株式会社大倉の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グラン・コート西日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. グラン・コート西日暮里ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-12-09 19:40:21
 削除依頼 投稿する

グラン・コート西日暮里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都荒川区西日暮里5丁目5番7他(地番)
交通:
山手線 「西日暮里」駅 徒歩5分
京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩4分
山手線 「日暮里」駅 徒歩7分
常磐線 「日暮里」駅 徒歩7分
京成本線 「日暮里」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.15平米・66.37平米
売主:大倉


施工会社:日本建設株式会社 東京支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-01-27 10:14:12

現在の物件
グラン・コート西日暮里
グラン・コート西日暮里
 
所在地:東京都荒川区西日暮里5丁目5番7他(地番)
交通:山手線 西日暮里駅 徒歩5分
総戸数: 16戸

グラン・コート西日暮里ってどうですか?

11: マンコミュファンさん 
[2011-06-12 19:18:46]
特典のリゾートっていったい何、、、、笑
12: 匿名さん 
[2011-06-12 21:33:44]
西日暮里と日暮里駅が使えるのはほんとに便利なんだけどそれ以外の環境が微妙ですね、あの辺って昼間歩いていてもゴミゴミした感じなんですよね。
西日暮里の再開発でどんな感じに変化していくのかに期待しています、やっぱり営業さんとお話をされた方は再開発の話題が出たのかな?
13: 物件比較中さん 
[2011-06-13 08:24:57]
再開発の話は少ししかでませんでしたよ。
損得の話中心で気がめいりましたね。

確かに昼間はゴミゴミした感じありますね。
西日暮里、日暮里エリアから違うエリアに検討を変えようと思ってます。
14: 地元不動産業者さん 
[2011-06-13 08:38:43]
武蔵小杉、二子玉川、大崎、豊洲の再開発と比べると見劣りしますね。
元々のエリアポテンシャルが低いので、盛り上がりに掛けてますね。

環境までは大きく変わらないそうです。その証拠にこのエリアで大手不動産会社のマンションは少なく、中小や無名不動産会社が分譲をしています。
15: 不動産購入勉強中さん 
[2011-09-27 11:15:21]
半年経ちましたが、全戸販売終了したのかな?h
16: 匿名さん 
[2011-09-27 11:21:38]
最終期で販売戸数が2戸のようです。
なんだかんだで売れているのではないでしょうか?
私はこの界隈のワイワイガヤガヤした感じが嫌いではないですね。
そういう場所で生まれ育ったからかもしれないです。
17: 入居済み住民さん 
[2011-10-24 16:25:52]
確かにこの地域が好きな方にはさほど、環境はきになりませんね。
私はただ長く近くに住んでいただけですが、、、

今更後悔してます。
同じ値段でもっといいマンションがあった気がします。
すぐに売却は値下がりするのでしょうか?
18: 地元不動産業者さん 
[2011-10-25 18:37:15]
かなり値下げしないと売れやしないよ。
まだ残ってて値引きしても売れないんだから。
そこに住みつづけなさい。
19: 匿名さん 
[2011-10-25 22:23:35]
完成予定が来年の春頃で残り2部屋。まだ売れ残りという感じはしませんがこの2部屋がなかなか売れないようですね。
交通の便は最高だと思うのですが現地の街並みを見てしまうと躊躇する人は多いと思います。夜が静かそうなのはいいんですけどね。
20: 近所をよく知る人 
[2011-11-01 19:35:10]
今年の春に完成して、売れた住戸は既に引き渡しも済んでいますよ?
21: 匿名さん 
[2011-11-01 21:43:24]
細かい好みはそれぞれですが、やっぱりこの物件のネックは周辺環境ということになるんですかね。
西日暮里駅は用事がない限り利用する機会が無かったのであまり知りませんでしたが、路線の充実っぷりは文句なしなだけに残念です。
再開発の話がもうちょっとハッキリしていればまた違うのですが。
22: 周辺住民さん 
[2011-11-03 08:00:12]
ホームページのブログが夏から止まってますね。
販売を諦めたのでしょうか?
23: 匿名さん 
[2011-11-03 22:01:25]
諦めたと言うよりは残り2戸から動きがないのでマメに更新してもあまり意味が無いのかもしれませんね。MR見学者などを個別に当たっているのかな。

最寄りの駅は西日暮里ですが日暮里をメインに使っても十分徒歩圏内というのはいいですね、やっぱり毎日使う駅の周辺はある程度お店が揃ってないと不便ですからね。
24: 周辺住民さん 
[2011-11-05 20:54:12]
普通はそれでもブログかくでしょ。
やる気ないのね。
25: 匿名さん 
[2011-11-09 14:41:45]
>21
そうそう、路線はかなり充実していると思います。
再開発、どうなるのかな…。
することはまぁ決まっているのでしょうが、
いつするか・内容などは全くでしょうね。
26: 匿名さん 
[2011-11-09 17:58:35]
ただでさえちょっと暗い雰囲気があるのに舎人ライナーの線路レールが通ってから更に暗くなっちゃいましたね、日当たりの悪さや圧迫感がけっこう気になります。
そういえば西日暮里って社交ダンスの衣装などのお店が多く、その筋では有名らしいですね。私にはまったく無縁の世界なのですが。
27: ご近所さん 
[2011-11-11 10:49:25]
社交ダンスのお店、、、興味なし。
28: 匿名さん 
[2011-11-11 20:56:21]
>>25
ご近所のうわさ話程度なのですが西日暮里界隈の再開発の話は立ち消えになったらしいと聞きました。


もしかしたら「ひぐらしの里西地区再開発」の話と混同されている方も多いかもしれませんね、あそこも住所的には西日暮里なのですが場所的には日暮里駅のすぐ近くですし。
どちらにしても今後5年程度は西日暮里駅周辺が急に便利になるということはなさそうです。
29: 匿名さん 
[2011-12-06 21:39:08]
最終一戸のチラシがきました。あと少し、頑張ってください。
30: 匿名さん 
[2011-12-09 19:40:21]
ついにあと一戸ですか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる