明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ志村ラ・モードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 志村
  6. クリオ志村ラ・モードってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-19 14:52:36
 削除依頼 投稿する

都営三田線「志村三丁目」駅徒歩3分。
クリオ志村ラ・モードについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区志村3丁目2番36、2番38(地番)
交通:
都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩3分
間取:1DK~1LDK
面積:31.21平米~41.56平米
売主:明和地所


施工会社:坂田建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

【正式名称を確認しましたので(仮称)を削除しました。 2013.8.29管理担当】

[スレ作成日時]2011-02-03 10:57:31

現在の物件
クリオ志村ラ・モード
クリオ志村ラ・モード
 
所在地:東京都板橋区志村3丁目2番36、2番38(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩3分
総戸数: 45戸 

クリオ志村ラ・モードってどうですか?

21: 匿名さん 
[2012-05-24 21:37:39]
ネーミングは普通だと思うけど、狭いし、高い。
22: 匿名さん 
[2012-05-24 21:39:22]
建物のCGがよすぎ
23: 匿名さん 
[2012-05-26 22:29:56]
完成予想図の外観、たしかにかっこよく見えますね。
1LDKといっても、リビングも部屋も狭いと思います。
専有面積40平米は欲しい。
24: 匿名 
[2012-05-27 11:07:13]
ラ・モードと志村坂上って…
25: 匿名さん 
[2012-06-03 16:10:24]
あわないね。
26: 周辺住民さん 
[2012-06-03 16:17:59]
駅が三丁目で、坂の下なのに志村坂上。
28: 主婦さん 
[2012-06-05 09:11:23]
可愛らしいマンションで好きな人も多いんじゃないかなあ。

ずっと住むというわけにはいかない面積だけど境遇と予算によっては何年か住むことを決めて買うんだろうなって思います。私がもし住むなら、一人の時に買ってたと思う、コンパクトだけど分譲だし中身もしっかりしてて周辺も素敵な環境。駅に近くてしかも線路沿いを歩くから行き来も安心できそうです。
29: 購入検討中さん 
[2012-06-06 10:57:39]
狭いんですね。広さ的に単身者向けなんですね。

家賃を払うと考えるとちょっと割高になるんでしょうか?
駅からも近いし良さそうですが、2LDKで広めの部屋があったらよかったのにな。
30: 匿名 
[2012-06-07 20:57:20]
家まで?怖いなぁ~。
32: 匿名 
[2012-07-06 10:34:33]
お買い得なのになんで売れないんだろ?
33: 匿名さん 
[2012-08-24 23:33:34]
マンション名がチョット…
35: 匿名さん 
[2012-08-27 21:21:21]
駅から徒歩3分、ショッピング施設も近くに数多くありますし、便利で良いマンションだと思います。リビングも部屋もかなり狭いですが、単身者には良いのでは?
家賃を払うより割高って思われがちですが、私はそうは思わないです。後々は、売るなり、賃貸にするなり選択肢はありますから。
37: 匿名さん 
[2012-08-29 09:24:36]
36さん
三田線でも巣鴨まで出てJRに乗り換えれば池袋駅までは20分かかりませんからね。
三田線沿線上は結構乗りかえ可能な電車が多いので便利かなと私は思っています。
あと魅力に感じているのは周辺に買い物する場所がある事。何か所か板橋区の物件を
みてまわって結構買い物する場所がネックになっていたりしたのですが、ここは困る事
なさそうですよね。
38: 匿名さん 
[2012-08-30 12:57:48]
ファミリーならいい場所ですが、一人暮らしなら少し不便かなって思いました。
乗り換えも電車を待ったりするし、少しめんどくさいですよね。
売るとなると駅から近いですが微妙な地域ですよね。
39: 匿名 
[2012-08-30 13:07:14]
つか行動範囲は人それぞれだから不便だと思うなら止めた方がいいよ
通勤通学にもよるし
40: 匿名さん 
[2012-08-30 13:30:42]
1LDKオンリーのマンションって実際誰を対象として販売してるんだろ、一人で住みたい気持ちも多少持ってるからコンセプトとか、そういう部分を詳しく知りたいかなと、なんせ安くない買い物だから、「分譲に一人暮らし」っていうステータス的なこと以外のメリットが多数あれば検討したいです。ショッピングは便利そうだし、生活重視のマンションとして考えられていていいとは思うんですよね。
41: 匿名さん 
[2012-08-31 15:04:10]
現在一人暮らしなので、間取りとしては1LDKで充分なのですが、設備などそれほど良い感じもしないので、住んでいるうちに飽きてきそうな気がします。飽きたら、賃貸で貸すという手段もありますけどね。何度もマンションなんて買えませんし。
42: 匿名さん 
[2012-08-31 15:50:57]
病院関係者や会社工場関係者の一定の賃貸需要はありそうですけどね・・・
43: 匿名さん 
[2012-09-01 00:18:52]
同じく、マンション名がチョット…
44: 匿名 
[2012-09-19 14:52:36]
完売したそうです。ホームページに出ています。売れ残りは賃貸に出したのかもしれませんが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる