東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

1031: 匿名さん 
[2011-07-16 09:25:53]
>1029

で、あなたの家から10分以内の「あなたの言う」タクシープール付きのホテルの名前を教えて欲しいのだけれど。

1032: 匿名さん 
[2011-07-16 09:26:04]
そうだな、有楽町のペニンシュラ。

東京メトロの地下からも直結。

レストランもよく利用するよ。
1033: 匿名さん 
[2011-07-16 09:27:32]
照れ隠しでごまかししかできないなら、最初からネガなんかしない方がよい。
1034: 匿名さん 
[2011-07-16 09:29:28]
なんじゃそれ。

しつこいから回答してやったのに。

自分じゃ何も答えないくせに。
1035: 匿名さん 
[2011-07-16 09:33:30]
おうおう。ジェット機で10分以内とか言わないでよ。

ペニンシュラって、結構狭いところになかったっけ。

やたら高級なリムジンが停車していたが、あれはタクシーとは呼ばないだろう。


1036: 匿名さん 
[2011-07-16 09:35:40]
>>1023
そんなわけないじゃん。ベイクレの人は、もっと身の程をわきまえてるだろ。

このスレ主は、

最寄駅を品川って言って聞かない、あの天王洲最寄の超大規模団地関係の**に決まってる。
1037: 匿名さん 
[2011-07-16 09:36:47]
そう、すごく狭いけどタクシーは常に待機している。

もう支離滅裂。ジェット機で10分だって。迷言だな。
1038: 匿名さん 
[2011-07-16 09:39:03]
で、天王洲アイルのホテルにはタクシープールはあるのか?

未だに答えでず。
1039: 周辺住民さん 
[2011-07-16 09:40:15]
天王洲アイルを有楽町と比較してくれるのは光栄ね。

でも、ここの住民は都会の喧騒を逃れたい人が多いからね。

天王洲アイルが有楽町のように商業的に発展して欲しいとは思ってないでしょうね。
1041: 匿名さん 
[2011-07-16 09:43:34]
比較なんかしてない。どこまで都合よく解釈するの?

しつこく利用するホテルを言えと、すごまれたんで

ペニンシュラと答えただけ。

あそこの広東料理、創作系が入ってて美味しいよ。
1042: 匿名さん 
[2011-07-16 09:49:43]
>>1041
ペニンシュラにはリムジンの駐車場はあるけれどタクシープールはないんだけれど。残念ね。そもそも第一ホテルでフロントに頼んだのはリムジンではないんだろう?

いつも利用するホテルって、自宅から歩いて5分なの?いつもホームページで検索するホテルだったりしていない?

1044: 匿名さん 
[2011-07-16 10:15:55]
>>1043
よくスレ読み返したら?

夜遅くに第一ホテルでタクシーに乗りたいとたずねたら、ホテルの正面玄関でなくて、ホテル前の道路を教えられて逆上しているのが、荒らしているだけのようだけれど。

送迎料金もかからないし、待つ必要もないから、一番的確な回答なのにね。

もちろんホテルには正面玄関前に車寄せと駐車スペースもある。ずらりと車列ができてもいいようになっているし、地下にも駐車場もある。

で、ドアマンやベルボーイもいるが、この方夜間にいないと難癖をつけている。

挙句の果てに「タクシープール」があるわけでものないのに、関係の無い有楽町のホテルをだしてきて、いつも食事に使っているんだって。

病気としか思えない。
1045: 匿名さん 
[2011-07-16 10:16:15]
やれやれ、10分からいつのまに歩いて5分に条件変更。

みっともないったらありゃしない。
1046: 匿名さん 
[2011-07-16 10:20:35]
難癖なんかつけていなかったと思うよ。

夜9時にはいなかったと書いていただけ。

そしてやたら聞いてくるから答えたら、関係無いとか、まさに難癖つける。

ほんとに手に負えない難癖つける天王洲周辺住民さん。困ったもんです。
1047: 匿名さん 
[2011-07-16 10:22:47]
それにペニンシュラはタクシープールあるよ。

狭いから、路上までタクシーの列が延びているのはちょっと問題なんだけど。
1048: 匿名さん 
[2011-07-16 10:43:09]
そもそも天王洲アイルなんて腐った駅の話題をスレを建てて意見交換する意味が無いということで、

自ら閉鎖してくれよ。スレ主さんよ。
1049: 匿名さん 
[2011-07-16 10:43:10]
家の近くにホテルが、
それも東横インじゃなくて一定以上のグレードのホテルがあるのは
実に便利ですよ。

遠来のお客様をお泊めしたり、
子供の七五三のお食事会を開いたり、
気分転換にお茶したりと
フル活用しています。

1050: 匿名さん 
[2011-07-16 10:51:53]
そんな環境を希望して、わざわざ天王洲なんて殺伐とした僻地に住むかよw
1051: 匿名さん 
[2011-07-16 10:53:50]
じゃあ、高輪に住めばいい。
なにも緑もない、なーんにもない殺伐とした埋立地・天王洲に住むことはない。
1052: 匿名 
[2011-07-16 11:24:46]
>>1051
これはまた適当過ぎる。

天王洲は都会/リゾートの両方の要素、公園、運動施設、文化施設が近隣にあり、国際空港まで10分強なのが魅力なんだが。

ネガのためのネガはダメですよ!
1053: 匿名さん 
[2011-07-16 12:51:44]
暑くも寒くも無いさわやかな日だけでいいなら、賃貸とか知人の家として行ってやってもいい

でもそんな日ってほとんど無い。

暑い日、寒い日、雨の日、蒸し暑い日、風が強い日、日差しが強い日、雪の日、路面が凍ってる日、、、

こんな地域に住んでしまった日にゃー、そりゃーもう、後悔の毎日だろうに。
1055: 匿名さん 
[2011-07-16 13:03:50]
いえいえ、

夜、凍てつく強風と滝のような冷たい雨の中を、傘を差して、会社から帰宅するのも、

リゾート気分の味わいですから、むしろあっという間です。

途中ぐちゃぐちゃになった服で唯一のスーパーに寄れる幸せは格別です。

レディーボーデンでも買って、冷え切った体を甘えさせないようにしています。
1056: 匿名さん 
[2011-07-16 13:04:40]
>>1047
>それにペニンシュラはタクシープールあるよ。

特定のホテルのことは知らないが、ホテルの敷地内に、利用客の送迎でなければ、流しのタクシーに客待ちのためにパーキングさせるようなことは普通はしないだろう。

運転手が離れたとたんドーーンなんていうのはどこの国でもあるから要人が利用するようなホテルならなおさらだね。

まあ、シーフォートへの不満は直接シーフォートに言えばいいだろう。敷地内にタクシープール作って欲しい、ドアマンも24時間おいて欲しいとね。

丁重なお詫びが来るかもしれないな。

では、この件はおあしまい。
1058: 匿名さん 
[2011-07-16 13:15:13]
そんな事ないよ、赤坂のホテルオークラなんてアメリカ大使館至近の
要人利用の多いホテルだけど、夕方なんか、客待ちのタクシーで溢れている。

ホテル側で統制はしているけど、並んでいるのは一般のタクシーだよ。
1059: 匿名 
[2011-07-16 13:16:28]
この辺りのマンションの坪単価はいくらぐらいですか?
1061: 匿名さん 
[2011-07-16 13:37:30]
そりゃタクシープールじゃあないだろう

タクシー利用者が多い時に車寄せに呼んでいるだけだろう。

タクシー利用者がいない時は、タクシーはホテルの外で待機しているはずだが。俺の利用するハイアット系ではそういうルールのようだが。

プールの意味がわかってないな。

1062: 匿名 
[2011-07-16 13:37:40]
結論としては、羽田への拠点、ビジネスの拠点、レジャー、住居として便利・快適ということでオッケーです。
1063: 匿名さん 
[2011-07-16 13:48:57]
ボーイさんが合図を送ればタクシーが車よせに来る。

その構造があればタクシープールだろ。

流しのタクシーにボーイさんが手上げるのか?
1064: 匿名さん 
[2011-07-16 13:51:58]
天王洲周辺住民は、路駐して客待ちしているタクシー

に対して、常に同じ場所で違法駐車していれば

タクシープールと呼んでいるようだけど。
1065: 匿名さん 
[2011-07-16 13:53:35]
ま、とにかく送迎じゃなきゃタクシーに乗れないってことだろ。

もう認めろよ。
1066: 匿名さん 
[2011-07-16 14:20:17]
>>1065
タクシープール付きのホテルとやら、
Googleの検索では見つかりそうにないから、
各ホテルにたずねて、結果を教えてよ。




1067: 匿名さん 
[2011-07-16 14:23:10]
>>1066
関係ない人間には、そんなことはどうでもいいんだけどさ、、、

やっぱり、おたく、あの超大規模団地の関係者?

色々大変だね。。。。気の毒
1068: 匿名さん 
[2011-07-16 14:39:28]
羽田への拠点は品川でしょ。
天王洲なんていうわけわかんない場所に泊まる人は皆無ですよ。
シーフォートなんていつもネットで大幅ディスカウントしてますよ。ガラガラなんでしょう。
1069: 周辺住民さん 
[2011-07-16 14:43:47]
ホテルも大変だね。

こういう粘着質のクレーマーに絡まれると。

ホテルの前dの道路にタクシーたくさん客待ちしてますって回答しても、

>送迎じゃなきゃタクシーに乗れない

ないとすごまれたらね。

で、それをホテルと全く関係のない掲示板で、延々とやっている。

ネガって、人生そのものがネガのようですね。
1070: 匿名さん 
[2011-07-16 14:59:06]
そうか、ネガの嘘かと思ったが、やっぱり無いのが正解だったんだ。

はやく無いと言えばこんなに延々とやんなくて済んだのに。

しかし、ホテルの前の道路で客待ちしているなんて

もっと恥ずかしい事実を知った。そんな回答あったっけ。
1071: 周辺住民さん 
[2011-07-16 15:28:30]
まだやってるの?

日本広しと言えどタクシープールとやらのついたホテルを探すのは難しい。

普通は車寄せで十分だ。車寄せをタクシープールとは普通呼ばない。

シーフォートだと
http://www.e-tennoz.com/guaide/images/seafort.gif
の17のあたりに車寄せがあり、ドアボーイがいる。

次回はドアボーイに頼んでごらんよ。ただしドアボーイをあまり苛めないでね。勤務時間は限られているからね。

なお、シーフォートには正面玄関の車寄せ近辺と地かに駐車場、そしてJTB側にリムジン乗り場もある。

クレーマーでない一般の利用者には、これで十分だろう。

ちなみに
品プリはこちら、
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/access/imgs/accessmap.jpg
タクシープールなんてないし、プリンスシネマ前まで、タクシーを呼ぶのは送迎料金がかかるかもね。

そろそろタクシープールとやらのある「自宅から徒歩10分圏内」のご自慢のホテルとやらを教えてよね。
1072: 匿名さん 
[2011-07-16 16:16:02]
帝国ホテルも車寄せはあってもタクシープールというものはなくて、
客待ちのタクシーが道路に列を作っていますが、
ネガさん基準だと帝国ホテルも恥ずかしいホテルということになるのかあ。
ネガさんは厳しいですね。
1073: 匿名さん 
[2011-07-16 16:19:48]
お、そろそろというのが笑える。

条件も

10分⇒徒歩5分⇒徒歩10分圏内

に、さらっと修正。

まあ、タクシープールというのは別にホテルの正式なサービスでも施設でもなく
一般的に玄関で行われている仕組みでしょ。
車寄せをタクシープールと言わないのは当たり前。車寄せから見える位置に
タクシーが待機していればそれでいいのだよ。

それにしても利用者をクレーマー呼ばわりする天王洲周辺住民はもはやモンスターと

言っても過言ではないな。
1074: 匿名さん 
[2011-07-16 16:25:49]
その内、徒歩10分圏内で、近くに劇場があって、
海の見えるレストランがあって、木道を散歩できて、
国際空港で1本で行ける

ご自慢のホテル教えろよ、



すごまれるのかな。
1075: 匿名さん 
[2011-07-16 16:36:17]
さんざん「タクシープール」を連呼しておいて、

>車寄せをタクシープールと言わないのは当たり前。車寄せから見える位置に
>タクシーが待機していればそれでいいのだよ。

に、さらっと修正。

で、天王洲は二度と利用しないと宣言しておいて、

>それにしても利用者をクレーマー

利用者に、さらっと修正。

面白いね。

ホテルのフロントでのトラブルはホテルに訴えればよいのに、さんざん掲示板でネガするって、一種のクレーマーだろう。

ご自分で宣言の通り、二度と天王洲アイルに来なくてもよいよ。このスレにもね。
1076: 匿名さん 
[2011-07-16 16:40:09]
修正なんかしてないよ

車寄せから見える位置にタクシーが待機している事をタクシープールと同義だと言ってる。

利用者の修正前はなんだったの?

あいかわらずのモンスターぶりを遺憾なく発揮だね。トラブルって何?
1077: 匿名さん 
[2011-07-16 17:20:36]
どうでもいいけど粘着クレーマーネガの自慢の

10分以内の有楽町のホテルって・・・

地下鉄で10分以内ってことなんだろ




恥ずかしい(笑)
1078: 匿名さん 
[2011-07-16 17:27:02]
そうだよ、地下鉄で10分。別に隠してはいない。

何が恥ずかしいのかも意味不明。

それもクレーマーのように教えろ教えろというので回答したら

今度はクレーマネガが自慢してる云々の総攻撃のつもり?

ほんとにあきれたヤツだねぇ。
1079: 匿名さん 
[2011-07-16 17:35:49]
有楽町まで地下鉄で10分ってことは・・・

もしかして彼の地

羽田まではバス便でえっちらおっちら行くしかない不便なところだ。

どうりで泣きながら噛み付いて来るわけだ。納得。
1080: 匿名さん 
[2011-07-16 17:39:42]
天王アイルの構造的欠陥を指摘されると、おまえの住んでる所はどこだとすごみ、
他の場所の話題に必死に変えようとする。

モンスター天王洲周辺住民哀れ。
1081: 匿名さん 
[2011-07-16 17:52:04]
>>1080
で結局「天王アイルの構造的欠陥」

って、第一ホテルシーフォートホテルの「フロント」が夜の9時過ぎにタクシーを正面玄関まで呼んでくれなかったが、自宅から地下鉄で10分のペニンシュラならば時間を問わず車寄せまでタクシーを呼んでくれるはずだから、第一ホテルシーフォートだけでなく、天王洲アイルに構造的欠陥があるということね。

君は偉い。

さすがに10年選手。年季入っているだけのことがある。
1082: 匿名さん 
[2011-07-16 18:17:20]
「天王アイルの構造的欠陥」は

タクシーをホテルの玄関や車寄せからすぐに呼ぶ事ができず、
ホテル前の主要な道路の方にいっぱい駐車しているらしい。という欠陥と、
モノレールとりんかい線の乗り換えの問題性かな。

脳内ストーリーは面白かったよ。
1083: 匿名さん 
[2011-07-16 18:18:41]
次スレ立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

ターミナル拡張も決定し、ますます勢いを増す羽田空港
ネガさんもポジさんも熱く熱く盛り上がって行きましょう!
1084: 匿名さん 
[2011-07-16 18:18:48]
あと、休日は人がいなくなっちゃうという再開発の街づくりの欠陥もあるけどね。
1085: 匿名さん 
[2011-07-16 18:54:49]
ホテルのタクシーの問題は、ホテルの個別問題だろう。それを天王洲アイルの構造的欠陥というのはかなり無理がある。わずか130室くらいのホテルだし、道路から少し離れた北東角の一等地を占めているのだから、ホテルの利用者がたかだか50mくらい歩くのは許容範囲だろう。歩きたくなければ送迎でタクシーを頼めばよいだけ。一私企業のそれほど悪くないタクシーへのアクセスなどが地域の構造的欠陥となるならば、ホテルのある地域の多くに構造的欠陥の可能性が生じる。

いずれにしろ、地域全体が完璧な場所なんて、よほど全ての開発が計画的に一度に同じデベロッパーでなされない限りありえないのだから、あまり意味がないだろう。

ネガさんがご自分の住んでおられる地域を最後まで名乗らなかったことでも、天王洲アイルが秀でていることが証明されたってことのようね。

ということで、このスレは終了。
1086: 匿名さん 
[2011-07-16 19:16:55]
天王洲アイルの計画はホテルも含めて再開発したものであり、
ホテルの近くの公道にタクシーがいっぱい客待ちをしている
という状況は、再開発計画に問題があったからでようね。

つまり天王洲アイルの構造的欠陥。
1087: 匿名さん 
[2011-07-16 19:24:09]


地下鉄に10分も乗らないとホテルも無いような者が申しております(笑)
1088: 匿名さん 
[2011-07-16 19:32:23]
天王洲周辺住民にも欠陥があるようですね。

ここで有楽町や銀座の自慢しても天王洲周辺住民と同じレベル
になっちゃうので遠慮します。
1089: 匿名 
[2011-07-16 19:38:16]
>有楽町や銀座の自慢

有楽町や銀座に住んでるわけでもないのに
痛い奴だ。

自慢してみれば?
1091: 匿名さん 
[2011-07-16 19:40:42]
1089

申し訳ないが、場所をわきまえないヤツは無視させて
いただきます。
1092: 匿名さん 
[2011-07-16 22:44:37]
>>1090

有楽町は出せても、ご自分のお住まいの街は恥ずかしくて名乗れないなら、よほどの致命的欠陥があるのではと思ってしまいますね。そう言う方に構造的欠陥と言われても説得力に欠けてしまいます。

まずはご自分のお住まいのところが何故人に明かせないのか、その理由をお考えになられた方がよいでしょう。
1093: 購入検討中さん 
[2011-07-17 01:03:51]
液状化がひどかった豊洲の人は最近どこにでも現れて必死感が漂うな・・・
1094: 匿名 
[2011-07-23 17:03:43]
しかし本っ当に、天王洲アイルのネガって
いつも1人ぼっちで連投してるよなーっ(-o-;)
よっぽど僻みレスしないと、もう居ても立っても
とにかく我満が出来ず、1日中ネガレスだ~!
1095: 匿名さん 
[2011-07-23 17:45:39]
天王洲なんて、同じ埋立地・液状化の豊洲と張り合えばいいと思うよ。
1096: 匿名さん 
[2011-07-23 17:49:13]
えー、すでに開発の余地の無い天王洲と、これからも開発の続く豊洲とじゃ

比較の対象にすらならないでしょ。
1097: 匿名さん 
[2011-07-23 17:50:44]
どっちもきたねー東京湾沿いだし、ゴミ関連だし、一緒じゃね?
1098: 匿名さん 
[2011-07-23 18:41:05]
まあ豊洲はららぽーとがあるからもっている街。
ららぽーとが無ければ、単なる埋立地の無機質な
オフィスとマンションがごちゃ混ぜのビル街。
大規模な商業施設がに一般大衆が車で大挙して
押し寄せる場所の近くに住みたいとは思わないな。
1099: 匿名さん 
[2011-07-23 19:37:15]
大規模な商業施設がに?一般大衆が車で大挙して押し寄せて

休日もにぎやかですね。

さらに

シビックセンター、総合病院、エコアイランド、他にも計画目白押し。

天王洲は地元倉庫街の集まりが再開発プランをした結果、休日は閑散とした

街になるという結果。

豊洲はその反省がいかされてるのかな。




1100: 匿名 
[2011-07-23 22:30:36]
それでも人気がある街…天王洲アイル

Twitterやmixiなどでも人気な天王洲アイルに

ストーカーのようなネガが張り付き

ひたすら1人で妬み続け、その甲斐あり

レス数が、いつも直ぐに上がってく(笑)


1101: 匿名さん 
[2011-07-23 22:42:53]
ひとりのネガが人気をささえる天王洲の未来は暗いね。
1102: 匿名さん 
[2011-07-23 22:46:20]
スレ伸ばす努力は認めますが....古いスレに一生懸命投稿するのはやめましょう。
次スレ「その7」はとっくにありますよ。
1103: 匿名さん 
[2011-07-24 00:16:53]
定借のららぽーとにしが価値の無い街には住みたくないなあ。
1104: 匿名さん 
[2011-07-24 00:40:12]
TYハーバーしか自慢できない街の周辺には住みたくないなあ。

1105: 匿名 
[2011-07-24 00:46:21]
こんなにネガが嫉妬して張り付くような、人気な街って資産価値高いのも頷けます

なおかつ、羽田空港国際化も品川駅に新幹線発着やリニア決定も、この追い風も

やっぱり天王洲アイルは良いですね~
1106: 匿名さん 
[2011-07-24 00:52:27]
羽田空港国際化も品川駅に新幹線発着やリニア決定が天王洲周辺が没落する主要因。
それが何でわからないのかねぇ。
羽田空港国際化も品川駅に新幹線発着やリニア決定で資産価値上昇の追い風になるのは
品川駅至近の場所だけだよ。
1108: 匿名さん 
[2011-07-24 10:08:24]
環境の良い住宅地って、どこも商業的にはそれほど賑わってないでしょう。

「閑静な」って形容詞で住民は十分満足。賑わっている品川にも歩いて行ける至近なんだから。
1109: 購入検討中さん 
[2011-07-24 10:19:04]
天王洲に魅力は感じないけど、
豊洲はさらに問題外だと思う。。。

自慢にしてるモノが全て田舎型の象徴だし、
住んでるヒトもそれを好む田舎のヒトたちばかりだしなぁ。
1110: 匿名さん 
[2011-07-24 10:50:18]
>>1109
都会のヒトってどんなヒト?

なんでそんなに都会にあこがれるの?

あなたってひょっとして・・・。
1111: 匿名 
[2011-07-24 15:29:54]
ネガは、だいぶ苦しくなってきたようだ~(笑)
1112: 匿名 
[2011-07-24 15:30:41]
↑ 品川駅港口から天王洲アイル日本郵船ビルまで

タクシーで1meterで、天王洲アイルのオフィス勤務者の

多くが品川駅~天王洲アイルを徒歩通勤してますが、

品川駅と天王洲アイルは、繋がりないんでしょうかね~?

やっぱり羽田空港国際化になり、そのうえ新幹線発着に

リニアも決定し、山手線、横須賀線、京浜東北線、成田エキスプレス

京急線、都営浅草線、が便利で開発された品川駅に

天王洲アイルが近いのが、そんなに、よーっぽど悔しみたいなネガ(笑)

更に、りんかい線、東京モノレール駅もあり、成田エアポート行きバス

なども利用できる天王洲アイルが、もう腹がよじれるほど悔しいネガ(^^;)


やれやれ…です。 たまには我満して2~3日

投稿を休むくらいの余裕を持った方が良いぞ~(^^;) 本当に

凄い早さで、確実にレスしてらのネガの貴方くらい…トホホ


1113: 匿名 
[2011-07-24 16:24:53]
かわいそうだね、品川駅から徒歩通勤。
早く事務所が移転できるといいね。
1114: 匿名さん 
[2011-07-24 16:33:02]
>>1112
病的君復活したの?
1115: 匿名さん 
[2011-07-24 16:35:22]
>>1108
街の真ん中に高速道路があるのに閑静なわけないじゃんww
1116: 匿名 
[2011-07-24 17:48:03]
part1から1人ぼっちで必ず投稿している病的ネガ

君は確実にレスしてるね
1117: 匿名 
[2011-07-24 19:31:26]
上のカキコ
ネガをポジに変えた方がすんなり理解できる。
間違いなく病的はポジさんでしたしね。
1118: 匿名さん 
[2011-07-24 20:09:52]
ポジが複数おればいたで、別のことを書くのだろうから、あまり人数は関係ないでしょう。

それよりも、君のロジックが納得できないのだが?

羽田の拡張->品川の発展は認めているわけでしょう?

それで、なんで天王洲だけ衰退するの?

まあ、距離の二乗に反比例するというのはわかるけれど、それほど羽田の経済効果とか影響は小さいということを言いたいわけなの?

ネガさんの理屈って本当に面白い。いい勉強になります。
1120: 匿名さん 
[2011-07-24 22:27:56]
>>1119
品川に皆が住めればその通り。

で、あぶれた人はどこに行くの?

水があふれれば周辺に流れるのと同じだと思うけれど、天王洲だけにはこないという理屈なんだろうね。

面白い自明。自分だけにわかるっていうのが自明だっけ?
1122: 匿名さん 
[2011-07-24 22:49:59]
>>1121
品川に直結している路線の駅から徒歩10分ならば、品川駅から徒歩15分のほうが良いのではないの?
1123: 匿名さん 
[2011-07-24 22:53:27]
連投すまん。

それと、品川直結路線の駅で羽田国際線ターミナルまで15分って、どこよ?

羽田国際線の影響のスレなので、それを忘れれば意味ないからね。
1126: 匿名 
[2011-07-24 23:49:00]
本当に連投がpart1スレからずっと
まるで執念のようなネガをしてるよね~
しかも殆んど1人ぼっちで…(-o-;)

いい加減に気づけもなんも、天王洲アイルは
品川駅開発や羽田空港国際化のおかげで、
ラッキーパンチを貰ったかのように、お陰様で
もっと人気が高まり追い風だよ!あのさ~

いい加減に、諦めなよ(笑)

鬼のように妬んでばかりいないでさ~
1127: 匿名さん 
[2011-07-25 00:01:57]
自分が一人だって気づいてたんだ・・
1128: 匿名さん 
[2011-07-25 08:53:59]
新スレで集合を呼びかけている事象ネガがいたけれど、あれって一人って証拠じゃあないの?

それともポジのやらせ?
1129: 匿名さん 
[2011-07-25 09:58:54]
>>1128
「やらせ」じゃなくて「自作自演」です。既に削除されましたけど。
1130: 管理人 
[2011-07-25 09:59:21]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる