株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 片瀬海岸
  6. ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-24 03:18:15
 削除依頼 投稿する

小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅徒歩10分。
ライオンズ湘南江ノ島シーサイドについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸3丁目2932番78(地番)
交通:
小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩10分
間取:2LDK、3LDK
面積:66.53平米~96.16平米
売主:大京


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

【横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.4.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-29 10:30:05

現在の物件
ライオンズ湘南江ノ島シーサイド
ライオンズ湘南江ノ島シーサイド
 
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸3丁目2932番78(地番)
交通:小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩10分
総戸数: 59戸

ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?

537: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-28 23:15:43]
覗き行為いい加減にやめてほしいです。
コの字になっているから少し気になってましたが、実際、こんなに覗かれては普通に暮らせません。
バレてないとでも思っているのでしょうか…
気持ち悪いです。
538: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-29 17:10:34]
覗きって犯罪だよ 何階でそんなことしてんの?
539: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-01 00:36:48]
覗きって 気持ち悪いですね
546: 匿名さん 
[2019-08-07 00:11:22]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、直近のレスを削除しました。管理担当]
547: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-13 01:25:18]
躾をしない子持ちが迷惑
548: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 13:26:38]
マンション内でこの間はサーフボード盗難あって、今度は鍵だって。どうなってるんだ? このマンション
549: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-30 02:43:47]
警察きてたから、早く見つかるといいですね。自転車の鍵も無くなった人いたし、モラル大切にしてほしいですね。
550: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-03 21:38:56]
犯罪者が多いマンション。普通はいないよ。
器物損壊だの不法侵入だの。
自転車の鍵なくなった人は、鍵かけないルーズさが信じられないけど。
普通はスペアキーあるし、充電出来ないとか騒ぎたてるのもどうかと。
スペアキーの保管もきちんとしてないルーズさが自業自得。
551: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-04 02:05:24]
今回の鍵は駐車場で停電の非常時に抜けなくなった鍵持って行った奴がいるみたいだよ。 目星付いてて警察動いてるらしいけど、確かに普通はこんな変な奴いないよな。 バレないと思ってやっちゃうとこも怖すぎ。
552: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-04 08:55:47]
変なことばかり起こるよね。
物騒だな。
このマンション、住民もおかしなヤツばかりだけど、理事会も機能してない。
まぁ、住民が理事やってるからなんだけども。
管理会社もアレだし。
おかしなヤツに遭ってしまっても、住民も理事会も管理会社も、臭いものには蓋をする精神だから面倒がって非協力的。
何かあったらすぐに警察に相談するべき。
553: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-05 12:03:08]
犯人は毎回同じ人なの?
それとも何人かいるの?
554: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-05 13:15:00]
毎回違うね。途中居られなくなって引っ越した人もいるけど。騒音に悩まされて引っ越した人達も1組2組ではない。管理会社は隠蔽して出さないから、住民同士で人をみて情報共有していかないと危なくて仕方ない。
555: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-05 22:28:30]
隣人が犯人かもしれないって恐ろしいね。
オートロックやSECOMに守られてる気がしたけど、マンション内に変なの多くて全然意味ない。
556: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-06 23:52:53]
>>554 住民板ユーザーさん1さん
何故 管理会社は隠蔽するのですか?
住民から反感買うでしょうに。

557: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-08 10:45:25]
他の住民にまで知れ渡ったらクーデターが起きちゃうからでは?解約なんてことになったら支店長から怒られちゃうし。
自分のことしか考えてないからね、管理会社は。
558: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-08 14:21:13]
住人の中には数字に強い税理や法律に詳しい人がいるから 管理会社変更されない様気を配ってる。理事のグループわけにも気を配っているんだよ。 そういう人が理事会に揃ったら指摘される機会を作ってしまうからね。 管理費や修繕積立金についてもっと真剣に考えないとアステージの思い通りにされっぱなしだよ。
559: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-09 09:08:53]
このマンションを良くしようと思っている、ちゃんとした人ってごく僅かだと思う。
みんな無関心で、面倒だからどうでもいいと思ってそう。そんなヤツらの集まり。
呪われてるんじゃない?って思うほど、事件や諍いだらけのマンション。
早く出ていきたいけど、仕事の都合とか色々あってまだ先になるのが辛い。
こんなマンションにいたくない。住み心地最悪。
560: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-20 01:37:05]
売るのも難しいマンションだと聞きました
防音がレオパレスレベルだったり
造りが悪すぎて
分かる人には分かってしまうそうです
海の前と言ってもそれほど良い景色ではないですし
東浜の方が江ノ島と富士山を同じ方向で見られるから価値があるようですね

561: 匿名さん 
[2019-11-17 08:20:51]
この季節、毎朝富士山きれいですよ。
562: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-18 22:43:57]
このマンションはいつになったら平和になるんだ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる