日本住宅流通株式会社 関西営業部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレイスロワ武庫之荘 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫元町
  6. グレイスロワ武庫之荘 住民版
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-02-07 02:26:39
 削除依頼 投稿する

グレイスロワ武庫之荘契約者の皆様でもりたてませんか。

[スレ作成日時]2011-01-31 22:12:36

現在の物件
グレイスロワ武庫之荘
グレイスロワ武庫之荘  [第1期~第1期十次]
グレイスロワ武庫之荘
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫元町2丁目18番30(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 バス9分 「西武庫公園」バス停から 徒歩2分 (尼崎市営バス)
総戸数: 96戸

グレイスロワ武庫之荘 住民版

4: マンション住民さん 
[2011-05-15 05:38:21]
>No.3さん
確かに!!私もまったく同じこと思いました。(笑)狭くて落ち着かなさそうですよね!
広いほうにソファーとか来るのかな??
5: 入居済みさん 
[2011-06-04 20:25:00]
西武庫公園へ蛍をみに行ってきました
たくさん人が集まっていました

目の前の公園で季節を感じられて 素敵なマンションですね (*^_^*)
6: マンション住民さん 
[2011-06-20 22:44:13]
私も先日、蛍を見に行ってきました。
雨上がりだったので、誰もいませんでしたが、
蛍を見ることができました!
初めてみたので感動しました!
7: 入居済みさん 
[2011-07-26 22:17:51]
少しお聞きしたいのですが、上の階の方の音って聞こえますか?子供がいるので、ご挨拶はしたのですが、下の階の方にご迷惑をかけていないかすごく気になります。
8: 入居済み住民さん 
[2011-07-27 17:08:55]
1階です。上のかた入居されてますが、ほとんど聞こえたことがありません。
声とかは大丈夫そうですよ。
9: 入居済みさん 
[2011-07-27 22:06:35]
№8さん、ありがとうございます。うちも、上の階の方の音は全然気にならないのですが、お子さんがいらっしゃらないのでうちの子供たちの出してしまう音がどれくらいなものなのかわからなくて…静かにするようには、言い聞かせていますが、やはりたまにふざけが過ぎる事があり下の方に申し分けないなと感じています。皆さんのお宅はどうなのかなと思い投稿させていただきました。
10: マンション住民さん 
[2011-07-27 23:56:05]
うちも子供がいるので、下の方への騒音がすごく気になっていました。
No.8さんの話を聞いて、少し安心しました。
ありがとうございました。
11: 入居済み住民さん 
[2011-07-28 22:32:06]
いえいえ。どういたしまして。
これからも、よろしくです。
12: マンション住民さん 
[2011-07-29 23:38:44]
うちも上の方の音は全く聞こえません。
本当に静かです。
住んでいること知ったのがつい最近です。
13: マンション住民さん 
[2011-08-28 15:30:06]
組合いつ出来るか、だれか情報入ってないですか??
14: マンション住民さん 
[2011-08-28 22:28:15]
来年1月までは組合 できないんじゃなかった?? 1月までは長谷工コミュ(管理会社)が管理組合も代行するって書面きてたと思いますが、



15: マンション住民さん 
[2012-09-25 00:50:59]
夜になると西武庫公園にやってきてはバイク乗り回してる若者がいますよね?
あれはなんとかならないもんでしょうか?(-_-;)
通報された方とかいらっしゃいます?
16: 入居済み住民さん 
[2012-09-25 22:05:22]
本当にあれは、うるさいですよね。音がし始めたら、窓を閉めますがかなりうっとおしいです。
今年の春先に、深夜に交通公園でパンパンと花火をやっている若者がいて長時間やめないので匿名で警察に通報したことがあります。バイクのほうは、まだ時間帯も早く短いので我慢してます。
17: 最近引っ越してきた住民 
[2012-11-06 17:57:27]
来客用の自転車やバイク(原付等)の置くスペースはないのですかね?
18: マンション住民さん 
[2012-12-12 18:35:23]
結露対策はどうされてますか?
19: 入居済み住民さん 
[2012-12-17 17:26:12]
№18さん
結露対策ですが、エアコンを使っているせいもあるのか去年の冬はほとんど結露がでませんでした。朝、雑巾で軽く拭く程度です。住んでいる階によっても、違うかもしれないですね~
21: マンション住民さん 
[2013-08-15 13:50:11]
 洗面台の蛇口(ハンドレバー)が最近、固くて『ギコ、ギコ』音がして
細かな水量調整が出来なくなったのですが、同様な方はいらっしゃいませんか?

 インターネットで調べると、交換部品も買えるようなのですが、
4000円位するのでちょっと考え中です。

 シリコングリスなどを注入したら直るような気もするのですが、蛇口自体の
ガタツキも以前と比べると大きくなったような。。
22: 匿名 
[2013-09-09 22:05:21]
グレイスロワ武庫之荘のステッカーの貼られた自転車、ペパーミントグリーンのBianchiの持ち主の方。
毎日、武庫之荘駅前のみなと銀行バス側歩道に駐輪しないでください。
この1年間継続してずっと駐輪されていますね。
再三、注意書きの紙を自転車に貼られていたと思いますが改善されてないですね。
通行人の皆さん、特に車椅子の方の通行に支障を来しています。
色々とご事情もあるかと存じますが、社会の最低限のマナーは守りましょう。
23: マンション住民さん 
[2014-02-06 23:48:29]
高圧一括受電でどうなんですか?
なんか長谷工が儲かるだけのような気がして・・・
24: 匿名さん 
[2014-02-07 02:26:39]
上記に書かれている事件は 武庫南小学校です。
胸糞が悪くなる恐ろしい事件でしたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる