株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 片瀬海岸
  6. ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-04 18:04:14
 削除依頼 投稿する

小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅徒歩10分。
ライオンズ湘南江ノ島シーサイドについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸3丁目2932番78(地番)
交通:
小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩10分
間取:2LDK、3LDK
面積:66.53平米~96.16平米
売主:大京


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

【横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.4.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-29 10:30:05

現在の物件
ライオンズ湘南江ノ島シーサイド
ライオンズ湘南江ノ島シーサイド
 
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸3丁目2932番78(地番)
交通:小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩10分
総戸数: 59戸

ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?

642: 住民さん1 
[2023-04-06 18:06:15]
喧嘩してる人いたけど、後で仲直りしたのか談笑してた。。いずれにせよ物騒
644: 管理担当 
[2023-04-07 09:43:58]
[No.640と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
645: 住民さん 
[2023-06-28 18:07:01]
マンション内の掲示物の多さ何あれ?
地域のお知らせとか貼る意味ある? 掲示物が多すぎて
本当に重要なお知らせに気づかない時あるわ
内容も民度低すぎて恥ずかしくて来客に見せられない。
せっかく良いマンションなのにね。


646: マンション住民さん 
[2023-06-30 09:54:13]
>>645 住民さん
恥ずかしくて来客に見せられない。とまで考えるのは常軌を逸した外面思考ですね。
逆にこういう考えを持つ住民がいるということの方が脅威です。
647: 入居前さん 
[2023-06-30 13:57:42]
>>646 マンション住民さん
同感です。それに加え、自分が地域住民の一員である自覚がないのでしょうか。
648: マンション住民さん 
[2023-06-30 23:09:47]
>>647 入居前さん
そうですね。隣人・地域住民と支え合い育むという意識もなく独善的に批判しとけばいいという考えの人は集合住宅に不適合。
649: 住民 
[2023-08-31 15:00:58]
>>645 住民さん

物音筒抜けの、木造賃貸アパートレベルのマンションなのに、「良いマンション」のわけないでしょう。
管理会社も悪事ばかりで有名ですし。
あなたみたいな見栄っ張りが、こんなマンションに住んでいて満足できてるんですか?
不動産業界内でも、レオパレ〇並のマンションと言われてるのですよ?
良いマンションって何を基準に言ってるのやら。
最悪な建物ですし、住民も最低限のマナーさえ守れず民度低すぎる。

650: 匿名さん 
[2023-09-01 11:59:04]
マンション内の掲示板は、住民以外では来客しか見れないけど(しかも普通は読まない)、ここの書き込みは、理論上は世界中の人が見ることができる。その辺の自覚あって書き込んでる?ここの書き込みの方がよっぽど恥ずかしいし、民度低い。
651: 住民さん 
[2023-09-01 12:19:45]
>>645 さん

この人は何年も前から何かと言うと、来客に見せられない、恥ずかしい、民度低いと同じ主張を繰り返してるが、この人こそ民度低いのです。
そんな見栄はっても、そもそもが、こんなマンションに住んでること自体が恥ずかしいことと知らないようで。
たかだかライオンズ。庶民のマンションです。
築10年以上経ち、色々ボロボロですし。
住民は低収入なのに見栄っ張りのブランド志向で、安いBMW、メルセデスに乗ってる奴らが鼻高々なのも笑えます。
BMWやメルセデスでも、もっとランクが上のならそこそこ収入ありそうに見えるけど、低ランクじゃあ。。
可哀想な人たち。。
652: 住民さん1 
[2023-09-01 16:13:37]
他人の民度がどうとか、低収入、車種がとか‥他所様の悪口やめませんか。 気に入らなければ引越しするし、どんな車乗ろうが、他人に関係ないですよ。他所様の事気にし過ぎです。 日本車にも高級車はありますし、偏見はやめた方がいいね。
653: 入居前さん 
[2023-09-02 08:44:19]
同感
655: 住民さん5 
[2023-09-03 20:18:54]
>>652 住民さん1さん

見栄っ張りが多いのは事実でしょう?
来客が掲示板なんか見ますか?
見栄を張ったところで、レオパレ〇並のマンションなのも事実です。
その見栄っ張りが、大した車にも乗ってないくせに自慢げだから笑われてるのも事実です。
658: 住民さん1 
[2023-09-04 00:46:04]
レオパレスに恨みでもあるのか 笑笑 住んだ事ないから知らんけど 
660: 住民さん1 
[2023-09-04 12:52:23]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
661: 住民さん2 
[2023-09-04 12:54:11]
同感です。
663: 住人 
[2023-09-04 14:10:06]
>>660 住民さん1さん

同感。

664: 入居前さん 
[2023-09-04 14:21:45]
>>652 住民さん1さん
同感。 
667: マンション住民さん 
[2023-09-11 09:19:24]
あろうことか香水を擁護する無知な書き込みがありましたが、度が過ぎた香水は香害でしかない。現に身近な人でそういう香りで体調を害して苦しんでいる人もいて社会的にも問題になってるんですよ。至近距離で近づいてほんのり匂うレベルならまだしも、つけた人が通った空間、廊下やエレベーター内にしばらく漂い続けるというレベルはどう考えても非常識で身勝手で明らかに異常。電車内やオフィス内なら遅かれ早かれトラブルになってるレベルだからここに報告したんです。本人は良かれと思ってる香りが、それを不快と思う人、体調を害する人がいるということを自覚してほしい。ほんとに臭いんだから!
669: 住民さん1 
[2023-09-19 19:10:14]
>>667 マンション住民さん

ここに書くより本人に直接伝えろよ
その方が確実
自覚ないだろうし誰かに言われないとわからないだろう
676: 管理担当 
[2024-04-04 18:04:14]
[No.654~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・個人情報を含む投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる