なんでも雑談「上目黒3丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 上目黒3丁目
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-15 18:11:51
 削除依頼 投稿する

東京都目黒区上目黒3丁目の無職大原道夫さん(87)方で夫妻が殺傷された事件で、
殺害された大原さんが、事件の約40分前に自宅近くのスーパーで買い物を終えていた
ことが警視庁への取材でわかった。大原さんはこのあと帰宅し、まもなく襲われたとみ
られ、同庁は犯人の男が大原さんの後を付けたか、自宅近くで待ち伏せしていた疑いが
あるとみている。

 目黒署捜査本部によると、事件は10日午後4時40分ごろ起きた。捜査の結果、
同4時ごろ、大原さんが買い物を終えてスーパーを出ていたことが確認できた。妻の
瑠璃子さん(81)は「いつもそれぐらいの時間に買い物に行っていた」と説明してい
るといい、捜査本部は男が大原さんの日々の行動を把握していた可能性もあるとみてい
る。

 同4時半ごろには、大原さん方の西30~40メートルの遊歩道で、犯人と特徴の似
た男が立っているのが目撃されている。

この近所に14年住んでいますが、都心の住宅街で、日中怖いですね。
1日も早い犯人逮捕を

[スレ作成日時]2011-01-23 17:43:37

 
注文住宅のオンライン相談

上目黒3丁目

7: 匿名さん 
[2011-02-11 11:33:03]
怨恨じゃないのか。たまたまて・・。
わざわざ福島から新幹線乗って上目黒まで行って通り魔?
8: 匿名さん 
[2011-02-11 11:50:16]
夜行バスらしいよ。
9: 匿名さん 
[2011-02-11 12:12:29]
そうだった。
行きは夜行バス、帰りは新幹線。
10: 匿名さん 
[2011-02-12 13:15:39]
福島からわざわざ中目黒に強盗って・・・
金銭目的なら死ぬまで刺さなくてもいいし。
どう考えても変だよね。
11: 匿名 
[2011-02-12 14:51:21]
裏がありそう
12: 匿名さん 
[2011-02-12 23:58:09]
 誰かに雇われてやったでしょうね?
金銭目的だったら、夜に行動するはずだし、
あんな人目の付く場所で、あんなことするはずない。
動機は、いえないということなんでしょう?
13: サラリーマンさん 
[2011-02-13 00:04:28]
↑殺し屋?にしてはちょっと間抜けだな・・・。
14: 匿名さん 
[2011-02-13 00:09:02]
なんか推理小説みたいといえば不謹慎ですが、周辺の家を物色した
目撃証言もないので、11番、12番さん同様裏があると思います。
直接顔見知りではなくともどこかでつながってるんでしょうか・・・。
15: 匿名さん 
[2011-02-13 00:17:24]
被害者が会社のお偉いさんだったようなので
取引先とかリストラされた元社員とか下請け会社とか・・とも思ったのですが
金銭目的なら依頼殺人ですかね?
16: 匿名 
[2011-02-13 01:47:42]
空白の9時間
17: 匿名 
[2011-02-13 10:12:40]
目黒夫婦殺傷 木村容疑者!
娘の入院費捻出で犯行か!
韓国への渡航を計画
18: 匿名 
[2011-02-13 10:21:28]
東京都内目黒区の元会社役員、夫婦殺傷事件で、殺人容疑者!自称無職65歳は長女が韓国で入院し、容疑者が韓国に渡航しようとした直前に任意同行されていたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。目黒署捜査本部は、容疑者が娘の入院費を捻出するために犯行に及んだとみており、慎重に裏付け捜査を進める。S紙抜擢。
19: 匿名 
[2011-02-13 10:34:23]
捜査本部は容疑者宅から衣類や名刺など約60点を押収したが、これまでに容疑者と被害者の接点は確認されていない。凶器のナイフは福島県内で購入したとみられ、着替えも用意するなど周到に準備した形跡があることや、最寄り駅からまっすぐ被害者方へ向かうなど場当たり的犯行とは考えにくい点もあり、捜査本部は詳しい経緯を調べている。 以上S紙より!
20: 匿名 
[2011-02-13 10:36:09]
何故?今回はスピード逮捕に至ったわけだが、世田谷一家の場合は難航しているな!
21: 匿名さん 
[2011-02-13 12:53:18]
わざわざ韓国で入院って何の手術なんだろう?美容整形じゃないよね。
22: 匿名さん 
[2011-02-13 12:55:05]
もし依頼殺人だったとして、それを隠し切れず白状してしまった場合
黒幕からの報復は・・?身内に危険が及ぶ?
23: 匿名さん 
[2011-02-13 17:59:55]
韓国に高飛びする寸前だったんですね。
24: 匿名さん 
[2011-02-13 19:49:13]
在日か?
25: 匿名 
[2011-02-14 00:59:05]
娘二人は日本にいるらしい。辻褄合わない事ばかり。
26: 匿名さん 
[2011-02-15 18:11:51]
日本と韓国で二重生活?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:上目黒3丁目

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる