけの話じゃないかなって思います。
364: 匿名さん 
[2011-09-20 15:53:12]
おっ?完売したんじゃね??
そりゃあんだけ…したら売れるよな。
365: 匿名さん 
[2011-09-24 20:21:58]
あと1戸?みんな急げ!!
366: 匿名さん 
[2011-09-26 23:19:23]
うわ、なにラスト1邸の間取り。超、使いずらそう…。しかも、66平米で2898万って…。ここの条件からして2000万でも…。
367: 匿名さん 
[2011-10-11 21:51:42]
完売しました
368: 匿名さん 
[2011-10-12 21:54:36]
おめでとうございます。外観見えましたね。豪華なマンションに見えます。駅6分で立地はいいのに、だいぶ苦戦されてましたね。やっぱ保留地ってのがみんな引っかかったんですかね。
370: 匿名さん 
[2015-05-28 20:06:45]
潮吹きそうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デュオスイートTX

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる