野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿っていかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. プラウド恵比寿っていかがでしょう
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-14 04:22:23
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/ebisu/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-01-23 10:27:38

現在の物件
プラウド恵比寿
プラウド恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
総戸数: 103戸

プラウド恵比寿っていかがでしょう

154: 匿名さん 
[2011-02-23 20:38:58]
普通Sまでは対応すると思うよ。高さは機械式のモデルにもよるだろうけど。
155: 匿名さん 
[2011-02-23 20:49:09]
高さはセダンなので問題ないです。
S対応ってことは、1900x5300のタイプですかね。
このところ、駐車場サイズが1850x5000しかない物件で2連敗していて凹んでました。
156: 匿名さん 
[2011-02-23 22:10:45]
私もてっきり内廊下だと思っていたので、外廊下なのは残念だなと思いました。
でも、火災時の安全性など外廊下ならではのメリットもありますよね。
決まってることは仕方ないので、良い面に目を向けてみようかなと。
157: 匿名さん 
[2011-02-23 22:25:04]
外観はプラウドらしく素敵そうだし恵比寿駅近だし魅力的ですが…
どうしても外廊下が残念でならない。外廊下と内廊下、両方のマンションに住んだことのある身なので、断然内廊下の方がよいという結論。玄関開けて夏は熱風、冬は寒風がビューっと入ってくる不快感、ゴミ出し行くのも郵便取りにいくのも冬はいちいち寒い…高級感有り無しとかよりマンションにいながら夏冬の外気の不快感を受けるのがたまりません。
たかが廊下だけど結構日常生活で関係するところ。
残念です。本当に残念。まだ諦めきれないけど。
158: 匿名さん 
[2011-02-23 22:37:59]
外廊下&パーキングの件はただただビックリ、唖然とするしかないですよね。
プラウドを過大評価しすぎたかな。
どうせなら全車平置きにしてくれれば良かったのに。
159: 匿名さん 
[2011-02-23 23:23:33]
平置きなら坂上の秀和があるw
160: 匿名さん 
[2011-02-24 00:03:36]
野村も三菱も、三井みたいにブランドを使いわけてほしいな。
なんで単一ブランドにこだわるのだろう?
161: 匿名さん 
[2011-02-24 00:27:20]
>159
サカガミ ヒデカズって何?
162: 物件比較中さん 
[2011-02-24 11:15:31]
恵比寿駅はとてもいい場所だなって思いますが、回りに飲食店が沢山あるのが気になります。
夜は特に、賑わってるのでしょうか??

ないと思いますが、飲んだ後の方の騒音などが気になります。
163: 匿名さん 
[2011-02-24 11:21:56]
駅周辺のお店がたくさんあるエリアは、それなりの賑わいです。終夜営業のお店もあります。
でも、この物件のあたりは気にすることはないはず・・・と、個人的には思います。
164: 匿名さん 
[2011-02-24 11:22:00]
>>161 爆。
165: 匿名さん 
[2011-02-24 13:00:16]
外廊下ムリー
166: 物件比較中さん 
[2011-02-24 13:42:55]
駅4分とは言い難いですね!
まして行くまでの経路に「ラブホテル」「キャバクラ」等あり
好ましくないでしょ?
恵比寿は山手線の内側物件でないね・・・・。
167: 匿名さん 
[2011-02-24 14:53:30]
ここって、広告通り外観はミュージアムのように洗練されたデザインですよね。
Yahoo不動産の方に、物件を特徴づけるタグとして子育て充実がマークされていますが、
周辺に子育て施設が多いのでしょうか。
それとも、共用施設に何か育児支援をするようなものが入るのかな?

168: 匿名さん 
[2011-02-24 15:04:21]
ここのマンション周辺だと毎日のお買い物はどこになるんでしょうか?
あまりスーパーがないですよね。
宅配とかなんですかね?
169: 匿名さん 
[2011-02-24 15:07:22]
恵比寿三越の地下食料品売り場は宅配してくれますよ
170: ご近所さん 
[2011-02-24 15:23:40]
松坂屋ストア―とかピーコックが徒歩圏にあります。
171: 匿名さん 
[2011-02-24 20:33:04]
お惣菜やお酒、調味料は駅の成城石井で買って
ピーコックで生鮮品を買うのはどうでしょう。
成城石井がもうすこし品揃えが良かったら成城石井で全部買いたいけれど。
172: 匿名さん 
[2011-02-24 21:54:54]
146さん
はい、ありです。我が家が住んでいるマンションの駐車場が屋根なし機械式です。
でも我が家は朝や晩の忙しい時に車の出し入れに時間をかけるのが嫌なので、
近隣で駐車場を借りています。マンション内と近隣では駐車場料金も違いますし、
機械式のメンテ・建て替えによる修繕費用のことを考えると少しもったいない気もしますが、
でも実際に機械式を利用されている方々は買い物に行けば、その荷物を別の場所に置いておいて
車の出し入れを行っていらっしゃるので、それを見るとまあいいかなと感じます。
173: 匿名さん 
[2011-02-24 23:22:05]
確かにYahooでは子育て充実がマークされてますね。
サイト見ても子育てに関することなんか皆無だし、
いったい何が充実してるんでしょうかね??
174: 匿名さん 
[2011-02-25 14:39:38]
>172さん
なるほど・・・機械式が煩わしいなら駐車場を外で借りるという手もありますね。
この周辺なら駐車場が多数ありそうなので検討してみるのもいいかも。
でも、外で借りるとはじめに手数料、保証金、礼金が必要になってきますよね。
これらの初期費用も結構な額になっちゃうので悩むところです。
175: 匿名さん 
[2011-02-25 15:29:53]
あの辺りって億劫にならない距離に駐車場ってあったかなぁ…
176: 匿名さん 
[2011-02-25 15:37:15]
コインパーキングばっかりだね
177: 匿名さん 
[2011-02-25 17:32:29]
この辺りでマンション住まいして車を持つならランニングコスト年120程度だね。
178: 11 
[2011-02-25 17:35:39]
プラウド代官山の予定価格表が届きました。
価格帯は4,990〜14,890万円。
坪370〜550万。
平均425万です。

とするとこちらは坪400超えてくる?
179: 匿名さん 
[2011-02-26 07:24:38]
微妙。。。
180: 匿名さん 
[2011-02-26 15:46:21]
171さん
成城石井は高いイメージがあったのですが実際行ってみるといい品質の物はやはりずばぬけて高いですが
牛乳の一番安いものなどはそんなに普通のスーパーと値段は変わりませんね。
成城石井のコーヒーゼリーはすごいおいしいですよ!
苦味と甘さのハーモニーがなんともいえません。
あとはやはり珍しい外国のお菓子なども売っているのでついつい試してしまいますね。
結構失敗してしまう事も多いですが(笑)
181: 匿名さん 
[2011-02-26 23:29:25]
400越えは厳しいな。
182: 不動産購入勉強中さん 
[2011-02-26 23:35:13]
5年~10年くらいして価格がこなれてきたら、終の棲家として検討するかも。
183: 匿名さん 
[2011-02-26 23:53:16]
価格面で無理させると、かえって見えないところで色々仕様落とされそうで嫌だな…という気持ちもある。
184: 匿名 
[2011-02-27 00:10:48]
いまいちな仕様ですね。


185: 匿名さん 
[2011-02-27 01:10:10]
松坂屋ストアの今週のチラシを見ました。食品安いですね。干物やお菓子の50円均一とか野菜果物98円均一をやっています。この店と成城石井とコンビニでもあれば充分でしょう。ちなみに私は成城石井のプレミアムチーズケーキにはまっていたことがあります。濃厚でおいしいです。
186: 匿名さん 
[2011-02-27 08:26:33]
悪い意味でのブルーカラー臭がする方には住んで欲しくありません。
187: 匿名 
[2011-02-27 10:55:25]
配棟上はエントランス側一棟、外廊下を挟んで両側に二棟ですね。外廊下であることは、外からは分かりづらいです。

駐車場は外の機械式、駐輪場も外ですが、さすがに屋根がついてます。

ライブラリーも資料写真のようにエントランス脇にオープンにあるので静けさに懸念があります。

188: 匿名さん 
[2011-02-27 11:01:54]
駐車場、一応屋根がある機械式なんですね?
189: 匿名 
[2011-02-27 11:14:25]
駐車場には屋根はツイテマセン
190: 匿名さん 
[2011-02-27 11:22:34]
なーんだ、屋根がついているのは駐輪場だけなのねん
ま、駐輪場が屋根なしってのは有り得ないとは思うけど
191: 匿名さん 
[2011-02-27 11:53:48]
平均400は超えるだろw
192: 匿名さん 
[2011-02-27 12:08:32]
機械式の駐車場って、地下にあるタイプじゃない限り、大抵屋根なしなんじゃないんですか?まあ、雨ざらしになるので駐車場のメンテによる修繕費用などはお高くなりそうですが…。駐車場を利用されない方にとっては、修繕費用が高くなることに納得のいかない方も多く出てくるのかもしれませんね。

>185さん
我が家も松坂屋ストアはよく利用します。安い割に、品物はいいですからね。私も成城石井と松坂屋ストアがあれば充分かなと思います。
193: 匿名 
[2011-02-27 12:19:18]
400超は問題ないですが、仕様が見合ってないよ。

立地考えないと330くらいの仕様
194: 匿名さん 
[2011-02-27 13:03:55]
立地は良さそう。
195: 不動産購入勉強中さん 
[2011-02-27 16:59:49]
3LDKだと幾らくらいしますかね。

196: 匿名さん 
[2011-02-27 17:53:41]
Min.8000ってとこじゃない?
197: 匿名さん 
[2011-02-27 18:28:45]
雨ざらしの駐車場って、それ価格以前の問題じゃないの?どうしてそんな仕様にしちゃったのよ。信じられない・・・
198: 匿名さん 
[2011-02-27 18:41:16]
坪330ってありえんだろ。
エリア相場知らないのか?

まぁ検討者は希望的観測で安くいいたい気持ちもわかるが。
199: 匿名 
[2011-02-27 19:19:08]
仕様が低いことを言ったまでで、相場も熟知してますが何か?


見たら仕様の低さが分かると思いますよ。
200: 匿名さん 
[2011-02-27 19:23:49]
設備仕様で坪70万も下がるの?
10万位ならわかりますが♪(´ε` )
201: 匿名 
[2011-02-27 19:25:54]
仕様が悪いって具体的には?
外廊下と雨ざらし駐車場だけ?
202: 匿名さん 
[2011-02-27 19:50:14]
松坂屋ストアはピーコック系列のお店なので値段が安い割りにいい品物が多いのでしょうね。マツザカヤカードを作れば210円につき1ポイントつき次回の買い物に使うことができる様です。こういったポイントはちりも積もれば山となるですし利用した方がお得ですね。
203: 匿名さん 
[2011-02-27 19:55:55]
プラウドらしからぬ仕様ってことで。
でも、坪330はないだろなぁ…。
204: 匿名さん 
[2011-02-27 20:48:13]
いや、すごくプラウドらしい仕様だと思う。最近のプラウドはこんな感じ。
立地いいのにもったいない。
205: 不動産購入勉強中さん 
[2011-02-27 21:26:45]
3LDKで最低8000万円ですか。

一部上場とかであっても、日本企業のサラリーマンでは手が届きませんね。

206: 匿名さん 
[2011-02-27 23:30:54]
お友達いない暇なご近所さん、爆書き中〜w
207: 匿名さん 
[2011-02-28 00:07:05]
松坂屋ストアなら、イメージが安っぽくないから富裕層でも買い物に行きやすいでしょうね。
八百屋、魚屋など個人商店は近所にありませんでしょうか。
量販店より買い物がしやすいのでよく利用するのですが。
208: 匿名さん 
[2011-02-28 03:14:45]
外観はCGで見る限り良さげですね。
209: 匿名さん 
[2011-02-28 11:07:46]
>197さん
駐車場に屋根がない場合、愛車は勿論ですが、機械式の駐車場の老朽化も進みますよね。
機械式の場合は5年ごとに修繕、20年ごとに撤去・新設されるそうですが
雨ざらしならそのサイクルも早くなるだろうし、お荷物になる前に早々に撤去されそうな予感。
利用台数が少なければ、いっそ平置きにしちゃえばいいですよね。
210: 匿名さん 
[2011-02-28 18:54:24]
別に富裕層とまではいかなくても、生活費やランニングコストが本気で気になるならこのへんはやめといた方が無難・・・
211: 匿名さん 
[2011-02-28 21:46:14]
ほんとに外廊下なんですか…
だったらその瞬間に検討外…
212: 匿名 
[2011-02-28 21:55:41]
外廊下ですよ
213: 匿名さん 
[2011-02-28 22:18:02]
ブルーカラー臭プンプン
214: 匿名さん 
[2011-02-28 22:41:27]
今日のような日に外廊下だと嫌ですよね
215: 不動産購入勉強中さん 
[2011-02-28 22:58:57]
庶民には程遠いな。

しかも仮に賃貸に出すこと考えると、高額な賃料払えるヤツも少ないし・・・。
216: 匿名さん 
[2011-02-28 22:59:18]
外廊下が不人気みたいだけれど、一戸建てに住んでいて、
門を入ってから植栽の間を歩いて玄関に入る生活も、
外廊下に似た環境かも。
217: 匿名さん 
[2011-03-01 01:15:32]
この人意味分からない。
比較対象違うっしょ(笑)
218: 匿名さん 
[2011-03-01 02:06:05]
プラウド掲示板はどこもかしこも機械式と外廊下ネタ・・・寂しい一人芝居の自問自答
219: 匿名さん 
[2011-03-01 02:07:51]
プラウド買えなかった人の恨み?
220: 匿名さん 
[2011-03-01 02:10:21]
純粋に外廊下なら嫌だ、それだけのこと。
戸建てとの比較の方が意味がわからん。
221: 匿名さん 
[2011-03-01 02:19:22]
いや、ホワイトカラーに敗れたブルーカラー近隣暇人住民の嫌がらせ
222: 匿名さん 
[2011-03-01 15:23:04]
立地やプラウドなのに外廊下ということで驚きましたが、

最近のプラウドは外廊下が多いんでしょうか?
223: 購入検討中さん 
[2011-03-01 23:25:31]
そこまで内廊下ってこだわりますか?
外廊下だと汚れ等は気になりますし、高級感もないかもしれませんが、良さもあるように思いますがね。


224: 匿名さん 
[2011-03-01 23:45:43]
内廊下にはこだわらないけど、400前後の物件で外廊下はありえない。
225: 物件比較中さん 
[2011-03-02 00:04:20]
恵比寿は外廊下といっても雨ざらし外から丸見えの完全な外廊下じゃないですね。一部外気に面してるから外廊下だということです。念のため。
226: 匿名 
[2011-03-02 00:18:46]
一部外に面していても外廊下は外廊下。
内廊下なら絨毯張りでエアコンもついたりするのに、外廊下は虫が入ってくるし冬は寒い。

しかし問題は外廊下であることでなく、外廊下なのに平均坪単価が400を越えて、上層階が坪500を越えてること。
227: 匿名さん 
[2011-03-02 00:55:37]
この坪単価であれば、内廊下にしてほしかったですね。なんで外廊下にしてしまったんやろ・・・
228: 物件比較中さん 
[2011-03-02 01:05:54]
メインのB棟上層は500超えですものね。
C棟下層なら割と安いみたいだけど外はロボット。。
229: 匿名 
[2011-03-02 01:25:36]
近年稀に見る駄作
230: 匿名さん 
[2011-03-02 01:52:35]
意味もわからず高齢化云々ほざくご近所偏執狂にはマジむかつくが、事実の爆書きならまだマシってとこだなwww
まあライブラリーサロンなんぞはっきり言って無駄だし、仕様がいまいちなのは事実だよな。
231: 匿名さん 
[2011-03-02 11:48:16]
野村を検討するのは初めてなんですが、結構特色ありますよね。
契約者同士のハウスウォーミングパーティーとか、
入居後の駆けつけサービスを含む「リビングQコール」とか。
個人的に外廊下はあまり気になりませんが、こういったソフト面のサービスが
充実しているに越した事はないと思いますね。
232: 物件比較中さん 
[2011-03-02 20:46:18]
プラウド恵比寿はコンシェルジュはいないんですかね?
サービスデスク?みたいのはあるみたいですが管理人に毛が生えた程度なのかしら。
クリーニングとか出せると楽だけど。

233: 匿名 
[2011-03-02 21:43:42]
コンシェルジュはないです
234: 匿名さん 
[2011-03-02 22:24:35]
じゃ管理費払ってサービスデスクって何やるんだろね?
外廊下部分とか含めて毎日掃除してくれるのかな‥
235: 匿名さん 
[2011-03-02 22:51:24]
ディスポーザーはついていますが、食洗器はまさかのオプションです。
236: 匿名 
[2011-03-02 23:29:27]
↑プラウドどうしちゃったの?
237: 匿名さん 
[2011-03-03 00:01:43]
億払ってこれはちょと怒るよなーwww
ついでにゼブラみてーな扉も何とかしてくれよ‥
これじゃ高齢化ババアの思うツボw
238: 匿名さん 
[2011-03-03 01:06:23]
食洗機オプションですか~プラウドにしては珍しい。
場所がいいから削らないと庶民の手が届かない?
239: 匿名さん 
[2011-03-03 01:36:00]
たかがしれているでしょ。
せっかくいい立地なんだから、せこいことしなくていいのでは。
魅力がなくなりますわ
240: 匿名さん 
[2011-03-03 06:19:01]
食洗機、原価なんてたかだかしれている金額を削ったところで、買えないやつは買えないでしょ。
物件価格の0.5%にもならないよ。
241: 匿名さん 
[2011-03-03 08:13:35]
あ〜れ〜、トイレのフタも手動式
242: 物件比較中さん 
[2011-03-03 08:37:44]
ちょっとした間接照明もしっかりオプション、標準は自分でくっつける照明だよね。
エアコン、はめ込みは居間だけだし。
建具、ゼブラ以外に選択肢はないの?
243: 匿名 
[2011-03-03 14:02:41]
いよいよですね。
244: 匿名 
[2011-03-03 14:59:38]
↑何が?
245: 近所をよく知る人 
[2011-03-03 15:25:53]
ホームページの現地案内図を見たのですが
恵比寿駅から駒沢通りを通り恵比寿南の信号から恵比寿南三の信号に
斜めに通る道は狭くて印象も良くないので若干駅からの距離は延びますが恵比寿南二の信号経由の方が良いと思います。
246: 匿名 
[2011-03-03 15:39:31]
19日から事前案内会です
247: 匿名さん 
[2011-03-03 21:51:23]
あれ、ゼブラが通じてる、ウケるw
更に若年化が顕著になりますか?ってなwww

確かにあの坪単価は仕様見るに随分強気だわな。まあ未だデフレ信じ込まされてる奴多いからな。
248: 匿名さん 
[2011-03-04 13:43:32]
場所柄強気価格は仕方がない。
249: 匿名さん 
[2011-03-04 15:19:05]
気をつけて!場所の話になるとブルーカラー臭が飛び出してくるよ!
250: 匿名さん 
[2011-03-04 16:12:36]
外廊下で食洗機なし、コンシェルジュは不在なんですか…。
管理事務室があるから管理人さんが窓口になってくれるのか。
プラウドってサービス・品質の高さが売りみたいなところがあったのに、
物件によって大きな偏りがあるのかな?
251: 匿名さん 
[2011-03-04 16:32:43]
この総戸数でコンシェル求めても仕方ないでしょう。
プラウドってそこまでのブランドでもなんでもないし。
252: 不動産購入勉強中さん 
[2011-03-04 17:10:17]
恵比寿にあるプレミアム中古のグランドメゾン恵比寿の杜やパークコート恵比寿と比較しても
内容的に劣るかもしれないですね!
253: 匿名さん 
[2011-03-04 17:42:26]
おべんきょ、「もう少し頑張りましょう」
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる